誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VAIO

VAIO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VAIO」のブログを一覧表示!「VAIO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VAIO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VAIO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サンワサプライからボタンレスのマウスMA-TOUCH1が発売になるようです。詳細はこちら。楽天ではまだ売られているところはありませんが、ヨドバシさんあたりでは4,680円の値段がついています。ボタンレスということで実際に ... » more
テーマ Windows7 PC VAIO

VAIO Yの格安新品を発見しました。SU9400搭載のVPCY119FJ/Sが71,800円。Core i3-330UM搭載のVPCY219FJ/Sが74,600円となっておりますが、VPCY119FJの方は送料が1,260円 ... » more
テーマ Windows7 VAIO CULV

CyberGadget■VPCX11AKJ ゴールドが59,800円
薄くてAtom Z540 1.86GHzで2048MBメモリと64GB SSDを搭載しているVAIO Xが59,800円で売られています。多少、傷ありな感じらしいですが、この値段であれば・・・納得?1台のみですので、欲しい方はお ... » more
テーマ UMPC Windows7 VAIO

液晶11.6型のVAIO Yが発表されたので、前の機種の13.3型はどうかな?とチェックしてみたところ・・・なんとOffice付きで新品69,800円のモノを発見!!こいつはお安くていいですなぁ〜おひとつポチっといってしまい ... » more
テーマ Windows7 PC VAIO

うちのVAIO PはVGN-P92KSなのですが、ストレージがHDDで起動では非常にストレスを感じていました。なので、ようやく重い腰を上げてSSD化へ着手。使用したSSDはBlue Polarisの64GB。結果は・・・ML ... » more
テーマ UMPC Windows7 VAIO

Office2007付きのVAIOのSシリーズVPCS119FJ/Bが展示処分品ながら84,000円のボーナスプライスで売られています。こいつは・・・かなりのお買い得価格ですね。なんとかがんばればモバイル可能ですし、WiMAXだ ... » more
テーマ Windows7 PC VAIO

CyberGadget■Office付きVAIO Yが77,700円〜
Office付きのCULVなVAIO Y VPCY119FJ/Sが展示処分品77,700円、新品は79,800円で出ております。こいつはなかなかお買い得感満載じゃないでしょうか?サブ機にオススメの一品です。 ... » more
テーマ Windows7 VAIO CULV

この店舗は閉店しましたVAIOジャンク品
VAIOジャンク品 小型のVAIOのジャンク品が入荷しました。型番VGN-UP90Sです。ジャンク品の為、動作は不明です。小型ながらキーボードも付いています。 ... » more
テーマ ジャンク SONY VAIO

一体型ジャンクパソコン SONYのVAIO一体型のジャンク品が入荷。OSはありません。通電のみ確認済みです。上級者向けです。パーツ取りなどにどうぞ!注)数は少ないですのでお早めに!! ... » more
テーマ ジャンク SONY VAIO

チビタコタンVGC-RT91CYS
アタシの現在のメインPC。感覚の古い人達はソニータイマーなんて言葉を未だに口にするがウチのVAIO達はとっても快適。1台もトラブルなしですこの機種は、VISTAながらも8GB積ん ... » more
テーマ VAIO

チビタコタンVAIOVAIO
ウチのパソコン部屋は気がつくとMacとVAIOで埋め尽くされている・・・。VAIOは・・・ヘタレなんだけどダメな子ほどカワイイというか・・。愛着が沸いてしまうのよ。困らされることも多々あるけどもう、し ... » more
テーマ VAIO

最近すっかり安くなってきたのが中古のVAIO typeG。Celeron M 1.2GHz/VistaBusinessながら63,000円の奴や、Core2のSU9400の79,800円な奴も見かけたりします。ボーナス後だけに微 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

CyberGadget■ONKYO BX407A4 5.5万円ちょい
ONKYOさんのちびっ子PCBX407A4が新品5.5万円ちょいで売られています。まぁ直販アウトレットでも5.4万円ですから、モデル末期な予感。個人的には欲しいは欲しいんですが、VAIOのPちゃんとWちゃんがいますのでこれ以上A ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

GWは結構引きこもり状態な今日この頃ですが、ふとヨドなカメラ屋さんのアウトレットを見たら、VPCW119XJ/Wが3.9万円で売っていて思わず悪い癖でポチッとしてしまいました。(^^ゞで、本日届いたのですが、さすがにVAIO。私 ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

CyberGadget■VAIOがVAIOじゃなくなる日
この記事を見てThinkPadと同じ道を歩むのかなぁ〜と思ってしまったのは私だけでしょうか?ソニー、他社設計ノートをVAIOブランドで販売へまぁ今でもEMS企業を積極的に使っての開発ですから積極的に口を出していたとこ ... » more
テーマ PC VAIO

昨年末に発売されたVAIO Xシリーズの影響か、その前まで最薄を誇っていたVAIO 505 Extremeがここに来てかなりのお買い得になってきています。付属品が全部そろって39,800円っ今となってはPentium 1 ... » more
テーマ PC VAIO

在庫限り!SONY(ソニー) VAIO Lシリーズ L128 Win7HomePremium 64bit Officeが大特価!HDD容量 1TBCPU Core 2 Duo E7500を搭載メモ ... » more

phoogy2nd? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 帰ったらご飯なかっただお!⊂⌒~⊃。Д。)⊃しょうがないので自炊だおヽ(´ー`)ノ家族3人分だぉ〜!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \完成後に親帰宅'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 ... » more
テーマ PC VAIO 料理

半農半漁VAIO(VGN-G2)復旧作業2
ソフトウェアがインストール出来なかった指紋認証もやっとなりました。ほかのwebsiteから見つけました。ソニーな店長さん、ありがとう。下記URLからダウンロード。Protector Suite QL 5.8 - st ... » more
テーマ WINDOWS 指紋認証 VAIO

CyberGadget■VAIO Yが9万円前半で!
■VAIO Yが9万円前半で! VAIOなCULVノートPC VPCY119FJがいきなり9万円ちょいの値段であちこちで売られております。ソニー「VAIO Y」シリーズ 〜VAIOブランド初のCULVノートAcerのTimeline系と比べたらコストパ ... » more
テーマ Windows7 VAIO CULV

半農半漁VAIO(VGN-G2)復旧作業
面倒な問題にぶつかった!『このリチャージャブルバッテリパックは使用できないか、正しく装着されていない可能性があります』と出てきて、ほかのウィンドウで作業しても、すぐそのウィンドウに戻ってしまい、ネットの検索も出来ない!バッテリー ... » more
テーマ WINDOWS パソコン VAIO

中古といえどもこの価格はなかろうに・・・本日仕事をしながら超〜悩んでおりました。(^^ゞ手頃なXPの2ndマシンをお探しの方どうです?? ... » more
テーマ PC VAIO

なぜかあまり大々的に発表もせずひっそりとPC周辺機器を発売するソニーさんですが、最近このプレゼンコントローラーが気になって仕方がない今日この頃です。プレゼンコントローラーはどこまで使える?なんと日付を見ると2007年 ... » more
テーマ PC VAIO

割とマウス好きな私・・・といっても不思議な国にいる4本指の方ではないですが、ネットを見ていたらソニーの変なマウスを発見。Bluetooth レーザーマウス VGP-BMS80 -商品の特徴-残念ながら商品のトップページを ... » more
テーマ PS3 PC VAIO

VAIO Xが出たおかげか、VAIO Pの良質中古が安くなっております。これなら・・・秋葉原とかではサンキュッパで見つかるかも?なぜって??・・・楽天の手数料等を考えたらそれくらいにね。(^_-)ってなわけで、楽天の最安はV ... » more
テーマ UMPC VAIO WindowsVista

ゆきゆきのブログVPCX11ALJ(その4)
「VPCX11ALJ(その3)」について持ち歩くには液晶画面保護シートが欲しいなと思いあれこれ当たってみると、MIYAVIXが扱っているのを発見しました。早速OverLay Brilliantシリーズを買って貼り付けましたが、特に映りが悪 ... » more
テーマ VAIO

ゆきゆきのブログVPCX11ALJ(その3)
「VPCX11ALJ(その2)」について今度はOffice 2007をインストールし、PowerPointを中心に操作してみました。書類を作成するには少々つらいレスポンスですが、簡単な修正なら問題ありません。作業中ウィンドウのプレビュー ... » more

ゆきゆきのブログVPCX11ALJ(その2)
「VPCX11ALJ(その1)」についてVPCX11ALJを持ち歩くため、専用キャリングケースVGP-CKX1を買ってまいりました。革製という薄いケースで、衝撃に強くなるかはわかりませんが、裸で持ち歩くよりましと思うことにします。 ... » more

ゆきゆきのブログVPCX11ALJ(その1)
「D31HW(その1)」についてD31HWと一緒に購入したのはVAIO VPCX11ALJでした。ベータやRCを除けば初めて触れるWindows 7マシンなので、慎重に自分の環境を構築しているところです。CPUがAtomだからか、ときど ... » more

最厚部で13.9mmがウリのVAIO Xシリーズが正式に発表になりました。ソニー、13.9mm厚の超薄型モバイル「VAIO X」正式発表買うならカスタマイズできるソニースタイルで!となりますが、いかんせんちょっと食指が動 ... » more
テーマ Windows7 PC VAIO

 

最終更新日: 2016/11/23 06:19

「VAIO」のブログ関連商品

» 「VAIO」のブログレビュー をもっと探す

「VAIO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る