誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    100万人のキャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「100万人のキャンドルナイト」のブログを一覧表示!「100万人のキャンドルナイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「100万人のキャンドルナイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「100万人のキャンドルナイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うわー、停電した! 携帯より緊急更新。ウチのあたり、先ほど20時40分ごろから停電しました(・・;)パソコン使えないので携帯から更新、仕方なく臨時キャンドルナイト、暖房は石油ストーブです。雪の重みでどっかで電線切れたならしばらく ... » more

100万人のキャンドルナイト・2013夏至…は、ナシ(^^;) ナシ、なんです(^^)夏至はすでに過ぎましたが、今年はキャンドルナイトしてません。いや、いつもしてると言うべきか。去年あたりからですかね、キャンドルナイトも定着したってことで事務局の方も特に呼びかけをせずに ... » more

100万人のキャンドルナイト・2012冬至 冬至と夏至の恒例行事(^_^;)>震災以降は世の中的にも節電を意識されていますね。だからおおっぴらにやるイベントは減っているのかもしれません。が、今回もやっているところは自主的にライトダウンとかしているのでしょう ... » more

梅田 100万人のキャンドルナイト II 今回は、茶屋町で行われた、「100万人のキャンドルナイト」に行ってきました。キャンドルには、人、ひとり一人の思いが書かれていて、私も人々の思いが天に届いたら良いなと願って撮影していました。 ... » more

梅田 100万人のキャンドルナイト 12月5日に行われた、100万人のキャンドルナイトに行ってきました。キャンドルには、みんなの思いが書かれて光がともされました。少しでもみんなの思いが届くことをお祈りしています。来週は、茶屋 ... » more

100万人のキャンドルナイト・2012夏至 夏至ですね、今年もひっそりやりました(^^)今年はキャンドルの顔ぶれ?は同じですが、花など用意してみました…暗くちゃ見えないですけどね(^^;)例年通り、お ... » more

100万人のキャンドルナイト、今年は3.11にも 例年は夏至と冬至なのですが昨年を受けて今年は3.11にも。『100万人のキャンドルナイト2012年3月11日』特設サイトは<こちら>毎回キャンドルナイトではその記事を書いておりますが。今年は3.11にも書 ... » more

2011・極楽通り&キャンドルナイト冬至 今夜は〜ようこそ〜ここは極楽〜通り〜という中島みゆきさんの歌を使って毎年ご近所のイルミネーションを紹介してきたのですが。さすがにご近所はネタ切れですな、毎年同じになって ... » more

100万人のキャンドルナイト・2011夏至 リハーサルが終わってさぁ今年も本番です(^^)このブログでは宮古島時代の2004年当時から、夏至と冬至は100万人のキャンドルナイトを記事にしています(^^)今回はその中でも特別 ... » more

100万人のキャンドルナイト・2010冬至 ウチのオールスターメンバーはすでに守備位置に散っております(^^)年々増えるキャンドルホルダーを各部屋や玄関などに配置して今宵も秘密ショッカー基地のよう(^^;) ... » more

『極楽通りへいらっしゃい』2010(^^) 今夜は〜ようこそ〜ここは極楽〜通り〜という中島みゆきさんの歌を使ってご近所のイルミネーションを紹介して5年。長くやるとその年の傾向が見えるかも(^^)b不況で数の減った昨年 ... » more

会えないので、買いました(^^) …衝動買い(^_^;)>出かけた先でこんなものを見かけて。ステンドグラス付のキャンドルホルダー。100万人のキャンドルナイトはほぼ皆勤賞のキャンドルオヤジなのでついつい惹かれてしまって…絵柄はいくつかあったの ... » more

夏のキャンドルナイトはこれで(^^)b 冬至のキャンドルナイトではいつも柚子湯にするのですが、夏至だと何もしなかったので今年はこれでいってみました(^^)土日の出先でいただいた菖蒲でキャンドル菖蒲湯記憶に残っ ... » more

100万人のキャンドルナイト・2010夏至 夏至です、キャンドルナイトです今年もやってます(*^^*)今回のオールスターキャスト家のあちこちに置いてショッカー秘密基地にしてます(^^; ... » more

パブロフオヤジ(^^;) ノンアルコールビール、メイドインドイツです(^^)ドイツ村でこれを飲んで発見したことがありまして。これのアルコール分は0.03%でした。昨今は日本のメーカーから0.00%のが出てますね ... » more

「御参加頂いた皆様、本当にありがトーマス」 皆さん、こんばん割り箸100万人のキャンドルナイトに御参加下さった皆様本当にありがトーマス ... » more

100万人のキャンドルナイト・2009冬至 さぁ、準備は万全!(^^)v2004年の冬至から記事があるからもう丸5年も書いてるのね(^^)※過去の記事ご覧になりたい方は本文下の設定テーマ「100万人のキャンドルナイト」からどうぞ(^^ ... » more

「100万人のキャンドルナイトに御参加下さい」 皆さん、こんばん綿飴先ずは、皆様からこの度の群発地震に関しまして沢山のお見舞いの御言葉を頂戴致しましてこの場を借りて御礼申し上げマウス本日、やっと安全宣言が出されました。これでゆっくりと眠るこ ... » more

マー坊日記ホントにごめんなさい_(_^_)_
ホントにごめんなさい_(_^_)_ 皆さん、こんばんハンペンものすご〜〜くご無沙汰でございマウスご心配をおかけしてホントにごめんなさい{%一言・ペコhdeco% ... » more

サンタはタイヘンだ!(^^;)2009 ここ数年12月のこの週末はサンタやってるワタシです2008年は<こんな>でした。2007年は<こんな>でした。今年も例年通り昔の生徒さん達に ... » more

マー坊日記「素敵な時間!」
「素敵な時間!」 皆さん、こんばんニャース今日は、暑かったダスねお陰で体はクタクタ、ギャグはグ ... » more

マー坊日記「御参加ありがトーマス」
「御参加ありがトーマス」 皆さん、こんばんニャース昨日の「100万人のキャンドルナイト」に御参加下さった皆様、本当にありがトーマス{%一言・ペコhde ... » more

100万人のキャンドルナイト・2009夏至 今回はスロースターターですわ(^^;)トップページ左上にバナーにもありますが今年は6月20日の土曜日から7月7日の七夕の晩まであるので今夜からぼちぼちはじめました(^ ... » more

マー坊日記「最後の告知ダス」
「最後の告知ダス」 皆さん、こんばんニャ〜(=^・・^=) ←なつかしバージョン!これで最後の告知になりマウス明日6月21日(日)午後8時より ... » more

「お久しぶりでございマウス」 皆さん、こんばんニャースお久しぶりでございマウスな〜〜〜んと、3ヶ月ぶりの更新なのダスね ... » more

100万人のキャンドルナイト(冬至編) 皆さん、こんばんニャース先ずは、昨日の「100万人のキャンドルナイト」におきまして、とても沢山の方々に御参加頂きまして衷心より御礼申し上げます{%一言・ ... » more

マー坊日記「御参加ありがトーマス」
「御参加ありがトーマス」 皆さん、こんばんニャース100万人のキャンドルナイトに御参加下さいました皆様本当に有難うございました{% ... » more

100万人のキャンドルナイト・2008冬至 冬至の今夜がキャンドルナイトです。時間は20時から22時なのですが準備が出来たらとっととはじめるせっかちな環境オヤジ(^_^;)>昨年同様、風呂からはじめようと思います(*^^*) ... » more

マー坊日記「皆様にお知らせ!」
「皆様にお知らせ!」 皆さん、こんばんニャース先ずは、ブログ開設2周年において皆様から心温まるメッセージを頂戴致しまして衷心より感謝申し上げます{ ... » more

100万人のキャンドルナイト・2007冬至 今宵はキャンドルナイトです。皆さまはどのようにお過ごしですかワタシは…ここに(*^^*)お風呂でーす、暗くてわからないでしょうが(^^;)お風呂専用のキャンドルホルダーに蜜蝋キャンドルを灯 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:20

「100万人のキャンドルナイト」のブログ関連商品

» 「100万人のキャンドルナイト」のブログレビュー をもっと探す

「100万人のキャンドルナイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る