誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GARNET CROW

GARNET CROW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「GARNET CROW」のブログを一覧表示!「GARNET CROW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GARNET CROW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GARNET CROW」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

12月10日にイオンレイクタウンmori 木の広場で『メモリーズ』のリリース記念スペシャルイベントが開催されることが決まりました♪イオンレイクタウンのホームページの会場付近の地図はこちら↓http://www.aeon-lake ... » more

またまた久々の更新になってしましましたちょっとサボっている間にもう11月ですよ〜あと2ヶ月・・・毎年思うけど1年って早いのねぇそして嬉しいお知らせが届きましたね〜GARNET CROW ニュー ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWの公式サイトに新アルバム『メモリーズ』のジャケ写と曲目が掲載されました!!ジャケ写は前回とは打って変わってシンプルですねぇメンバー全員が白い衣装を着てるのが印象的でした{%キラリw ... » more

ねこの毎日メモリーズ
かなり久々の更新ですね。がーねっとさんのNEWアルバムが発売決定になってちょっとひやひやしている私です。アルバムってことはライブもあるのかなー。ライブやるとしたらいつかなー。年明けだったら行けない ... » more
テーマ GARNET CROW

「続・アメフラン物語」 -第5章「ギルドの仲間」-『おかえりー!!!』ギルド内から温かい声が飛び交った。ギルドに帰った4人を迎えたのは、メンバー達の温かい笑顔だった。夏美とジュエルは、すぐに笑顔になった。 ... » more
テーマ アメフラン物語 GARNET CROW 夏美さん

8月31日に名古屋市アスナル金山で行われたイベントに参加してきました!今月は神奈川の音魂にも参加してお金がなかったのですがガーネットへの熱い思いで強行姿勢レッツゴー!けっこう早く着いたのでアスナルの中の韓国料理店でビールを飲みな ... » more

立木早絵さんが出演♪&「GARNET CROW」の新曲ゲット♪&「続・アメフラン物語」再始動?w 立木早絵さんが「行列のできる法律相談所」に出てました。「あらびき団」に出てた“荒川乃土手”がお気に入りだそうですw荒川乃土手宮迫うっめーwさてw「GARNET CROW」の新曲 ... » more
テーマ 荒川乃土手 立木早絵 GARNET CROW

9月3日にイクスピアリの 2階セレブレーション・プラザで行われたスペシャルイベント(13:00&18:00)とbayFMの「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」の公開録音を見に行きました! ... » more

今日イクスピアリのイベントに参加してきました。いやぁ…舞浜遠かったです。GARNETを追いかけて千葉まで行くなんて…。イクスピアリはすごく可愛らしい建物でした。思わずディズニーランドに行きたくなりました・ ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

ねこの毎日アメスタ&ニコ生
両方とも見れました。いやぁ。面白かったし、生放送の感じが新鮮でした。明日、忘れてなかったらさらっとレポしようかな…。 ... » more
テーマ GARNET CROW

今日は、16時からアメスタサイト、19時からニコニコ動画でゆりっぺとおかもっちが出演しました!僕は運よく会社が休みだったので、どちらとも観る事ができました♪ニコニコ動画の方は観覧も募集してましたが、見れなかったときを考えると ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日Misty Mystery
いよいよ発売日ですね。私は昨日通常・初回をフラゲして今日はイベント参加券目当てに新宿まで行ってきました・笑本当は着ボイスのこともあって通常と初回と2枚欲しかったのですが残念ながら初回は売り切れ(>_& ... » more
テーマ GARNET CROW

本日発売で〜す限定盤が届きました特製カードは4人バージョン!通常盤はゆりっぺだったので私的には当たりです欲を言えば七ちゃんのも欲しかったなぁ着ボイスもダウンロ ... » more
テーマ GARNET CROW

ここホレ!こったん ♪フラゲ〜♪
8月31日発売のGARNET CROWのCDが届いたよ〜でも通常盤だけなんだけど限定盤も一緒に頼んだのにねいつもは限定盤しか買わないんだけど今回は通常盤 ... » more
テーマ GARNET CROW

PS テイルズ オブ エターニア OP PSテイルズ オブ エターニアOP(Tales of Eternia:TOE)本編3作目永遠と絆のRPGナムコPS2000年11月30日発売PSP 2005年3月3日発売「flying」歌:G ... » more
テーマ バンダイナムコゲームス テイルズ GARNET CROW

8月10に音霊シースタジオで行われたライブへいってきました!ここではライブの内容をモロに書いているので見たくない方は退場くださってかまいません。海辺に着き、スタジオのあたりをウロウロしていると男の人がいきなり話しかけてきまし ... » more

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011 〜唄を海風に乗せて〜 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011 〜唄を海風に乗せて〜8月10日に逗子で行われた『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011 (公演名:唄を海風に乗せて)』に行ってきました!この日の予報は35度・・ ... » more

今日のライブ、軽くレポします。会場に着いたのは14:45くらい。とりあえずグッズを!と思ったら、なにこれ〜!おかもっちTシャツめっさ可愛い〜!お金があったら2着欲しいくらいの可愛さでした(^ω^)で、 ... » more
テーマ ライブレポ GARNET CROW

ねこの毎日いよいよ
音霊です!いや〜。どきどき。逗子に行くの初めてなので迷子にならないかすごく心配。余裕を持って早めに行きます! ... » more
テーマ GARNET CROW

昨日、コナンのオープニングテーマでGARNET CROWの新曲『Misty Mystery』が流れましたね♪最近はこんな曲が多い気がしますね(^-^)個人的には『As the Dew』っぽいかなぁ?って思ったんですがいかがでしょ ... » more

ねこの毎日あと一週間。
来週、ついに逗子ライブですね。グッズ発表されてわくわくしてます。おかもっちTシャツが気になる。。全部買うと先着でステッカー貰えるらしいですがTシャツ+Tシャツ+タオルで9300円…。うーむ。でもデ ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWのホームページがプチリニューアルされてますね♪あと、もう2週間を切った音霊のグッズも公開されました!まずはホームページですが、新曲のジャケ写と違う写真が掲載されてていい感じですね ... » more

ねこの毎日Happy Birthday!!
今日は、GARNET CROWの名ポエマーAzuki七さんのお誕生日ですHAPPY BIRTHDAY七さん、変わらないですね。。Misty Mysteryのジャケも素 ... » more
テーマ 七サン 記念日 GARNET CROW

6月29日発売 「Smiley Nation」 GARNET CROW (ガーネットクロウ) 前作「Over Drive」も好評だった“GARNET CROW”。約1年2ヶ月ぶりとなる2011年第1弾シングル「Smiley Nation」は、前向きな歌詞が印象的な、開放感溢れるポップチューン。「Smiley Nation」/ ... » more
テーマ J-POP GARNET CROW

ねこの毎日七の日。
今日は七月七日。七の日ですねぇ。さて。G-NETさんからメールが着て、“大型タイアップ”の詳細が判明したのですが…。うーん。まぁ…大型なのかな…。映画とか期待しちゃった。オフィシャルHPの方も更新 ... » more
テーマ GARNET CROW

「空に花火」 いい曲だけど…、今は無理なのかな。 ドラマ「外科医・鳩村周五郎G」も…、号泣するほどの内容でも無くwドラマ「高校生レストラン」最終話も…、宮下の場面が泣けたくらいでw(…言ってもわからんかw)アニメ「フェアリーテイル」も…、新オープニング(第8期)が残 ... » more
テーマ フェアリーテイル 復興相担当大臣 GARNET CROW

ゆびわものがたりゆりっぺの誕生日♪
ゆりっぺの誕生日♪ 今日はゆりっぺの誕生日ですね!(^-^)誕生日おめでとうございます!これからも素敵な歌が聴けたらいいなぁって思います♪公式サイト ... » more

ねこの毎日Happy Birthday!!
今日はGARNET CROWの歌姫、ゆりっぺこと中村由利さんのお誕生日です。Happy Birthday♪゛逗子ライブで会えるのを楽しみにしてます(・ω・*) ... » more
テーマ 記念日 ゆりっぺ GARNET CROW

ここホレ!こったん ♪本日発売!
GARNET CROW のCD&DVDの発売日ですお店に買いに行くのがちょっと面倒なので楽天で買っちゃいましたお店へ行くと昨日フラゲできたのにねSmiley Nationlivescope 2009 〜夜明けのSoul〜 ... » more
テーマ GARNET CROW

ねこの毎日Smiley Nation
発売日ですね。今日。昨日Getしました。無事。1万超のお買い物…。高いわ〜…。まぁそれはさておき。Smiley Nationめっちゃいいですね〜。気に入りました。c/wも素敵です。おかもっちコーラス癒され ... » more
テーマ GARNET CROW

 

最終更新日: 2016/11/23 06:30

「GARNET CROW」のブログ関連商品

» 「GARNET CROW」のブログレビュー をもっと探す

「GARNET CROW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る