誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラシリーズ

ウルトラシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラシリーズ」のブログを一覧表示!「ウルトラシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

独り言仮面サイダー
仮面サイダー シャドームーンじゃ。ブラックの敵じゃ。じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー 今日は徒歩でお客さんとこじゃ。打ち合わせが2つ入ってたのに勘違いして予定してまった。(爆)うまカラ鶏じゃ。冷めてもうまいとあるが、冷めたやつ出すんだろうか。(笑)このくそ暑い中masa君はツー ... » more

独り言帰宅
帰宅 大山PAで。後日会社の人が「大山の住宅には普通に出るらしいわ」って。ウルトラコーラとか物色してたら店の人がこちらにもたくさんありますって。ここのは冷えてないで大人買い用かな。(笑)わし ... » more

独り言ウルトラシリーズ
ウルトラシリーズ 仮面サイダーと迷ったがレモネードにした。またピグモンじゃ。悔しいです!!。(笑)じゃあの。 ... » more

独り言ウルトラ大怪獣レモネード
ウルトラ大怪獣レモネード 久しぶりに買ってみた。またピグモンだった。じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー 久しぶりに買ったがV3じゃ。じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー 仮面ライダーBlackじゃ。息子が小さいときによー見とったやつじゃ。犬山のモンキーパークで仮面ライダーショーがあって見に行ったわ。息子がビビリながら握手してたわ。(笑)じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー また仮面ライダーじゃ。じゃあの。 ... » more

まもるえい’ズ ブログ拝啓 南○太様
拝啓 南○太様 「大怪獣バトル」というのがちょっと前にBSでやってた。今はCSの「ファミリー劇場」でやっている。実は、これ往年のウルトラ怪獣同士が続々と出てきてバトルを繰り広げるという、昔(いつの話だ?)の「ウルトラファイト」み ... » more

調子外れの腹鼓ダダ
ダダ ダダマイミクの方の日記で見たウルトラ大怪獣レモネード。近くの自販機にあったので思わず買いました。バルタン星人などいくつか図柄があるようですが・・・出てきたのは、三面 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー ショッカーじゃ。昨日に引き続いて寝坊したんで朝飯じゃ。(笑)人間ドックの糖分負荷試験みたいじゃ。じゃあの。 ... » more

独り言仮面ライダー…藤岡弘
藤岡弘がバイクで転倒し2号が登場して外国のショッカーと戦いに行くって設定になったのは知ってたが、本郷猛を演じる役者は近藤正臣に予定されていたが、制作スケジュールの遅れから出演不可能となり、代りに藤岡弘に変更した。ちゅーのは知 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー 仮面ライダーXじゃ。本編は見たことないが覚えあるわ。じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー また新1号じゃ。階段上りながら撮ったんでブレブレだわ。(笑)じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー 仮面ライダーV3じゃ。悪の秘密結社デストロンの手によって瀕死の重傷をおった風見志郎は、仮面ライダー1号、2号の手によって仮面ライダーV3として蘇る。その戦闘能力は極めて高く、ダブルライダーから引き継いだパワフルかつテクニ ... » more

独り言ウルトラ怪獣レモネード
ウルトラ怪獣レモネード キングジョーじゃ。前に出たわ。ダダが出て欲しいのぉ。じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー 仮面ライダー新一号だそうじゃ。一号なのになんでラインが2本?。最初の仮面ライダーはライン無し。藤岡弘が怪我をしてヨーロッパに行ったことになったとき2号が登場。そのとき区別をするためにラインを入 ... » more

独り言ウルトラ大怪獣レモネード
ウルトラ大怪獣レモネード バルタン星人じゃ。こんなにカラフルだったかなぁ。じゃあの。 ... » more

独り言ウルトラ大怪獣レモネード
ウルトラ大怪獣レモネード ピグモンじゃ。かわいいんだが死んでまうんだよなぁ。じゃあの。 ... » more

独り言ウルトラ大怪獣レモネード
ウルトラ大怪獣レモネード キングジョーじゃ。カラフルやのぉ。強そうに見えん。じゃあの。2月8日発売★3ケースまで送料同じダイドー復刻堂ウルトラコーラ350ml缶24本入ウルトラマンポケットコンビニ※1ケースに全9種 ... » more

独り言ウルトラコーラ
ウルトラコーラ ウルトラ警備隊じゃ。オレンジ⇒ブルーだでちょっと地味になったかな。ポインターじゃ。外車がベースだったと思うわ。じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー ストロンガーじゃ。名前しか知らんわ。カブトムシをイメージしたんかのぉ。じゃあの。 ... » more

独り言仮面サイダー
仮面サイダー ショッカー戦闘員じゃ。額のマークは所属する怪人のマークが付いてたんだと。死神博士とか地獄大使だとか…。覚えがないなぁ。そんなにショッカーじーっと見たことなかったでなぁ。サボテグロン。 ... » more

独り言大怪獣レモネード…ゼットン
大怪獣レモネード…ゼットン 他のは顔なのにゼットンは胸。(笑)ゼットンってわかる色だでかな。足型だが、実際のもこうだったか昔の画像で確かめたい。(笑)じゃあの。 ... » more

独り言大怪獣レモネード
大怪獣レモネード 飲んだ感想…薄っす。ウルトラセブンにおったキングジョーじゃ。足跡って設定があるんだ。(笑)左からメトロン星人、ゴモラ、キングジョーじゃ。じゃあの。2月8日発売★3ケースまで送料同じダイド ... » more

独り言ヒーローズ缶
ヒーローズ缶 調べてみた。ウルトラ大怪獣レモネード、仮面サイダー、ウルトラコーラじゃ。【ウルトラ大怪獣レモネード】バルタン星人ピグモンダダゴモラにせウルトラマンキングジョーメトロン星人ゼットンカ ... » more

独り言ウルトラサイダーの次
ウルトラサイダーの次 ウルトラサイダーが自販機から消えてたんだが、こんなんが追加されてた。ウルトラコーラ、怪獣レモネード、仮面サイダーじゃ。9種類ずつあるらしい。今度飲んでみるわ。じゃあの。 ... » more

独り言ウルトラサイダー
ウルトラサイダー セブンじゃ。このポーズはウルトラマンがジャミラに水をかけるポーズに似てる。ジャミラって元は人間だった…。じゃあの。 ... » more

独り言ウルトラサイダー
ウルトラサイダー なんだか赤が多いなぁ。ウルトラの父だと。あんまり知らんなぁ。じゃあの。ダイドー 復刻堂 ウルトラサイダー 350ml*24本ケンコーコム※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。 ... » more

独り言ウルトラサイダー
ウルトラサイダー 久しぶりに買ってみた。足が短いと感じるのは俺だけだろうか。見てないから思い入れもないなぁ。じゃあの。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:32

「ウルトラシリーズ」のブログ関連商品

» 「ウルトラシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る