誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPOD

iPOD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「iPOD」のブログを一覧表示!「iPOD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPOD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPOD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

金曜日の夜から昨日までに聴いた曲。Fourplayは夜、ゆったりとしたい時間に聴くのに最適です。最近、ドライブ中の音楽が定まっておらず、あれやこれやと聴いています。ありがとう 99 HarmonyI Want It That ... » more
テーマ 音楽 iPOD

「THIS IS IT」のDVD発売に合わせたわけでもありませんが、今週はマイケル・ジャクソンをよく聴きました。辻井伸行のピアノもいいですね。今週末はさて、何を聴こうかな。美しく青きドナウ →Pia-no-jaC←交響曲 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳ここ最近聴いた音楽
この1週間ぐらいの間に聴いた曲です。スパイダー スピッツウイリー スピッツ君が思い出になる前に スピッツ青い車 スピッツ夏の魔物 スピッツ優しくなりたいな スピッツ空も飛べるはず スピッツめざめ (空も飛 ... » more
テーマ 音楽 iPOD

今日は昼から夕方まではベートーヴェン、夕方からはブラームスをかけていろいろと作業をしていました。演奏形態も楽器もジャンルもまちまちですが、いい気分で過ごせました。Beethoven : Symphony No 9 / 1. Alle ... » more

ぼちぼち亭雑記帳先週聴いた曲
1/2 中川翔子君をのせて 井上あずみ愛し愛されて生きるのさ 小沢健二強い気持ち・強い愛 小沢健二いちょう並木のセレナーデ (Reprise) 小沢健二東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブロー 小沢健二ラ ... » more
テーマ 音楽 iPOD

今日は朝から夕方帰宅するまで馬場俊英特集にしました。もっている曲をシャッフル再生して聴きました。まあるいハートを持って来たかい?センチメンタルシティ・マラソン車は愚かな哲学者たちを乗せて月明かりの中をゆく汗( ... » more

※iPODで聴いています。チャンピオン アリス秋止符 アリス冬の稲妻 アリス今はもうだれも アリス今はもう誰も アリス砂塵の彼方 アリス帰らざる日々 アリスさらば青春の時 アリス未青年 アリスWi ... » more
テーマ 音楽 iPOD

勝てない、無駄なCC><JBL
JBL iPod/iPhone用 Docスピーカー JBL ON STATION™ IIIP というやつがちょっと気になるんですが、使ってる人いますか?デザインがいいなぁ〜と思ってるんですが、音質とか使い ... » more
テーマ オーディオ iPOD

三脚の使い方〜 先日、秋葉のあきばお〜ではなくて上海問屋で購入した三脚+携帯電話アタッチメントを早速使ってみた。まずは正当に携帯電話をデジカメの三脚として使う。うちの携帯は周りの人が使ってる二つ折タイプではなくてこのように、スライド ... » more
テーマ 携帯電話 iPOD

秋葉遠征秋の陣 本日、お休みということで秋葉へと行ってきた。これも今のところ「秋葉でしか手に入らない」と言われる「携帯電話用の三脚てかホルダー」を購入するため。今のところ、秋葉にある上海問屋でしか手に入らないらしい。まあ、通販っていう手もあ ... » more
テーマ 秋葉遠征 PC iPOD  トラックバック(1)

ipod用のスタンドを改造 先日、ドンキホーテで購入したパチモンリヒタースタンドであるが、やはりグローブボックス壁面はかなりのシボ面であるがためにトレイの密着がよくなくて、結局はトレイとスタンドもろとも落ちてしまっていた。BRIGHTON NET ip ... » more
テーマ iPOD

ipod用の新ホルダー iPOD touchは縦でも横でも楽しめるが、今あるっていうか現在売り出してるiPOD touch用のホルダーは縦専用が圧倒的に多い。でも、ビデオなんか見るときはどうしても横にしたいし音楽での選曲は圧倒的に縦にもしたい。なん ... » more
テーマ モバイル iPOD

iPOD touchを車載 さて、本日は早速iPOD touchを車載することに。ちなみに、iPOD touchだけではなくて携帯電話(ワンセグ)911TとX01T(PDA)も携える。本日は、X01Tが灰SIMで911Tには白SIMを刺してある。そうい ... » more

ipod驚き… 先日お伝えの通りに、ipodとitunesについて。接続ケーブルであるが、何年か前に「いつか使う日がくるのでは?」と買っておいた100円のリール式ケーブルでitunesっていうかPCと接続。使うPCはPen4マシン。そう ... » more
テーマ PC iPOD

iPOD買って来た 本日、休みでやっと晴れた!って感じで新宿へと行って来た。もちろん、iPOD Touchを買うためだ。事前にあらゆるwebページというか店舗情報を見まくってこのじゃんぱら新宿2号店が一番の割安であったのだ。最初、お ... » more
テーマ iPOD

iPOD vs ネットウオークマンの仁義なき戦い やったーっ!SEAMOの「Honey Honey Feat . AYUSE KOZUE」(テレビアニメ「HoLic 継」のエンディングテーマ)がCDと同時にインターネット販売。(HoLicのジャケットが欲しい場合は店頭で購入するか、ジャ ... » more

Moritatジャズ日記バレンタイン
バレンタイン バレンタインデーの2月14日が知らないうちに過ぎているというようになって久しい。(^^;当日夜遅く、同居人からスーパーのセールのガーナチョコレートをもらって気付いた。それはそれで昔から好きなチョコレートだったので、別の意味でうれ ... » more
テーマ バレンタイン キースジャレット iPOD

先日のiTUNESのエラーー2096の件について、直りました。バンザーイッ!以下の方法、Windows の互換性モードをオフにして直りました。「スタート」メニューの「マイコンピュータ」をクリック。 「マイコンピュータ」、C: ... » more
テーマ パソコン iTUNES iPOD

異端会議ソロ エラー-2096
この文見ているあなた、iTUNESの調子は大丈夫ですか?iTUNESのver.7.6.0.29になってませんか?突然、「Quick Timeは初期化に失敗しました。iTUNESを実行するには Quick Timeが必要です。iTUN ... » more
テーマ パソコン iTUNES iPOD

異端会議ソロU2が来ている!
U2が日本で公演している。11月29日のさいたまで行われたライブでは、ボノが日本の国旗を持って登場し、スタジアムの照明を消して、客席の携帯の明かりでクリスマスツリーを演出したとか。くーっ!見てえ〜っ!U2は初代iPODを買った時 ... » more
テーマ 時事 音楽 iPOD

Maeping.ChiangmaiiPOD 5G 80G
2006.10.24iPOD 5g 80GB ... » more
テーマ iPOD

Maeping.Chiangmaiギャップレス再生2
やっぱりいけるかもrev1.3 ... » more
テーマ iPOD

Maeping.Chiangmaiギャップレス再生
nano 1st + Firm rev1.3⇒NG. ... » more
テーマ iPOD

NIKE PLUS IPOD 1マイルで$1寄付できる。 http://www.nike.jp/nikebiz/news/other_060914.html日本では10月28日から発売される予定のナイキとアップルのコラボレーション製品。IPODとNIKESHOESが連携して ... » more
テーマ NIKE 音楽 iPOD

仕事から帰ってきてから、夜の空き時間で録画した番組を見るには限界がある。そこで、今まで携帯電話のメモリーにMpeg4ファイルとして格納して、通勤時に鑑賞していた。正直言って、画質には少々問題があったけど...温室にも問題があ ... » more
テーマ アニメ 特撮 iPOD

向日葵♪Appleを迎え撃つ?!
多くのファンがこの8月を待ち望んでいた。楽曲の多さと価格をもって、ついにAppleは日本に上陸した。iPODファンとしては、iTunes Music Storeで、配信された曲を買えるということはiPODの利用頻度も価値も高まる ... » more

向日葵♪待望の iTunes Music Store !
待ちに待ってました!ついに、日本にてAppleからiTunes Music Storeでの楽曲の配信が上陸しました。曲数はこれまでの日本のmoraなどの音楽配信会社と比べるとダントツの100万曲以上。新しい音楽も、がんがんダウン ... » more

魔法工房宿直日誌iPOD
なんか雑誌をためにため込んでアパートの2階の床が抜けたという。なんか人ごととは思えない事故というかなんというか。でも昭和50年代からの雑誌だから、へたすりゃ一財産できるのではないかとも思ったり。まぁ整理整頓は大切よね。■iPOD ... » more
テーマ 日記 iPOD

 

最終更新日: 2016/11/23 06:29

「iPOD」のブログ関連商品

» 「iPOD」のブログレビュー をもっと探す

「iPOD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る