誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GARNET CROW

GARNET CROW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「GARNET CROW」のブログを一覧表示!「GARNET CROW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GARNET CROW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GARNET CROW」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

12月23日に名古屋のサンシャイン栄で行われた公開録音ライブに行ってきました!この記事はlovescope 2010+のネタバレを含みます。今後のライブに参加予定でセットリストなどを知りたくない方は、ここから先にスク ... » more

「坂本真綾の満月朗読館」最終夜は 会社で鑑賞w 「坂本真綾の満月朗読館」最終夜は無事に会社で鑑賞できまひたw後半で5200人くらいまで視聴者が増えたけど快適に視聴できまひた♪「月の珊瑚」というお話でひたが…少しわかりにくいというか物語に入り込みにくいというか正 ... » more

ねこの毎日ライブ + 2011カレンダー
ライブ + 2011カレンダー いよいよ来週の日曜日はライブじゃ!楽しみすぎますね+(0゜・∀・)+wktk+最近ガーネットさんのライブは皆勤賞だからなー(´ω`)アルバム、毎日聴いてます(´Д`*)strangersが一番好きだなっ。 ... » more
テーマ GARNET CROW

今日、G-NETから来年のオフィシャルカレンダーが届きました♪あと、名古屋や年末カウントダウンのチケットもゲットしたんですが、カウントダウンは半分より後ろだったのでちょっと残念。名古屋はMusing枠だったからか18列目だっ ... » more

2010年12月12日に大阪のグランキューブで行われた『GARNET CROW livescope2010+ 〜welcome to the parallel universe〜』に行ってきました!この記事はネタバレを多く含みま ... » more

フェアリーテイル 25話「雨の中に咲く花」 (ジュビアの泣けるシーン♪) &TOP・MUSIC変更♪ え〜 トップミュージックを久々にGARNET CROWにしてみまひた♪“アオゾラ カナタ”はアニメ「フェアリーテイル」に出てくるジュビアのイメージなんだよにゃ〜♪この記事とは全く関係ないけど月曜の夜に「SMA ... » more
テーマ フェアリーテイル 感動のドラマ GARNET CROW

「GARNET CROW 8thアルバムライブツアー大阪公演」に行ってきた=3 ※ネタばれ有りマスw 日曜日はライブって事でそれまでに消化すべき事を土曜日にwってことで土曜は劇場版アニメを2本…DVDで観ちゃいまひた♪(こないだついでに借りたやつw)「NARUTO疾風伝 -火の意志を継ぐ者-」仲間の大切さ ... » more

ねこの毎日ライブ!
今日、GARNETCROWのライブチケットが届きました。席は、ちょうど真ん中辺りの列です。七さん寄りでよかった〜(´ω`今日はもう大阪公演ですよね。はやいはやい。今頃盛り上がってるのかな〜。あと ... » more
テーマ GARNET CROW

今日は「GARNET CROW livescope 2010+ -welcome to the parallel universe!-」のツアー初日大阪公演!8枚目のアルバム発売が12月8日で…公演が12月12日w( ... » more

いよいよ12日の午後6時から大阪のグランキューブで『GARNET CROW livescope 2010+ 〜welcome to the parallel universe!〜』が始まりますね!公式サイトにはゆりっぺの4日連続 ... » more

GARNET CROW「parallel universe」、初回盤をフラゲです。後々、通常盤も買いそうで怖い(爆)。タイトルは、一通りヘビロテしての感想です。元々、暗さの中にある光と明るさの中にある闇が彼らの持ち味という印 ... » more

ねこの毎日parallel universe
parallel universe 今日、アマゾンで予約していたパラレルユニバース初回盤が到着しました。SUPER LIGHTさんのアルバムは残念ながら近くのお店には置いてませんでした(´;ω;`)パラレルユニバースはまだ一度だけしか聴いて ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWの新アルバム『parallel universe』をゲットしました!今回はHMVじゃなかったんで予約してなかったんですが、ちゃんと同時購入特典のクリアファイルもゲットできました ... » more

ねこの毎日VA
本日、TSUTAYAでVAをゲットしてきました。店頭ポスターは残念ながら見当たらず…。で、冊子のほうは…なんとGARNETさん、ど真ん中です!紙質も他のページと違ってツヤツヤ{%キラキラwebry ... » more
テーマ GARNET CROW

ブログペットさんからお知らせが回ってきましたので伝言伝言。ブログペットのサービスが終わってしまうみたいです。ついこの間、San-Xさんの方針転換にしたがって大本が削除されていたリラックマ時計を消したばかりなので寂しすぎますが、近々、 ... » more

ねこの毎日びっくり!
うわぁ、更新久々だな。今日PC開いて(゜ωωω゜)!!なメールを発見。なんとおかもっち…もといSUPER LIGHTさんがライブをやると!そんなバナナ。東京公演は来年の2月。うーん…悩む。 ... » more
テーマ GARNET CROW

ぱんだの別荘しぇんふぉんうーやー
ということで、くまねこの好きな「深紅烏鴉」こと「GARNETCROW」の話題です。曲は何か忘れましたが、コナンのOPをだら〜っと見ていた時に、「誰の歌!? ( ゚д゚) 」ってなりまして誰の歌なんだろうと一週間心待ちにし ... » more
テーマ 雑記 GARNET CROW

ハマりました、ニードルフェルト。もこもこの原毛を、突起の付いた専用の針で刺してフェルト状にしていく遊びです。間違えた、手芸の一種です←特殊な道具を使って割に初心者でも作品が作れるということでバカにしていたのですが、難易度は上 ... » more

昨日、教習所で、中間テストなるものを受けてきました。予定表でこの文字を見かけたとき、高校生か!というツッコミを入れましたが何か。高校を卒業して10年ほど経つので、もはや懐かしいです中間テスト。ちなみに、70点で合格のところを ... » more

GIZAのホームページに12月1日に発売される『Christmas Non-Stop Carol』の詳細が掲載されてますね♪おかもっちの『Angels We Have Heard on High』は6曲目、そしてゆりっぺの『 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<Get it!
教習の帰りに買ってまいりました、ポルノグラフィティ「君は100%」。岡野テンポ(速め)ですね、昭仁さんの曲ですね。久々のポルノロックという印象でした、詳しくはまた今度。全体的にロックな感じでした、詳しくはまた今度。京都に ... » more
テーマ ポルノグラフィティ ねむネコ GARNET CROW

AZUKi 17(azuki17♪) 5周年☆★ 今年10月、「AZUKi 17(azuki17♪)」として活動を始めて5周年を迎えました!!日ごろの感謝を込めて、こんなレアな日記を書いてみます。★☆AZUKi 17という名前(HN)で活動を始めてから、5周年を迎えるこ ... » more
テーマ ブログについて 徳永暁人 GARNET CROW

ねこの毎日parallel universe
parallel universe アルバムのジャケットが発表されましたねー。↑こちらが初回版。DVD付きです。↑こちらは通常版。なんとOverDriveの劇場ver.が収録されます!(∩´∀`)∩ワーイよくみると扉の向こうに別の世界が ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWの公式サイトに新アルバム『parallel universe』のジャケ写が公開されました!トップページの写真がいい感じですね♪ゆりっぺは今までのポニーテールからこんな感じの髪型にイメチェンしたのかなぁ?{% ... » more

10周年だよ、ハ〜イ、タッチ!おまけ 写真。こちらは帰りにもらった金太郎飴(左)とチロルチョコ(右)もったいなくて食べられません!七ノート。シンプルで素敵なデザインです。中に「大切に使って下さいね」と直筆のメッセージ&写真入りです。も ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

さいごです!おしらせトーク。「ここでおしらせが、あるんですよね。だいぶおしてるんですけど((汗」「大丈夫です。」「大丈夫ですか?20分おしですけど…。」「大丈夫です!」そして12月に発売のアルバムのお話。 ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

ここからはミニ抽選会のコーナーです。メンバーが一枚ずつくじをひいていきます。発表の前に、プレゼントの紹介。まずは古井さん。「はい。えーと…」とまわりをきょろきょろ。スタッフの方がプレゼントを用意してくれま ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

質問コーナー、続き。「じゃあ…古井のTで。」「えっ?」「あ、ごめんなさい。Tです。」「ひろひとのTですよね?」「はい。」ゆりっぺ、ナイス!Q.思い入れのある曲を3つあげてください。ここで、裏の ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

ぱーと1でゆりっぺの選んだQを間違えてしまいました!…が、訂正するのめんどうなのでこのままいきます。次、七さんがカード選ぶ番で、「じゃあ…AZUKIのAで。」と選んだカードが前回書いた質問です。最初の質問 ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

2010年10月16日(土)に梅田芸術芸術劇場メインホール行われた『GARNET CROW Special Fanclub Event 2010 〜10周年だよ、ハ〜イ、タッチ!〜』に行ってきました!新幹線で大阪に行きました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:30

「GARNET CROW」のブログ関連商品

» 「GARNET CROW」のブログレビュー をもっと探す

「GARNET CROW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る