誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新曲

新曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新曲」のブログを一覧表示!「新曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新曲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Stay With Me〜PV流すなら言ってよ〜
6時過ぎには弁当作るのに起きてキッチンには立ってるけど家族が寝てるし忙しくてTV見てる暇ないのでつけてないんだけど今朝はパンくん1号が朝練のために6時半過ぎに「ZIP」をつけたら「ん!?やってるよー!」『ん? ... » more

今日はお天気に恵まれウイングジャパンマイク河原さんの、ミニコンサートがあり参加させてもらった。歌の上手な方が多くて参加しにくい位の感じだった。日頃の精進の賜物か、小休止挟んで席を移動して話しに花が咲いた。なんとDNeAの関係者の奥様にお ... » more

星野めみの日記豊橋コン 3
きよしのニッポン音頭昼は歌う前に西さん呼び西さん慌てて出てきましたが夜は歌い終わりで出てきたので昼はきよしくん、間違えたかな(笑)。そして西さんのMC で新曲披露ありとわかっ ... » more
テーマ 氷川きよし 豊橋コン 新曲

星野めみの日記おまけ
おまけ プチトマトさん、お会いできなくて残念でしたー。すごい人だったですもんね。次ののど自慢では、ぜひ本選に!きよしくん、明治座の共演者さんたちは、みんな良いかたで、嫌なかたが一人もいなかった ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 HKのど自慢

星野めみの日記HKのど自慢 6
HKのど自慢 6 審査員特別賞は、何度も予選まできて、やっと今回本選にこられた男性。奥さんも見にこられてました。「何度も上京したりして家族にも、心配かけて」というそのかたに、きよしくん、本当にすまなそうに、オロ ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 HKのど自慢  コメント(4)

星野めみの日記HKのど自慢 5
HKのど自慢 5 きよしくん、胸に手を当てて、すごく緊張してます。「水、飲んできていいですか?くちがかわいて、ひっついちゃって」西さん「どうぞどうぞ、飲んできてください」きよしくん、かみて袖にとんでいく・・・。 ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 HKのど自慢

星野めみの日記HKのど自慢 4
HKのど自慢 4 「柔」、クマちゃん投げ、健在!!!うれしいーーー。「ソーラン渡り鳥」、アルバムの中から、もう2曲、「なにがいいですか?」と聞いたけど、「惚れて一生」、「浜町傾げ傘」と、マギー司 ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 HKのど自慢

星野めみの日記満天の瞳
みなさま、新曲披露ありました−!超ノリノリのかっこいい歌で振りがまたかっこいい−!華やかです−!売れますよ−!今帰りの電車です。あとはまた詳しく。のど自慢の方はみなさん、すごくお上手でした− ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 HKのど自慢  コメント(2)

星野めみの日記越谷コン 4
越谷コン 4 まだまだ続く、明治座話。西さんが、またぜひ、座長公演を!と言うと、きよしくん、まだ今は、お疲れが残ってるみたいで、「じゃぁ、10年後、5年後・・・」笑。もう少し早い目に、お願いします〜〜〜、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン 新曲

たった今ネーム完成いたしました−!ぜんぶで60ページなのでちょっとヘロヘロです〜。すいません。ちょっと寝ます。越谷コン詳しくは今日中には、アップいたしますのでお許しくださいませ。でも出来てホッとしたぁ。 ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲 HKのど自慢  コメント(4)

星野めみの日記コマ割り、完成。
コマ割り、完成。 コマ割り、完成いたしました。暑いので、いつもの倍、日にちかけて、ゆっくりやってます。今日も、暑いのかな。といって、ずーっと、室内にいるわけにも行かず・・・、笑。きよしくんの新曲 ... » more

星野めみの日記発売中です!!!
発売中です!!! バタバタしていて、告知が遅れましたー。すいません。ジュール8月号に、読み切り「ボスは、不機嫌な探偵」が、掲載中です。7月2日発売でした。よろしかったら、ぜひ!!! ... » more

智くんの時間♪「Mステ」出演!
今週金曜日、嵐さん出演で〜すワーイ!!!きっと今日フラゲの「Endless Game」だよね ... » more

小柳ゆき 新曲 「ジェットコースター」 富士急ハイランド 小柳ゆきさんの新曲 「ジェットコースター」が出ます〜!4年6カ月ぶりとなるニューシングル楽しみですねぇ!!富士急ハイランドで、イメージソングとしての起用されるのだそう。・富士急ハイランドTOP ... » more

NHKで放送中のSONGSにエルヴィス・プレスリーが登場!なんとなく圧倒的。やはりカッコいい・・・。ラストにサスピシャス・マインドを流すあたりがなんともニクい演出だ。で、来週のSONGSは「華原朋美」。華原朋美?そう ... » more

嵐、自己最高初動75.6万枚で首位男性歌手7年ぶり70万枚突破人気グループ・嵐の40thシングル「Calling/Breathless」(6日発売)が初週75.6万枚を売り上げ、3/18付週間ランキング首位に初登場した。今作の初週売 ... » more
テーマ CD 新曲

カッコいい〜もう、この言葉しか出て来ないよ翔くんとの立ち位置が「Mステ」の時と反対だ!とか。見つけながら(笑)そしたら、 ... » more
テーマ 新曲

智くんの時間♪フラゲ♪
今日、フラゲですね〜後で買い物ついでに行くぞ〜!!朝のWSで「女性自身」の表紙の智くん見ちゃった〜なんて可愛い爽やかなお顔。あれ見たら見に行かなきゃ{%フ ... » more
テーマ 大野智くん 新曲

いやぁ〜、カッコ良かったですねまさかの「うたばん下剋上コント」も見れたし久々にトークで笑ったかも!SMAPさん、テン ... » more

「Calling」「Breathless」視聴♪ ホントに少ししか聴けないんだけど、何回も聴いちゃう視聴はこちら初回A 嵐 Calling/Breathless嵐 [初回限定盤A] CD+DVD 初回限定盤 予約受付中 キャンセル不可商品 2013/ ... » more
テーマ 新曲  コメント(4)

新橋イベント、行っちゃいました 写真は、始まる前のSL広場。前方にはたくさんの人が。そのうしろに、テレビカメラがいっぱいスタンバイしていました。最後尾から撮ってみましたが、写メではこんなで、すいません。本番中は、 ... » more
テーマ 氷川きよし 新橋 イベント 新曲

書類作り、第一弾と、お買いもの まだ、連休中なので、できる書類書いて、送るのを2点ばかり。起きたら送って、連休明けに本格的に、いろいろやります。お役所やら、金融関係やらに連絡いっぱい。昼間は、ブティックえまさんに買い物に ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 新曲  コメント(4)

SMAP 新曲 「Mistake!」「Battery」 「Battery」なんと、SMAPのシングルとしては初の全編英語詞UNIVERSAL STUIDIOS JAPAN×SMAP WORLD ENTERTAINMENT PROJECT!http://www.jvcmusic.co. ... » more
テーマ SMAP 新曲

星野めみの日記中野 4
中野 4 新曲「しぐれの港」の主人公は「自分の事情で、女性を捨てて・・・」ときよしくんが、説明したら、前席のかたが「悪いねぇ〜」。きよしくん、笑っちゃって、「悪いんです〜。男っちゅうものは、そんなもんなんで ... » more
テーマ 氷川きよし 中野コン 新曲  コメント(6)

星野めみの日記大宮コン 4
大宮コン 4 「逢いたくてオホーツク」も、女性を探してオホーツクまできた・・・という歌だそうです。なんか、説明、面白かったです、笑。そこでみつかったか、わからないで終わるうたで、「とにかく、探しにオホーツクまで ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コン 新曲

星野めみの日記大宮コン 3
大宮コン 3 「しぐれの港」は、本当に演歌で、きよしくん「みなさん、こういうのが聞きたいんじゃないかなぁ・・・。会議で、これが通るといいな、と思ってたら、そうなって、うれしくて。35歳にふさわしい大人の演歌を、今歌える ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コン 新曲

海外に留学をしていたカイトです!日本に帰ってきて、さあCD屋さんでお目当てのCDかったろーっと思った僕なんですが。。あれ?あの人の新曲アルバムがない。ない!!新曲コーナーにいってみると海外ではもう時代遅れの曲ばかりがなら ... » more
テーマ 洋楽 輸入 新曲

CDTVは10位・・・。 CDTVの順位、案の定、10位。オリコン発表は、9位なのに、ここは、やはり、好きになれない・・・。独自の調査らしいけど、詳細不明だし。あ、鳥羽さんの新曲「旅枕」は、20位初登場 ... » more

星野めみの日記アルバム、楽しみ。
アルバム、楽しみ。 ネームやりながら、きよしくんのこと考え中、笑。そろそろ、アルバム発売告知あるかな、とか・・・。いろいろ、曲の噂とか入ってきてワクワクドキドキですー。あ、山野楽器さんから、新曲PVの ... » more

星野めみの日記今週はオリコン9位!
最後と決めた女だからオリコンシングル総合9位です―。東京新聞朝刊に載ってます―。大好調です。ずっと残ってるのは四曲のみできよしくん以外は全部女子の団体さん達。女子の一組は韓流さん達でした〜! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 20:40

「新曲」のブログ関連商品

» 「新曲」のブログレビュー をもっと探す

「新曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る