誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャッキー・チェン

ジャッキー・チェン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャッキー・チェン」のブログを一覧表示!「ジャッキー・チェン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャッキー・チェン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャッキー・チェン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「あなたの子どもの頃の映画ヒーローといえば誰ですか?」と訊かれれば、スタローンでもシュワルツェネッガーでもなく、この2人しか居ない。マイケル・J・フォックスは病気と闘いながら俳優業を続けている。がんばれ、マイキー!ジャッキーの最 ... » more
テーマ マイケル・J・フォックス 映画 ジャッキー・チェン

なんだか組織関係がよくわからなかった 映画 ラッシュアワー3  工藤夕貴はいったいなにものだったんだ。なぜ色っぽいシャンシェンが助けてくれたカーターを色仕掛けしてまで撃とうとしたのか?わからずじまいで終わりました。ジャッキーチェンはアクション健在、真田広之もかっこいい。刀での切りあいだったのは残 ... » more
テーマ ラッシュアワー3 映画 ジャッキー・チェン

milkyway ひとりごと私の宝物・・・
私の宝物・・・ 今でも大切に保管している 『ジャッキー・チェン』 です・・・これは、お誕生日にもらったお手紙ですちゃんと、直筆でも少しメッセージを書いてくれています・・・ ... » more

ジャッキー・チェン 30周年 ジャッキー・チェンがハリウッドに進出してからもう30年・・・「ダブル・ミッション」公式HP ⇒http://www.w-mission.jp/今年、米ハリウッド進出30周年を ... » more

とにかく楽しい ジャッキーチェン 映画 タキシード 普段は冴えないタクシー運転手が、特殊タキシードを着ると何でもできるスーパーマンに!というシンプルなお話。これを生身のジャッキーチェンが演じきれるからさすが。お相手の女優もなんだかユニーク。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット。ナイス ... » more

4年前にも録画で見ているみたいだけど、2度見ても楽しいです。ジャッキー・チェン。豪快です。レッド・ブロンクス スペシャル・エディション [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-06-18 Amazonアソシエイト by ウ ... » more
テーマ レッド・ブロンクス 映画 ジャッキー・チェン

THE MYTH 神話 (2005) [282]ジャッキー・チェン健在って言いたいところなんだけどさ……?久しぶりに観たなあ、ジャッキー・チェン…!びっくりしたよ、けっこう老けちゃって…。まあ、人のことは言えないんだけどさ…(笑)。 ... » more

最近、世間ではジャッキー・チェンさんの発言を多くの中国人がバッシングされているようです。『中国人は管理されなければいけない』・・・一見すると、そりゃあ怒ってもしかたないかな?とも思える発言ではあるのですが、彼の真意は他にあるんです。 ... » more

この映画、あんまり好きではありません。暗いんです。ジャッキーチェン、サモハン、アンディ・ラウも最後は殺されてしまうし。Yu Tubeでもアマゾンでも見つかりませんでしたが、レンタルならどこかにあるかもね。まあ刑務所ってどこの国も酷いんでしょ ... » more
テーマ サモ・ハン・キンポー アンディ・ラウ ジャッキー・チェン

これは、ジャッキーの最高傑作の一つ。この映画を外してジャッキー映画は語れないというくらい凄い映画だし、香港映画という枠を飛び越えて世界にもジャッキー・チェンという存在をアピールした作品となった。私が小六のときに劇場公開された映画で、本当に本 ... » more

言わずと知れたジャッキー・チェンの出世作。確かこの映画が日本初上陸で僕が初めて見たのもこの映画だった!とにかく一発でジャッキー映画、香港映画の虜になった僕の礎(あまりかんけいないですね)と言っても良いくらい重要な作品。ストーリーは単純なので ... » more

ジャッキー・チェンの両親の壮絶な過去 「父はスパイ、母は“その道”のアネゴだった」ジャッキー・チェンが告白―香港2008年12月12日、先日、広東省での観光イベントに出席したジャッキー・チェン(成龍)が、両親の驚くべき経歴を告白したと伝えられた。重慶晩報の報道。 ... » more

酔拳2 しばらく「太王四神記」の記事を続けましたが、ちょっと一休み。本日は、古いですが「酔拳2」について。先日、JCOM(首都圏のCATV) ... » more

成龍 Jackie Chan Action History DVD-BOX 【完全予約限定生産】!! 成龍 Jackie Chan Action History DVD-BOX 【完全予約限定生産】発売日: 2008年12月19日 希望小売価格: 99,999円→ 販売価格: 74,999円 【25%OFF】 ... » more
テーマ 成龍 Jackie Chan Actio DVD ジャッキー・チェン

今般、上海青年報によると、上海市普陀区に日本人にも大変親しみのある香港アクションスター、成龍・・・・・ジャッキー・チェンの映画芸術館を建設すると発表した。竣工は1年後になる予定だ。 チャイナバレエ関連サイト:「安価、かつ良質なバレ ... » more
テーマ バレエ用品通販 バレエ用品 ジャッキー・チェン

これは絶対にやれって意味だろ?wアンサイクロペディア入りしてるしwとりあえずリレーコースに建物の屋根とか壁も含まれるのは間違いないなwエクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディア 5/4 海南省三亜市(中国) 初 ... » more
テーマ 中国 エクストリーム聖火リレー ジャッキー・チェン

新年好(^O^)/ 初カンフー・・・今年初練習だったので、覗きに行ったら残念ながら終わっていた張り切ってモップ掛けしていましたよ体力あるなぁ〜二時間 ... » more

@のほほんな日々うむむぅぅ…
CHAGE&ASKAやらレスリーやらジャッキーやらで、もうワヤですよ!忙しい!全部大好きだから全部堪能したい!時間がたりないのだ!ただいま、ASKAコンサートツアーDVD「MyGame is ... » more

@のほほんな日々連日
ジャッキーチェン&レスリーチャン漬けの毎日を送っています。幸せ(^^)先日買ったレスリーのCDもipodに落としました。朝通勤時に聴いています。やっぱりいい声ね(^^)ジャッキーのCDも持っているので ... » more

@のほほんな日々買っちゃったよ♪
買っちゃったよ♪ 盗難やらなんやら色々ありましたが先日に注文していた商品たちが届いたのだー(^^)これです!左から「環球巨星影音啓示録」(レスリーチャンですぅ(^^))真ん中「龍的心(ファースト・ミッション)」 ... » more

@のほほんな日々ジャッキー・チェン
が好きだジャッキー・の映画を観はじめたのは小学校3年生の頃だ母を誘い映画館に『プロジェクト・イーグル』を観にいった感動したね香港に行こうと思ったね ... » more

ジャッキー・チェンとツーショット 私は、ジャッキー・チェンの大ファンです。以前、ファンクラブツアーで香港まで行きました。これで、ジャッキーに会うのは3回目です。ツアーには、一人で参加しました。周りにジャッキーファンがいないもので・・・でも、すご ... » more

映画 シャンハイ・ナイト ジャッキーチェンものだが、これはコメディだ。つくりが雑。しかしそれでも許せてしまうのはジャッキーのアクション。もういい歳で、正直顔はくたびれてるのに、アクションで見せてくれる。ま、いいかという感じになります。シャンハイ・ ... » more
テーマ 映画 ジャッキー・チェン シャンハイ・ナイト

映画 ファイナル・プロジェクト 「ファイナル・プロジェクト」(1996年香港)スタンリー・トン監督ジャッキー・チェ≪詳細情報≫ファイナル・プロジェクト◇96年、香港。ジャッキー・チェン。核をめぐる巨大な陰謀に立ち向かう香港の警察官の活躍を描く。スタンリー・トン ... » more
テーマ 映画 ファイナル・プロジェクト ジャッキー・チェン

映画 キャノンボール2 キャノンボール2≪詳細情報≫キャノンボール2◇83年、米。バート・レーノルズ。あらゆる交通ルールを無視したアメリカ大陸横断カーレース、キャノンボール。その行方と、主催者でもあるアラブの王子やスタントマンのコンビ、マフィアの4 ... » more
テーマ 映画 キャノンボール2 ジャッキー・チェン

4月7日はジャッキー・チェンの誕生日。同じ日に生まれたのは誰? ★●●●●●●問題:「『ぼくはジャッキー・チェンのスタントマン』ブログで暴露」(CNN.co.jp 070405)http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200704050008.html●ブルース・ロ ... » more

「タキシード」(2002年アメリカ)ケビン・ドノバン監督ジャッキー・チェンジェあいかわらずジャッキーチェンはやってくれます。タキシードを着るとスーパーマンみたいになっちゃう設定だが、彼はこれをスタントなしでこなしてくれる。他の人 ... » more

CMMジャッキー・チェン 『酔拳2』
酔拳2 ― スペシャル・エディション 2枚組やっぱり“1”の宣伝したら、この『酔拳2』をしないわけにはいかないでしょう!!たいがいオリジナルの“1”のほうがおもしろくて、“2”を観たらガッカリっていうことが多いのですが、さすがは ... » more

CMMジャッキー・チェン 『酔拳』
酔拳ジャッキー・チェンの酔拳。ジャッキーファンでこれを観てないなんて人はいないでしょう。僕のジャッキー映画の始まりであり、最後にはここへ戻ってしまう。ジャッキー映画不朽の名作。今はもうオリジナルでしか観ませんが、個人 ... » more

日曜洋画劇場「香港国際警察/NEWPOLICESTORY」(2004年香港・中国合作)ベ≪詳細情報≫香港国際警察/NEWPOLICESTORY◇04年、香港・中国合作。ジャッキー・チェン。銀行強盗団に部下たちを殺された香港の警察 ... » more
テーマ 映画 香港国際警察 ジャッキー・チェン

 

最終更新日: 2016/11/23 06:27

「ジャッキー・チェン」のブログ関連商品

» 「ジャッキー・チェン」のブログレビュー をもっと探す

「ジャッキー・チェン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る