誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新曲

新曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新曲」のブログを一覧表示!「新曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新曲」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は、西さんコロッケさん(笑)。 昨日から、アシさん入ってカラー4ページ、描いてます。虹コン疲れ、まだちょっと残ってます、笑。楽しかったけど、雨、ニュースによると、突然のゲリラ豪雨だったようですね。えらいときに、出待ちしましたーー ... » more

星野めみの日記新曲、今週は6位!
今朝の東京新聞でオリコン調べきよしくん、今週も新曲、ベスト10内6位でした―!ほとんど新らしい曲たちで先週から残ってるのは3曲だけ。がんばれ、最後と決めた女だからー。がんばれ、きよしくんー! ... » more
テーマ 氷川きよし 歌謡コンサート 新曲  コメント(2)

演歌に冷たいCDTVでも、しっかり、シングル総合2位でしたーーー!!!サビは全部流れましたが、ポップスに比べて、短い・・・!!!3位の曲のほうが、長め・・・。でも、いいのだ!結果が良け ... » more

星野めみの日記起きたら、いいとも
起きたら、いいとも お仕事、なかなか順調です。父は、ちゃんと食事できて、やはり、食べはじめてからとても元気だそうです。よかったです。お返事です。あこさん、新曲、聞き飽きず、繰り返し聞いています ... » more

星野めみの日記新曲―!
新曲―! お仕事中、郵便局へ、保険などの用事。父は、昨日の夕飯から、お粥で食事できることになりましたーーー!!!よかったーーー。ホッとしました。そんな中、佐川急便さんが、きよしくんの ... » more

星野めみの日記渋谷コン おまけ
渋谷コン おまけ 渋谷は、10日一階後方、11日が、一階2列センターあたり。結果は、10日の方が、楽しかったです、笑。あまりに前だと、視線ほしいとか、いろいろ邪念が湧いてきて、自分の心に疲れちゃいましたーー ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷コン 新曲  コメント(9)

星野めみの日記渋谷11日夜 2
渋谷11日夜 2 ネタばれあります、ご注意。「おしゃれイズム」で、頭動かしたら森泉さんに、「気持ち悪い」と言われたそうで、「失礼な」と、笑ってました。「森さんは、天然で、話してると安心する、同じ天然 ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷コン 新曲

星野めみの日記渋谷コン10日夜 4
渋谷コン10日夜 4 袴のコーナー、着物は、キラキラが入った白、袴は、濃紺に模様入り。すごく、品があり、お似合いです。歌は、すべて万全でした。オペラで、たまに目が合うと、勘違いでも泣けてきます。 ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷コン 新曲  コメント(9)

星野めみの日記渋谷コン10日夜 3
渋谷コン10日夜 3 新曲のことです。きよしくん「久々の演歌らしい演歌です。この2年くらい、新曲2曲目は、リズム歌謡になっていたんで、父が、マリアッチとか、歌いにくいと言ってて・・・、歌わんでいいけん・・・て言ってたんですが」 ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷コン 新曲

「この10月、日テレから中島みゆき」の訂正 「この10月、日テレから中島みゆき」について8月20日付の記事に間違いが有りました。ぽちさんからのご指摘に有ったように、1行目の「1974年」は、「1994年」の間違いでした。ご指摘ありがとうございました。間違いだったことを強調 ... » more

星野めみの日記富山バーコン
富山バーコン 富山バーコンは、交通手段にアクシデントありで行かれた皆様、大変だったとか、おつかれさまでした。でも、無事、バーコン、盛り上がった様子で、良かったです。きよしくんも、少しは海や温泉で、休息された ... » more
テーマ 氷川きよし 富山バーコン 新曲  コメント(4)

きよしくん、お誕生日おめでとうございます!!! 9月6日、きよしくんお誕生日、おめでとうございます!!!今日は、富山でバーコンですね。福井では、立ち見も出る盛況。きっと、バーコンは更に盛り上がるでしょうね。新曲、カップリング曲、と3曲 ... » more
テーマ 氷川きよし 富山バーコン 新曲  コメント(8)

星野めみの日記ネームに入ってます。
ネームに入ってます。 福井コンは、いかがだったでしょうね。新曲初披露で、盛り上がったかな。きよし節で、きよ友さんの句が読まれ、よかった、よかった、です!!!とてもいろいろがんばっていらしたきよ友さんなので、我が ... » more

落語界の氷川きよしくん? 今回、使う寄席のおはやしの資料でユウチュウブを見てたら、芸協のお囃子体験教室の動画発見。太鼓の実演されてるのが、遠見ですが、どうやら自称「落語界の氷川きよし」可龍さんのような・・・。 ... » more

新曲、もう歌えます、笑。 昨日は、一昨日さぼりまくった用事と仕事を、さくさくしました。やはり、30度切ると体を動かしやすいです。新曲披露の「モクハチ」、繰り返し見て口ずさんでいたら、新曲歌えてしまいましたーーー。 ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 モクハチ  コメント(2)

きよしくん、忙しい―。 昨日は、軟弱で、スーパーに行ったくらいしかやってません〜〜〜。どうも、一日置きに忙しくして、翌日はダラダラしてるリズムになってます。この夏の猛暑、今日は少ししのげそうですが、かなりつらかったー ... » more

やっと、お台場見ました 昨日は、一日大森で用事&買い物。暑かったけど、一昨日の36度よりは動けました。一昨日は、どうにもなにもしたくなかった・・・。尋常な暑さじゃなかったです。「春奈ころりん」の、ストーリーの概要も作 ... » more
テーマ 氷川きよし お台場フォーク村 新曲  コメント(7)

「モクハチ」新曲と、渋谷チケット 29日、一日の仕事の3倍くらい、いろいろがんばったので、30日は、ダ〜ラダラ過ごしましたーーー、笑。いろいろ用事しようとしたんだけど、暑すぎます〜〜〜。起きたら、またがんばります! ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 モクハチ  コメント(5)

渋谷チケットは・・・。 昨日は、代々木で用事のあと、夜7時、「アリス動物病院・・・」の取材をさせていただいた動物病院の院長先生と、紹介してくださったKさんに、編集さんとお礼のお寿司大会でした、笑。近所のお寿司屋さんで ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 モクハチ  コメント(4)

工藤静香さん、絢香さん書き下ろしで4年ぶりの新曲! 歌手の工藤静香さんが、約4年ぶりの新曲「キミがくれたもの」(10月17日発売)を発売することが28日、わかりました。ソロデビュー25周年を迎え、夢のタッグとなる。ミディ ... » more

神戸遠征に、行ってきます! 昨日も暑かったーーー。もう勘弁してほしい〜〜〜。今日も34度らしい・・・。その中、神戸コンに行ってきます。遠征、きよしくんでは初めてなので、ドキドキです。キャラメルの遠征では、 ... » more
テーマ 神戸コン 氷川きよし 新曲

星野めみの日記新曲、初披露!
新曲、初披露! 今日は、1時半に一件用事、4時、「春奈ころりん」の打ち合わせ。夕飯は、新秋刀魚の塩焼き!妹が、買ってきて焼いてくれました。秋刀魚のはらわたが、ほろ苦くて大好きなんです。美味しかったー、やは ... » more
テーマ 氷川きよし きよし節 新曲  コメント(6)

この10月、日テレから中島みゆき あの大ヒット、「空と君のあいだに」は、19741994年の日本テレビ系「家なき子」の主題歌でしたが、あれから3818年、この秋開始の同系列のドラマ主題歌を、中島みゆきが担当することになりました。過去を振り返ってみれば、彼女の ... » more

星野めみの日記もう新曲を…、?
もう新曲を…、? 久喜のモクハチ収録だったみたいですね。きよしくん、お元気だったようで。しかし、お忙しいですねーーー。新曲、もう披露されたようですね。一番はじめに聞かせると約束した「きよし節」より、あとのオンエ ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 モクハチ  コメント(5)

星野めみの日記川口コン 5
川口コン 5 「櫻」、「峠春秋」、「出発」。「出発」のラスト、声を詰まらせて歌われたような・・・。後席だったので、お顔はよく見えなかったんですが・・・。袴のコーナー、大好きな4曲。なかでも「玄海 ... » more

星野めみの日記川口コン  4
川口コン  4 それから西さんから「氷川さん、今日はみなさんにご報告がありますね」きよしくん「はい!」「えー、みなさん、宴もたけなわでございますが」西さん「二次会行くんじゃないんですから」きよしくん「 ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン 新曲

星野めみの日記会報 2
会報 2 新曲は、「最後と決めた女(ひと)だから」。作曲が、鶴岡雅義さんなので、なんとなく「君は心の妻だから」のような感じがしますが・・・。「君が・・・」が、絶品だったので、そういう流れになった ... » more

会報と、アレが…、泣、笑。 昨日は、さすがに暑すぎて近所の喫茶店、コンビニしか動きませんでした、笑。今、昨日の夜よりはましな感じです。昨日は、熱中症になりそうで、もうペットボトルものは、飲みつくしてたので、食塩少 ... » more
テーマ 氷川きよし KIYOSHIコン 新曲

最後の大一番。新曲「24.美食家の日記」公開 丸一ヶ月かかっちゃったが、去年の秋から足かけ1年くらい書いて、映像を振り付け続けてきた無伴奏ヴァイオリン・ソロシリーズの最後の大一番にふさわしい超大曲になったかと思います。なんと史上最長演 ... » more
テーマ 美食家の日記 ヴァイオリンソロ 新曲

今月もますます暑くなってきましたネ(~Q~;)もう本当にしんどい(||´Д`)oそんな時には、AKB48の曲を聴きませう♫ほんとに癒されます( ´ ▽ ` )今日のオススメ曲はBe ... » more
テーマ 着メロ 着うた 新曲

 

最終更新日: 2016/11/23 06:24

「新曲」のブログ関連商品

» 「新曲」のブログレビュー をもっと探す

「新曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る