誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GARNET CROW

GARNET CROW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「GARNET CROW」のブログを一覧表示!「GARNET CROW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GARNET CROW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GARNET CROW」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

もはや月1ブロガーになりつつあるゆびわです・・・(^-^;今日、公式サイトからコンセプトアルバム『All Lovers』とスペシャルライブ『GARNET CROW Symphonic Concert 2010 〜All Love ... » more

ねこの毎日ひさびさ超!
ひさびさ超! かなり久々の更新です。…えーっとどこから書いてないのかな。まぁとにかく。コンセプトアルバムAll Lovers&LIVE DVDGARNET CROW livescope 2010 〜THE BEST TOUR〜 ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROW 初のコンセプトアルバム発表! GARNET CROWオフィシャルサイトにて、うれしい情報がアップされました☆GARNET ROWとしては新たな形の“コンセプトアルバム”『All Lovers』の発表です♪最近思うことをフォローしながら、今後への期待を書き連ねてみます ... » more

webひとりごと(-ω.-)<けんけつ!
はすみに27のダメージ!めまいがおきてすわりこんだ!…RPG風に、笑えないことになったので思いっきり冗談っぽく言ってみます。献血の後献血ルームでほとんど休憩せずに新京極に出たら、お店での会計中に立てなくなりました。ええと ... » more

webひとりごと(-ω.-)<演じるって大変
今朝まで母が来ておりました。なので、開通早々休憩というあまり好ましくない状態に陥っていたり。そろそろプリンタも使えるようにせなあかんなと思って、今日は昼間っからプリンタのセットアップをしていました。…で、その流れで受験勉強を ... » more
テーマ 日記 GARNET CROW

巨大魚杯にマジ参戦してた!w え〜なかなか猟団員募集に引っ掛からないにゃね〜w(こっちも狩猟みたいなもんかーw釣りに近いかーw)ってことでこにゃいだの巨大魚杯ですが…初のマジ参戦ってことでw黄金魚54.70cmで28位キレアジ23.20c ... » more

猟団ひとりww 新猟団名はこっちねw→ ≡★[夜深けの流星達]★≡ え〜ず〜っと続いてたセキが昨日になってようやく治ったような気がします♪久々に元気を取り戻した感じwってことで昨日の記事で振りましたがwわてにょ誕生日を期に!w1か月ほどフリーになってまひたがここへ ... » more
テーマ MHF GARNET CROW

ゆびわものがたりコナンの映画♪
ブログの更新間隔がだいぶ長くなってきているゆびわです・・・(^-^;先日、コナンの映画「天空の難破船」を見てきました!「先日」って言うか「先月」って言った方が正しいかもしれませんが・・・(笑)。なおちゃんと一緒に見に行ってき ... » more
テーマ 映画 GARNET CROW

敵襲にやられました。祖母が気候がおかしくて血糖値がどうのと騒いでいたのですが、影響を被ったのは祖母だけに限らなかったようで。私の場合、ちょうど敵襲予定日の頃に環境が激変して色々あったのでその影響もあるかとは思われますが…ちょうど半年 ... » more

もうそろそろゴールデンウィークが終わってしまいそうですが、ブログを思いっきりサボっていました・・・(^-^;;;4月18日に行われた阪急西宮ガーデンズのイベントレポを書きます♪もう2週間くらい経ってしまっているせいでだいぶ忘 ... » more

セキが止まらん…(市ノ宮行のぜんそくの発作じゃないけどw荒川めーw)医者に行って薬もらってやっとこさ充分な睡眠がとれまひた♪(まだセキは残ってるけどw)さてGARNET CROWの新曲「Over Drive」が ... » more
テーマ GARNET CROW わて

もう10日前の話ですが、豊洲のイベントレポです♪この模様はYoutubeにほぼノーカットで配信されているので、イベントレポは書かなくていいような気もしますが・・・(^-^;僕となおちゃんは豊洲でご飯を食べた後、会場に行き ... » more

忙しいんデス! GARNET CROW「Over Drive」オリコンデイリー3位♪ え〜忙しいデスw体調が悪いデスw鼻水のど枯れ吐き気微熱昨日からセキそんにゃ中でも仕事はこなしんで週初めに職場の異動を宣告されw引き継ぎ書類が溜まりまくってる状態><みんなの目があったり現場行ったり(人 ... » more
テーマ MHF GARNET CROW わて  コメント(2)

ゆびわものがたりGARNET CROWのラジオ♪
先ほどまで放送されてた『GARNET CROWのオールナイトニッポンGOLD』を聞きました♪デビューから今年までの10年間を『1999年〜2001年』『2002年〜2005年』『2006年〜2009年』そして『今年』と言った区切 ... » more
テーマ GARNET CROW

ゆびわものがたり昨日のイベント!
昨日のイベント、とても楽しかったです♪イベントのレポートはまたあとで書こうと思いますが、既にBARKSにレポートが写真つきで掲載されていました♪http://www.barks.jp/news/?id=1000060213 ... » more

ゆびわものがたりあと16時間後♪
いよいよあと16時間後にららぽーと豊洲でイベントが行われますね!GARNET CROWのスタッフブログには、たくさんのてるてる坊主が♪(笑)どうか明日は晴れますように!天気予報によると、明日は晴れの ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日Over Drive
今日はフラゲ日でした。初回版をとりあえずGet。ジャケットは通常のほうが好きなのでお金に余裕があれば今月中ぐらいに欲しいな。まだ1度しか聴いてませんが、劇場で聴きたいな〜と思える壮大サウンドです。 ... » more
テーマ GARNET CROW

4月14日発売 「Over Drive」 GARNET CROW 「Over Drive」/GARNET CROW 2010年4月14日発売GIZAGZCA-7156 ¥1,050(税込) ★“GARNET CROW”のデビュー10周年イヤーを飾る第1弾シングル「Over Drive」 ... » more

最近、いろいろとイベント情報が出てきてついて行けてませ〜ん(笑)。まずは、14日にららぽーと豊洲でイベントがありますね!なんとGARNET CROWが全員参加でコナン君も応援にくるみたいです(^-^)その後はポスター手渡し会 ... » more

livescope 2010 at グランキューブ大阪 3月27日(土曜日)に大阪で行われた「GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 〜THE BEST TOUR〜」に行ってきました!2月27日から始まった2010年のラ ... » more

ゆびわものがたり10周年!
2010年3月29日はGARNET CROWのデビュー日でした♪祝十周年おめでとうございます!おかもっちのMCじゃないですが、早いようで短い、そんな10年だったと思いま ... » more

ねこの毎日ベスト
ベストツアー、最終公演が終わったということで私が参加した東京公演の感想等。さらっと書こうかなと。◇livescope2010〜THE BEST TOUR〜東京国際フォーラム◇まず、衣装。ゆりっぺがミラーボ ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

祖父の3回忌から生還いたしました、はすみです。妹がスーツにヒールにがに股で、その歩き方はアカンよと思ってしまいました。うーん…気にしすぎ、なのか、なぁ……。そして、ついに1回も見なかった特上カバチ(だって映らないんだもん)、 ... » more

3月20日(土曜日)に仙台で行われた「GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 〜THE BEST TOUR〜」に行ってきました!この記事はネタバレを多く含みます。 ... » more

先週は仕事が忙しすぎてライブレポを書いてる時間が全然取れずだいぶ遅くなってしまいましたが、3月6日(土曜日)に札幌で行われた「GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 〜TH ... » more

webひとりごと(-ω.-)<姫路城……
歴史秘話ヒストリアより、リアル姫路城で天守物語を書き直したらどうなるんだろうと、本気で思いました。何だかえらい簡単に天守5重(5階)に登ったり降りたりしていますが、リアル姫路城は、まず、5階建ての大天守に近付くまでが大変そうです。で ... » more

ねこの毎日遅くなったけど
東京公演参加してきました♪帰りがけに寄ったため、ミニクロCDはゲット出来ず…(´;ω;`)パンフとストラップをゲットしてきました。内容については…後日書こうかな。七さんがニコニコしててとっても楽しいラ ... » more
テーマ GARNET CROW

2月27日(土曜日)に東京で行われた「GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 〜THE BEST TOUR〜」に行ってきました!この記事はネタバレを多く含みます。 ... » more

GARNET CROWのlivescope2010の東京公演まであと18時間となりました!昨日まで天気が良かったのに今日からあいにくの雨・・・。明日も雨の予報ですね・・・スタッフブ ... » more

webひとりごと(-ω.-)<練習中
簪1本で髪をまとめる練習中です。髪が簪を使うほど長くないので、不注意で折ってしまった短い棒針です。気が向いたら、樹脂粘土か何かで飾りを付けるかも(こら)。髪の一部をまとめて、とりあえず簪の使い方を練習する感じですかね。一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:30

「GARNET CROW」のブログ関連商品

» 「GARNET CROW」のブログレビュー をもっと探す

「GARNET CROW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る