誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷言

迷言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷言」のブログを一覧表示!「迷言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大の釣り好き、魚好きとして有名な嵐・大野智。FMヨコハマにて朝6:00より放送されている「MORNING STEPS」内の自身がパーソナリティを務める「ARASHI DISCOVERY」(通称さとらじ)にて「魚になりたい」と発言した ... » more
テーマ 大野智「 トレンド 迷言

Deep in the Final Fantasy いらっしゃいませby ザックス俺英雄になれたかな? by ザックス今さら疑うものか! 私はお前を信じる!by アグリアス引きずりすぎて、少しすり ... » more

言語分析未来予測鳩山邦夫、迷言集
2009年6月13日、「民主党の小沢一郎さんですら責任をとったのに、日本郵政は全然責任をとろうとしないことは、ものすごく教育的に悪い」(日本郵政の西川善文社長の続投に反対して麻生太郎首相に更迭されたことに関し)。2009年6月12日 ... » more

驚きました。このブログの1シリーズを担当(?)ネタ提供してくれていた田中さん。結婚退職とのうわさを僕が辞める直前に耳にしました。これからは花の都大東京で生活するそうで・・・。がんばってほしいものです。 ... » more
テーマ 迷言  コメント(4)

Tears in my eyes迷言?シリーズ
同僚女性田中さん(仮名)の迷言!!!今回はかなりの下ネタです。すみません・・・。なんだか体調が悪そうな田中さん田中さん「はぁ・・・」私「どうしたの?具合悪いの?」 ... » more
テーマ 迷言  コメント(1)

Tears in my eyes迷言?
数々の伝説を残しているわが社の田中さん(仮名・女性)。今日も相変わらずかっとばしてましたw・・・私「田中さん、これコピーお願いします。」田中さん「YES」私「ん?」 ... » more
テーマ 迷言  コメント(1)

Tears in my eyes迷言?
お待たせしました。って待っててくれてるのかな?新ネタが入ったので報告します。同僚女性の田中さん(仮名)の迷言です。映画の話をしてました・・・。田中さん「チェンさん(私)は映画俳優誰が好きなんですか?」 ... » more
テーマ 迷言  コメント(1)

Tears in my eyes名言?
何度も登場している同僚女性田中さん(仮名)と世間を賑わせていた殺人事件について話をしていたとき・・・田中さん「あの事件の犯人誰だと思いますか?」私「う〜ん、彼氏だと思うよ」田中さん「やっぱそうなん ... » more
テーマ 迷言  コメント(1)

webひとりごと続々あきちゃんの迷言
あまり迷言を残さないうちに以前のコーナー(続〜)が流れてしまったので、お引越しです。参考までに、あきちゃんの迷言・続あきちゃんの迷言「延長ほしいの?」(2006.05.16)→ものによります。「生イカ?…あうことがで ... » more

webひとりごと続あきちゃんの迷言
「スペース…う〜ん…くださいませ……」(2005.12.21.)→ナ●ョナルに頼め(最近回集CMに乗っ取られてますが)。「この扱いの差は」(2006.01.18)→誰と比べてるんだ……?「パニックくれる?」(2006 ... » more

私ってそんなかわいげのない事言ってた?と、不安になりましてですね。とりあえず、「ホモ」という単語を使っている記事を捜しました。最初は、9月の中頃に書いた結婚披露宴の新郎新婦席から云々という記事かと思ってたんですが。そこで使われて ... » more

webひとりごとあきちゃんの迷言
この記事は、ブログペットの“あき”が、何か特に突拍子もないことを言ったときに更新されます。「レンジ欲しい?」(2005.09.29)→飼い始めたその日にコレです。私はポルノファンであってレンジファンではないので、レンジは別に要ら ... » more

社内で知り合った人とメールで会話してて出てきた一言。偶成が「仕事は出来る人のところに集中するんですね〜」と言ったところ、「デキる2割、その反対8割の人員構成で、お仕事というものは動いているらしいです」という返事が返ってきました。要は「ニッパ ... » more
テーマ 日記 価値観 迷言

「面白くない、つまらない、と思うなら面白くしよう」。誰かが言った有名な言葉かもしれません。ですが今まで思い続けてきて、今日昼に同期と話しててふとまた思い出した言葉です。なんだか最近また毎日の生活がマンネリ化、というかつまらないような ... » more
テーマ 日記 価値観 迷言

ただそれが大きいか、小さいか、それだけ。人によってそれは友達かもしれないし、恋人、家族かもしれない。玩具かもしれないし、本だったり、服だったりぬいぐるみかもしれない。ひょっとしたら企業かもしれないし、国かもし ... » more
テーマ 日記 価値観 迷言

 

最終更新日: 2016/11/23 06:07

「迷言」のブログ関連商品

» 「迷言」のブログレビュー をもっと探す

「迷言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る