誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KOF

KOF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KOF」のブログを一覧表示!「KOF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KOF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KOF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

web安穏倶楽部不知火舞6
不知火舞6 不知火舞などKOFの成人向けCG集の表紙に使った画像です。”とらのあな”でもダウンロード販売が始まったので、よろしくね〜 ―――とらのあな→http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_deta ... » more
テーマ 不知火舞 KOF

web安穏倶楽部不知火舞5
不知火舞5 同人CG集の基本絵の一枚です。でも数年分の舞を描いたので、しばらく描きたくないと思ったんだけど、好評だったらまた出そうかな……pixivにもアップしたかな→http://www.pixiv.net/member.php?id=2 ... » more
テーマ 不知火舞 KOF

web安穏倶楽部格闘乙女円舞曲
格闘乙女円舞曲 K*Fの不知〇舞、キ〇グ、ブルー・〇リー、麻〇アテナ、〇リ・サカザキが登場する成人向けCG集です。よろしくお願いしま〜す。でも、未成年者はまだ見ちゃだめよ。とらのあな→http://dl.toranoana.jp/cgi-bin ... » more
テーマ 不知火舞 KOF

web安穏倶楽部極限流上段蹴りっち!
極限流上段蹴りっち! .「極限流空手道場、入門者募集中。男性は強くなって、女性はダイエットになるっち」――― 同人CG集用の差分がたくさん出来てしまったので、R‐15範囲まで掲載します。pixivにもアップしたっち→→http://www ... » more
テーマ KOF

web安穏倶楽部キングとポーカー
キングとポーカー 「よおーし、負けへんでぇ!」―――PIXIVにもアップしました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=2810963 ... » more
テーマ KOF

web安穏倶楽部ブルー・マリー
ブルー・マリー ”餓狼伝説”二代目ヒロインのブルー・マリーです。星条旗を意識したコスチュームを着ているけど、実はフランス人だったんだね……人物のみ。線画です。PIXIVにUPしたがな→ http://www.pixiv.net/me ... » more
テーマ KOF

web安穏倶楽部宛名先はアテナ
宛名先はアテナ 麻宮アテナ二枚目です。11月だけどあえて水着絵。 「サイコソルジャー」の歌詞を聞くといまだに耳に残って離れません。人物のみです。線画です。目が残っちゃった……PIXIVにUPしたってな→ http://www.pix ... » more
テーマ KOF

web安穏倶楽部よゆうっち
よゆうっち ”龍虎の拳”、”KOF”のユリ・サカザキです。現在の公式CGと違い、当初のキャラクターイラストでは、髪型が聖子ちゃんカットで80年代アイドルを意識したものだったなあ……人物のみ線画PIXIVにUPしたっち→ http ... » more
テーマ KOF

web安穏倶楽部サイキック・アイドル
サイキック・アイドル KOFの衣装持ち、麻宮アテナさんです。なんでも1998年に実写ドラマが製作されたそうで、まったく知らなかったので驚きました……背景なしバージョンです。線画です。PIXIVにUPしたってな→ http://www.pi ... » more
テーマ KOF

web安穏倶楽部不知火舞4 龍炎舞
不知火舞4 龍炎舞 不知火舞・龍炎舞の技の図で〜す。冷静に考えると、格闘ゲームのキャラって、炎を出したり、気功を放ったり、超人類だよね…… 今年二月に描いた舞(http://47004041.at.webry.info/201102/article_15. ... » more
テーマ 不知火舞 KOF

web安穏倶楽部KOF GIRLS2改訂版
KOF GIRLS2改訂版 KOFの不知火舞、ユリ・サカザキ、ブルー・マリーです。台風が去って、急に夏日に戻りました。背景なしバージョン。線画です。PIXIVにUPしたでやんす!→ http://www.pixiv.net/member.php ... » more
テーマ 不知火舞 KOF

web安穏倶楽部キング&ブルーマリー
キング&ブルーマリー KOFの金髪ショートユニット・キングとブルーマリーで〜す。―― 子供「あっ、ド〇ゴンボールとセ〇ラームーンの人だぁ!」 B「ちょっと、18号じゃないんだからね!!!」 K「ウラヌスではないのよ……」 人物のみバージョン。 ... » more
テーマ KOF

web安穏倶楽部KOF練習絵
KOF練習絵 以前、練習で描いたものですが、せっかくなので清書して色を塗ってみました。 舞とキングって、同じくらいの身長だと思っていたけど、キングは175cmと頭半分も高かったんだね……調べておいて良かった。ちょっとキングを拡大して並べます。 ... » more
テーマ KOF

夕陽と月もっと優しくなりたいよ…
もっと優しくなりたいよ… こんばんは^^藍羅です。もうすぐ病院実習のため…かなり忙しくて更新できないでいます…;(↑私は…高校2年生で、看護科に通ってます^^:)がんばらなくっちゃそ ... » more

ぬこぱんブログ2.2アテナ
アテナ アテナちゃんです。モデル:杏野はるな撮影:ぬこぱん♪衣装:KOFアテナ杏野はるなのレトロゲーム読本楽天ブックス商品副データBN books杏野はるなウェッジホールディングス/文苑堂 ... » more
テーマ はるな アテナ KOF

胸の事言ったらサイコボール当てるよ アテナちゃんです。可愛いですよ。モデル:杏野はるな撮影:ぬこぱん♪衣装:KOFアテナ杏野はるなのレトロゲーム読本楽天ブックス商品副データBN books杏野はるなウェッジホール ... » more
テーマ はるな アテナ KOF

DWCの徒然日記公式更新来たけどさ
いつもならまた激長な記事になる所をその点今回は安心何故かって?俺のメインキャラが一人も入ってないからw総括としてはうーん普通・・・以上だってそれ以外コメントできないYOこの間の初心者初級者大会で初めてゲル ... » more
テーマ ダークアウェイク カオスブレイカー KOF

あまりの長さに分割してお届けしてる俺が使ってるキャラの性能シリーズ少し細かく書いただけで記事の長さも半端なくなってしまったので全後半に分割して今回の内容はキムだけそれでもすごい量なんだけどね回転率の高くてレバー前 ... » more
テーマ KOF  コメント(2)

DWCの徒然日記順風満帆 予定調和
HDDも無事完全復旧してホクホクしつつこちらもちゃっちゃとやってしまおう前回当たり前の事を長々と書きすぎたのでできたらシンプルに済ませたい・・・そんな心境マーラ様ナーガルエリオン当初はこの三名からしかし実際カオブ ... » more
テーマ 日記 カオスブレイカー KOF

PJMの草々雑記忙しい
最近は色々忙しくて更新が遅れてしまった塾週3は多いのかな?普通はどん位なんだろもうすぐ?もしくはもう始まってるのかな?ジョジョの1番くじhttp://www.1kuji.com/jojo_dai5buサイ ... » more
テーマ 未分類 KOF

PJMの草々雑記疲れた
今日も塾の体験授業あって疲れた90×2は疲れる…そのあといつものようにゲーセンへ…大蛇薙に無式で割り込んで勝った時は燃えたね……負けたけど(^^;)バイスが最近不調だ…半回転2回入 ... » more
テーマ 未分類 KOF

PJMの草々雑記毛な日だった
不毛って、毛って言葉を不って言葉で打ち消して「不毛」ってことですよね???ということで今日は不毛じゃなかったです新宿に行ってきましたーゲーセン行きましたー負けましたー…帰りまし ... » more
テーマ 未分類 KOF

約365日間生存記録(試作)とりあえず
何かあったら書いていきます、今の所のネタは・・・http://game.snkplaymore.co.jp※URLはSNKプレイモアのサイトですまぁKOF]Vが出来たって話なんです、それの見ただけの評価です、田舎 ... » more
テーマ ゲーム 雑記 KOF

PJMの草々雑記疲れた…
今日は塾の体験授業に行って疲れました(疲)50、50、25、50、50、25、って書けばわかるかな?あんまり疲れたんでその後気晴らしにゲーセンに…丁度待機してる人がいたので乱入!!自分はバイス、京 ... » more
テーマ 未分類 KOF

PJMの草々雑記今日初めて@
今日は初めてのことが多かったまず、今日初めてゲーセンで人に勝てた(^0^)KOF始めて約半年…同年代でやってる人が少なくて中々対人戦ができなかった…仕方なくゲーセンに行ってみるがキャリアに差がありすぎる人ばっ ... » more
テーマ KOF

PJMの草々雑記まぁ最初ということで…
今日は池袋にある用事でいってたのだがちょっと3時間くらい暇ができたので久しぶりにゲーセンでKOF02umやったんだが…ボッコボコだったよまぁ、新宿で慣れっこなんだけどね(^^;)でも前より ... » more
テーマ KOF  コメント(2)

バナナはうまい祝マキシマ誕
今日はマキシマの誕生日なのでお祝い!去年のクリザリッド考察に続き、マキシマ考察を兼ねてまず一枚目。まず、マキシマの何がそこまで好きなのか考えてみると◆キャラ性能◆声と顔◆甘いもの好きこの3つに集約されているの ... » more
テーマ KOF

バナナはうまいアーデルハイドと麟
二人とも誕生日はかなり前に過ぎてしまったものの、絵は描いていたので今更ながらお祝い!描けば描くほど、魅力が増すアーデルハイドは見れば見るほど王子キャラだと思ってしまい、使っているときのテンションが異常に上がる。特に、 ... » more
テーマ 日常 KOF

バナナはうまい七枷と大晦日
今日は七枷の誕生日なので、お祝い。時期が時期だけに、なかなか当日祝いが難しい七枷だが今回はどうにかお祝いできて個人的にはとても嬉しい。そして、七枷を描いていると一年もようやく終わりという気持ちにもなる。とりあえず、今年は ... » more
テーマ KOF  コメント(2)

バナナはうまいダブルでお祝い
ダブルでお祝い 今日はビリー、如月、ロバート3人の誕生日なのでお祝い!この時期だからこそ出来る、サンタの格好をする3人は毎年のように描くのが楽しい。そのため、今年もテンションが上がりっぱなしだったので、そのままの勢いで誕生日おめでと ... » more
テーマ イラスト KOF

 

最終更新日: 2016/11/23 07:16

「KOF」のブログ関連商品

» 「KOF」のブログレビュー をもっと探す

「KOF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る