誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭痛

頭痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭痛」のブログを一覧表示!「頭痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

16 夏・琵琶湖〜近江舞子〜 土曜日琵琶湖の近江舞子浜に出かけた会社の先輩たちと行く毎年の恒例行事一応水着は持っていくが泳ぐことはなく浜辺で宴会をするのだ集合は9:30ごろもう30年以上やっているので日程さえ決 ... » more
テーマ 琵琶湖 頭痛

魔女の日記どうなるのでしょう。
朝5時45分に目が覚めて、呼吸器をはずしてすぐサーチレイションではかりました。もっと高いと期待をしていたのですが、93しかありませんでした。でも吐き気と頭痛がなかったので、大丈夫だと思ったのですが、途中で眠くなったの ... » more
テーマ 吐き気 頭痛

魔女の日記しんどかった
しんどかった 朝から食欲がなく、むかむかしていた。リハビリーの先生に27日のしんどかった事を言った。28日は寝ても寝ても眠たくて、何度も寝ていた。在宅医療の先生にしんどさを、電話した。夕方心配をしてもらって電話がかかってき ... » more
テーマ サーチレイション 吐き気 頭痛

魔女の日記焼肉
焼肉 お盆にしようと計画をたてていたのですが、のびのびになり昨日しました。肉も沢山余りました。孫達は花火を楽しんでいました。楽しいはずの焼肉の日に午後3時頃から魔女は苦しくて、サーチレイショ ... » more
テーマ 吐き気 頭痛

慢性の頭痛・肩の痛み、不妊通院中・・・etc30代女性先月初めに初来院された方。本日3回目の来院「妊娠しました」とのご報告。妊娠出来たことに関して、当院での治療がどれほどお役に立てたかは分かりませんが、慢性の ... » more
テーマ 不妊 頭痛

2週間前に初来院された方。何年も前からの頭痛持ち。いつもはイブを飲むと軽減するが、最近効き目がないくらい酷いとの訴え。右側の前頭部、目の奥も痛い。不妊治療の為半年前から専門病院へ通院中。(排卵誘発剤)その他たくさんの不定 ... » more

(^_-)-☆また、やってしまった 2743せっかく、新宿の街を何十年ぶりかに歩いたのに、その写真がない。何故?昨日の写真は、何もない。仕方がないから、数日前の写真でした。カメラを無くしたのです。分かったのは、新宿の街の中でした。やっとのことで到着した目的のビルに近い場所から ... » more
テーマ ボケ 疲れ 頭痛

歴史好きの気まぐれメッセージ頭痛
頭痛 鍼灸院で治療する頭痛といえば片頭痛か緊張型頭痛ということになるのでしょう。ご存知であると思いますが片頭痛には予兆があり、ひどい肩こり、生あくび、突然の食欲亢進といったものがあるそうです。そして「前兆」の代表的なものに「閃輝暗点(せんきあんて ... » more
テーマ 鍼灸 健康 頭痛

ninjaおやじのお気楽ブログ16 夏仕度A
16 夏仕度A 金曜日休暇をいただいた朝起きてみると頭痛がする疲れてはいるのだがあまり思い当たる節はない頭痛薬をのみゆっくりした休暇をいただいていてよかったのかな?ようやく午後になって回復元気 ... » more
テーマ 扇風機 頭痛

ものもらいと頭痛。 おとといから右目にものもらいが出来き目薬を処方されなるべくコンタクトはしない方がいいと言われたので大分前に作った眼鏡をかける。度数があってないけど裸眼だと何も出来ないので仕方ない。洗濯したりテレビ観て過ごす。 ... » more

後、5分 頭の痛さが 尋常じゃ こんばんは怒濤の早出&卒業式シーズンが、終わりました〜あぁ、これで忙しさから少しは解放されるのかと思うと、力が抜けるよ…今日は前回よりもしっか ... » more
テーマ 仕事 卒業式 頭痛

魔女の日記今日も頭痛
朝11時頃から、頭が痛くなり、寝た。12時に歯科衛生士さんが来られて、目がさめた。昼食を食べたら、また寝てヘルパーさんの声で起きた。リハビリーの看護婦さんが2時からこられ気持ちよくなって、帰られた後又布団の中 ... » more
テーマ 困った 頭痛

去年も体調こんな感じだったとは…ぐったり3/1(火)の活動【アニメ】ご注文はうさぎですか??【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】- ... » more
テーマ ぐったり 風邪 頭痛

健康堂鍼灸院整骨院 後頭神経痛
後頭神経痛 最近健康堂に何件「後頭神経痛」症状の方がご来院され、治療例を紹介します「後頭神経痛」はすこし聞きなれてない病名と思いますが、緊張性頭痛、血管性頭痛の次に、「第三の頭痛」と呼ばれるくらい、決して珍しい疾患ではないです症状後 ... » more
テーマ 頭痛

魔女の日記交通公園
交通公園 子供からメールがきた。交通公園にいるから、外に出て手をふってと書いてあったので、外にでて手をふった。魔女からは、どこにいるかわからなかったけど、子供達からはすごく見えたそうだ。子供が言うには、外が熱く ... » more
テーマ 交通公園 頭痛

今日は天気が良かったけど、相変わらずの寒さでした(大阪)でも前回のように、モチベーションが低下することもなかったのでジムへ。外は寒かったんですが、ジムは結構人がいてました。しかも若い女性と、そ ... » more

仕事収め 今日は寝る寝る 明日やる こんばんは今日は仕事納めでした今年は煩わしい忘年会もないので、定時に上がってとっとと帰宅マミーは今日から大阪に帰って ... » more
テーマ 仕事 頭痛 新人

まったく描けない…せめてクリスマス絵は描きたいところ…あと、精神的でなく、物理的?に頭痛い、、、12/7(月)の活動【アニメ】インフィニット・ストラトス【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・Pd ... » more
テーマ CG 描けない 頭痛

むむ、これは… いつもと違う 気を付けろ こんばんは11月最終日になりました今月ずーっと続けて来たスクワット、いよいよ今日が最終日250回の日…だったんだ ... » more

夜バファリン やっぱり効きすぎ 目が開かない こんばんはひゃー…今日はちょっとアクシデントでした。昨日の朝から頭痛が酷く、バファリンを飲んで出勤。帰宅後、薬{%薬webry% ... » more

かずの気まぐれ日記頭痛とお通夜
今日は午後5時から隣組の方の通夜の手伝いで斎場に行って来ました。それはいいのですがよりによって朝から頭痛がしていて、いくら薬を飲んでも効きませんでした…。現在進行形です…それにしても命 ... » more
テーマ 隣組 通夜 頭痛

かずの気まぐれ日記気晴らし草刈り
気晴らし草刈り 頭痛を紛らす為に実家の畑の入口の草刈りをした。少しは頭痛良くなった気がする…かな!?さて、午後は何をしよう…。アルスラーン戦記とベイビーステップが始まる迄が暇だ!! ... » more
テーマ 草刈り 頭痛

冬のソノ他ジェネリック
急に気温が上がり、体がついて行けません。あまりに熱いと連日頭も痛いです。やはり高温で脳の血管が拡張するんでしょうか?激しい発作にはならないもののロキソニンなど鎮痛剤ではきかない頭痛が多発します。片頭痛特効薬を飲みますとやはり改善します。 ... » more
テーマ 独り言 頭痛

独り言インドネシア(^_-)-☆技術を売る
(^_-)-☆技術を売る 2353家にいて、会社でもトラブルを聞いて、ある人に電話をした。時間を気にしないで掛けたところ、出てくれたが、電話の向こうで大声のお祈りの声が聞こえる。マスジッドの中だったのでした。失礼しました。後で、かけ直した。底をついてしまった ... » more
テーマ 腰痛 心痛 頭痛

独り言インドネシア(^_-)-☆困ったが
(^_-)-☆困ったが 2352今朝から、後頭部が痛む、首のちょっと上辺りだ。目眩もした。腰の痛みも一向に良くならない。そのまま、夜まで続いている。痛み止めも飲んでみたが、あまり効果がない。パニック障害の症状とは全く違う。パニック障害の薬を飲んでみたが、当然、効果 ... » more
テーマ 弱音 腰痛 頭痛

かずの気まぐれ日記やれやれな日曜日
やれやれな日曜日 週に一度の休みだど言うのに、朝から頭痛のする始まり…。更に町の美化活動で朝から地区のゴミ拾いの日であった。みんなやる気の無さそうにしゃべりながらダラダラやるから俺はみんなより30分早く開始し ... » more
テーマ 種まき 頭痛 ゴミ

2年ぶりに来院された方。この間の台風前から酷い頭痛があり、やっと落ち着いてきたかと思ったら昨日からは目がかすみ、頭がボーっとするとの訴え。来院時後頭下筋群の緊張と圧痛強い神経系の乱れ、 ... » more
テーマ 目のかすみ 頭痛

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…また頭痛ぅぅぅ…5/8(金)の活動【アニメ】-【マンガ】新ゲノム【ゲーム】PSO2(PC)・カグラ(3DS)【CG】-【777】東鳩2【今日聞いてた曲】ミク【今の台所】温度25℃(+1℃)・湿度52 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…頭痛ぇ…5/4(月)の活動【アニメ】-【マンガ】新ゲノム【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)・カグラ(3DS)【CG】-【777】ストラトス【今日聞いてた曲】ミク【今の台所】温度24℃(+ ... » more

40代ラン日記体調不良で練習やすみ。
また、体調を崩してしまい練習を休んでいました。4月21日(火)から頭痛が発生して、練習どころではなくなり、結局4月28日(火)まで練習を休んでしまいました。寝込んだのは、水曜日の1日だけでしたが、その後も軽い頭痛が続いたので、ラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:09

「頭痛」のブログ関連商品

» 「頭痛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る