誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    M3

M3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M3」のブログを一覧表示!「M3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「BMW M3(E46) リアエンブレム」 純正部品 BMWM3のリアエンブレムです。【BMW純正】 BMW E46 M3 リアエンブレムBMW(ビー・エム・ダブリュー) Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ エンブレム BMW M3

洋書「BMW M3 - Entwicklung - Modelle - Technik」 書名:BMW M3著者:Graham Robson出版社:heel-verlagISBN:978-3868528893参考価格:€39.95ページ数:216pサイズ(参考):28.5cm x 23.3cm ... » more
テーマ DTM BMW M3

M3秋の情報ですTetra Edgeえ-36bえ-36bにTetra Edgeブースあります!今回Tetra Edgeとしての新譜はありませんが、2年くらい前、「Lights & Sounds ep」を出した時に横で ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

ゲームの話昨日のお昼
昨日のお昼 結局ガンダムカフェでは食べられなかったわけですよ^^;でもだからと言って昼抜きは辛い^^;ということでイ○ン内で食べてきました^^ ... » more
テーマ 関係のない話 M3

ゲームの話桜 RX100M3バージョン
桜 RX100M3バージョン 一気に乗せると大変なので1日ずつ機種別に載せていくことにします^^;まずは今回は一番枚数が少なかったRX100M3から^^では行ってみましょう!!! ... » more
テーマ 関係のない話 M3

自動車洋書「BMW M3-The Complete Story」 E30,E36,E46,E90 書名:BMW M3-The Complete Story著者:James Taylor出版社:The Crowood PressISBN-13:978-1847977724参考価格:£25.00ページ数:192pサイ ... » more
テーマ BMW M3

てとらえっじ雑記しゃれおつ
ブログを書くのが年末年始以来のkouです!先日はM3お疲れ様でした!!会場に来てくれた方も、委託販売のほうで僕らの新譜「Kaleidoscope」を手にとってくれた方も本当にありがとうございます!!聴いてくれる人がいて、Tw ... » more
テーマ 音楽 製作 M3

【M3前日まとめ】キラキラ降りだして 輝け永遠に こんにちは、ユヤです。いよいよ明日はM3ですね!前日ということなのでまずはTetra Edgeの出展についておさらいをば。日時&場所:4/27(日) 東京流通センター第一展示場『J20a』☆新譜概要タイト ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

お久しぶりです、アルクです。M3まであと一週間と1日、試聴動画第2弾も公開され、いよいよ…という実感が湧きつつあります!今回のミニアルバム『Kaleidoscope』、僕のコンセプトは、テトラで今までやってこなかったこと×今 ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

かれいどすこーぷ (M3-2014春) お久しぶりです、ユヤです。さあ、またこの季節がやってきました。春M3です。前作『Lights & Sounds EP』から半年。時が立つのは早いものです。今回、テトラエッジは5曲入りミニアルバムをリリースしま ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

どうも、kouです。もう1週間近く経ってしまいましたがM3 2013秋お疲れ様でした、来てくれた方ありがとうございました!色々とトラブルがありながらもなんとかまたCDを出すことができてよかったです!Lights & Soun ... » more

Lights & Sounds EPに関するお詫びと訂正について 配布前日ですが、Lights & Sounds EPについてお詫びと訂正をしなくてはなりません。明日、M32013秋にて配布予定のLights & Sounds EPの歌詞カードにおいて漢字の欠落が何点か発見されました。修正 ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

お久しぶりです、ユヤです。いよいよM3前日ですね!M3を間近に控えて、アルク・kouからそれぞれ告知もあり、慌ただしい1週間でしたが、前日ということでここで一度情報をまとめてみることにしました。参考にしていただければと♪まず ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

てとらえっじ雑記こくちたいむ!
ご無沙汰していました、アルクです。M3もいよいよ1週間後、半年ぶりのイベント、そして新譜を引っ提げて参加できるということもあって、胸が高鳴ります!さて、今回は僕が参加させていただいているプロジェクトの宣伝を、この場を借りてさ ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

こんにちは、kouです。さて、なんとか入稿も終わったようなので、無事にM3で新譜が出せそうですヽ(゚∀゚)ノ再度新譜の詳細についてですがM3 2013秋10/27(日)11:00〜15:30東京流通センター【J ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

てとらえっじ雑記音楽の秋、M3の秋
こんにちは。(深夜の更新ですが)だんだんと秋が深まってきて読書と音楽が捗っているユヤです。さて、いよいよ秋M3のカタログも発売開始ということで、Tetra Edgeの秋M3に関する情報も少しずつ出していければと思いますー。 ... » more
テーマ お知らせ 製作 M3

『Full Circle』作詞の話とかサークルの近況とか さあ夏休み。実家でスイカを食べながら書いてます、ユヤです。今回は6曲目『Full Circle』の歌詞について少し触れてみたいと思います。非常に分かりやすい歌詞なので、解説することも特にないのですが「初々しさ」と ... » more
テーマ 音楽 製作 M3

どうもkouです。だいぶ暑くなってきて冷房入れ始めたら夏風邪にかかって2週間くらいグロッキー状態でした(´・ω・`)皆さん気をつけて下さいね(;´ω`)さて曲解説シリーズですが、死ぬほど長引いてるので自分の方はさくっと終わらせてしま ... » more
テーマ 音楽 製作 M3

てとらえっじ雑記Lonely Songのお話
今夜も夜型更新(∩・ω・)∩雨になったり微妙に暑かったり、でも電車乗ると寒かったり....色々だるいシーズンいかがお過ごしでしょうかkouです( ・`ω・´)さて、秋のM3申し込んでみたり、それに向けて動き始めたりと少し慌ただし ... » more
テーマ 音楽 製作 M3

更新遅くなってしまいすみません。。アルクです。引き続き曲解説していきたいと思います。今回は『Full Circle』。この曲のコンセプトはテトラっぽさ+アグレッシブさです。D Majorかつダイアトニック縛りというテトラ式ポップパン ... » more
テーマ 雑記 製作 M3

こんにちは、ユヤです。皆さんM3お疲れ様でした!会場で声をかけてくださった方々、同人音楽制作は普段リスナーの方と接する機会が多くないため、M3での応援は非常に励みになりました。ありがとうございました!2ndアルバムA ... » more
テーマ 雑記 製作 M3

M3お疲れさまでした!アルクです。僕自身3回目のM3参加でしたが、たくさんの方とお話でき、今までで一番濃密な時間を過ごすことが出来ました。さてさて、早速楽曲の説明に入っていきたいと思います。今回はアルバム2曲目『Before ... » more
テーマ 製作 M3

【M3前日】 うちのアルクがこんなに格好良いわけがない。 東京は暖かくて良い天気ですね!ユヤです。いよいよ明日はM3です。前日に新譜の情報詳細をもう一度こちらに記載しますね!☆作品概要・作品タイトル:Asymmetry・4/29(月) 東京流通センター第 ... » more
テーマ お知らせ 製作 M3

てとらえっじ雑記コアさとポップさ...?
どうもkouです( ´;゚;ё;゚;)もうすぐM3、ということで制作のほうは完全に終了して一段落という感じですが、ネットのほうの整備などを少しずつこなしている感じですね。前作Nine Storiesの時は僕はTetra Edge ... » more
テーマ 雑記 音楽 M3

―― 北へ   (M3関連情報あり) まだまだ雪も降っていて寒い日が続きますね、ユヤです。え?雪なんかないだろ起きろって?いえいえ、実は私4月から仕事の関係で北海道におりまして、先日も雪が降ったのを確認したばかりです。急遽北海道へ移住するために、 ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

4月ももうすぐ中盤です有亜です。なんだかんだM3まで一ヶ月切りましたね。参加される方はそろそろサークルチェックをする頃でしょうか。沢山あるサークルの中でも是非私たちのブースに足を運んでいただけたらと切に願います。。。現在、私 ... » more
テーマ 音楽 お知らせ M3

もうすぐ3月も終わろうとしています。 残り一週間で4月となります有亜です。ベース&作詞のユヤが試される大地に行ってしまうなど、2013年のTetraEdgeは個人の環境が大きく変わることでしょう。アルクは勉強が忙しくなるでしょうし、コウも今が人生的な意味で踏ん張りど ... » more
テーマ 雑記 M3

てとらえっじ雑記途中経過!
体がギリギリで動いている感のあるkouです(; ・`ω・´)3/16日にM3秋以降2回目の立ち会いMixをPIXELBEE STUDIOにて行って来ました。前回行った時はまだ開業前で家具などもあまりない感じでしたが今回行ったら素 ... » more
テーマ 音楽 製作 M3

ということで本当にお久しぶりです有亜です。相当更新が滞っておりまして、誠に申し訳ないっす。とりあえず春M3に向けてしっかり宣伝をしていければと思います(広報・経理担当)。現在自分たちの活動としましては、@曲を作る(も ... » more
テーマ 製作 M3

てとらえっじ雑記Saturday (さたでー)
お久しぶりです!ユヤでございますー。2013年が明けてもう1月が過ぎ、卒業論文その他試験等に追われ、制作も含めてんてこ舞いな1月でした。少し余裕ができたことと、これまでの更新頻度の低さに対する反省として、ブログの更新頻度はし ... » more
テーマ お知らせ 製作 M3

 

最終更新日: 2016/11/23 06:26

「M3」のブログ関連商品

» 「M3」のブログレビュー をもっと探す

「M3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る