誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭痛

頭痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭痛」のブログを一覧表示!「頭痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭痛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

体の痛み痛みの対処法〜頭痛編〜
痛みと一言に言っても様々なものがあります。日常生活の中では腹痛、頭痛、腰痛、肩こりなど様々なものがあります。痛みの中でも頭痛に焦点を絞ってその対策法について考えて見ましょう。頭痛が起こってしまったときにまず必要なこと ... » more
テーマ 痛み 頭痛

8月末から通院されている方。約1年前に部活で走っていて転倒し脳震盪(転倒した記憶なし)。その後から軽いランニングでも首が痛み出し頭痛まで出るとの訴え。病院での精密検査では異常なし。来院時頸部左右側屈制 ... » more

冬のソノ他久しぶりの頭痛でした
昨日の夜は鼻が詰まって鼻呼吸がうまくゆかなかったうえに、口には無呼吸症候群用のマウスピースをして寝ていたためにおそらく酸欠の状態だったと予想され、午前中から片頭痛に悩まされました。仕事も手につかず食べ物も気持ち悪くて手がつかず、自律神経もズ ... » more
テーマ 頭痛  コメント(2)

プリティ長嶋のブログ熱中症(?)
おはようございます(#^.^#)薬と睡眠のお蔭で何よりも皆さんの暖かなコメントが効果覿面でした。夜中に37.4度まで下がり今朝は平熱の36.4度までになりました。ありがとうございました。まだ少し頭痛はしますが大丈夫で ... » more

プリティ長嶋のブログ高熱
38.4度 外気温ではありません。 朝から仕事中に体が痛い。 昨日のゴルフのせいかな? と仕事は続行していると 何だか吐き気やら諸々 脈拍を取ると100以上 運動もしていないのに。 自宅に戻り熱を測ると ... » more
テーマ 発熱 熱中症 頭痛

片頭痛、背部痛が自殺リスクに関連片頭痛や背部痛を抱える人は、うつ病などの精神障害の有無にかかわらず自殺を試みるリスクの高いことが、新たな研究でわかった。研究共著者の1人である米退役軍人局(VA)重篤精神疾患治療・情報・評価センタ ... » more
テーマ 片頭痛 自殺 頭痛

鎌倉佐弓ちょっと頭痛
先週はこのブログをあまり開けなかった。何をしていたかって?せっせと次の「吟遊」に載せる俳句や、次の潤の会に持っていく俳句を作っていた。え、どちらも同じ句ではないのかって?いつもは同じなんだけど、来月の潤の会は半分、吟行も兼ねているか ... » more

猫缶倶楽部CT検査
CT検査 昨日から下痢でもないのに腹痛をうったえてた颯輝今朝も痛がったので病院へ…聴診器と触診で『糞詰まり』と診断(-.-;)学校で胃腸炎が流行ってるしく〜ちゃんも下痢気味だったから心配したんだけど…浣腸を ... » more
テーマ CT検査 颯輝6歳6か月 頭痛

バファリンが 効きすぎて目が 開きません(Θ_Θ) いつぞや、豚しゃぶが食べられなくなった時と同じ、激しい頭痛に、昨日は襲われて大変でした(>_<)何がいやって、おなかが一緒に気持ち悪いコト…(’ε’*)横になっても、吐きそう{%げっそりw ... » more

頭が痛いので、もう寝ます〜(T-T)今日はほんと寒かったよ…。 ... » more
テーマ 天気 頭痛

(^_-)-☆ダパッ フル 1544先週の金曜日の夜中から、頭がずきずき痛みだした。それ以前に、ウイルスが入ったはずだ。どこだったろうか。土曜日のゴルフは頭が痛い中、強行した。日曜日は頭は治ったが喉が痛みだしていた。また、風邪を引いた。自分しかいない場所では、温度 ... » more
テーマ 喉痛 インフルエンザ 頭痛

以前より時々頭痛あり。肩こりが酷いと頭痛もでる。最近は酷くて産婦人科で相談。頭痛薬を処方されたが出来るだけ飲みたくは無いと富村カイロへ来院。来院時本日も頭痛あり左側の筋肉が特にガチガチ ... » more
テーマ 妊産婦 頭痛 肩こり

冬のソノ他また頭痛
また頭痛 今日は人間ドックを受けた。人間ドックを受ける時は長時間断食するために高い確率で片頭痛が起こる。今日も受診中から後頭部に違和感が発生。最後の胃カメラでは鼻の中に麻酔などの薬を入れたり胃カメラが通ったりしたため、鼻の中が乾いたり痛かったりし ... » more
テーマ 独り言 頭痛

冬のソノ他出先でひどい頭痛
久しぶりに上京しました。午後になって後頭部に異変が出てきたので片頭痛薬(ゾーミッグ)を飲む。帰りの電車に乗る前に30分以上しても効いてこないので鎮痛薬ロキソニンを追加で飲む。電車に乗ってもなかなか薬が効いてこない。いよいよ目から涙が出て音や ... » more
テーマ 睡眠時無呼吸 頭痛  コメント(2)

一代目の医療費などを書いている時に突然襲ってきた涙・激しい頭痛・吐気・下痢死亡前日と同じ。そして昨日何のはずみか涙なしの上記症状が・・・・。ブログを書くのも苦痛、早々に切り上げ炬燵に逃走。溜っている好きなドラマを見て気分転換、頭 ... » more
テーマ ペットロス症候群 頭痛

冬のソノ他台風と頭痛
台風と頭痛 夏から秋に移行中に天気が崩れる前になると首から目にかけて左半分が頭痛になります。湿度や温度、気圧によるものだと思われますが、台風17号接近しつつある昨日、ある事を発見した。買い物に行ったコストコの冷凍食品売り場の冷凍庫に入った途端、一瞬にし ... » more
テーマ 頭痛

かなり長目のお盆休みの後の仕事だけに、いきなり疲れた。休み中、そこそこ身体は動かしていたけど、それでも身体が鈍っているというか、仕事向けの体力が落ちているのは確かだったから、初日というか今週は無駄に疲れるだろうなあと覚悟はしていたけど、 ... » more
テーマ 休み お盆 頭痛

頭痛  頭がズキンズキン 頭が痛い頭がズキンズキンする。もう長いこと頭痛が取れないもしや脳の血管に異常が起きたのでは?とても不安になると思います。病院で受診したけれども特に問題のない人は、頸を擦ろう。頸をマッサージすればよいのだ。 ... » more
テーマ 頭痛

だらだら日記
肩こり、首こり、そして風邪などトラブルの耐えない私ですら参ってしまったことがあります。それは、快眠できないこと。というのは、今まで使っていた枕が合わなくなってしまったから。低反発、コットン、羽毛など ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…頭イタスギテ気持ちワルィ…ウゲェ7/1(日)の活動【アニメ】恋姫無双【マンガ】-【ゲーム】PSO2・フツウノファンタジー(PC)【CG】-【777】-【夜中の台所】温 ... » more
テーマ頭痛

ぼちぼち亭雑記帳頭痛なう。
気圧と関係があるのか、はたまたストレスか、肩こりか。たぶん全部だ。 ... » more
テーマ 日記 頭痛 肩こり

日曜日には 花を買って・・・ 昔そんなドラマの題名あったかな〜・・・度重なる頭痛もさすがに限界肩凝りの酷さはマッサージの力を借りないと無理とちょうど1週間前駆け込み・・・担当のNさん曰く「肩甲骨が張り過ぎて指が入らないですね〜{%トホ ... » more

ALL THINGS MUST PASS「狂人日記」 2日目
話は、近隣の公園からになります。(おそらく、6月5日AM0:30以降でしょう。)それでは続けます。眠ろうとするも寝付けない。16時間も運転しているのに。。。運転で、「頭」も「身体」も興奮しているのだろうか。冷静になるため ... » more
テーマ 絶望感 頭痛

冬のソノ他巨大頭痛
週末職場仲間と飲みに行っているとなんだか胃の具合が悪くなってきて食べたり飲んだりが厳しくなってきた。ちょうど十二指腸潰瘍のような痛みだった。早めに切り上げて床につくも朝までたいして眠れず。翌日胃腸科を受診して安静にするも夜になると頭痛の気配 ... » more
テーマ 頭痛

おかあ☆ダイアリー頭が痛くってさ〜
頭が痛くってさ〜 週末いつもの頭痛が始まってかなりまいってます折角の連休をもらえたんですが・・・まずお弁当から・・・<娘のお弁当>ご飯(焼き塩鮭味付きのり) ... » more
テーマ お弁当 一寸法師 頭痛  コメント(4)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★成城仙川 エリアの頭痛肩こりギックリ腰が得意な整体リアルトレーナーズREAL TRAINERSのお知らせブログ『リアルトレーナーズニュース』☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ... » more
テーマ 頭痛と肩こり 筋緊張性頭痛 頭痛

朝から頭痛がひどい 皆さん、こんにちは!きょうは、朝から、激しい頭痛のため、ブログはお休みしてました。もともと、頭痛持ちなんですが、きょうは、朝、起きた時から、仰け反るほどの ... » more

だらだら日記WiFiが使えない。。。
WiFiが使えない。。。 今日は、とてもイライラする一日になってます。まず、朝は停電で電気が使えませんでした。朝起きてから停電であることに気づきました。起きたばかりだから、電気はほとんど使ってないのに。ブレーカーをいじったら、何とか回復。 ... » more

冬のソノ他天候の急変
5月の大型連休は子供のソフトボールの試合に立ち会いですべて終わりました。今日は午後から天候の急変が予想された為どうしたものかと思っていました。各種資料では午前中に9時から10時頃ある程度の雲の塊が通過することがわかっており、午後1時過ぎ ... » more
テーマ 天気の考察 独り言 頭痛  コメント(1)

頭痛の治療効果この頭痛の正体は?
頭痛がひどくて薬局に入り、薬を買いました。飲んでも全く頭痛は消えません。タイミングをはずすと効かないこともあるそうなので、病院に行きました。病院では頭痛の原因が分からないので、痛み止めを飲んでも効かないかもしれないと言われ、精密検査をす ... » more
テーマ 頭痛

 

最終更新日: 2016/11/23 07:09

「頭痛」のブログ関連商品

» 「頭痛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る