誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新曲

新曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新曲」のブログを一覧表示!「新曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホテル第2章/イージーリスニングUPしました。 #オリジナル曲#新曲#イージーリスニング#DTM鰐組トップページにUPしました。どうぞお聴きください。こちらです。 ... » more

さみしがりやのひとりごとカラオケ
カラオケ またカラオケのフリ−タイムでした。最近の曲はいまいちわからんな?あんまり新曲聞いてないし、聞く機会が年を取るにつれて減ってきました。でもいい曲は歌っても楽しいね! ... » more

落鳥市へようこそ/イージーリスニングUP 鰐組トップページにアップしました。どうぞお聴きください。こちらです。 ... » more

赤ピーマン・マン/笛吹魚のランチタイム 2曲UP 鰐組トップページにアップしました。どうぞお聴きください。こちらです。 ... » more

星の砂線踏切/イージーリスニングUP 鰐組トップページにアップしました。3分35秒どうぞお聴きください。こちらです。 ... » more

きよしくん、新曲初の両A面、オリコン総合初週2位ですー!!!やったー!早朝、きよ友さんからのお知らせで、目が覚めちゃいました!ありがとうございます!一位は、男子団体さんなので、完全ソロ ... » more

星野めみの日記お誕生日メール
今日は、きよしくんの新曲発売日!で、ついでに、私の誕生日、笑。ダブルで、お目出度い!笑。新曲、オリコンディリー一位ー!!!パチパチパチー!おめでとうございますー!きよ友さんに、 ... » more

かっこよすぎるっしょ! すごーくすごーく久しぶりの書き込みです。スマスマ全部書こうと思ったけどやっぱり、これを最初に書かなくちゃねあああ「愛が止まるまでは」スマスマバージョン良いですね〜Mステothersideスマス ... » more

新曲 同級生 湯原昌幸&西崎緑 同級生を歌いましたデュエット曲ですが一人でハモリましたとても素敵な歌です8月19日発売ですhttps://youtu.be/rLz77_mJfF4 ... » more

久々にUPしました「青山通り雨」 いろんなことがあり、中断していました歌はずっと歌っています湯原昌幸さんと西崎緑さんの新曲歌いましたhttps://youtu.be/B_s1lEkr1Ak良い歌なので是非聴いてくださいね ... » more

新曲「指輪」を歌いました 加川明さんの新曲「指輪」を歌いましたhttps://youtu.be/DJMxVhBk0ho ... » more

もう2日で2月も終わります来週は孫に逢いに行きます初節句と、上の孫の誕生日です3ヶ月も逢っていないと、どんなに成長したか楽しみです松原健之さんの雪明かりの駅を歌いましたとても素敵な歌でした ... » more

城之内早苗さん の空港物語 を歌いましたまだ新曲なので、ジョイサウンドに音源がなかったので、YouTubeのRockyさんの動画をお借りすることにしました人気があるのか、動画も音もブチブチ切れまくりました早速ダウンロード ... » more

新曲「月猫」歌いました 今日の歌は、あさみちゆきさんの「月猫」です2月18日に、発売されたばかりです頑張って覚えましたたぬちゃんが、FBのPF写真作ってくれましたhttp://youtu.be/4iIq2fFDFOw ... » more

新曲「サヨナラは…あなたから」を歌いました 昨夜は、「あなたと生きたい」と歌いながら・・・今日は2015年1月28日発売エンレイさんの「サヨナラは…あなたから」を歌ってみました。最近新曲がソロばかりで、たぬちゃんとデュエット出来ませんパートナーを解散した訳ではあり ... » more

新曲「花咲く丘」と「三人の女」を歌いました 新曲「花咲く丘」工藤あやのさんの歌を歌ってみましたこの歌も2月4日に発売されたばかりです昭和ぽくてとても好きですすぐに覚えてしまいましたhttp://youtu.be/7M1Ir7XPva0三人の女は ... » more

新曲「盛岡ロマンス」歌いました 今日は、たぬちゃんに紹介してもらった、新曲「盛岡ロマンス」歌ってみました1時間くらいの仕上げなので、まだまだ完璧ではありません3曲紹介してもらいましたが、この歌がお勧めだったので、この歌から挑戦しました2月4日に発売 ... » more

02/06 17:42 フジテレビ 【スーパーニュース】 <芸能通やく>4位・SMAP新曲は“ユーモア”SMAPが2曲同時にMVを公開した。芋洗坂係長、髭男爵、コウメ太夫の映像。♪華麗なる逆襲、ユーモアしちゃうよ 関連記 ... » more

2月18日に発売されるSMAPの新曲「ユーモアしちゃうよ」のビデオクリップに、芋洗坂係長、髭男爵、プリティ長嶋、コウメ太夫が出演することがわかった。「ユーモアしちゃうよ」はSMAPがリリースする両A面シングル「華麗なる逆襲 / ユーモア ... » more

「ちょいときまぐれ渡り鳥」オリコン総合8位に、返り咲きです!武道館効果も、大ですねー!ロングヒットに、なっていますね。先週の23位も、立派な数字ですし。がんばれ!きよしくん。 ... » more

新曲MVを見た! MVを見た!びっくりした!Top of the worldとAmazing discoveryのつよしくんがまるで別人のよう。どうしてここまで、雰囲気を変えることができるんだろうやはり、どっか飛び抜けちゃ ... » more
テーマ MV 新曲 草なぎ剛

Yのブログ
光 いや〜疲れた!やっと出来ました。新曲『光』です。前向きに進んでいれば、必ず光が差し込んでくるよってな感じでつくりました〜。 試聴どうぞっ!http://soundcloud.com/yuma-yo ... » more
テーマ バンド 応援 新曲

Yのブログ新曲
新曲 まだ未完成ではありますが、新曲できましたっ! 『追い風』とりあえず、追い風に乗っとけっ!的なイメージで作ってみました。まだ、完成ではありませんよ(笑)行動力に欠けているyomoyではありますが、まぁ〜ボチ ... » more
テーマ rock バンド 新曲

オリコン総合2位ーーー!!! きよしくんの新曲「大利根ながれ月」オリコン総合2位ーーーーー!!!東京新聞2月5日朝刊より。やったーーー!!!きよしくん、うれしいーーー!!!なかなかの強豪揃いの中、がんばりましたーーー! ... » more
テーマ 氷川きよし 大利根ながれ月 新曲

ディリースポーツと、女性自身のきよしくん 女性自身のきよしくんは、15年の軌跡の私が見たことなかった写真の数々。たけしさん、志村さんの真ん中にいるきよしくん、可愛いーーー。写真のクシャクシャに笑ってる自分の真似して、クシャクシャに笑っ ... » more
テーマ 氷川きよし 大利根ながれ月 新曲  コメント(14)

星野めみの日記大利根ながれ月
大利根ながれ月 良いーーー!!!「大利根ながれ月」、最高ですーーー!!!きよしくん、すごく気持ちよさそうに歌ってる。ずーっと、聞いてるからもう、歌えます。うまいわけではありません、笑。一番ラストの、「 ... » more
テーマ 氷川きよし 大利根ながれ月 新曲  コメント(2)

星野めみの日記缶詰め突入
アシさんが入って本格的にお仕事に突入いたしました。昨日は、きよしくんのアルバム聞きながら下絵書きました。はかどりました―!(笑)。きよしくん、僕の曲をみなさんの人生のBGMにとおっしゃいますが完全に主題歌 ... » more

Stay With Me〜ジョン、どこにいるんだー
まさかのTVジョン売切れ・・・コンビニ3件スーパーの雑誌売り場2件どこも、ぴあやライフ・ガイドなどのお友だちはいるのにジョンだけいない・・・これは正に『KinK ... » more

Stay With Me〜CM
CM 新曲のCMもボチボチ流れてるらしいですね待ち伏せもしてなければ遭遇も残念ながらしてましぇ〜ん今回は公式kkk3lllさんでビデオクリップなぞ作ってくれたのでCM確保も必死さにかけて ... » more

Stay With Me〜PV流すなら言ってよ〜
6時過ぎには弁当作るのに起きてキッチンには立ってるけど家族が寝てるし忙しくてTV見てる暇ないのでつけてないんだけど今朝はパンくん1号が朝練のために6時半過ぎに「ZIP」をつけたら「ん!?やってるよー!」『ん? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:08

「新曲」のブログ関連商品

» 「新曲」のブログレビュー をもっと探す

「新曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る