誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GARNET CROW

GARNET CROW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「GARNET CROW」のブログを一覧表示!「GARNET CROW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GARNET CROW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GARNET CROW」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

webひとりごと(-ω.-)<あぁ、やっぱり
(-ω.-)<あぁ、やっぱり GARNET CROWのアルバムは、12月8日発売予定だそうです。やっぱりというか、冬発売になりました。だからさ、秋にアルバムを出したかったら、夏の時点である程度の情報は出しておかないと無理なんだよ。相変わらず、作品以外の部 ... » more
テーマ ねむネコ ぬいぐるみ GARNET CROW

2010年10月6日(水)に渋谷CCレモンホールで行われた『GARNET CROW Special Fanclub Event 2010 〜10周年だよ、ハ〜イ、タッチ!〜』に行ってきました!16日の大阪公演に行かれる方はネ ... » more

軽くれぽします。まず、開場して席に着いたら場内アナウンスでゆりっぺ、古井さん、七さん、おかもっちの声が。ゆりっぺは30分過ぎくらいだったかな。ハ〜イ、タッチ!のテンションが高くて会場が沸きました・笑「おすすめはゆ ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

ねこの毎日いよいよ!
明日です!FCイベント!う〜楽しみ+(0゜・∀・)+wktk+初参戦なのでわからないことだらけですがとりあえず迷子にならないように17時には着くようにしたいですな。…グッズ販売は15時からで、会場は ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWのファンクラブイベント(東京公演)まであと3日ですね!今回もなおちゃんと一緒に観に行ってきます♪(^-^)席がすごくいいみたいなのでとても楽しみです!公式サイトにイ ... » more

ねこの毎日ハ〜イ、タッチ!
…笑久々の更新。私、生きてます。えーと…どこから書いてないのかな。シンフォニックコンサート、ANNライブに参加してほくほく温かい充実した日々を送っています。…どんどん冷えていくお財布には目を瞑って…。 ... » more
テーマ GARNET CROW

…と、いうことに気づいて以来、そう言い張っています、はすみです。その前はビューラーとマスカラで逆まつげを予防していたような。コンタクトをしていると、逆まつげは地獄なのです、痛い。私の場合、何故か、睫毛が瞼のつっかえ棒になっていた ... » more

9月12日に渋谷C.C.Lemonホールで行われた「オールナイトニッポンライブ vol.1」を観に行ってきました♪この日はなおちゃんは仕事で来れなかったので一人で参戦となりました・・・ちょうど会場が始ま ... » more

8月26日に東京国際フォーラムで行われたGARNET CROWのシンフォニックコンサートに行ってきました!この日は見事なまでの晴れでしたね♪台風も発生せず遠征された方々は安心して東京へ来れたんじゃないか ... » more

ねこの毎日いよいよ!
コンサートだぁ!!もうドキがムネムネです。あと3時間くらいで出発です。着くのはたぶんぎりぎりかなー。今回はちゃんとグッズを先に買おうと思います。。あ、さっき会報が届いて、七さんの誕生日会はやらな ... » more
テーマ 七サン GARNET CROW

ゆびわものがたりいよいよ明日!
いよいよ明日は『GARNET CROW Symphonic Concert 2010 〜All Lovers〜』の本番です!昨日はユリっちょカウボーイの日記も更新されてましたソロコーナーがどんな風に ... » more
テーマ GARNET CROW

今度の木曜日はいよいよGARNET CROWのシンフォニックコンサートですね!コンサートグッズの情報は直前に公表されるのでしょうか?いくら持って行けばよいのか気になるところです(笑)。さて、シンフォニックコンサートではど ... » more

webひとりごと(-ω.-)<左手が痛い
昨日は一日甲子園にいました、はすみです。去年は試合日程がずれ込んでいちばん見たかった試合がちょっと無理のある日になったり精神的に調子を崩していたりで結局行けずフラストレーション溜まりまくりだったので、その分も楽しんできましたよって。 ... » more

8月12日に放送されたGARNET CROWのオールナイトニッポンGOLD、とても楽しかったですねぇ〜♪最初の最初のメールが僕だったのが嬉しかったです!「千葉県」って言われて「おっ!?」って思ったのもつかの間、「ゆびわさ ... » more

ねこの毎日のーたいとる
うわぁ、また放置してた・笑アルバム、買いました(´ω`で、DVDは今度にしようと思ってたんだけどやっぱり観たいな〜と買っちゃいました。アルバムの感想は…なんかいいよね。やさしい雨と恋することしか出来ないみ ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWの6thアルバム『LOCKS』とコンセプトアルバム『All Lovers』に収録されている『Mr.Holiday』が『森永アロエヨーグルト公式アニメーション』の主題歌に決定しました!↓のサイトでWebア ... » more

てっきり届くのはあのヘッドホンだけだと思っていたのですが・・・『別冊中村由利』も一緒に届きましたゆりっぺ可愛いですねぇ〜半分くらい食事をしてるところの写真だった気 ... » more
テーマ 中村由利 GARNET CROW

ゆびわものがたりフラゲしました♪
GARNET CROWのコンセプトアルバム「All Lovers」とライブDVD「livescope 2010〜THE BEST TOUR〜」を3日にフライングゲットしました♪仕事が終わって家に帰ったのが10時過ぎだったので、今 ... » more

GARNETCROW の魅力を伝える Part5 わての個人的… 分別?w (ゴミかいw) え〜わてのGARNET CROWソングに対する評価は!…ご覧のようになりまっすw_______________________________________________※並び順はリリース順デスヨw計10曲 ... » more
テーマ GARNET CROW

★・☆は曲の個人的な5段階好き度(※★.はダークよりな曲☆。はポップよりな曲)「高揚」は曲の高揚感を0〜10の11段階で表現(伴奏→Aメロ・Bメロ→サビ※○数字はサビ)「サビ移行」はサビ直前→サビ全体を3段階評価◎:超いい! ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROW の魅力を伝える Part 4 …とりあえずほぼ全曲w (他力ですw) え〜GARNET CROW の全曲を集めてみまひた♪(ゼーゼーハーハーw)前133曲+αデスw(人差し指が痛くなるブログデスw超縦長w)猟団員かっもーん!(期限は遂に…あと1日ダス><)みんなおいでよ〜♪ ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROW の魅力を伝える Part 3 は 同志達のランキングを観てみたw え〜週末は眠るかブログかでひたw金曜の仕事帰りに買い物行ってきてバタンキューだしw得意の朝方寝・夕方起きだしwガーネットブログの方は手こずるしでwようやくモノになりまひた♪来週火曜(実質あと2日)が期限なんだ ... » more
テーマ GARNET CROW

ゆびわものがたりゆりっぺ日記♪
7月21日にゆりっぺの日記が更新されてました久しぶりってこともあって長めの日記で嬉しいです(^-^)「只今スタジオなう!」ということで、ゆりっぺのツイッターが始まったのかと思ってしまいました(笑)。 ... » more
テーマ 中村由利 GARNET CROW

「GARNET CROW」の魅力を紹介(多すぎて全部は無理だけどボチボチとw) Part 2 え〜昨日&今日は2日間しんどかったぜぃ〜wでもまだまだ余裕だっぜぃ〜w(暑さには強いほうw)「GARNET CROW」の魅力を紹介ってことで早く寝たいにょでボリュームは少なめでwwパートツーっちゅうことで ... » more

GARNET CROWの公式サイトがリニューアルしましたね♪ここ数年は黒を基調としたサイトでしたが、今回はコンセプトアルバムやDVDジャケットを意識したのか白を基調としたサイトになってますねなか ... » more

7月28日で新猟団が消えるーw って事で「GARNET CROW」の魅力を紹介 Part 1♪ え〜最近はMHFの方も稼働率が極端に低くなっておりますがw新猟団が廃団の危機に立たされておりまっす!wやっぱこの写真最高♪ってことでwGARNET CROW の魅力をもっともっと伝えるべく ... » more
テーマ MHF GARNET CROW

ニコニコ動画で「GARNET CROW」♪ (新たに見っけたのんw) え〜今年は久々に里菜祭り(7月31日土曜日)に参加しまっす♪(3年ぶりぶり〜くらいかにゃ?w)ファンクラブ優先チケットじではなく一般でですがw(実家に帰る余裕がなかったもにょで><モニョモニョw)つーわけでおとつ ... » more

Mステにて、“また”日焼けしていた大野さんに軽く噴きました。今回は魚ではなくパイナップルを大量に取ってきたそうで。いや、多分また釣りに行ったんだろうなという焼け方ではありましたが。質問コーナーで「アーティストの皆さんは海での ... » more
テーマ 日記 TV GARNET CROW

webひとりごと(-ω.-)<変なとこ冒険家
ラベンダー3:ペパーミント1でハーブティーを入れたら、何か妙な味になりました。清涼感あふれるラベンダーなんてラベンダーじゃない(爆)。これってどっちの効き目が強いんだろうと一瞬思いますが、多分同じ量ずつだったらペパーミントが勝ちます ... » more
テーマ 日記 GARNET CROW

ゆびわものがたり誕生日♪
誕生日♪ 今日はGARNET CROWの中村由利さんのお誕生日ですね!ゆりっぺ、お誕生日おめでとうございます!ライブのリハーサルのあいまにGARNET CROWのメンバーの皆さんと誕生日パーティーとかやってるの ... » more
テーマ 中村由利 GARNET CROW

 

最終更新日: 2016/11/23 06:30

「GARNET CROW」のブログ関連商品

» 「GARNET CROW」のブログレビュー をもっと探す

「GARNET CROW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る