誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無視

無視

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無視」のブログを一覧表示!「無視」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無視」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無視」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

20日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がかつてピコ太郎こと古坂大魔王にキレられ、数年間無視されていたことを明かした。番組では、世界的に快進撃を続けるピコ太郎が話題に。そこで ... » more
テーマ 古坂大魔王 有吉弘行 無視

(^_-)-☆利息が30% 2701また、驚きの話。毎月7日に16,25ジュタ返すように、突然言われたことは書いたが、返す根拠を示さないで、振り込むことになっていると言われても、納得できないから、根拠になる書類を見せてほしいと、頼んであった。今日、その書類が届いた。3 ... » more
テーマ 中途半端 高利貸 無視

日産、中国サッカーチームに「損害賠償」請求 胸ロゴ勝手に変更への対抗が「大反発」に 中国は政治でも企業でもルール無用だな!勝手にルールを無視したのなら、出るところに出て、しっかりと罰金を払ってもらうしかないだろうな[Jcastニュース 2016/1/2 11:30]サッカーのアジア王者・広州恒大 ... » more
テーマ 中国 ルール 無視

「えっ、あの芸能人が」安保法に異議芸人に女性歌手「政治発言」やまず 芸能人ですら疑問を持ってしまうほどのおかしなやり方だということだ。ただ、芸人は結構いい大学を出ている者が多く、見た目と裏腹にしっかりと考えている者は多いと思う。バカみたいな素振りは見せても、強かなのだ。しかし、これだ ... » more
テーマ 安保法制 異議 無視

独り言インドネシア(^_-)-☆がっかりだ
(^_-)-☆がっかりだ 1982サッカーは期待外れでがっかりでした。トーナメントは絶望的ですね。見ていて、元気がない。サッカーというスポーツは、見ていて退屈ですね。もっと、点が入るようにすれば、面白いと思うのだが。在るにはあるもので、この製品は、インドネシ ... » more
テーマ 無知 居眠り 無視

独り言インドネシア(^_-)-☆資金提供者
(^_-)-☆資金提供者 1970サッカーワールドカップ出場チームの練習試合が放映されている。今、フランスとジャマイカ戦MNCTVで流されている。各、テレビ局は、練習試合も競って中継しているが、勿論、本番の試合も、ほとんど中継される。インドネシアのサッカー人気は、異 ... » more
テーマ 出まかせ 無視

独り言インドネシア(^_-)-☆何をやる?
(^_-)-☆何をやる? 1741何をしない?色々なものを貰ったり、便宜を図ってもらったりする代わりに何をするのでしょうか、何をしないのでしょうか。先ず、購入先を変えない、増やさない、値下げの要求をしない。値上げの要求に対して、抵抗をしない。問題が起きた場合は、穏便 ... » more
テーマ 迫害 優遇 無視

(^_-)-☆仕事なし部署 1529追い出し部屋、ずっと以前は窓際族でした。バブルがはじけて以来、この現象は、仕事がどんどんなくなってゆくのだから、人を必要としなくなり、早期退職者を募集する、目標の人数に達しなければ、人事担当者は、何とか、目標を達成するために、止めて ... » more
テーマ 窓際 追い出し 無視

独り言インドネシア(^_-)-☆ちやほや
(^_-)-☆ちやほや 1466カラッと晴れ上がったというわけにはいかないが一週間ぶりくらいの晴れ間が時々現れた。今日のジャカルタ、チカンペック高速道路沿いのゴルフコンペの幹事はホッとしたことでしょう。ジャカルタの洪水は引く気配が感じられない、どこかの水が引き ... » more

(^_-)-☆いい加減にして 1324何人だって?30万人死者が出る。想定される東南海地震の犠牲者の最大です。忘れもしない2004年スマトラ、バンダアチェを襲った大津波、対岸のタイやマレーシアを含めて、その時の死者、行方不明者が10万人とも15万人とも言われている。その ... » more
テーマ 無駄 ゲーム 無視

(^_-)-☆当たったためしがない 1046孫の学校開放日、昔の授業参観日を父兄参観日ではなく、家族参観日にしたようなものに、初めて参加した。娘の参観日には私も妻も一度も出席したことは無かった。唯一、私が娘のために出席したのは小学校の卒業式だけだった。妻はそれも無かった。しか ... » more
テーマ 無駄 無意味 無視

東日本大震災復興支援を謳った花火大会で、福島県からの出品花火については、「放射能の危険があるから中止せよ」と、まことに不見識の抗議が寄せられ、それを受けて該当の花火の打ち上げが中止になったと報道されましたが、昨日の私のブログ記事 ... » more

PART4に行く前に。。。 昨日は、無事に「防火責任者」の「資格取得証明書」をT氏のおかげで、入手できました。その後、予定外で久々の「DISKUNION北浦和店」へ。{%車webry%}(それなら、処分品用意したあったんですけ ... » more
テーマ 存在否定 ゲイリー・ムーアー 無視

人一倍心配性な私です。その私が,一番恐怖でトラウマになっているもの・・・無視これが一番だと思います。小学校の頃,転校になり,それまで仲良かった友達と涙ながらにお別れしましたが,もっと生まれている性格なのか,新しい ... » more
テーマ いじめ 転校 無視

「いじめが原因なのか?」について初めまして。いじめのコミュニティから来ました。私は中学の時にクラス全員に無視されて専門学校に行っても、同級生に無視されています。だから人間関係ではずっと悩んでいます。中学校の時自殺をはか ... » more

ちょっと。さっき、「貸した24000円と代引きの1240円は?払いなさい。」――――親と、言われて相当焦ってます俺。選択際の少ないながらも回避しようと思う。1.「取り合えず、謝りもうちょっと期間を延ばしてもらう。」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:18

「無視」のブログ関連商品

» 「無視」のブログレビュー をもっと探す

「無視」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る