誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GARNET CROW

GARNET CROW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「GARNET CROW」のブログを一覧表示!「GARNET CROW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GARNET CROW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GARNET CROW」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ねこの毎日きたー
暫くぶりの更新です。さっきG-NETさんからメールきてまして。まだオフィで発表になってないけど。。。ニヤニヤが止まりませぬ。あ。明日はフラゲ日ですね。お昼過ぎにCDショップ見てみようと思ってます。 ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日Happy Birthday!!
今日はGARNET CROWのカリスマ!ギタリスト、おかもっちの誕生日ですね。ギターだけでなく素敵な歌声も聞かせてくれるおかもっち。SUPER LIGHTのLIVEからすっかりファンになっちゃいました。…いや、も ... » more

ねこの毎日10TH ANNIVERSARY Wristwatch
昨日の朝、ファンクラブイベントで頼んだ時計が届きました。時計をつけたメンバーの写真入りです。会場にあったパネルとおんなじ写真ですね。うーん。七さんが素敵だ。時計の箱にはメッセージ&サインがついてました。 ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日[Over Drive]
[Over Drive] 今日横浜に行ってきました。Over Drive通常版のジャケ写のロケ地へ。場所はみなとみらい線みなとみらい駅から徒歩数分の臨港パーク近く。ピンポイントで特定は出来ないですが、たぶんこの辺かな〜ってとこ ... » more
テーマ ロケ地探訪 GARNET CROW

ねこの毎日イベント詳細
音霊の詳細が判明です。■公演名:音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011「唄を海風に乗せて」■公演日:2011年8月10日(水)■出演:GARNET CROW(中村由利・岡本仁志) / KOKIA / 川嶋あ ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日〜Reason P.〜
今日はSUPER LIGHTさんの着うた配信の日でした。通勤中に聞いて危うくにやけそうになりましたwwGARNET CROWさんのDVD、CD発売まであと二ヶ月ほど…。節約しなきゃ〜と思いつつ、観たい ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日音霊
ライブ出演情報がありましたね。神奈川県の逗子でライブイベントに出演。゜+.(・∀・)゜+.゜行こうと思います!がちっちゃいさんチームのみの出演なんですね(´・ω・)海、似合わない…(^ω^;)(;^ω^ ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日Smiley Nation
HPに情報が載ったので更新(^ω^)な…なんと!2011.06.29にLIVE DVD2つとシングルの3タイトル同時発売が決定です!大変だ〜〜(*゚▽゚)ノまずひとつは私がず〜〜っと見たい!と思ってた、STA ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日キタ――(゜∀゜)――!!
今日G-NETからメールが届いてました。オフィシャルにはまだ載ってないので自重しますが…。6月はお金使いそうだな〜…(^ω^;)(;^ω^)とにかく+(0゜・∀・)+wktk+楽しみすぎる〜。 ... » more
テーマ GARNET CROW

『アニソン』といわれて思いつくのはドラゴンボールの「Cha-La Head-Cha-La」です(・∀・)あの曲を聴くとやけにテンションが上がるのは私だけ?σ(・∀・)「ドラゴンボール改」のOPも良いですけど、やっぱりこっちかな。 ... » more

ねこの毎日Happy 11th Anniversary !!
本日、3月29日はGARNET CROWメジャーデビュー記念日です。11周年。おめでとう。私がファンを公言してから4回目のお誕生日です。早いなぁ。GARNETの曲に日々癒され、パワーを貰い ... » more

ねこの毎日Happy Birthday!!
今日はGARNET CROWのリーダー、古井弘人さんのお誕生日です!!ゴッドハンド古井さん。いったいお幾つなんでしょう…。古井さんのアレンジ、大好きです。これからもずっとGARNET CROWの ... » more

ねこの毎日ライブin原宿
いよいよです!いやぁ…楽しみ。何時頃出発しようかな…。原宿とかもう何年も行ってないから道に迷わないか心配です。アストロホール。目立つ場所にありますように!(>_<) ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日もう
今日はおかもっちライブin大阪!ですね。そして来週はとうとう東京!楽しみ〜。+(0゜・∀・)+wktk+ ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日もうすぐ
あと2週間もしないうちにおかもっちのライブですねー。今日、チケットが届きました。整理番号はA11○番。あっ110番じゃないですよ・笑まぁ…いいほうなの…かな?てか何人入るか分からないのですが。 ... » more
テーマ 日常 GARNET CROW

(-ω.-)<どこかではあるけれど、どこでもない場所 と、いう訳で。タイトルからはわかりにくすぎる、GARNET CROW「parallel universe」の全曲感想です。メイクの時のBGMとしてこのCD使っているので、PCを打つときはついつい別の曲を聴いてしまったりで、なかなか感 ... » more

ねこの毎日もろもろ
近況報告。今日、AmazoっていたSTAY初回Bが届きました。やっぱり両方欲しいなぁと思い購入してしまいました。DISC2の『花は咲いて ただ揺れて』が良い感じ♪ジャケも好きです。近況報告、 ... » more
テーマ GARNET CROW

2010年12月31日から2011年1月1日にかけて大阪の堂島リバーフォーラムで行われた『GARNET CROW Special Countdown Live 2010-2011』に行って来ました!!この日は全国的に寒い一日で特 ... » more

GARNET CROWのライブレポート第3編(12.24名古屋公会堂ホール) GARNETCROW paralleluniverseツアーに参加してきました!このブログは思いきりライブの内容を公開していますので見たくない方は御退場くださってかまいません。これは12.24第3編なのでオープニングから知りたい ... » more

日本へ帰省中のくまねこです。あやうく、寄生虫と出てしまい、そのまま確定することだったくまねこでもあります。くまねこは、寄生虫ではないですよ。未だに親のスネかじってる パラサイトではありますが…で、先ほど、GARNET ... » more
テーマ 雑記 GARNET CROW

2010年12月26日に東京国際フォーラムで行われた『GARNET CROW livescope2010+ 〜welcome to the parallel universe〜』に行ってきました!今回はついになおちゃんと一緒に観 ... » more

レポートその4。アンコール。ガーネット!とコールが続いて2分くらいかな。メンバーが登場。大きいさんチームが赤のロンT。小さいさんチームは半袖のデザインT。古「また新しいの着てますね!」も ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

レポートその3。♪『nonsense』ショートバージョンでした。途中、♪ちょっとどっこっか〜(ちゃっちゃっ!)と手拍子して楽しかったです。♪『wish★』一緒に振りしました。楽しかった〜。♪『U』 ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW  トラックバック(1)

レポートその2。Rainy Soulが流れて、セットチェンジ。曲が止むと、衣装チェンジした二人が登場。ゆりっぺはチェックのドレス。そしておかもっちはなんとお揃いの柄のパンツ。まさかのペアルック…wwチ ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

レポートその1。出切るだけ細かく書きたいのですが、なにせ記憶力が悪いので…。誤りがあるかもしれません。18:10頃開演。オルゴールのような音が流れる中、メンバーが登場。明りがつくと、ゆりっぺがセ ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

12.24のGARNETCROWlivescoop2010パラレルユニバースツアー(名古屋公会堂ホール)へ参加してきました!ここでは思いきりライブの内容を公開していますので見たくない方はどうぞ御退場くださってかまいません。見 ... » more

GARNET CROWのライブレポートします(12.24名古屋公会堂ホール) 12月24日に行われたGARNETCROWLivescoop2010(名古屋公会堂ホール)へ行って来ました!ここではいきなり内容を公開しますので見たくない方はすぐに御退場お願いします。会場が暗くなりオルゴール風のイントロ ... » more

GARNET CROW ラジオ公開収録@名古屋栄 12/23 サンシャシン栄(名古屋)で、GARNET CROWが出演するFM AICHI ラジオ公開収録を見に行ってきました!!あれだけの近距離で、TALKだけでなくLIVEも聞けた貴重な機会でした(^_^)/この日は、 ... » more

ねこの毎日そろそろ
行く準備しなきゃ。17時開場なので16時半くらいに着くようにします。今日は寒いから外に並ぶの嫌だなぁ…。楽しみo(^-^)o ... » more
テーマ GARNET CROW

2010年12月24日に愛知県の名古屋市公会堂で行われた『GARNET CROW livescope2010+ 〜welcome to the parallel universe〜』に行ってきました!この記事はネタバレを多く含み ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:30

「GARNET CROW」のブログ関連商品

» 「GARNET CROW」のブログレビュー をもっと探す

「GARNET CROW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る