誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VAIO

VAIO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VAIO」のブログを一覧表示!「VAIO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VAIO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VAIO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近巷で大評判なのが、microSD→MS Pro Duo変換アイテム。これさえあればもうSony縛りも怖くないっ!!笑って、xD変換もどこかで作ってくれないかなぁ〜最近オリンパスのデジカメについているSD変換アタッチメントは ... » more
テーマ デジカメ PC VAIO

気がつけば着々と安くなっているHDDストレージ系ですが、ついに1.0TBのNAS機能付きLinkStationが3万円を切っております。いやはやなんつーか・・・これってDLNA対応してますしね・・・いいんです、SONYのLibl ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

地デジ対応のボードPC(だったっけ?(^^ゞ)VGC-LM51が10万ちょいで売られております。Vistaで地デジ難民を避けたい方、リビングに何か一台欲しいなぁ〜とお思いの方、機能よりもスタイリッシュさを重視する方には胸を張 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

ソニーが「VAIO」の意味を再定義、「知性」の要素加わる ソニーが「VAIO」の意味を再定義、「知性」の要素加わる【7月17日 AFP】ソニーは16日、PCの「VAIO」ブランドを再定義したと発表した。これまで使用してきた「Video Audio Integrated ... » more

最近、UMPC花盛りですが、元祖UMPCといえばVAIO UXっ!!(Librettoじゃろがー!というツッコミは無しでお願いします)そんなVAIO UXの中古を探していたら・・・なんとついにCoreSoloでワンセグも付い ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

CyberGadget■VGN-SZ81PS が10万弱??
CoreDuoでぇ〜XP Proでぇ〜割とスタイリッシュなモバイルPCない?と質問してくる方にオススメできるのが10万以下のVAIO SZっ!!最近VAIO typeYを中古で買ってしまった私には手が出ませんが、割と強力な奴を探 ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

CyberGadget■USB HDD250GBが9,400円っ!!
■USB HDD250GBが9,400円っ!! 雨なのでふらぁ〜っとWebを徘徊しておりましたら、USB HDD 250GBが9,400円という安値で売られているのを発見!!うぅ・・・HGSTのTravelstar 5K250が最安8,990円で売られているのを考えるとこれは ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

■バッファローのUSB地デジチューナーを試す! 結局なんだかんだといってバッファローのUSB地デジチューナーを購入してしまった私ですが、VAIO W501でもいけるかどうだか試してみました。結論からいいますと・・・NG。たぶんグラフィックドライバがCOPP非対応なのかなぁ〜と ... » more

最近気になっているのが、ソニーのノックスライド方式のUSBメモリ。なかなかギミックも色合いもこ洒落てて好きな感じです。価格の方は・・・1GB:1,407円2GB:1,848円4GB:2,971円8GB:5,208円 ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

最近、VAIO typeTのUSBポートが足らなくて困ることがあるので、PCMCIAの増設カードを探していたらエアリアのこのカードが気になってしょうがなくなってしまいました。(^^ゞAREA SD-CBU2-Z1(ツライチU ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

ソニーから発表されたメディアファイル蓄積用NASのLiblog Station HS1ですが、なにげに使い勝手が気になる一品です。特にデジカメの画像を撮ってきてハイ、コピーってするには便利なアイテムですが、ご家族の方は・・・どう ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

一昨日の晩、家に帰ってメールをチェックしたらソニーからメールが来ていて、待ちに待ったVAIOの夏モデルが出たとのことだった。直ぐにシュミレーションしてみて、値段をはじき出してみた。まあまあだった。勢いで注文しそうになった ... » more

CyberGadget■AirMac ExpressでDraft2.0じゃ!
ご家庭で無線LANインターネットもiTunesワイヤレス音楽再生も楽しみたい形にオススメなのがコレ、新型AirMac Express。ちなみに出張が多いアナタにもオススメです。ホテルのワイヤレスポートに繋げば・・・ほーら無線LA ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

私も先日保守用に購入した1.8インチ(主にノート用)IDE HDDですがまだ若干ながらあるところにはあるようです。この世代のMaxサイズである80GB MK8007GAHは27,900円!?私が買った価格よりも・・・1万円もあが ... » more
テーマ PDA PC VAIO

なんの気なしにWebサーフィンをしていましたら、マイクロソフトの一風変わったマウスを発見!その名もMobile Memory Mouse 8000。こいつのどこが変わっているかといいますと、まずはレシーバーに1GBのメモリ容 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

バッファローの外付けHDD(320〜500GB)が結構安くなってきています。きっとモデル末期なんでしょうね。4月になったら入れ替えだと思われますので、外付けが必要な方は早めに確保するのが吉と思われます。価格の方は32 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

HUBとかルーターにUSBポートがあって気軽にネットワークストレージになる機器とかないのかねぇ〜と探していたところに巡り会ったのがロジテックのLAN-HDPS/U2。USBポートが2つあって、1つはストレージとして認識するという ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

思わずというか、なんというか、安くてよさげなPCを見つけるとClickしてしまう私。今回はちょっと古めのVAIO PCG-V505V/Pをポチっとしてしまい・・・いやぁ〜以前、開発に携わっていたので愛着があるっちゃーあるって ... » more
テーマ PC VAIO

■1.8インチHDDかCFでゼロスピンドルか 最近、1.8インチIDE HDDの在庫が急激に市場からなくなってます。いやはや昔のノートPCを持っている人はスペックアップする最後のチャンスということで、うちのダイナブック君もどうしようかと思う今日この頃。そんな中CF- ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

引越を間近に控える私ですが、そろそろ地デジでもみたいなぁ〜なんて思う今日この頃。でも地デジテレビを買ってしまうとレコーダーがぁぁぁ〜と、そんなわけでテレビ機能搭載PCに食指が・・・現在はVAIO type L VGC-LA5 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

家中きままに持ち運べるボードPC本体・ディスプレイ・キーボード一体型。奥行きはわずか約14cmで、一般的なA4ノートPCよりも省スペース。《デスクトップパソコン》ソニー VAIO type L VGC-LJ5 ... » more

CyberGadget■VAIO typeGが衝撃の13万円台!?
2007年春モデルのVAIO VGN-G1LBNがなんと136,500円です。ドライブなんてなくたっていいじゃない〜VistaBusinessだけど我慢しちゃる〜というモバイルな人にはいいかも!?これにXP入れたら速いんだろ ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

以前から特注扱いで受け付けていた木ーボードが、なんと丸紅インフォテックが取り扱い開始とな!?丸紅インフォテック、木製キーボードの工作キット「木ーボード」さすが大手代理店!価格も今までの5万円から34,800円まで下が ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

徐々にですが、WindowsもVista君に移行してきて、XPの中古品が格安になってきている今日この頃ですが、VAIO type UX(VGN-UX50)がなかなかのお値段となってきています。中古市場でもモデル末期かな?気に ... » more
テーマ PDA PC VAIO

と言っても購入したのが昨年の8月ですよ。1年と1ヶ月での故障です。これが噂のソニータイマーでしょうか?う〜ん、素晴らしいデス。 ... » more
テーマ 独り言 VAIO

CyberGadget■VAIO UXが9万前半!?
ウルトラモバイルの代名詞、VAIO type U VGN-UX50がついに9万前半の価格で中古市場に登場っ!!送料込みの91,400円はお買い得では!?CoreSoloU1300 1.06GHzで512MBメモリですから、XPだ ... » more
テーマ PDA PC VAIO

CyberGadget■VAIO type L VGC-LB52HBが89,880円
2007年春モデルのVAIO type Lが89,880円となっています。OfficeのCD-ROMが欠品とのことですが、リカバリをしなければ消えちゃうこともないですし、それも心配であれば購入後にAcronisTrueImage ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

La Voix du Nord-EstソニーのOrigami -VGN-UX70-
ソニーのOrigami -VGN-UX70- ああ・・・とうとう買っちゃったよ・・・。ということで、サブPCとしてVAIOを入手しました。筆者が生まれて初めて手にするVAIOで、シリーズ中最小のVGN-UX70です。最小限必要とされるDVDドライブ、USBハブ、超小型キーボード ... » more

N&Hの独り言VAIOトラブル
去年の12月に仕事用に買った、SONYのVAIOなのですが、一昨日ディスプレイ部を開けて、キーボードをたたいていたら、なんか変だな???って、Cのキートップが無いではないか!原因不明で、キートップの固定している爪が割 ... » more
テーマ SONY PC VAIO

SONYから出たワイヤレスでPC内の楽曲を再生する機器、VGF-WA1。ちょっと今までなかったものかな?外観としては、中身に何もないからか、軽いです。バッテリが大きいけれど、ほとんどそれでとっている感じ。操作パネルは質感高くて満足で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:19

「VAIO」のブログ関連商品

» 「VAIO」のブログレビュー をもっと探す

「VAIO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る