誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新曲

新曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新曲」のブログを一覧表示!「新曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新曲」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

早 い も の で 今 年 も も う 半 年 が 過 ぎ よ う と し て い ま す そ ん な 中 (?)早 く も 嵐 ち ゃ ん 今 年 ‘ 3 枚 目 ’ と な る 新 曲 ... » more

新曲音楽ビデオ'Tilt, tilt, tilt'公開!‥大丈夫かな? え”ー、今回の新曲はちょっと超難曲ですぅけどね、ま、ロックバンド編成ですぅけど、うーん、困ったな‥ちょっと危ぶんでいますぅけど、ともあれ目出度くも完成しちゃいましたんでこのまんまユ ... » more
テーマ 音楽ビデオ 新曲 Tilt, tilt, tilt

カサブタ久々に職人らしく。。
久々に職人らしく。。 仕事があまりに暇だったので新作を作ってみました(* ̄∇ ̄*)ゞ和紙で出来たカラーの畳表を細長く切って井桁に重ねて回りに縁を付けて。。細かい話はどうでもいいんですけどw遠目ではなかなかいい感じです( ... » more
テーマ NEXTMUSIC 閉鎖 新曲  コメント(2)

新曲出来た〜!!Short Ver 公開! やっと、新曲がしあがりました。 なんとも、産みの苦しみは・・・何度味わっても苦しいですが、 やっと出来上がった時の喜びは、何にも変えがたいです。 Liquid Crystalは曲の醸成の時に、かなりのバトルを繰り ... » more
テーマ 音楽 LiquidCrystal 新曲

今 日 は 朝 か ら ち ょ っ と 早 起 き し て 車 で 走 る 事 約 3 0 分 の 所 に 有 る 某 シ ョ ッ ピ ン グ セ ン タ ー 内 の C D シ ョ ッ プ へ ... » more

T O K I O さ ん 久 々 の 新 曲 発 売 で す そ れ も 某 番 組 で 今 ま で に 何 度 も 耳 に し て そ の た び に 『 今 度 の 新 曲 か そ れ と ... » more

EXILEな毎日Best Friend's Girl / EXILE
Best Friend's Girl / EXILE EXILE 三次審査課題曲|EXILE Presents|VOCAL BATTLE AUDITION 〜夢を持った若者たちへ〜 ... » more
テーマ 新曲  コメント(14)

新曲音楽ビデオ'A Love in Movable'公開ね! GW最中ですね。。で、6年ぶりに英語歌詞(もっとももとはおれっちの英詩ですがね)を3パート合唱形式で吹き込んだ、シンプルなバンドで録音した新曲を過去のMVの映像を再使用した音楽ビデオに振りつけ ... » more
テーマ 音楽ビデオ 英語歌詞 新曲

新曲音楽ビデオ「しばらくだねぇ!」公開。 ほんとに久し振りだね!歌うのは。3ヵ月半ぶりかな‥もっとも今度はポップスに近く小編成のバンドで、おらがソロ・ボーカルとして歌った新曲です。「しばらくだねぇ!」です。ま、ユーチューブにアップしときましたから ... » more
テーマ 音楽ビデオ しばらくだねぇ! 新曲

今朝のズームでものすごい発表がされましたね。嵐があっちこっちの番組に延べ65時間も出るんだそうですよ。これって、チャレンジウィークを上回る時間ですよね。 ... » more
テーマ テレビ 新曲

カサブタ新曲「軌跡」PV完成!
3分45秒の中に込められたKn×鮎からのメッセージを皆さんに伝えられる事が出来ますように。。ちにみに。。赤いダウンを来てギターを抱えて歌ってるドロボーみたいのが自分です(≧∇≦)b ... » more

本日、クリスマス以来になるKn×鮎の新曲をアップです!!◆軌跡◆作詞作曲編曲歌:Kn×鮎◆歌詞ページ◆ダウンロードページ2010年のKn×鮎コラボ第1弾はユニットでは初めてになる正統派メッ ... » more

杏野はるなちゃんの新曲だ〜い♪♪みなさん、聴いてください。曲名「例えば私が生まれたときのこと。」作曲は、音楽の先生でもあるマネージャーの小林さんです。作詞は、小林さんと杏野はるなちゃんです ... » more
テーマ はるな 新曲

Dancing On The Fire 聴きまくってます、Superflyの新曲。車の中で新曲がエンドレスで流れてますf^o^;自分しか乗ってない時は大音量で一緒に歌いながら・・・怖いくらいに飽きません(笑)早くカラオケで歌いたいなって思ってます( ... » more
テーマ Dancing On The Fire Superfly 新曲

Superflyキター!!!(やっと)笑 SuperflyのNew Single「Dancing On The Fire」来ました!ネットでジャケットを見た印象よりも「朱色」でした、なんて超個人的な感想ですが(笑)そしてジャケットをパカッ・・・か、かっけー!笑 ... » more
テーマ Dancing On The Fire Superfly 新曲

EXILEな毎日今日は忙しい〜〜
今日は忙しい〜〜 今朝、警察署にいって、ヤフオクの被害届けを出してきました。なんか、悪いことしてないのに、警察署にいくのは、重苦しい気が・・・案内された、刑事課。担当の刑事さんは2人。若い刑事さんで、なななんんと、話し始めたら、E ... » more
テーマ 劇団EXILE アルバム&シングル発売 新曲  コメント(7)

公式サイトですべて聞けますねーーまあ、明日には、出ますけどね^^http://exile.jp/futatsu/index.html ... » more
テーマ アルバム&シングル発売 新曲  コメント(17)

ぷらねぇから・・・・ ... » more
テーマ 新曲  コメント(17)

コロコロ銀河Dancing On The Fire
Dancing On The Fire Superflyの新曲「Dancing On The Fire」のPVが早くもYou Tubeでフルで観れます♪僕は、今日だけでもう5回ほど観ました(笑)曲もカッコイイけどPVもカッコイイ!今までのSuperflyと ... » more
テーマ Dancing On The Fire Superfly 新曲

EXILEな毎日EXILE / ふたつの唇short ver.
スカパーのHPでフルで見れるぞ〜〜http://www.skyperfectv.co.jp/special/exile/ ... » more
テーマ アルバム&シングル発売 新曲  コメント(64)

ZERO×グラチャンバレー特番2009.10.18 おまたせしました〜〜gurachan-exアップロード者 dear-hiro. - その他の映画やテレビの動画をチェック。HIROさん、福澤君のジャンプみて・・・HIROさんらしいコメント ... » more
テーマ TV 新曲  コメント(19)

EXILEな毎日新曲ジャケ写解禁〜〜
新曲ジャケ写解禁〜〜 New Single「THE GENERATION 〜ふたつの唇〜」2009.11.11 on Sale.[CD+DVD] RZCD-46438/B\1,890(tax in)[CDのみ] R ... » more

コロコロ銀河始まりの詩、あなたへ PV
始まりの詩、あなたへ PV ムムム・・・にわかに忙しい・・・(+o+;)今週は更新が滞っちゃいましたね。まぁ、無理のない程度に更新はしていきたいと思ってるので、今後ともよろしくお願いします!笑いや〜、美里の新曲「始まりの詩、あなたへ」のPV ... » more
テーマ 渡辺美里 始まりの詩、あなたへ 新曲

マイケルさんの新曲発表、死去後初リリース マイケルさんの新曲発表、死去後初リリース 今年6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンの新曲「ThisIsIt(ジス・イズ・イット)」が12日、マイケルの公式サイトなどで発表された。マイケルの新曲がリリースされる ... » more

ふたつの唇If 〜I know〜 こんなん見つけたので・・・動画、大分戻りましたよ~~皆さんもチェックしてみて~~で、表示されないのがあったら、教えてください~~ ... » more
テーマ 新曲  コメント(15)

来週からオママンは、隔週放送になり、リニューアルし、KENCHIとのツインナビでやるそうですね^^あと、明日から(実質今日から)FRANのCMが、HIROさん&TAKAHIROバージョンが始まるようですね^^ ... » more
テーマ 新曲  コメント(23)

うっむ。エンジンがかかって作曲バトル始動じゃ! あ”っん〜、まだまだてめぇ=らぁは懲りないよーだんねぇ、頭の切り換えが出来とらんとちゃうかい。(−_−メ)あ”っん〜、こりゃダメだな。‥‥やっぱ全人類絶滅モ ... » more
テーマ 本格始動 新曲  トラックバック(1)

早速新曲「THE GENERATION〜ふたつの唇」 ... » more
テーマ 新曲  コメント(24)

長かったねぇ‥今度の新曲が最後になりますぅ(*^_^*) ここ二年ほどこつこつと地道に進めてきた野心的な合唱曲プロジェクトは、これから書こうとする新しい超大曲で締めくくられますよ。40代の最高傑作、鳥のオペレッタ「里子の縁結びの後家」完成後二ヶ月してこれまでの作 ... » more
テーマ 最後の仕事 新曲

 

最終更新日: 2016/11/23 06:24

「新曲」のブログ関連商品

» 「新曲」のブログレビュー をもっと探す

「新曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る