誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    選抜高校野球

選抜高校野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「選抜高校野球」のブログを一覧表示!「選抜高校野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「選抜高校野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「選抜高校野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

競馬日記選抜高校野球始まる。
高校野球が始まった。プロ野球には、ほとんど興味がなくなってしまったが、高校野球は好きだ。何でなんだろう!?自分なりに考えると、その1)負けたら終わりの戦いをしている。その2)それぞれの高校は ... » more
テーマ 選抜高校野球

携帯電話/よもやま高校野球の楽しみ
春の選抜高校野球が始まりました。やはり、無意識にも故郷の高校を応援します。母校が出場していると文句なしに応援しますが、母校が出場できるのは希なケースです。そこで、応援は同じ県からの代表、それが駄目ならお隣の県の代表・・・・と移ります。 ... » more

選抜高校野球開会式来ました〜 やっと選抜の開会式を見ることが出来ましたッス!すこし遅くなった結婚記念日の旅行も兼ねての甲子園です。夏の大会は開会式と決勝戦は見ていますが、春はもう縁がなかったっと言うか全然でしたネ。 ... » more
テーマ 沖縄尚学高校 写真 選抜高校野球

名富達也春の高校野球
春の高校野球 春の高校野球も佳境に入ってきたが今日は、春の嵐のため、明日に順延。今日は、さすがの高知も荒れ模様。日頃たまった書類でも整理するとするか。高校野球小僧 2012春号白夜書房ユーザレビュー:Amazonアソ ... » more
テーマ 選抜高校野球

高崎高校、悲願の初勝利 遠く センバツ甲子園 【群馬】高崎、悲願の初勝利遠くセンバツ甲子園東京新聞2012年3月26日 高崎−近江健闘した高崎ナインに声援を送るアルプススタンドの応援団=甲子園球場で 高崎は一回2死一塁で、金子裕紀主将(三年)の左翼線を破 ... » more
テーマ 東京新聞 高崎高等学校 選抜高校野球

なごり雪がおしえてくれる” 伝えきれないものがあちらこちらにあるものです”第84回選抜高校野球石巻工業高校阿部主将の選手宣誓は人々の心に伝わり災害に向かう姿勢を力強く言い表した”人は誰でも答えの無い悲しみを受け入れることは苦しくてつらい ... » more
テーマ 伝える 選抜高校野球 宣誓

名富達也選抜高校野球
選抜高校野球が開幕した。被災地の宮城から21世紀枠で初出場の石巻工ナインの頑張りに拍手を送りたい。一度は、逆転してリードしたものの、再度リードを奪われ、初戦敗退となってしまった。キャプテンの選手宣誓も感動的だった。 ... » more
テーマ 選抜高校野球

飛びたいサンマいとしい面影!
いとしい面影! 春の甲子園に明日球児の足跡が刻まれる石巻工業高校の選手宣誓がいつもの宣誓と違っものに成るのかも知れない”近年選手たちの目指す」甲子園への思いが強くなり”福島県代表の聖光学院は優勝を口にする原発事故で打 ... » more
テーマ 政治家 選抜高校野球 宣誓

よかったね〜今NHKで春の選別高校野球大会に宮城県の石巻工業高校の出場が決定したとのことです。選手全員が東松島の出身とのこと。ぜひ、精一杯がんばってプレー ... » more

近くて遠い甲子園 大震災で開催が危ぶまれた選抜高校野球も準々決勝まで進んでいます。ほぼ毎日球場の前を通り、帰りに見に行こうと思いながらも時間に追われ、なかなか見れなかった高校野球でしたが、仕事明けの今日、朝一番のコートでの接戦負けの気分転換と暖かい春の日差し ... » more
テーマ 甲子園テニスクラブ 選抜高校野球

ストライクメール選抜高校野球
3月定例会2回目の議会報編集委員会が開催された。今回は、質問者の原稿とレイアウトの確認が行われた。1面の写真も選択されて春らしい写真が選択された。終了後、正副議長の面談があった。午後から、市会議員の討議資料の作成のために夕方まで打ち合わせを ... » more
テーマ 選抜高校野球

ストライクメール前橋工選抜出場決定
母校である前橋工が第82回選抜高校野球に出場が決定した。実は、既にご存じのことと思いますが1月30日に決定していて、先日厚木のお店に行ったときに知らされて始め手解った次第である。秋季大会の結果は知っていたのでほぼ間違いないのではと思っていた ... » more
テーマ 鈴木はるお 前橋工 選抜高校野球

3451kazu惜しくも...
決勝戦は引き続き今村・菊池の投手戦が展開されてましたが...7回表2アウトからフォアボールで出したランナーを1塁に置いて3連投の疲れでボールに少し力が無く次打者に左中間2塁打を打たれ、とうとう先制点を許してしまった花 ... » more
テーマ 選抜高校野球

3451kazu現在0−0
センバツ決勝戦、花巻東−清峰菊池・今村の好投手対決!両校チャンスはあるが両投手が踏ん張り締まった試合展開で5回表まで無得点!ここからどうなるか楽しみ!花巻東ファイト!!!https://www.cashback.ne ... » more
テーマ 選抜高校野球

3451kazu初の決勝へ!
選抜高校野球も大詰め。準決勝の第2試合は初の東北対決花巻東−利府戦。今大会注目左腕の菊池投手は150Kmの速球を武器にここまで対戦校を無失点に抑えてきた!しかし今日は先制の2点本塁打を浴びリードを許してしまうがその後は立ち直 ... » more

それ行け・プラフォー新作とか・・・
新作とか・・・ が出たようなので、中身をご紹介いたしましょう・・・春にふさわしい、コレです・・・ ... » more

第81回選抜高校野球開会式    NISHISAN 入場行進32校勢ぞろい選手宣誓沖縄尚学高校からの優勝旗返還試合開始クロスプレー熱戦に終止符甲子園球場は生まれ変わりました3月21日選抜高校野球が ... » more

昨春の選抜高校野球大会で優勝した高校にセクハラ疑惑報道が出てますけど真実はどうなってるのでしょうか。 ... » more

今日、寒かったですワ・・明日は・・・最低気温ー1℃らしいです・・・冬に逆戻りですネ!コート類をしまいかけてましたがまだ、必要みたいです。日本海側では雪も降るとか体調管理しとかないと風邪(インフルエンザ)ひきまっせ ... » more
テーマ 川上じゅん 阪神タイガース 選抜高校野球

今日の勝利は・・・価値ある1勝ですネ能見投手悪いなりに辛抱して投げました。アニキの今季初ホームラン抑えの「新方程式」が確立されました!KJ ... » more
テーマ 川上じゅん 阪神タイガース 選抜高校野球

4年ぶりの・・・ソフトバンクでのホームランを小久保選手が打ちました巨人でプレーしている時との・・・顔が全然違うんですよネ!何故なんでしょう大リーグ・ヤンキースに移籍した松 ... » more
テーマ 川上じゅん 阪神タイガース 選抜高校野球

第79回選抜高校野球大会 北陽高校VS鹿児島商1対0で鹿児島商を破り・・選抜13年ぶりの勝利とのこと・・・阪神タイガース・岡田監督は北陽高校のOBです喜んではるでしょうネ次試合の相手は ... » more
テーマ 川上じゅん 阪神タイガース 選抜高校野球

 

最終更新日: 2016/11/23 06:20

「選抜高校野球」のブログ関連商品

» 「選抜高校野球」のブログレビュー をもっと探す

「選抜高校野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る