誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅の思い出

旅の思い出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
類似テーマ: 旅の思い出 旅日記 旅の話 旅行日記 旅行記
テーマ「旅の思い出」のブログを一覧表示!「旅の思い出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅の思い出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅の思い出」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

すてきな旅気持ちの中。
気持ちの中。 冬。今は、晩秋。厳しい季節。各地で、お祭り。快感、エクスタシー。皆様、良き、日を。画像は、南武縦貫鉄道、レールバス。90年代。 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

ふら〜っと南知多ビーチランド ひさしぶりの晴天に誘われてドライブに出かけました。行き当たりばったりのいつもの感じでふら〜っと南知多ビーチランドへ!かわいいペンギンやイルカたちのお出迎えに思わずテンションもアップ動物が大 ... » more
テーマ 旅行記

何でも部屋東京に久々に4
東京に久々に4 東京に行った記事の続きです。http://15751032.at.webry.info/201608/article_3.html東京に久々に 1 http://15751032.at.webry.info/201608/artic ... » more
テーマ 旅行記 鉄道 雑記

旅日記、岐阜県2 男二人でツインルームです。午後からのライブも満席で楽しく過ごせました。夕方の中華料理の打ち上げも終わり、主催者の矢野さんと二人でツインルームで宿泊です。ワンカップとバーボンで広島、日ハム戦を見ながらミニ打ち上げ ... » more
テーマ 旅日記

北海道の旅 札幌・小樽・旭山動物園・富良野 10月22日(土)に羽田から千歳空港に飛行機で移動しました。現地で添乗員さんとバスガイドさんと待ち合わせしてすぐに札幌場外卸売市場に行き、北のグルメで海鮮7色丼を食べました。早速カニやいくらのお土産を買って宅急便で送りました。ツアーから ... » more

岐阜県、喫茶和み 走行距離5050キロ岐阜県に来ています。今日は午後1時からのライブです。去年から元センチメンタルシティーロマンスの告井さんの関係で知り合い、お世話になっています、矢野さんの主催のライブです。ベテラン女性 ... » more
テーマ 旅日記

雪の白川村 郡上踊りの話から、10月18日のブログで紹介した、小学校時代の友人と二人で、荘川まで開通したばかりの東海北陸道を使って、雪の白川村に行ったことを思い出した。探してみたら、次のような日記が出てきた。懐かしい。2001年1月5日、岐阜市 ... » more
テーマ 旅の思い出

【海外旅行】フィンランド・エストニアの旅 - その3 http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-12213723494.html2016年10月27日《転載開始》フィンランド・エストニア旅行記第3弾です!!↓過去記事【海外旅行】 ... » more
テーマ 旅行記 展覧会・イベント

旅日記、伊東道の駅 走行距離 4356キロ伊東市の道の駅に来ています。昨夜は久しぶりの吉祥寺ライブでした。懐かしい人達の顔を見れて二次会も楽しく過ごせました。都野さんの求心力なのでしょうが、集まる人達の笑顔はいつも優しいで ... » more
テーマ 旅日記

大家族旅行の巻き 9月15日〜16日に長野県に旦那くんの両親、兄弟家族9人で車二台の旅行でした。初日は旦那くんのおじいちゃん・おばあちゃん(母方)のお墓参りに行きお昼はほど近い、かんてんぱぱガーデンでソースかつ丼をがっつり食べまし ... » more
テーマ 旅行記 日記

旅日記、むかわ町 走行距離 3564キロ北海道の日程を済ませフェリー乗り場に近いむかわ町の道の駅に来ています。今夜の船に乗り、明日は秋田県にかほ市象潟の道の駅でライブです。今回の北海道ツアーは町によって極端なお客様の入り具合でし ... » more
テーマ 旅日記

【海外旅行】フィンランド・エストニアの旅 - その2 http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-12209188657.html2016年10月13日《転載開始》フィンランド・エストニア旅行記第2弾です!!↓過去記事【海外旅行】 ... » more
テーマ 旅行記

10月10日丹波篠山へ 友人を誘って丹波篠山へ行きました。駐車場を見つけるのも大変最高の場所に駐車出来て持参のおにぎり弁当をペンチに座って食べながら秋を堪能の散策に出かけます。凄い人です。焼き栗も何件か試食して買いました。留守番している友人達のお土 ... » more
テーマ 旅行日記

3時間前にマルペンサ空港に到着です。前日にインターネットチェックインしていてBoarding Passを 印刷していたのでfinair のチェックンカウンターが開いていなかったですがタックスフリーの申告が出来てその上チェックインカウ ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

旅日記、網走 走行距離 3044キロ網走市に来ています。富良野、北見とお客様の助けを得て楽しい夜を頂きました。昨夜の北見、青木ちゃんの会場では前歌の健太郎君と出逢えて良い夜でした。まだ若いブルースマンですが、これから ... » more
テーマ 旅日記  コメント(1)

10月2日・3日 ミラノ一日 ■2日午前中は洗濯したり旅の整理です。■ESSELUNGA へ頼まれ物とお土産買いに行きます。生ハムとチーズ。夕方は韓国の作家さんのレジデンスへとも子さんの家に戻って夜の2時までかかって今回の旅行の請求書の整理を ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

10月1日 ヴェネツィアへ Firenze 7:30 →frecciargento →8:05Bologna Centrle 1人19.9eBologna 08:20 →10:18Venezia 1人12.35e先ずは駅に荷物を預けます。サ ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

9月30日 フィレンッエガイド 先ずは■アカデミア美術館急に行きたいと言うので予約券がないので並びます。1時間は並びました。■中央市場へここで昼食です。市場の賑わいは好きです。■サンタメマリア・ノヴェッラ薬局 ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

9月29日 フィレンッエ一日 一緒にフィレンッエ入りした人たちはローマに行きました。韓国の作家さん達「ローマに行きたい」急に言い出して慌ててチケットを買い彼女達は一日留守です。午前中も午後も友人や兄のお使いで終わりました。でもお茶と食事の時間だけは自 ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

9月28日 フィレンッエに向かいます monterosso11:06 → intercity →12:12 pisa centrle 4人 48e乗換遅れて到着pisa central 13:32→14:32 firenza s.m.novella 4人 81,60e ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

9月27日 チンクエテッレへ チンクエッテレ船の一日券30eを買います。https://youtu.be/OXRRhKjTsWY作戦を立てて先ずは@■モンテロッソ海の色に感動です。この海と同じフランスパラバスで25年前息子達と泳ぎました。 ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

すてきな旅キハ103
キハ103 気動車運転台。ディーゼルエンジンで、走る。1067mm軌間。1両。 ... » more

9月26日 モンテロッソへ移動します 韓国の作家さんが「チンクエッテレに行きたい」その要望にに応えてこの旅行が生まれました。Torino Porta Nuova 11:30 → 13:30 Genoova Piazza Principe (4人48,80e)Ge ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

9月25日 トリノ一日 スペルガ聖堂に向かいます ホテル近くのバス停から中心地へ■ドゥオーモへ■王宮へ http://visitaly.jp/unesco/residenze-sabaude凄いです。広場は食のテントが一杯でした。私達も並んで ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

9月24日 トリノへ 韓国の作家さん2人と友人のご主人トリノで着付けの仕事をするとも子さんとトリノに向かいます。Milano Centrale 11:40 →Frecciarossa 9712 →12:40 Torino Porta Nuove (4人5 ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

時間があるとともさん宅で着物触っています。日本人の誰よりも沢山着物を持っています。明日はトリノので着付け・明後日は4人の人に芸者の着付けです。忙しそうです。私も一緒に着物選び。昼食は韓国の方達とドウモへ。午後 ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

211系入換車両体験乗車記(H28.10.8) 10月14日の「鉄道の日」に併せ、長野駅では10月8日(土)に「長野駅・鉄道日フェア」が開催されました。このイベントの中に「211系入換車両体験乗車」というものがあり、内容を見たところ、普段とは違う駅の風景を見学する…ということなので、 ... » more

ミラノの韓国領事館展示 組紐を紹介します。韓国にも素晴らしい伝統がありそれを継続させている人達に頭が下がります。韓国領事から「これまでの展示会で一番素晴らしい」と言われました。お手伝い出来て嬉しかったです ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

ミラノの韓国領事館展示 ミラノの韓国領事館領事より挨拶がありました。ポシャギ作品を紹介します。洪先生の作品の前です。はん先生の作品の前です。知恵さんの作品の前に娘さんが立ってお母さんと一緒に頑 ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

9月22日 展示会オープン 今夜はオープンセレモニーです。私は下働きワインやその他足りないものを買いに行きます。あっち行ったりこっち行ったり。チヂミとキンパの具を切ります。何度もご飯も炊いてちらし寿司と里芋とシイタケの煮もの作ります。具を一人で ... » more
テーマ 旅行日記 Italia

 

最終更新日: 2016/12/06 13:22

「旅の思い出」のブログ関連商品

» 「旅の思い出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る