誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新曲

新曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新曲」のブログを一覧表示!「新曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新曲」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カサブタ子ネタ下ネタオヤジギャグ
子ネタ下ネタオヤジギャグ 本日、ボクらひよことペンギン以来の久しぶりのKn×鮎の新曲をアップしました!◆Bananassimo【バナナッシモ】◆けんあゆ恒例の夏の歌を作ろうってとこから始まり、曲の方は順調に進んでい ... » more
テーマ バナナ Banana 新曲  コメント(8)

新曲公開!無伴奏ヴァイオリンソロ「03.この人々を見よ」 手探りで器楽曲の可能性を探って、我ながら無謀な試みとして無伴奏ヴァイオリンソロシリーズを立ち上げちゃって、これでいいのぉ?と不安な心持ちで作曲を進めてきました。で、第三 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ この人々を見よ 新曲

名調子の語り芸健在!新曲「02.牧歌的」公開 無伴奏ヴァイオリン・ソロという未知の曲種に挑戦してみて、第二曲目「02.牧歌的」'02.Idyllic'を書き上げたのみならず、改めて原点に還った意味をこめて(5年前のピアノ・ソロ全24曲シリーズ『象嵌彩 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 牧歌的 新曲

新シリーズ起動。新曲「01.ファースト・オール」発表 台風15号が関東甲信地方を直撃中でこちらは午前中に早々とお買い物を終えて閉じこもっています。その間に新たな挑戦として新シリーズを起動させる第一曲目の音楽ビデオ制作に取り組んでおりました。 ... » more
テーマ ファースト・オール 器楽曲 新曲

「はしょり五十音」シリーズ第一期最終曲「ざらけ」公開! 一ヶ月ぶりですよね、節電と猛暑とで何やかや大変だもんで暑さが大の苦手だし、なんせ50代前半といい年こいたオッサンだもんで音楽活動を遅々として進めちゃいました。この曲で「はしょり五十音」シリーズ ... » more
テーマ ざらけ はしょり五十音 新曲

今日うぷする曲は、作曲環境を変えて初めてでけた曲づら。まずはきいてケレモノワスレ2011_8_29 コーラス・アコギ調整G G C F *3 G C F G Am G壊されたマチが きれいになったね ... » more

「情熱のマリアッチ」ーーー!!! 奇跡的に、文化放送が雑音なく、きよしくんの新曲、「きよし節」で、聞けました!!!なんと、フルコーラスでしたー。「情熱のマリアッチ」は、これぞ歌謡曲という感じに、宝塚もちょっぴりまじってるよ ... » more
テーマ 情熱のマリアッチ 氷川きよし 新曲  コメント(5)

星野めみの日記新曲、ジャケット写。
新曲、ジャケット写。 「情熱のマリアッチ」の、ジャケ写、出ましたねーーー。きよしくんの、マリアッチスタイル、ソンブレロも、かっこいい・・・!!!今、髪切ってないみたいだけど、これからは、どうなのでしょうね。黒髪 ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲ジャケ写 新曲  コメント(5)

EXILEな毎日いつかきっと・・・
... » more
テーマ 新曲  コメント(12)

星野めみの日記相模大野コン、1
相模大野コン、1 猛暑の中、行ってきました、相模大野コン、昼夜。暑かったーーー!!!超満員で、いつもながら凄い人の波。新グッズが発売なので、グッズ売り場は、いつもに増して長蛇の列。なんとか、ピンクのペンライ ... » more

新曲「はしょり五十音(ともが)」公開。 8月らしくなってきたみたい。冷夏かと危ぶんできたが、今になって暑苦しい日々が戻って、雷雨のおまけつきですよね。でもこちらの体は暑さ慣れしてきたみたいで、元気で音楽活動にいそしんで ... » more
テーマ はしょり五十音 新曲 ともが  トラックバック(1)

きよしくんから、暑中見舞い。 きよしくんから、暑中見舞い、きましたねー。字、お上手にどんどんなっていますよね。落款まであって・・・。写真は、夏のやんちゃなきよしくんで、可愛い・・・!!!男の子って、感じです。き ... » more

星野めみの日記新曲、解禁ー!
新曲、解禁ー! こころさんが、1日の「きよし節」を、聞かせてくださいましたー!きよしくん、新曲発表、解禁の日だったようだと、こころさん。なかなか、「きよし節」聞けないので、きよしくんの声が、懐かしかったー、笑。新 ... » more
テーマ 情熱のマリアッチ 氷川きよし 新曲  コメント(4)

鬼才を奮って新曲!「はしょり五十音(かこご)」 早過ぎる梅雨明け、いきなりたっての猛暑日、おらがパート勤務先は人員遣り繰り難のため休日が三日も突然取り消され、いろいろ。。ま、必死で天候と勝手過ぎるひとの都合にふりまわされてもなん ... » more
テーマ かこご はしょり五十音 新曲

【音楽】いきものがかり、新曲『笑ってたいんだ』で笑わせたいんだ! 私のお気に入りの日本人アーチスト、「いきものがかり」−−アルバムは全部持っています!待ちに待った、いよいよニュー・シングルが出ましたよ!!★・。・。☆・゜。★・。・。☆・゜。★・。・。☆・゜。 ... » more

やばい!!今聞いたけど、この曲いい〜〜〜〜!(^^)! ... » more
テーマ TV 新曲  コメント(12)

EXILEな毎日ATSUSHI×久保田利信
ATSUSHI×久保田利信 atsu-kubota 投稿者 dear-hiroRISINGUSUN宣伝 ... » more
テーマ 新曲  コメント(16)

星野めみの日記MD 着ましたー!
MD 着ましたー! やっと、待っていたMDが、アマゾンからやってきました。中古で、9800円。新品だと、4万近い・・・!びっくり!今のウォークマンに、先にいってしまったので、MD、初体験。もう、すでに ... » more

星野めみの日記1日おき(笑)。
1日おき(笑)。 バテバテで〜す。暑すぎる〜〜〜。なんか、一日おきに、稼動してます・・・。根性なし〜〜〜、笑。ストーリー、練ると言っといて、なんも考えませんでしたー。明日は、清書せねば、なんですが、 ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 HKのど自慢  コメント(3)

新曲「はしょり五十音(にいぐ)」公開。 はや七月ですね、こっちは連休を過ごしておりまして作曲・歌唱・音楽ビデオ制作に没頭しました。大震災から3ヶ月20日経って、んー、従来のナンセンス詩に新地平を拓き出そうという方針が変わらぬながら、 ... » more
テーマ にいぐ はしょり五十音 新曲

忘れないように、3枚セット予約しました!!RUNFORYOU やDIAMONDフルで早く聞きたーい縦読みの「頑張れ日本」はソリオのロングバージョンで半分くらい聞けるけどDIAMONDは、BGMば ... » more

西野カナ NEWアルバム 『Thank you,Love』 西野カナNEWアルバム『Thank you,Love』届いたちゃんと初回生産限定盤(DVD付)です早速、今日聴きます。車中で■【CD】Thank you,Love(初回生産限定盤)(DVD付) ... » more
テーマ 歌姫 三重県 新曲

新曲「はしょり五十音(こちよ)」公開! またまた、と言っちゃなんですけど。何度も厳正なる作品チェックを繰り返した末に公開ゴーサインを出しました、新曲「はしょり五十音(こちよ)」へ。とにかくご視聴して下されば充分です。ユーチューブへア ... » more
テーマ こちよ はしょり五十音 新曲

3週間ぶりの新曲!「はしょり五十音(ひろご)」 3週間ぶりですね、「はしょり五十音」シリーズの新曲は。詩歌活動も無論のこと、なんせああ巨大な事故対応にも追われてゴタゴタが続いて‥それと私生活上の問題もあるしね、ま、ここまで遅れち ... » more
テーマ ひろご はしょり五十音 新曲

また新曲「はしょり五十音(ぷぶふ)」公開! 前作よりわずか五日ですが、ちょっと粗製濫造かなぁ、と心配されますね。もちろんはしょり五十音のデタラメ歌詞ぶりの方針を崩しておりませんが、なんか誰かを励ましたい、しかも無常観とはわけが違う、諦念でもない不思 ... » more
テーマ ぷぶふ はしょり五十音 新曲

コロコロ銀河セレンディピティー!!
セレンディピティー!! 渡辺美里、ニューシングル「セレンディピティー」7月12日(火)←美里の誕生日☆、発売決定!!!セレンディピティー・・・初耳の言葉・・・笑どんな意味なのか・・・調べてみました☆「セレンディピティ(英 ... » more
テーマ 渡辺美里 セレンディピティー 新曲

LIVE ! 2011 4/25(mon)  and 4/28(thu) 全国の thebootlegファンの皆様こんばんは。大変お待たせいたしました !先日行われた4/25(月)渋谷Wasted Timeと、4/28(thu)新横浜BELL´Sのライブレポです。4/25の[渋谷Was ... » more
テーマ ライブ 新曲

今月最後の新曲「底抜けの明るさ」公開どぇす。 皆しゃまの期待を裏切るようで申し訳ないが、おらなりに「はしょり五十音」シリーズを休んでたまに道草をくってもいいじゃないかな、と去年の春頃に活躍してきたデタラメなかぎりのコミックバンド ... » more
テーマ 底抜けの明るさ ロックバンド 新曲

PERMANENT VACATION新曲
マイスペに新曲デモをいくつかアップしました。まだ煮詰めてもいない原型もままならないような…粗野なデモ。ヌードル。ただの恥曝しかもしれないがそれでもいい何もしないで老いていくよりは恥をさらしてで ... » more
テーマ 新曲

新曲「はしょり五十音(どぬわ)」公開! 今なお続く危機的な状況が多少芸術作品に影を落とすのもしかたがないが、慎重さを期して、完成した音楽ビデオを三回もチェックしました。誤解なきように説明しておきますが、冒頭の火災シーンは ... » more
テーマ どぬわ はしょり五十音 新曲

 

最終更新日: 2016/12/10 20:40

「新曲」のブログ関連商品

» 「新曲」のブログレビュー をもっと探す

「新曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る