誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会レポ

大会レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会レポ」のブログを一覧表示!「大会レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会レポ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

始まりました! 8月1日第68回全国高等学校ボクシング選手権大会の開会式が行われました。長い時間をかけ、県の役員、またボクシング専門部の皆様が綿密に計画し、試合に出ない部員達が補助役員となり、28日から会場、リング設営、運営、開会式の等、沢山の準備 ... » more
テーマ 大会レポ

28日開催。20時からのウィクロスパーティーに参加してきました。ねばらん☆店舗ツイッター:https://twitter.com/playbox_neverla店舗HP:http://neverland1123.cart.f ... » more
テーマ デッキレシピ 大会レポ Wixoss

21日開催、17時開始のWixossパーティーに参加してきました。ねばらん☆店舗ツイッター:https://twitter.com/playbox_neverla店舗HP:http://neverland1123.cart. ... » more
テーマ デッキレシピ 大会レポ Wixoss

しもやけができそうなので・・・(第33回フロストバイトロードレース) 本日は東京都福生市にある横田基地で開催されました第33回フロストバイトロードレースに参加してきました。この大会に参加するのは一昨年に続いて二度目。まぁ、日本昭和村が地元でのレース初めであれば、このフロストバイトは東京でのレース初めに ... » more

レース初めは今年も日本昭和村! 本日は岐阜県美濃加茂市の日本昭和村で開催された「みのかも日本昭和村ハーフマラソン」に参加してきました。2014年最初のレース、今年を占う大事な一戦・・・のワケがなく、新年一発目のお祭り騒ぎ。今年もTeam TriangleとRIPP ... » more

本日は20時開始のWixossパーティーに参加してきました。ねばらん☆店舗ツイッター:https://twitter.com/playbox_neverla店舗HP:http://neverland1123.cart.fc2 ... » more
テーマ デッキレシピ 大会レポ Wixoss

本日開催されたwixossパーティに参加して優勝してまいりました。 デッキ名: 優勝済「天使タマ」作成者: 季風(デッキ作成サイトで見る) ルリグデッキ【ルリグ】1×《タマ》1×《三日月の巫女タマヨリヒメ》1×《半月の ... » more
テーマ デッキレシピ 大会レポ Wixoss

関東大会 決勝の結果 関東大会決勝の結果フライ級A渡来美響選手VS矢代博斗選手(埼玉・花咲徳栄)判定勝ち中学時代もアジア大会銅メダルなど好成績を上げているため、重鎮の方が会場入りしたり、また色眼鏡で見られてしまう状況の中 ... » more

関東大会準決勝の結果 関東大会大会準決勝の結果ライトフライ級石澤開選手VS山下空選手〔栃木・作新学院〕判定負け距離を詰められ思うように動けなかった試合をでした。しかし、大振りにならないようコンパクトに試合を進めよう、 ... » more

明日から関東大会です。 今日、梶田先生、出場選手7名、サポート2名が現地入りしました。会場が暑く全般的に各選手、体温が高めで多少の心配があったようですが、全員無事に検診計量パス。その後の抽選会の結果、明日は全員試合になりました。本人次第です ... » more
テーマ 大会レポ

2013年最後のご乱心(京王アニバーサリー駅伝in味の素スタジアム) 本日は東京都調布市の味の素スタジアムで開催された「京王アニバーサリー駅伝in味スタ」に参加しました。この大会は名前にあるとおり、京王電鉄の電車・バスが運行開始して100周年を記念して開催。例年は会社の仲間と国立競技場で開催されるRUNNET ... » more

何か問題あったらコメントに。3位てふG2−2アピール平均4.25点デッキ名:ツンデレ愛花に踏ませたい(ハート)ギャラクシー最大打点を目指して戦いマス。愛花が水着にハイヒールとかいうフザケた格好で相手を踏み抜くのが ... » more

行ってきたよ。参加者全部で24人、遠方からありがとうございました。休み明けにデッキを考えるつもりが平日に時間取れなくなったせいでデッキがズタボロだったので立ち位置的にガチり続けても誰も怒らないよねと開き直り。まずはランダムサ ... » more

今年の締めはお台場で!(お台場海浜マラソン) 2013年も最後の月となりました。実は昨日、今日とカミさんが東京へやってきて年末恒例のマンション大掃除&東京おもてなしをしていました。ですが・・・、本日は東京都港区のお台場海浜公園一帯で開催されたお台場海浜マラソン2013に参加しま ... » more

実力も我慢も足りません・・・(第33回つくばマラソン) 本日は茨城県つくば市で開催された第33回つくばマラソンに参加しました。茨城県は過去にかすみがうらマラソンに2回エントリーをしたことがあるのですが、震災等のっぴきならない事情で参加できなかったので今回が初上陸です。前回のブログ ... » more

本日は岐阜県揖斐川町で開催された2013いびがわマラソンに参加してきました。2005年の再始動から毎年欠かさず出場しているこの大会。2005年〜2007年はハーフで2008年からフル、08年はリタイアだったものの翌09年で初めて完走 ... » more

もしかして姑息に狙えた?(八王子ロードレース) 本日は東京都八王子市にて開催された第42回八王子ロードレースに参加してきました。この大会は先月トラシーズンを終えて、10月にも何か大会に出ておきたいなー。と思って探してみたところ、自分が参加できそうなところで唯一ヒットしたと ... » more

なめくじ日記2年連続3回目
すっかりサバト専用機。ラッキーチャームとしてあなたのチームにおひとりいかが(=来年も誰か誘ってね)そんなサバトのレポ。今年も前日入りしてチームで調整会なんだけれども、当初使用予定だった青コンがかんすわさんのジャンヌにボコ ... » more

襷ならぬアンクルバンドの重み(ケンズカップ長良川大会) 本日は岐阜県海津市の長良川サービスセンター一帯で開催されましたケンズカップin長良川大会に参加してきました。何度も書いている通り、参加部門はトライアスロン駅伝の部。一人でスイム、バイク、ランを終えた後に次の走者へバトンタッチをする方 ... » more

縁の下の活躍 ボクシングは試合前も試合中も選手のサポートを先生や周りの仲間たちがします。グローブをはめると何もできませんのでヘッドギアをつけたりユニフォームの最終確認をしたり水を含ませたり・・・中高越えて学年に関係なく先輩が後輩に付く、という ... » more
テーマ ちょっとおしゃべり 大会レポ

39分⇒69分⇒意気消沈(トライアスロン伊良湖大会) 本日は愛知県田原市一帯で開催されたトライアスロン伊良湖大会のAタイプ(スイム2km、バイク62.7km、ラン20km)に出場してきました。この大会は抽選漏れ、台風による中止と何度も出場を阻まれ、昨年ようやく初出場となって2回連続の出 ... » more

東京国体2013 ボクシング会場の様子 今年の国体は東京で行われています。ボクシングの会場は東京都日野市の市民の森ふれあいホール。神奈川県は少年も成人も予選で敗退し、出場することはできませんでした。残念。。。しかしOBの下水流さんが静岡県の監督とし ... » more
テーマ OB情報 大会レポ

蒲郡オレンジの代わりに!(アクアスロンinラグーナビーチ) 本日は愛知県蒲郡市のラグーナ蒲郡で開催された「アクアスロンinラグーナビーチ2013」にひっそりと参加してきました。参加を決めた理由は復帰後毎年出場していた蒲郡オレンジトライアスロンに出場できなかった代わりにでようかなということで。 ... » more

佐賀インターハイのレポ その2 武相の小川君はピン級。大会初日3試合目でした。対戦相手は名門京都廣学館高校芝力人選手。旧南京都高等学校でオリンピックメダリストの村田選手の出身校でもあります。リングサイドには神奈川の選手やサポート、指導者の皆さんが集 ... » more

佐賀インターハイのレポ その1 佐賀の様子は8月1日に現地よりアップしましたが改めてのご報告です。今回の佐賀インターハイは佐賀駅より車やバスで30分の諸富町にあります市民体育館で行われました。8月1日には47都道府県の監督が一同に集まり監督会議、そして ... » more
テーマ 大会レポ

開会式 昨日開会式が執り行われました。全国大会は普段なかなかお目にかかれない他県の先生方ともお目にかかれます。そんなところも楽しさのひとつです。取り急ぎスナップ写真を少しアップしますね。携帯の写真なのでピンボケはお許しを。佐 ... » more
テーマ 大会レポ

平成25年度全国高等学校総合体育大会北九州総体が既に始まっておりますが、ボクシング競技は佐賀県の諸富文化体育館で今日からの開催です今日は委員長会議があるため早朝の便で選手・サポート・先生の4人が出発{%飛行機w ... » more
テーマ 試合の予定 大会レポ

デビュー戦以来の大台!(榛名湖リゾートトライアスロンin群馬) 本日は群馬県高崎市の榛名湖一帯で開催されました第1回榛名湖リゾートトライアスロンin群馬に参加してきました。榛名富士をバックに。今回もチームウェアが間に合わず・・・今シーズン二戦目は唯一のスタンダードディスタンス。近年は2時 ... » more

最高に幸せな100m(アイアンマン・ケアンズ/ラン編) (バイク編からの続きです)いよいよ最後のラン。距離はもちろんフルマラソンと同じ距離。スイムとバイクは同じ距離を休憩無しで泳ぎ通したり、漕ぎ続けたりしたことがないと書きましたが、42.2kmのランは当然経験あり。ま、得意種目ではないけ ... » more

これでも速かったの?(アイアンマン・ケアンズ/バイク編) (スイム編からの続き)スイムから上がって、トランジションエリアへ。ポンツーンへ上がってからT1エリアまで遠い・・・。少なくとも蒲郡オレンジより遠いことは間違いないです。自分のゼッケンのトランジションバッグを持って、着替えのテントへ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:22

楽天市場のおすすめ商品

「大会レポ」のブログ関連商品

» 「大会レポ」のブログレビュー をもっと探す

「大会レポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る