誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GARNET CROW

GARNET CROW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「GARNET CROW」のブログを一覧表示!「GARNET CROW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GARNET CROW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GARNET CROW」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆびわものがたりボール遊び♪
ボール遊び♪ 昨日は天気が良くて暖かかったので、はると君と公園でボール遊びをしました☆ボールを抱えて投げたり、手で転がしたり、蹴って転んでしまったり…w家でもボール遊びしてたんですが、やっぱり外で遊んだ方が楽しいですね♪(^-^) ... » more
テーマ 日記 GARNET CROW

azuki17♪の Music&LifeRoute109 vol.4 @大阪 
Route109 vol.4 @大阪  徳永暁人さんのソロLIVE「Route109 vol.4」、絶賛公演中です♪その中で、10/6,10/9のhills パン工場での公演に行ってきました(^_^)/------------ ... » more
テーマ Chicago Poodle 徳永暁人 GARNET CROW

ここホレ!こったん ♪REQUEST BEST
GARNET CROW のCD 『REQUEST BEST』とDVD 『livescope The Final』フラゲで〜す今回はまた同時購入特典があったのでヨドバシでゲットですぅDVD ... » more
テーマ GARNET CROW

2013年6月9日に大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホールで行われた『GARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜』に行ってきました!この日が本当のラスト!(>_<)開場前の時間は少し遠く ... » more

2013年6月8日に大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホールで行われた『GARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜』に行ってきました!ライブチケットができることが分かったその日のうちに、なおちゃん ... » more

2013年5月24日に東京国際フォーラムで行われた『GARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜』に行ってきました!この記事はネタバレを多く含みます。今後のライブに参加予定でセットリストなどを知りた ... » more

2013年3月30日に行われたGARNET CROWのライブツアー『GARNET CROW livescope 2013 〜Terminus〜』に行ってきました!前日のライブの疲れもあって、この日は観光をしないでのんびりと過ごし ... » more

2013年3月29日に行われたGARNET CROWのライブツアー『GARNET CROW livescope 2013 〜Terminus〜』に行ってきました!この日は会社を休んでライブに行ってきました!(笑)ライブグッズ ... » more

2013年3月23日に行われたGARNET CROWのライブツアー『GARNET CROW livescope 2013 〜Terminus〜』に行ってきました!だいぶ遅くなってしまいましたが、大阪1日目と東京2daysのライブ ... » more

GARNET CROW 解散アンコールの後、4人だけになってステージが暗くなったとき嫌な予感がしましたネットで噂になっていたけど本当になってしまいましたスマホじゃないしパケット定額制度にも加入していないので札幌に帰っ ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROW livescope2013〜Terminus〜の最終日、全曲を歌い終えてカーテンコールをした後にメンバーの皆さんから大切なお知らせがありました・・・。「解散します」ゆりっぺが言ったこの言葉に会場中から ... » more

遅くなってしまいましたが、GARNET CROWの新アルバム『Terminus』が発売されましたね♪僕はもちろんゲットしましたよ〜!いまこのアルバムを聴きこんでいるところです♪それぞれの曲の感 ... » more

ここホレ!こったん ♪Terminus
本日発売でーすとは言っても昨日フラゲ今回は楽天ブックスで購入ちゃんと前日に届きました「Terminus」いいですね〜〜 ... » more

ゆびわものがたりMINIQLOの新CD♪
今回のライブツアーでMINIQLOの新CD『Viento blanco』の発売が決まりました♪4曲収録という情報しかなくまだ曲目が発表されていませんが、どんな曲が収録されているのか楽しみですね☆(^-^)このCDのタイト ... » more

GARNET CROWの公式サイトに新アルバムのジャケ写が公開されましたね!トップページの写真もジャケ写と同じものに変わっています今回のジャケ写もいい感じですね〜僕は通常盤 ... » more

ここホレ!こったん ♪livescope2013
今日GARNETのライブチケットの優先申込の案内がきましたメールでも告知があったけどなんでアリーナスタンディングなんでしょうライブハウスでもないのに開 ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWの新アルバムのリリースとライブツアーの開催が決まりました!3月20日に新アルバム『Terminus』の発売が決定しました!今作は全10曲ということでシングル曲「Nostalg ... » more

2012年11月11日に大阪の堂島リバーフォーラムで行われたGARNET CROWのファンクラブイベント『Special Fanclub Even 2012〜サンクス12、全員集合だよ〜ん!!〜』に行ってきました!台風の影響によ ... » more

明日はGARNETのファンクラブイベントです台風で延期なんて初めての経験だったけどとりあえず明日は飛行機飛びそうなので一安心だわ延期になったせいか当日券が出るようでが・・・・・そんなんだったら前乗りして第一部 ... » more
テーマ GARNET CROW

2012年10月6日に東京の中野サンプラザで行われたGARNET CROWのファンクラブイベント『Special Fanclub Event 2012〜サンクス12、全員集合だよ〜ん!!〜』に行ってきました!この記事はネタバレを ... » more

GARNET CROW のファンクラブイベントの振替公演が11月11日(日)になりましたとりあえずとホテルは予約した〜けど休みが取れるかは明日会社に行ってからですけど{% ... » more
テーマ GARNET CROW

ここホレ!こったん ♪台風で延期
はぅぅぅぅ〜〜〜明日のGARNETのファンクラブイベントが延期になってしまったぁぁぁSKYMARKの大阪行きの飛行機が欠航になって別の便を探していた ... » more
テーマ GARNET CROW

お取り寄せのNostalgia通常盤発売日より1日遅れでゲットで〜す1週間くらいって言われてたけど2日で入荷しましたファンクラブイベントに間に合ったし同時購入特典のク ... » more
テーマ GARNET CROW

『Nostalgia』と2012ライブDVDをゲット♪ 今日、タワレコに行って『Nostalgia』の通常盤と『livescope 2012』のライブDVDをゲットしました♪そして同時購入特典のクリアファイルもゲット♪僕は秋葉原で買ったんですが、お店の棚に特典シールが貼ってあるCDと ... » more

明日発売のGARNET CROWの「Nostalgia」と「livescope 2012 〜the tales of memories〜」をフラゲしようと思ったのにーいつもはネットで買うんだけれど今回 ... » more
テーマ GARNET CROW

GARNET CROWの新曲『Nostalgia』のMusic ClipがYouTube内のBeingGIZA公式の動画がアップされています!こちらから見れます♪http://www.youtube.com/watch?v=_- ... » more

どうも月一ブロガーのゆびわです・・・(^-^;今日、GARNET CROWの公式サイトが更新されて、トップページが新曲のジャケ写風になりましたね♪すごくカッコいいです!{%顔文字ファイトhdeco% ... » more

ゆびわものがたり夏休み♪
またまた久々のブログで〜す(^-^;今週は夏休みなのでのんびり過ごしています♪(^-^)社会人で丸々一週間も休めるのはありがたいです☆さて、僕がブログをサボってる間にGARNET CROWの動きが活発になってきましたね! ... » more

2012年7月28日に行われた音霊2012「CAN YOU "SEA" THE MUSIC?!」に行ってきました!この日はすごくいい天気!GARNET CROWのイベントの時は大抵天気が良くないんですけどね ... » more

ゆびわものがたりいよいよ!
今日の16時から音霊ライブがありますね♪気象庁によると、今日の神奈川県東部の天気予報は南の風海上では南の風やや強く晴れ夜くもり所により夕方から雨で雷を伴う波1メートル・・・雷・・・?{ ... » more
テーマ 日記 GARNET CROW

 

最終更新日: 2016/11/23 06:30

「GARNET CROW」のブログ関連商品

» 「GARNET CROW」のブログレビュー をもっと探す

「GARNET CROW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る