誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャッキー・チェン

ジャッキー・チェン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャッキー・チェン」のブログを一覧表示!「ジャッキー・チェン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャッキー・チェン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャッキー・チェン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

買い替えたBDについてダラダラと書いてきましたが、私が本当に心の底から待っているエクストリーム版が一向に発売される気配がありません。その作品とは『サンダーアーム龍兄虎弟』です。ジャッキー作品には多くのバージョンがあることは何度も書い ... » more

ジャッキー・チェン Part17(ブルーレイレビュー『ポリスストーリー香港国際警察』)。 長々続いたBDレビューも最後です。この『ポリスストーリー』のアルティメット版は2012年に購入していました。3,814円で発売日に買ったのですが、今となっては1,918円で買えるようですね(爆)。実は私がこの年末にジャッキー ... » more

ジャッキー・チェン Part16(ブルーレイレビュー『ポリスストーリー2/九龍の眼』)。 このエクストリーム版は、『スパルタンX』のそれと並んで絶対欲しかったBDです。理由はやっぱりフジテレビゴールデン洋画劇場吹替えで見たいから。『プロジェクト・イーグル』については2010年、『酔拳』『蛇拳』については2013年にそ ... » more

ジャッキー・チェン Part15(ブルーレイレビュー『プロジェクトA2』)。 買い替えたBD第3弾。これはもう、フジテレビゴールデン洋画劇場版の吹替えで見たいだけ、ただそれだけのために買い替えました。2010年リリースのBDでは新録吹替えが収録されてましたが、『スパルタンX』でも書いたとおり、出会いがテレビの ... » more

ジャッキー・チェン Part14(ブルーレイレビュー『プロジェクト・イーグル』)。 買い直したBD第二弾。前回の『スパルタンX』と違って、これは映画館で見た作品なので、私的には断然劇場公開版派です(笑)。映画館で見るとすごく集中しているので、意外と細部まで覚えているものです。ソフトに収録されているものが映画館で ... » more

ジャッキー・チェン Part13(ブルーレイレビュー『スパルタンX』)。 メディアの変遷に伴って、何度も買い替える作品ってありますよね。私の場合というか、私たち夫婦の場合、その代表的な作品が「スタートレックシリーズ」です。以前も書きましたが、夫は『宇宙大作戦』を、VHS→レーザーディスク→DVDと買い ... » more

ウツとジャッキー。 おい、なんかめっちゃ楽しそうだな!オイラもそこに交ぜてよ!wそうだなー、オイラがやるとしたらえりぽんの位置がいいかな。だってこーいうピラミッドは最後 ... » more

酔拳 (1978) 香港 [1096]ジャッキー・チェンの最高傑作。アホになってたんと笑おう(^^♪ブルース・リー亡き後の香港カンフー映画を救ったのがわれらがジャッキー・チェンのこの超おバカさん映画「ドランクモンキー 酔拳」。確か2番 ... » more
テーマ アジア映画 これぞ名画 ジャッキー・チェン

どぅーでもいいこと。 アイヤー!!Σ(・ω・ノ)ノちょ、真野ちゃん、なにやってんの!!wwこれマジでウケるぅぅぅ!wwwだって、この元ネタが・・・ジャッキー・チェンだもの!w真野ちゃんこ ... » more
テーマ どぅーでもいいこと ジャッキー・チェン

家でじっくり映画を観よう!酔拳
ジャッキー・チェンを一躍世界的スターにした香港カンフー映画「酔拳」。公開当時カンフー映画と言えばブルース・リーに代表される一撃必殺の拳法にシリアスな内容のストーリーが一般的であった。他にもカンフー映画はあったがいわゆる”仇討ち”内容しかなか ... » more
テーマ カンフー映画 ジャッキー・チェン 酔拳

映画『プロジェクトA』の感想 今回、『拳精』と一緒に近所のTSUTAYAで借りて観たのですが、こちらの吹替えは私の記憶が正しければテレ朝の“日曜洋画劇場”で放映した際とほぼ同じ内容になっていました。この映画は、ジャッキー映画の最高峰にあた ... » more

光のネットワーク。拳法混乱。
拳法混乱。 今日もジャッキーネタでw拳法混乱(カンフージョン) 四人囃子これは誰もが知ってる、ジャッキーの日本デビュー作 「酔拳」の主題歌ですよね!え、誰でもじゃない?オジサンしか知らないって?そこ、なん ... » more
テーマ 日記 普通の事 ジャッキー・チェン

光のネットワーク。ウツの曲が。
ウツの曲が。 T.UTU / Dance Dance Dance (PV)一昨日のシティーハンターのDVDなんですが、再生してみてビックリ!音声が日本語のみなんですよ!え、普通DVD ... » more
テーマ 日記 普通の事 ジャッキー・チェン

光のネットワーク。シティーハンター。
シティーハンター。 ジャッキー・チェンのDVDを買った!懐かしのシティーハンターだぜぃ! ブックオフで500円wこれ公開された当時、もちろん映画館で観たんだけど、その時なん ... » more

映画『スピチュアル・クンフー拳精』の感想 なぜ、『ドランクモンキー・酔拳』『スネーキーモンキー・蛇拳』などを観なかったかというと、近所のTSUTAYAを覗いてみたら両方とも日本語吹替え版が無かったからなんですがそんな訳で吹替版も収録されていた『ス ... » more

映画『ポリス・ストーリー/香港国際警察』の感想 子供の頃のスターというと、私にとってはジャッキー・チェンがその一人として存在がとても大きかったと思う。それは、やはり『酔拳』から始まるクンフー映画の影響が色濃くて、最初は弱い主人公が修業を積んで宿敵を討ち取るという物 ... » more

光のネットワーク。DREAM RUSH。
DREAM RUSH。 のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編最初これを見たときなんじゃこれ?ジャッキーの新しい映画?にしては主役の男性は動きが素人やなー(失礼)とか思ったんですがのどごし〈生〉カンフー ... » more

最後のジャッキー・チェン。 品川でジャッキーの「ライジング・ドラゴン」を観てきた。これ地元の映画館では上映してなかったのよね。ジャッキー大好きだから観たかったのに・・・(;_;)それにジャッキー最後のアクション映画だから、DVDじゃなく ... » more

何か矛盾した行動に見えるけど、日本でも芸能人が結構政治家になっているのと同じか。以下、韓国語訳。왠지 모순된 행ᇼ ... » more
テーマ 韓国語 中国全国政治協商会議 ジャッキー・チェン

ジャッキー・チェン__俳優 ■ジャッキー・チェン (香港)1954年4月7日生まれ、香港出身の映画俳優。京劇や中国武術で鍛えた身体能力を活かして、それまで暗い復讐劇が多かったカンフー・アクション映画の世界 ... » more
テーマ 俳優_アジア ジャッキー・チェン

ジャッキー・チェンさん、ユニセフ親善大使としてミャンマー訪 ふたりのサンドウィッチ【絵本版】ティー・オーエンタテインメントラーニア・アル・アブドッラー(ヨルダン王妃)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by オードリー・ヘプバーン (学習漫画 世界の伝記NEXT)集英社東 ... » more

ジャッキー・チェン製作の、製作費5000万元(6.3億円)の、メイド・イン・チャイナ大作?戦争映画。今から千年前の宋朝期、辺境の西夏王朝から侵略を受け(注)、有力武族集団・楊家が先陣を切るが、部隊は全滅。かくて楊家には、大量の戦争未 ... » more

光のネットワーク。成龍伝説。
成龍伝説。 昨日コンビニで気になる物を発見した!じゃじゃん!ジャッキー・チェン物語え、何これ?成龍伝説?ジャッキー大好きな僕は見つけた瞬間にレジに持って行ってま ... » more

ジャッキー、記念作で自慢のカンフー封じた Organize Jacq (レッド)ポケット数なんと11個!のバッグインバッグオリジナルナイロン バッグinバッグ| GIN&JACQIE (ジンアンドジャッキー)【メール便対応】Fan of FunOrgani ... » more
テーマ 香港映画 1911 ジャッキー・チェン

ラスト・ソルジャー (2010) [700]ジャッキー・チェンとワン・リーホンのコンビに拍手したくなっちゃった★★★★☆☆ジャッキー・チェンが原案、製作総指揮、主演をつとめた歴史活劇。元前227年の戦国時代…。衛(えい)の軍が梁(りょ ... » more

ジャッキー・チェンと共演?! 「プロジェクトA」 声優一般募集 ジャッキー・チェンと共演できるチャンス!?WOWOWではWOWOW大開局祭の一環としてジャッキー主演映画「プロジェクトA」(84)に声優として参加できるという夢の企画 “プロジェクトV” (“V”はボイスのV) をスタ ... » more
テーマ ニュース&情報 ひとりごと ジャッキー・チェン  コメント(2)

光のネットワーク。僕の憧れの人。
僕の憧れの人。 またブルーレイナを買いました。それは・・・ジャッキー・チェーン!(≧∀≦)はい、誰もが知ってる僕はジャッキーヲタ!wジャッキーは神だよね! ... » more

赤ん坊を育てて改心するジャッキー・チェン 違和感 プロジェクトBB 2006年の作品。テレビ初登場というので観てみたが、、、泥棒のジャッキーが赤ん坊を世話する羽目になり、そのうちに改心して、その上で戦う、というなんだか不思議な映画。もともとジャッキーが泥棒という設定がねぇ。赤ちゃん誘拐騒ぎのときに世話し ... » more
テーマ プロジェクトBB 映画 ジャッキー・チェン

たけしのポレポレ部屋ベスト・キッド
ウィルスミスの息子、ジェイデン・スミスとジャッキーが共演している1985年に作られた映画のリメイクって事でストーリーそのものはシンプルです。ウィルスミスもちょこっとエキストラで出ているという噂も聞いていたんだけど、自分は見つけられません ... » more
テーマ ジェイデン・スミス 映画 ジャッキー・チェン

 

最終更新日: 2016/11/23 06:27

「ジャッキー・チェン」のブログ関連商品

» 「ジャッキー・チェン」のブログレビュー をもっと探す

「ジャッキー・チェン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る