誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新曲

新曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新曲」のブログを一覧表示!「新曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新曲」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カサブタおかげ様で10周年<(_ _)>
おかげ様で10周年<(_ _)> 本日2011年4月1日をもって自分のサイト「Kn's Beat」が10周年を迎えました!10周年記念にCD制作&プレゼント企画や10年を振り返ったPV等、色々と考えていたんですが、今回は精神的にもスケジュール的にも難しくて断念し ... » more

3・11震災後初の新曲「はしょり五十音(だんた)」公開! 「はしょり五十音」シリーズの最新曲は、なにしろ筆舌に尽しがたいひどいかぎりの大震災を受けて、ほぼ25日も遅くなっちまったね。その間にみずからのアーティストとして「何ができるか?」と自問自答を何 ... » more
テーマ だんた はしょり五十音 新曲

へーい、てめーらいー感じでラリってるかーい?クカカカカ、なんつーの残便感?生まれるのが100年早かった男、日本が生んだ奇跡のMr.ハイトーン、せーじ様です。プリいー感じでまた曲できたからうぷします。ジコチューで自分 ... » more
テーマ アコギ 北]U嬢ペリス 新曲

久々の新曲だす。ずっとライブやってたからなんか新鮮だった(笑)66 o'clock※更新履歴2011_3_22 全体バランス&エフェクト調整アアイタ黒い狗苦手ですアアイタぶつけた右のヒザアアイタ未 ... » more
テーマ 北]U嬢ペリス サケビ声(笑) 新曲

またまた最長演奏時間を更新!新曲「はしょり五十音(てふろ)」 ほんまにきついわァィ。⊂⊂(>_<)⊃⊃今回は、歴史仮名遣いを完備した五十音図をタネに自分でもわけの分からねェーあまつさえも(こん語彙を知らない野郎どもが多いんだろ。ネット界じ ... » more
テーマ てふろ はしょり五十音 新曲

耳が治ったあかつきに、新曲「はしょり五十音(ずぴつ)」公開 今朝早く耳鼻咽喉科へ駆けつけ、この季節柄かしらん、花粉症患者たちが多く来院しているみたい、おらが鼓膜を栓塞している耳垢は、何でも複雑にこり固まっているらしく、一度に除去しにくいのでベッドに横た ... » more
テーマ ずぴつ はしょり五十音 新曲

お待たせどぉ。新曲「はしょり五十音(そしさ)」公開でござい! これでいいかしらん、粗製濫造ですかぁ、と自分ながら心配されますが、前作から10日と置かずにまたまた「はしょり五十音」シリーズの新曲が出来、一番の難関にほかならない音楽ビデオ制作が完成と無事に相成りました。 ... » more
テーマ そしさ はしょり五十音 新曲

遅くなっちまったが‥新曲「はしょり五十音(はばぱ)」公開 こんな夜遅くなっちまって、すまないね。PCの調子がおかしくってね、しかたがなく夕食を外食で間に合わせ、なんとか直した。でもそれでもやはりイラストに右の棒がかかるなど、ゴースト映像(というかしら ... » more
テーマ はばぱ はしょり五十音 新曲

粗製乱造ですかね‥新曲「はしょり五十音(こくこ)」公開! ほんの一週間ですね‥前作より制作時間が。( ̄□ ̄;)!おらが芸術活動歴じゃ異例の早さじゃねぇーかッ!粗製乱造かしらん?と我ながら心配したくもなりますぅけどね。(0^0^0) ... » more
テーマ こくこ はしょり五十音 新曲

新春初の新曲!「はしょり五十音(げんげ)」公開。 新春初の新曲になりますぅ。ってか、制作はちょっと難しかったァー。丹念にチェックして公開GO!サインを送った動画を御覧下されば充分だし、くどくどと説明すんがおらが性には合わんし、日記 ... » more
テーマ げんげ はしょり五十音 新曲

「女性自身」のきよしくん 「女性自身」の、「若」は、和服でしたーーー。良いお着物、着てます。それで、書き初め。「心こそ大切」・・・。お上手です。腕組みしている写真は、目つきが鋭く、商家の若旦那というよりは、書生 ... » more

新曲「はしょり五十音(ややや)」公開 難しかったァー、これまでの仕事に比べて簡単そうに見えるだろうけどね。作曲と歌はさほど何でもなかった(但しお聴き下されば分かるように決して手抜きしていないよ!)けれど、実際音楽ビデオ編集は一見ナンセンス詩の ... » more
テーマ ややや はしょり五十音 新曲

ドラマが無いこの冬CMで会えるのは、救いだし短いけどWEBでメイキングまで公開してくれるのは嬉しい斗馬くんと車種が被りそうなのが、老婆心でちょっと心配車じゃネクタイやシューバーみたいに買ってプレゼントできないし売れ行 ... » more

追加ライブのお知らせ&My SPACE MUSIC更新 こんにちは年の瀬もせまる今日このごろ… いかがお過ごしでしょうか?MY SPACE MUSICへ 新曲 j.a.m・勝利宣言・同じ空 のデモを追加いたしましたそれに伴いbootlegのページもちょっとだけリニュー ... » more

RIZE UPリダからの 曲のプレゼント♪
リダからの 曲のプレゼント♪ 新しく作り直した「私によくしてください」が公式サイトで聴けます・・・・・・・・・・・・・作って下さったrefinTS501YouTybeThenkyou そこで・・・・・・・・・・・・ ... » more

昨日は二箇所同時刻の出演となってしまい一方を手話ダンスの方々に受け持って貰った、到着確認だけして他に、其処には作詞家の大野さんが待っていた。何時も慰問ボランテアに参加いただいている歌手のマイク河原さんにお孫さんの詩を見て頂き作曲となり完 ... » more
テーマ 手話ダンス 作詞 新曲

録音が正常に戻って‥新曲「はしょり五十音(ちょー)」公開! マイク入力端子への切り替えスイッチを押し忘れたばかりに、過去数作品のおらが声が小さく聴こえちゃったね。でもツイッターで説明したように、いわば弱音器付きトランペットの演奏効果に似たもので、それは ... » more
テーマ はしょり五十音 新曲 ちょー

新曲ビデオ「歴史仕分け」を全世界公開! 22分を越える声楽曲大曲ですが、いいえ、そー構えなさんなってば。昨年の今頃完成した超大曲「スパンごとの潮流」をおらなりにもっと喜劇めかして作ってみやしないかなァと思ってね、今年2月 ... » more
テーマ 歴史仕分け 脱力系 新曲

コルビット日誌SENSE購入
SENSE購入 昨日発売されたミスチルさんの2年ぶりのオリジナルアルバムを本日購入してきました。そして全曲視聴・・・・・・といきたかったのですが5曲目くらいまでしか聴く事が出来ず本日が終わろうとしております。学生の頃のように ... » more

トハツイチャンスの順番  動画
あきらめる理由を探してちゃだめですね。 ... » more

non520のブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? Breatheエイベックス・エンタテインメント 2010-09-22 ISSA × SoulJa Amazonアソシエイト by 前にも日記に書いたんですが、その時は画像を添付できなかったので、また書きました(^−^)私 ... » more
テーマ 音楽 R&B 新曲

12月に発売される故マイケルジャクソンのニューアルバムにマイケルが本当に歌っているか疑問視されている。本当に!どんだけ〜目と耳でMICHAEL JACKSONが楽しめる究極の2CD+DVDセット!!マイケルジャクソン☆MIXCD ... » more

Stay With Me〜『Tears』 作詞 堂本光一
今回のシングルは記念すべき30曲目であって合作曲シングルCD・・・しかも全てfutariだけの合作ときたら買うしかないでしょうしかも作詞:堂本光一{%キラキラwebr ... » more

新曲ビデオ「はしょり五十音(おおお)」公開 今日木枯し(凩という当て字もありますね)一号が吹きまくって、マジかよっ、これが10月下旬の気温かよ、と思いたくなってくるもんね。(>ω<)昨日悲しくもご死去されたもうたドイツの予言タコパウ ... » more
テーマ はしょり五十音 新曲 おおお

Stay With Me〜Family〜ひとつになること〜
New Release心温まるKinKi Kids30枚目のシングル・・・Family〜ひとつになること〜作詞:堂本剛/作曲:堂本光一2010.12.1Release合作をやりたいという二人の思い ... » more

LIVE! 2010 10/16(sat) 吉祥寺CRESCENDO 大変お待たせいたしました!吉祥寺CRESCENDOでの 充電明け一発目のLIVE今回は待望の新曲ラッシュ・ラッシュ!楽しんで頂けましたでしょうか?まずはセットリストから行きましょう・勝利宣言(新曲 ... » more
テーマ ライブ 新曲

嵐 新曲 『Love Rainbow』  フジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌9月8日発売!嵐「Love Rainbow」ジャケットメイキングhttp://www.youtube.com/watch?v=khcjZ37QtM ... » more
テーマ 音楽 新曲

全国的に梅雨が明けてから、猛暑続きですがみなさん元気ですか?THE NIGHT RIDER -hello,01-もう聴かれたでしょうか?管理人は聴きましたよ、夏の夜に星を見ながらのドライブにはピッ ... » more
テーマ 音楽 新曲

LIVE! 2010 7/14(wed) 吉祥寺CRESCENDO 大変お待たせしました!吉祥寺CRESCENDO [ Bounce Circuit Show #4 "ROCK SIDE"第二弾 ]へ ご来場いただき ありがとうございました!さて 今回のセットリストは… ... » more
テーマ ライブ 新曲

BlueBlues通信いよいよでっす!
みなさま、大変お待たせ致しました。待望のニューシングルが発売となります、それも七夕様の日になう・おんせーる。で、今回は「SCHNELL FAHRER + S.I/O」の ... » more
テーマ 音楽 新曲

 

最終更新日: 2016/11/23 06:24

「新曲」のブログ関連商品

» 「新曲」のブログレビュー をもっと探す

「新曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る