誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新曲

新曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新曲」のブログを一覧表示!「新曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新曲」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新曲「ヴァイオリン・ソロ23.消えた果樹園」公開 さっくりと軽く仕上げた小品の趣きですね、この度の新曲は。多言の要はありませんよね、御覧下されば十分です。無伴奏ヴァイオリン・ソロ「23.消えた果樹園」Violin Solo 23.Vani ... » more
テーマ 消えた果樹園 ヴァイオリンソロ 新曲

「ももいろクローバーZ」大人な黒い衣装にイメチェン! 5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が、19日から放送される炭酸飲料「ペプシブラック」のCMに出演決定。おなじみのカラフルな衣装から大人っぽい黒を基調としたドレスに大変身。5人は濃いアイラインと赤い口紅というア ... » more

新曲「22.多年生の害毒」公開っ☆ 5分半ちょっとくらいの無伴奏ヴァイオリン・ソロ新曲を書き上げましたが、音楽ビデオ制作は楽に進むかと思ったのが甘い見通しでしたんね。大作は無論のこと、小品ならではの難しさがあります。さすがに頭を ... » more
テーマ 多年生の害毒 ヴァイオリンソロ 新曲

ようやく完成。新曲「21.気弱い平衡状態‐外国かぶれ・外国嫌い」 今回はなんと無伴奏ヴァイオリンソロ作品歴で史上第二位の演奏時間を塗り変えるなど22分41秒!の長大な曲になりまして、さらにこのシリーズの演奏時間があっさりと4時間の大台になってしまったのです。 ... » more
テーマ 気弱い平衡状態 ヴァイオリンソロ 新曲

さんじのブログ着うた・着メロ
最近、携帯の着うたに飽きてきた。。って人がいたら、オススメありまっせ〜有名アーティストも勢揃い!!!目覚ましのアラームにもいかがすか〜w無料着うた・着メロはここで ... » more
テーマ 着メロ 着うた 新曲

夜明けのブルース NHKの深夜にラジオから流れてくる、このリズム少し歌ってみたくなりました・・・・・・・・・夜明けのブルース唄:五木ひろし作詞:レーモンド松屋作曲:レーモンド松屋 ... » more

新曲「20.絶望の方程式」公開‥新境地。 いやぁー、ほんまに超絶級の離れ技でしたぁ。(0^0^0)無伴奏ヴァイオリンソロシリーズが20番目という大台にのぼったのが同慶の至りなんですがねぇ。(0^0^0)今回ばっかしは作曲にかなり手 ... » more
テーマ 絶望の方程式 ヴァイオリンソロ 新曲

お待たせ。新曲「ヴァイオリン・ソロ19.獣の神性」公開。 無伴奏ヴァイオリン・ソロ作品史上で14番目の超大曲「‥は催眠術師の指使いを持っている」に次ぐ演奏時間の大曲になっちまったんだね。23分14秒(まだ途中下車ですが)に次ぐ第二位の18分18秒!作曲もさること ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 獣の神性 新曲

やっと☆新曲「ヴァイオリン・ソロ18.涙の娘」公開 しんどかったァー、久し振りに俳優の仕事をやって。‥‥困ったなァ、いい出来栄えの音楽ビデオに仕上がったですけどね、あいつ、これを見たら大いに幻滅するでしょうねぇ、「こんな唐井さんなん ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 涙の娘 新曲

新曲「ヴァイオリン・ソロ17.欣喜雀躍する猫たち」公開 音響機器のトラブルが生じていてね、対処におおわらわでこんな遅くなっちまったんだ。そこで録音方式を変更して何とか無事に音楽ビデオ完成と相成った。やっぱ、もーそろそろわいのIT機器が限界に来てんや ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 新曲 欣喜雀躍する猫たち

新曲「ヴァイオリンソロ16.はしかの恋」公開 この度、敢えて短い小品を作ってみました。演奏時間は5分35秒。矢継ぎ早やに編み出した器楽曲の作曲技法でたったたぁーっと長大な曲を書きたいですが、ここでとほうもなく広く、標高差の激しい山脈を縦断してる最中な ... » more
テーマ はしかの恋 ヴァイオリン・ソロ 新曲

万歳!半月ぶりに新曲「ヴァイオリン・ソロ15.収穫期」公開。 ああとんでもねぇ=超大無伴奏ヴァイオリン・ソロ曲の第一の集大成をバァーンッ!!!と発表しちゃってからはね、さすがに苦労が絶えない日々だったんよ(もち、おらが超わがまま恋人に振り回されてきちゃったのもあんだし)。 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 収穫期 新曲

超大新曲!「ヴァイオリン・ソロ14.‥が催眠術師の指使いを持っている」公開 途方もなくべらぼーに複雑で、まるで千の音楽、千の言語、千の映像を要求されるような、文字通り超大新曲「ヴァイオリン・ソロ14.‥が催眠術師の指使いを持っている」(Violin Solo 14.Who has Mesme ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ ‥が催眠術師の指使いを持っている 新曲

新曲「ヴァイオリン・ソロ13.予報官と読み手」公開‥ ひやーッとしたんだ。早ッ!とビックリされる向きもいらっしゃるだろうけどね。こないだの3連休に助けられて、あっというまにわずか2日で新曲を書き上げたんだ。‥でもな、これからアップする動画を御覧下 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 予報官と読み手 新曲  コメント(1)

新曲「ヴァイオリン・ソロ12.光あれ、いつの日にか」公開 DVカメラが故障して1ヵ月も最新のビデオ映像をずーっと撮っていないんだ。でもPC内の映像ストックが宝蔵っぽくて、未使用フィルムにしばらくの間は困らないくらい。で、またまた無伴奏ヴァイオリン・ソロシリーズの ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 光あれ、いつの日にか 新曲

新曲「ヴァイオリン・ソロ11.人生の仮病」公開 なんていえばいいか、どん底に陥ったときの自分を支えてくれ、全存在を賭けるのにぴったりな生きる糧をひとときも失いたくないという意地かな。大変な日々の合い間をぬって無伴奏ヴァイオリン・ソロシリーズ ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 人生の仮病 新曲

申し訳ないがまた新曲!「10.消えかかって行く月光」 明後日をもって現行の通信網を全廃するにあたって、しばらく創作活動を中断してきましたが、無間地獄の合い間の手遊びのつもりでこれまで公開してきたおらが無伴奏ヴァイオリン・ソロシリーズのうち、 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 消えかかって行く月光 新曲

お待ちかね!新曲「ヴァイオリン・ソロ09.可愛らしくも‐活力が侵入するもの」 好評を博しているみたい、無伴奏ヴァイオリン・ソロシリーズがですね。その最新曲「09.可愛らしくも‐活力が侵入するもの」(09.Trespassing Li-oveliness)の音楽ビデオが何とか完成しました。 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 可愛らしくも‐活力が侵入するもの 新曲

Stay With Me〜KinKi Kidsシングル発売日〜
32枚目シングルCD発売日『変わったかたちの石』KinKiの二人がテレビで歌うことなく終わってしまいそうなシングル曲でちょっと寂しい気がするんですがこの楽曲とってもいいんです。(フラゲしたのに今朝聞いてきまし ... » more

新春コンサートと行きたいところだが。新曲「予想されうべき死」 新年早々、気分のよくないものを見せるなッ!!と大ブーイングを浴びることを覚悟しておきます。(0^0^0)今日何とか完成させた新曲の音楽ビデオ「予想されうべき死」を公開します。冒 ... » more
テーマ 語りと管弦楽曲 予想されうべき死 新曲

新曲「08.落伍者たちの金言」公開。 大変大変難しい仕事でしたァ、くたびれたわ。無伴奏ヴァイオリン・ソロ「08.落伍者たちの金言」(08.Maxim of Derelicts)は、なんせ最長演奏時間16分3秒!で下手すりゃ重苦し過ぎる主題で聴 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 落伍者たちの金言 新曲

保存しててアップするの忘れてました・・・ハハハハハKinKi Kids32nd single『変わったかたちの石』2012. ... » more

暖房初使用日。新曲「07.夜の孤児の彷徨う群」公開 今季一番遅い夏日が来たかと思いきや、急冷っぽく寒くなって今朝初めて暖房を出して暖まっているくらいなんですね、今年の天候は天災地変というべきかしらん、荒れ模様ですね。で、無伴奏ヴァイオリン・ソロ ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 夜の孤児の彷徨う群 新曲

はい、また新曲「06.目分量で生きて」 今さらで何ですが、無伴奏ヴァイオリンソロはいかにも難しいんやっ、超むずいってか。なおさら器楽曲の音に映像を振付けて毎回ごとに一話をまとめるなんてもっと難しいね。まっ、なんとかね。 ... » more
テーマ 目分量で生きて ヴァイオリン・ソロ 新曲

木村カエラ 新曲「チョコレート」 木村カエラ新曲「チョコレート」はニューアルバム「8EIGHT8」に収録。10月12日発売!・木村カエラ KAELAWEBhttp://kaela-web.com/「NTTドコモCMソング」Ring a Ding ... » more

DJ OZMA 3年ぶりの新曲!シングル「珍魂歌」 氣志團 「MY WAY」 DJ OZMAさんが3年ぶりの新曲発表!アゲ♂アゲ♂ニュー・シングル「珍魂歌」!!12月7日発売ビデオクリップダイジェストを公開中↓DJ OZMA / 珍魂歌(MUSIC VIDEO)http://you ... » more

新曲「05.年取るほどに若返って」公開。離れ業‥! 例どおり器楽曲に映像を振付けて、話をまとめるのも離れ業ですよね。無伴奏ヴァイオリンソロの新曲「05.年取るほどに若返って」'05.So Younger as Aged'が完成したものの、音楽ビデオ制作とな ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 年取るほどに若返って 新曲

新曲「04.人の住めない谷(エドガー・アラン・ポー)」公開! なんとかね‥トンデモ長過ぎる!無伴奏バイオリンソロ曲「04.人の住めない谷(エドガー・アラン・ポー)」の何度もビデオ編集のやり直しを経て音楽ビデオが完成しました。こん新曲の演奏時間はね、15分 ... » more
テーマ ヴァイオリン・ソロ 人の住めない谷 新曲

最近人気の話題と言えばAKB48や嵐。曲を出せばミリオンだしテレビ見ていてこの2つのグループのメンバー見ない日はないって言っても過言じゃないですよね。まあAKBの場合はメンバーがたくさんいるので見る機会が増えているだけかもしれないけど( ... » more

カサブタ子ネタ下ネタオヤジギャグ
子ネタ下ネタオヤジギャグ 本日、ボクらひよことペンギン以来の久しぶりのKn×鮎の新曲をアップしました!◆Bananassimo【バナナッシモ】◆けんあゆ恒例の夏の歌を作ろうってとこから始まり、曲の方は順調に進んでい ... » more
テーマ バナナ Banana 新曲  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/10 08:08

「新曲」のブログ関連商品

» 「新曲」のブログレビュー をもっと探す

「新曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る