誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KOF

KOF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KOF」のブログを一覧表示!「KOF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KOF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KOF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オレンジとミツバチとさーらーにー
さーらーにー KOF12を久々にやったことで種火が点いて今度はKOF2002UMをやりました!・・・・しかし・・・KOF11、98UM、12・・・感覚がグチャグチャでぜんぜん思ったようにうごけませんでしたよ・・・コンシューマ版は買って ... » more
テーマ ゲーム 雑記 KOF

ひさびさに格ゲやった 久々にゲーセンで格ゲーやりました。3ヶ月ぶりくらいかな。KOF12だけどもドットはすごいんだけど・・・なんかステージ背景キャラが色物ばっかでふきました○画○郎じゃん・・・みんなこれ・・・{%たらーっ(汗) ... » more
テーマ ゲーム 雑記 KOF

予約してたにも関わらず、受け取って来たのが今日(笑)。だって、英語の教室が移転したので、なかなか受け取りに行く暇がなくてさ。まあ、給料日前で金欠ってのもあったんだけどね。で、ご当地版、6バージョン観ましたよ。やっぱり出た ... » more
テーマ アニメ 鬼太郎 KOF

バナナはうまい4Pクリザリッド
4Pクリザリッド KOF02UMの4Pカラークリザリッド。2Pクリザリッド=金髪・赤バトルスーツは99の頃からなので、お馴染みだが今回の02UMでの4Pカラー=金髪・青バトルスーツはいつものクリザリッドより、断然若く見えるため ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまいスーツクリザリッド
スーツクリザリッド 4月用に描いていたクリザリッド。4月=桜の絵とはまた違った絵をと思い、浮かんだのが4月といえば、新社会人!となり、今回のスーツっぽい格好をしたクリザリッド絵になった。そもそも、スーツ姿や学ランなどの、 ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまいKOFトレカ
KOFのトレーディングカードが6月27日に発売するので、今から買う気満々。トレカは手を出すと、金ががんがん飛ぶので滅多に手が出せないが、やはりKOFとなると別で、とりあえず様子を見て、その後どうするか判断しようと思う。個人的に、 ... » more
テーマ KOF

いやはや、気付けばWeb開設して本日で三周年ですよ。早いねえ。ええかげん、本にしなきゃね(笑)。しっかし、本にしたら、あまりのジャンルのバラッバラさにどう編集すべきよ?みたいな。もう、そのまま日付順にジャンルめちゃくちゃでい ... » more

バナナはうまい紅丸とメイラ兄弟
紅丸とメイラ兄弟 今日は紅丸、アルバ、ソワレの誕生日なのでお祝い!まずは紅丸から。99の服装が一番好きなので今回も99の格好でお祝いを。紅丸=なにをやっても格好いい人=王子キャラという認識なので、紅丸を描くときのテンションはい ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまい柏餅とマキシマ
柏餅とマキシマ 5月といえば子供の日〜第二弾。マキシマ=甘いものなので、子供の日には欠かせない柏餅を持ってもらう。もちろん、このサイズでもペロリだろうマキシマは本当に甘いものと一緒のところが似合うし、描いていてとても楽しくなる。 ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまい子供の日クリザリッド
子供の日クリザリッド 5月といえば、子供の日ということでそれにあわせて描いていた、現在の入り口絵でもある武装っぽいクリザリッドをこちらにも。日本武者にしようかどうか迷ったものの、ちょっと中華っぽくしようと思い、こうなる。そのため、今回は鯉のぼ ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまいお内裏クリザリッド
お内裏クリザリッド 3月に載せる予定だったお内裏なクリザリッドを今、載せる。ここまで時期を外せばかえって載せやすく、次のクリザリッドは4月なクリザリッドを載せる予定。 ... » more
テーマ イラスト KOF

ぶるらじ聞いてたらブレイブルーがやりたくなったので先日の休みに新宿のゲーセンで二百円ほどやってみた。ほぼ初プレイも同然なのでぶるらじから入ったということもあり杉田智和さんってことでラグナとコンドムこと近藤佳奈子さんのノエ ... » more

THE KING OF FIGHTERS XII キャラ別考察3 アッシュ編 だいぶ間が空いてしまったが、第3回目のキャラ別考察どす。アホの子のようにポカンと口をあけた男、アッシュクリムゾン。最初の主人公の草薙京、2番目のK'に続く3番目の主人公は悪人。KOF2003では神 ... » more
テーマ ゲーム キングオブファイターズ KOF

バナナはうまいズィルバー
ズィルバー 凱、凱、言っていたのでズィルバーを描きたくなり、描いたのが今回の絵。ズィルバーの構えはそれだけで格好いいので、一度は描きたかったのもあったが、描いてみて改めてこの構えの良さを実感した。特に、後ろに引いている拳=この ... » more
テーマ イラスト KOF

THE KING OF FIGHTERS XII キャラ別考察2 京編 第2回目のキャラ別考察は草薙京。技は初代であるKOF'94準拠になってるみたいですのぅ。KOFシリーズの主人公。途中でK'(家庭の事情により今回不参加)やアッシュに取って代わられたが今回は主人公扱いになた ... » more
テーマ ゲーム キングオブファイターズ KOF

THE KING OF FIGHTERS XII キャラ別考察1 テリー編 そんなこんなで第1回目のキャラ別考察はテリーボガード。2回目はあるのか?そんな思いもはせつついってみるズラ。餓狼伝説の主人公で、初代のKOFである’94からの数少ない皆勤賞の人。ストUが出ても全く見向きもしな ... » more
テーマ ゲーム キングオブファイターズ KOF  コメント(3)

4月10日から稼働し始めたKOF12。3〜4時間くらいやってみたので俺流の考察とかしてみる。「いつまで続けるのか?」と聞かれたら「飽きるまで」と。今回だけで終わる可能性も大。そもそも、このブログを見ている人には全く意味の ... » more
テーマ ゲーム キングオブファイターズ KOF  コメント(2)

バナナはうまい
凱 今日は凱の誕生日なのでお祝いを。凱を描くとどうしても、どちらかの拳を前に突き出す&ちょっと強気な笑みを浮かべた感じの絵になるので、今回も例に漏れず、そんな感じの絵に。今、KOF02UMに夢中&KOF12が稼働とい ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまいKOF12稼働
KOF12稼働 今日からKOF12がゲーセンで稼働中ということで、早速近場のゲーセンに行ってみるが、入ってない。なので、ちょっと遠いゲーセンに行ってみるとそこにはバッチリあったが、やはりプレイ中&プレイする人たちが結構いたので、やることは出 ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまい花見クリザリッド
花見クリザリッド 桜の季節ということで、桜の花びら舞い散る中、のんびりしているクリザリッドを描く。桜前線という言葉を聞くと、毎日着々と桜が北上して行くのを感じ、楽しくなる。そんな中でのクリザリッドの花見はクリザリッド自身、どういう感想 ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまいマキシマとK’
マキシマとK’ マキシマ+和菓子も今回で一旦終了。ということで、最後はなにげに描いている割には載せていないマキシマとK’の二人で〆てみる。今回はやっぱり、春の和菓子の代表ともいえるイチゴ大福で!本当にイチゴ大福を作った人はすごい ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまい芋けんぴマキシマ
芋けんぴマキシマ 題名にもあるように、芋けんぴを持っているマキシマ。今回も和菓子+マキシマで描いてみたが、芋けんぴが和菓子に入るのかはわからない。が、洋菓子ではないと思うので、そのままの勢いで描けて楽しかった。芋ケンピ×2本で ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまい八神
八神 今日は八神の誕生日なのでお祝いを。八神=メンバー悩み時に入れる救世主なイメージで、とても心強い。そんな八神の持ち技で一番好きなのは、以前にも述べたように百合折り!あの角度から出される蹴りは本当に格好良くて、まさにえぐ ... » more
テーマ イラスト KOF

サプライズとマキシマ&クリザリッド 友人からサプライズプレゼントをいただいた。誕生日はまだ先だったことと、ともかく遊ぶことでテンションが上がっていたので全くこの展開を予想しておらず、結果、いつも以上にはしゃぐ。しかも、私の好きな食器類だったので早速、貰ったその日の ... » more
テーマ イラスト KOF

もう9出るんだか、出たんだか知りませんが、そんな中8再開です(笑)。しかも、東大陸最終ステージのもぐらのアジト。いおきょーにトラペッタ周辺でレベルあげといてもらってたんですが、ひっさびさすぎて、アジトがどこやら、何しにいってたんだか ... » more

バナナはうまいネームレス
ネームレス 今日までずっとKOF02UMをプレイし続けているので、感謝を込めてネームレスを描いてみる。描いてみて思ったのは、思いの外描きやすく、描くことでより一層、昔のK'+アデルの雰囲気を感じて、入れ込み度が増す。そのため ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまいローズ
ローズ 今日はローズの誕生日なので、お祝い。彼女もアデルと組ませるか、最後まで迷ったものの、アデルもピンならローズもピンでということでまとまり、ローズ単独絵でお祝いする。やはりローズの今後が気になるので、KOF13あ ... » more
テーマ イラスト KOF

まあ、こちらのサイトからメールいただいた分は携帯に自動転送されるので良いのですがね。ちょいとどっかで新たにブログさがして来て、そっちへ小説と散文詩は移動させようと思います。まあ、日記はこのままにしますが。さて、近況。 ... » more

バナナはうまいみたらしマキシマ
みたらしマキシマ 今日はマキシマの誕生日なので、勢いよくお祝い!去年の甘い物とマキシマが私的にとても楽しかったので、今年は和菓子とマキシマをイメージして描く。クリザリッドが10周年なら、マキシマも10周年なので、今月はマキシマ主体 ... » more
テーマ イラスト KOF

バナナはうまいKOF02UM 各モード
今日もKOF02UMをプレイ。今回の目標は既存チームでクリアするとどうなるかということで、やってみた。とりあえず、麟チームを見たかったのでフーン、麟、矢吹のチームを使う。麟はそれなりに、矢吹もそれなりに動いてくれたが、やはり ... » more
テーマ KOF

 

最終更新日: 2016/11/23 07:16

「KOF」のブログ関連商品

» 「KOF」のブログレビュー をもっと探す

「KOF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る