誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会レポ

大会レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会レポ」のブログを一覧表示!「大会レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会レポ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

罰ゲームは無しでいいよね(トライアスロン伊良湖) 本日は愛知県田原市で開催された2012トライアスロン伊良湖大会に参加しました。前回のブログにも書きましたが、1992年の落選を皮切りに4回抽選に落ち、先着申込み順になって今回こそと思った昨年は台風で中止となり、本当に自分には縁の無い ... » more

なんとか姑息に表彰台(第2回アクアフィールドチャレンジトライアスロン) 本日は岐阜県海津市のいつものところで、アクアフィールドトライアスロンフェスティバル(第8回木曽三川ジュニアトライアスロン大会・第2回アクアフィールドチャレンジトライアスロン大会)に参加してきました。チームのメンバーも自走で応援に来て ... » more

感謝、感謝の七ヶ浜!(第18回 みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会) 本日は宮城県七ヶ浜町で開催された第18回 みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会に参加しました。東日本大震災により甚大な被害を受けた七ヶ浜町。昨年はコースがまったく利用できる状態でなく中止になってしまったのですが、それから一年経って開催 ... » more

なめくじ日記グランドクロス終戦。
東京行かないんでね。負け負け犬なので簡易レポ。使用デッキ:黒単ボードコントロール1回戦bye2回戦黒○盤面不利だったのでパニ黒ぶっぱでこちらの真代詠だけ残して、飛刀族をノーチラスで刈り取って横パン。3 ... » more

またもや返り討ち!(第24回蒲郡オレンジトライアスロン) 本日は愛知県蒲郡市にて開催されました第24回蒲郡オレンジトライアスロンに参加してきました。復帰後は毎年欠かさず7年連続通算9度目の参加。ここだけは外すことができません。今年からTeamTriangleでお世話になっておりますが、今日 ... » more

なめくじ日記写真撮られた
いうてもbye明け即死からのサブマリンなんですけどね。まぁ(勝てたから)レポ書くよ。デッキレシピ…オフィシャル参照。デッキ解説…甚平先生のところ参照。ヘタなこと言うと後で赤っ恥かくかんね。1回戦bye ... » more

パンクしなかった分だけ更新?(2012長良川ミドルトライアスロン) 本日は岐阜県海津市の木曽三川公園長良川サービスセンター(通称「いつものところ」)で開催された2012 長良川ミドルトライアスロン in アクアフィールド102に参加してきました。昨年に続いてシーズン初戦となった長良川ミドル。昨年は雨 ... » more

今度こそオフシーズン最後!(リレーマラソンin江南) 本日は愛知県江南市のすいとぴあ江南一帯で開催されたリレーマラソンinKOHNANに参加しました。今回は地元岩倉市にて居候所属をさせていただいているいわくらランニングステーションでの参加で2チームでの参加。うさちゃんチームとかめさんチ ... » more

5km20分切りまであと3秒?(RUNNET EKIDEN 2012 東東京大会) 本日は東京都北区の荒川河川敷で開催されたRUNNET EKIDEN 2012 東東京大会に参加してきました。この大会は昨年までEKIDENカーニバルと称してアールビーズが開催していた大会で今回から名称を変更しております。一昨年、昨年と多摩川 ... » more

更新はできたけど・・・(多摩ロードレース大会) 本日は東京都多摩市で開催された第31回多摩ロードレース大会に参加しました。参加した部門は5kmですが、この距離を単独で走るのは昨年の一宮タワーパークマラソン以来2度目。当然、前回のタイムが自己ベストというわけになるのですが、このとき ... » more

ご機嫌よう。私です。昨日は部活でIPパスポート部門の大会。やってきてそんで帰ってきますた。え?結果?知らないwww今日はファミで大会。ヴォルカザウルスとかガイアドラグーン買ったからほとんど金が吹き飛んだ。やべぇよwwww ... » more
テーマ 大会レポ

早駆け 早風呂 早散財(いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン) 本日は三重県桑名市の長島リゾート周辺で開催された第8回いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソンに参加しました。参加種目は10km。よくよく考えると初めての三重県進出ですね。この大会の特長は長島リゾート周辺での開催ということで、な ... » more

なめくじ日記日曜日
朝から名華祭。開場ギリギリに行ったら入れ替え制とかアナウンスあって1時間待たされたけど、東幻郷スリーブは無事に買えたので何より。トートバッグを買ったつもりが家に帰ってよく見たらTシャツで泣きそうになったぐらい。時間つ ... » more

ご機嫌よう。私です。久しぶりの更新でございます。一昨日と昨日でグロス、ファミの大会行ってきますた。グロス使用デッキヒロビ一回戦目シロル相手デッキインゼクター○○デスカット決め&引きがつおかった ... » more

舐めて撃沈・・・でも楽しい!(東京マラソン2012) 本日は東京都一帯で開催された東京マラソンに参加しました。ちょっと気温は低めでしたが、風は想定していたより穏やかで、マラソンとしては好コンディション。これは自己ベスト更新間違いないしか・・・と思って臨んだのですが、その結果は・・・・。 ... » more

本日は神奈川県川崎市の東扇島で開催されたカーフマン南関東ステージに参加してきました。南関東ステージは2010年のシーズン7に続いて2度目の参加。2年前は会場が昭和記念公園でバイクもお古の青ジャイでの参加でしたが、今回は会場が東扇島に ... » more

食べて、失笑(わら)われ、取材され(第6回全国スイーツマラソンin愛知) 本日は愛知県長久手市の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にて開催された第6回全国スイーツマラソンin愛知に参加しました。このスイーツマラソンというのは「走った人に、ご褒美を。」というコンセプトのもと、エイドステーションにス ... » more

距離不足疑惑は本当でした(第22回小牧シティマラソン) 本日は愛知県小牧市にて、第22回小牧シティマラソンに参加しました。この大会は7年連続で参加している自分にとってフラッグシップ的存在の大会です。このブログで何回も書いておりますが、小牧シティは毎オフシーズンの10kmレースのベ ... » more

目標達成ならず・・・しょんぼり(第31回フロストバイトロードレース) 本日は東京都福生市の横田基地内で開催されたフロストバイトロードレースに参加してきました。ランコース全て横田基地内で収まるハーフマラソン・・・どんだけ広いのか。さすが日本の中のアメリカです。ということで横田基地内入るために、写真入り身 ... » more

姑息な入賞チャレンジ・・・結果は?(みのかも日本昭和村ハーフマラソン) 本日は岐阜県美濃加茂市の日本昭和村一帯で開催された「みのかも日本昭和村ハーフマラソン」に参加して来ました。名前の通りハーフマラソンがメインの大会ですが、自分が参加したのは3km男子40歳以上の部で入賞にチャレンジ!さて結果、どうなったのでし ... » more

ご機嫌よう。私です。今日はファミへいって大会。使用デッキ旋風BFverサイドもメインもゴミです本当にありg(ry一回戦目KKさん相手デッキドラゴン○・・・ブリザビートで勝ち。○・・・ブラホ→蘇生→レダメ→トリシュ ... » more
テーマ 大会レポ

デッキレシピ。「なんでもソニ剣なんだよ」3リペアラー4壷振り4エンジェルウェイトレス3エルフメイド2お化け屋敷バイト3吸血人魚姫4山子4バーキープ1戦士3三つ目戦士3飛刀族 ... » more

サバトは準決勝負けからの3位でした。さすがお○やんチームだな!自分はギャラクシー担当で個人成績5−1。全勝じゃないけど、1位のチームとのギャラクシー対決には勝ってるし2位のチームは知らんけどチーム2敗してるからギャラクシー全 ... » more

1週間前の時点で調整を放棄するぐらいにやる気がなかったのが一番の敗因。4死天使“ザラキエル”2火星天使“ミカエル”2炎天使“ミカエル”4ガルガリン“メルキセデク”3人造天使実験体“code-301655723”1 ... » more

なめくじ日記ギャラクシー☆デビュー
発売記念大会行ってきたよー。4戦士“エイラ・ロウ”4運命の戦士“エイラ・ロウ”4マジカルクッキングウォリアー3ロイヤルプリンセス4デュアルサンダー4ソニックブレード1バースト・プラズマ2三鈷杵 ... » more

なめくじ日記スリーブ話と週末の大会。
最近スリーブは即予約して脳内から消去するもんだから、あれこのスリーブ予約したっけ?ってよくなる。シュタゲスリーブ第2弾。http://toresute.de-blog.jp/blog/2011/10/1021_efc4.html ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ 大会レポ

東幻郷の紅楼夢新作。http://tougenkyou9.web.fc2.com/とりあえず両方買うだばー。というか助手スリ渡すついでだとか、GPの調整のついでだとか自分で自分を騙して現地行くだばー。いつもいつも買う買う詐欺だけ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ 大会レポ

御機嫌よう。私です。今日は午前中は学校で情報処理の検定。実技は残り3秒で奇跡的にすべての関数がかみ合った。筆記はまあ最後までやった。満点とはいかないけど大丈夫だと思う。というわけで1級とか余裕。午後からファミで富士勢と対抗戦。 ... » more
テーマ 大会レポ

なめくじ日記とったどー。
レポ3つ。4つ目はグダグダすぎてお蔵入り。●エキストラバトル@BigMagicデッキはいつものリオ。はやて組もうとしたら専用スペル持ってなかった。1回戦ヴィヴィオ○先攻。勢力展開と軽ブレイクで展開差をつけて、 ... » more

御機嫌よう。私です。今日はファミへいって大会。一回戦目The will of earth相手デッキTG代行天使○××二回戦目流星相手デッキ旋風BF×○×三回戦目リディウさん相手デッキスタバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:22

楽天市場のおすすめ商品

「大会レポ」のブログ関連商品

» 「大会レポ」のブログレビュー をもっと探す

「大会レポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る