誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性同一性障害

性同一性障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性同一性障害」のブログを一覧表示!「性同一性障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性同一性障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性同一性障害」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

みさき日記お手洗いの問題
11/7更新遅れ女装する前の事。ホテルにある地下駐車場の男性トイレを利用したら、トイレ入口で他の利用客とバッタリ。その殿方はジェントルマークとわたしを交互に目線を動かされてました。かなり驚かれた様子。口がO字になってました。 ... » more

みさき日記根回し不足で…
11/6更新遅れ女装での出勤を始めましたが、調整不足でお客様の前に出ることや、お客様の執務室がある建屋の出入りを禁止されました。あれほど自分のタイミングでやりたいと言ったのですがね。しかもOKはお客様からもらえてるので、何も ... » more

みさき日記32回目の診察とデポ17回目
11/5更新遅れ今朝は少し気持ちは楽で100円ショップに立ち寄り病院到着11:45でした。今回は12:00予約だったのでちょうど良いタイミングでした。主治医とは近況報告からお話しました。会社に遅刻する状況は変わらない ... » more

みさき日記女装での初出勤
11/1更新遅れ黒いスーツに身を固め、ピンヒールでカツカツ音をたてながらの出勤です。いままでの我慢がポテンシャルを高めてしまったせいか、我慢出来なくなり女装で出勤することを決意しました。でもすっぴんですけどね。バ ... » more

みさき日記31回目の診察とデポ16回目
10/29更新遅れ今朝も気が重く病院到着12:00でした。10:00予約だったのですが、会社にもちゃんと行けてないのでもう限界かと…主治医とは近況報告からお話しました。会社に遅刻しながらもなんとか仕事しており、一応は ... » more

みさき日記30回目の診察とデポ15回目
10/22更新遅れ朝の気が重く病院到着12:00でした。10:00予約だったのですが、病院すらちゃんと行けなくなってしまいました。主治医とはいつもの安定剤の服用後の調子について、特に問題は無い事をお伝えしました。 ... » more

みさき日記29回目の診察とデポ14回目
29回目の診察とデポ14回目 10/15更新遅れ調剤待ってる間に雨がポツポツと。肌寒くも感じ、今日はホットです。主治医とはいつもの安定剤の服用後の調子について、特に問題は無い事をお伝えしました。近況報告としては特に無し。今 ... » more

みさき日記28回目の診察とデポ13回目
28回目の診察とデポ13回目 今日も打ち合わせもなく10:00に通院です。主治医とは安定剤の服用後の調子について、特に問題は無い事をお伝えしました。近況報告としては産業医とのメールを見てもらいました。相変わらず、原因を突き止めようとする内 ... » more

みさき日記27回目の診察とデポ12回目
27回目の診察とデポ12回目 10/1 更新遅れ今日も打ち合わせもなく10:00に通院です。今日からクールビズやめてみました。久々の上着とネクタイ。髪型女性で服装男性。ものすごく違和感がありますね。パラフィリアの人みたい。主治医とはいつもの精 ... » more

みさき日記26回目の診察とデポ11回目
26回目の診察とデポ11回目 9/26更新遅れ今日も打ち合わせもなく10:00に通院です。今回はコーヒーでなく、紅茶にしました。レモンフレーバーを入れてリフレッシュ。主治医とはいつもの精神安定剤服用後の調子についてお伝えしました。やめるつ ... » more

みさき日記25回目の診察とデポ10回目
25回目の診察とデポ10回目 9/17更新遅れ今日も打ち合わせもなく10:00に通院です。台風一過の後だけにお空がきれいに澄み切ってます。なんだか爽快な感じです。主治医とはいつもの精神安定剤服用後の調子についてお伝えしました。先週から ... » more

みさき日記24回目の診察とデポ9回目
24回目の診察とデポ9回目 9/10更新遅れ今日も打ち合わせもなく10:00に通院です。主治医とはいつもの眠剤と精神安定剤服用後の調子についてお伝えしました。随分と楽になったので、今週からは睡眠薬なしの生活に入ります。次の診 ... » more

23回目の診察とデポ8回目(ホルモン検査結果) 9/10(火)更新遅れ今日も打ち合わせもなく10:00に通院です。主治医とはいつもの眠剤と精神安定剤服用後の調子についてお伝えしました。眠剤を減量し始め、今は1t/2dayにしている旨をお伝えしました。将 ... » more

みさき日記22回目の診察とデポ7回目
22回目の診察とデポ7回目 今日は打ち合わせもなく10:00に通院です。主治医とは先週と同じく眠剤と精神安定剤服用後の調子についてお伝えしました。服用やめるのが急に怖くなり、なかなか減量出来なかった点。時々飲まない日を作るように ... » more

身体測定2013/08/24 16:30項目値身長:169cm体重:62.3kg体脂肪率:18.1%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.0cm トップとの差10.5cmウエスト:72.0cm ... » more

みさき日記21回目の診察とデポ6回目
21回目の診察とデポ6回目 またしても打ち合わせと通院が重なり、通院を12:30に調整しました。主治医とは先週と同じく眠剤と精神安定剤服用後の調子についてお伝えしました。やっぱり服用すると、とても楽です。今週で最後にすると宣言しましたが ... » more

みさき日記20回目の診察とデポ5回目
20回目の診察とデポ5回目 病院が明日からお盆休みなので、今日は夕方の予約です。外は雷がゴロゴロと鳴り始めました。まもなく雨でしょうか。主治医とは眠剤と精神安定剤服用後の調子についてお伝えしました。服用すると、とても楽です。どうして ... » more

みさき日記19回目の診察とデポ4回目
19回目の診察とデポ4回目 今日も午前中が打ち合わせになってしまいましたが、今回は病院を優先しました。職場に漂う不和感がわたしの心を締め付けます。前回の時も同じ状況でしたので、毎週通院する事は職場へ伝わってると思いましたが、その認識は違ってたようです。前回はお昼へ ... » more

マイノリティ(少数派)とマジョリティ(多数派)はお互い反している意味を持つ言葉ですよね。正直な気持ちとしては両方聞きたくない言葉です。全人口からの統計ではGID方がマイノリティで、そうでない方がマジョリティって事ですかね。医 ... » more
テーマ 性同一性障害

みさき日記産業医と面談
残業40hを超えたので問診票(WEB)を記入しなければならず、過去3ヶ月の状態で入力したら、重度のうつ症状と診断結果が出たため、産業医先生と面談する事になりました。なんと主治医と産業医先生とは高校時代に面識があったそうで、主治医は先 ... » more

みさき日記18回目の診察とデポ3回目
18回目の診察とデポ3回目 今日は午前中が打ち合わせになってしまいましたので、お昼に予約しました。主治医とは、会社へ提出するはずだった診断書が不要になった旨を伝え、さらに嫁さんとSRSについて話した内容を伝えました。主治医からの意見で、SRSについては ... » more

身体測定2013/07/21 AM08:25項目値身長:169cm体重:62.8kg体脂肪率:17.3%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.0cm トップとの差10.5cmウエスト:70.5cm ... » more

みさき日記母からの返事
母からお礼のメールが来ました。財布の中には160円くらいしか入ってなかったらしく、入金されてた事にとてもよろこんでいました。さっそく、そのお金で通院して薬をもらい、粗末ながら食事を取ったそうです。先の見通しも無く、家を出るな ... » more

みさき日記会社の受け入れ体制2
会社の受け入れ体制2 気持ち的に寒いと感じていたのでホットを飲みながら記事作成です。診断が終わり、意見書の作成も終わりましたので、公として性別移行が始まった旨を報告し、意見書のコピーを提出しました。「意見書にも診断項目がありま ... » more

みさき日記埋没ヒゲ
埋没ヒゲ あごのヒゲに長いのが・・・抜いて処理しているからまれにこんなのが出てきます。足ではなく顔ですから、なんだか怖いです。やっぱりちゃんと脱毛しないとダメですね。毛嚢にならない事を祈ります。数ヶ月前に最長15c ... » more

ようやくネットがつながるようになりました。これで引越し関連はすべて終了ですね。ブログの更新もこまめに出来そうです。通販の会員情報の変更とかあるけど、それは徐々にでもいいのかな。新居にもようやくなれてホッとしているところです。 ... » more

日本のテレビはオカマだらけ 「オカマだけどOLやってます。完全版」 能町みね子/著 文藝春秋 2009.8.10性同一性障害の著者がOLとして会社勤めをした際の、苦労話などを綴ったもの。能町は大学卒業後サラリ-マンとして会社に勤めたものの、ネクタイをするという ... » more

みさき日記17回目の診察とデポ2回目
17回目の診察とデポ2回目 今日はお休みなんですけど、注射するため都心に出てきました。通勤定期があるから交通費はかからないのでいいですね。で今日はと…主治医との診察は以下の通りです。無事に意見書が自宅に届いた事を伝えました。〇そ ... » more

みさき日記意見書が届く
ようやく長かった診断も終わり、ホルモン療法継続が認められ、7/10(水)に自宅へ意見書が届きました。意見書一式の構成は次の通りでした。1.性別判定会議での身体的治療の適応承認の連絡2.ホルモン療法継続通知書3.意見書(M ... » more

みさき日記16回目の診察とデポ1回目
16回目の診察とデポ1回目 いや〜暑い!今日も都心は朝から気温が高いです。そんな時はアイスコーヒーで涼を取るのが好きなんです。さてと…今回は医師によるホルモン療法開始です。主治医とは服用中のお薬や体調について話し、デポ注射のサイクルを話し合 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:12

「性同一性障害」のブログ関連商品

» 「性同一性障害」のブログレビュー をもっと探す

「性同一性障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る