誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    尊敬

尊敬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「尊敬」のブログを一覧表示!「尊敬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「尊敬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「尊敬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スマップはキムタクが何か一番偉そうで草なぎが一番手下みたいな感じですが嵐はそういうのはどうなのですか大野くんはいじられてませんよないしメンバーから尊敬されてませんけど。一番おとなしいのは大野くんじゃありません ... » more
テーマ 大野くん いじられてません 尊敬

そのHey! Say! JUMPのカウコンチケットはインターネット上でのオークションなどで、約3〜4倍(定価6800円)ほどの価格で取引されている。 「Hey! Say! JUMPのファンクラブ会員数はこの1年間で約5万人増えたとい ... » more

9月3日の晩ごはん どうしてもワンパターンになるなぁ。。。仕事終えてから作ると、父を待たせたくないから、メインはどうしてもジャッといためたりするだけでOKなものになっちゃう。サブのおかずも、作りおきしておいても大丈夫な煮物とか、おひたしの類 ... » more
テーマ 家族 尊敬 料理

ジャニーズタレントの日記やプライベート写真が見られる、公式携帯サイト・Johnny’s web。デビュー組グループからジャニーズJr.に至るまで、多くのタレントたちが毎日〜不定期に記事を更新しているが、およそ2年もの間、まったく更新が見 ... » more

さまざまな分野で活躍する一流の人たちが認める、“超スゴイ人”たちにスポットを当て、一流の人たちだからこそ気付く独自の着眼点からそのスゴさの秘密に迫る番組。収録後の会見で横山は、身近にいるスゴイ人のエピソードとしてSMAPの中居正広の名前を挙 ... » more
テーマ 凄さ エンタメ 尊敬

ちいちゃんのブログ清川妙先生
清川妙先生 30年の余も昔のこと、ある日書店の店頭で、ふと目にしたロマンティックな表紙に惹かれて、1冊のエッセイを手に入れた。それが、清川妙先生との出会いだった。そのエッセイには作家の温かな目線、前向きな考え方、お洒落さがしっかり描かれていた。すっか ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ325.・・・お爺さんやお婆さんは面白い話を知っているよ。いろいろ聞いてみて下さい。賢くなるよ。スッタニパータ325.第2小さな章9.何が戒か経2.○中村元先生訳3 ... » more
テーマ 何が戒か経 尊敬 年長者  コメント(1)

○少年少女のためのスッタニパータ316.・・・先生が一番喜ぶことは生徒の真剣なまなざしです。スッタニパータ316.第2小さな章8.船経(法経)1.○中村元先生訳316 ひとがもしも他人から習って理解を知る ... » more
テーマ 船経(法経) 啐啄同時 尊敬  コメント(9)

嵐★大野くんのいいところってどんなとこ? 誰よりも自分に厳しく、人に優しいところ。バラエティーだけを見ると誤解されがちですが、もう少し深く知るとびっくりすること間違いなしです。 才能がたくさんあるくせに、ひけらかそう ... » more

この町に吹け”い草の風” WA〜わぁ〜〜とWOHウオォーっと〜”叫びたいほどの気分でも”叫んでは申し訳ない様で”・・・嘆いては認めてしまう様で・・一生懸命に歩いてきた”・・ある”限りのまま・・・生きて・・今”手をひかれ・・時間を越えて ... » more
テーマ 懐メロ 尊敬 い草

人生ギャグ尊敬
相談相手の同級生君(空くん)小さい頃、親が離婚して父親に引き取られておばーちゃんとおじーちゃんに育てられていた。そして16歳で働きだして会社の寮に住んで1人で生活していた。いつかは自分の会 ... » more
テーマ 日記 尊敬

○子供のためのダンマパダ。・・・幸福になる方法を教えてくれる人は命の恩人です。父母と同じように尊敬しなければなりません。○パーリ語原文と訳語ヤンハーダンマンウィジャーネッヤYamhā d ... » more
テーマ バラモン 恩人 尊敬  コメント(4)

独り言インドネシア(^_-)-☆ほっとした
(^_-)-☆ほっとした 1428121212の日久しぶりにお元気そうなお顔を拝見してホッとしました。凛とした腹の底から響くような声も衰えていなかった。愛知県の稲沢へ行ってきた。ある、私にとっては重要の方にお会いするためでした。何年ぶりでしょうか、多分、6年ぶりくら ... » more
テーマ 感謝 恩人 尊敬

独り言インドネシア(^_-)-☆英雄の日
(^_-)-☆英雄の日 1396インドネシアのHari Hahlawanである。スカルノやハッタさん、スディルマンさんなど多くの独立に係わった人たちが英雄になっている。日本ではどうか、英雄と言われる人はいない、その方がいい。歴史上の人物で、生き方の参考になっている ... » more
テーマ 英雄 学習 尊敬

ズバリ尊敬できない人です。何となく嫌と記事にしたり、茶色いオーラの人とか、「うわっ」「あれっ」「ぎょえっ」とかしか表現できなかったのですが、やっとその正体が分かりました。尊敬できない人の特徴は、とりあえず「華が無い」のです。 ... » more
テーマ オーラ 生き方、考え方 尊敬

千葉県にある熱い心を持ったナイスガイです。朱夏の原点であり。また、尊敬している場所でもあります。管理者であり、ケアマネであり、経営者であり。三十代であり、元ラガーマンであり・・・とにかく凄い人です。ほ ... » more
テーマ 想い 尊敬

手は尽くした・・・。もう手の施しようがない・・・。あきらめムードが漂う中、一人の男は違う。一瞬考えた後、「よし、次はこうしよう。○○の用意だ!」周りのスタッフに的確に指示を出し、行動に移る。 ... » more
テーマ 尊敬  コメント(1)

4年前のあの日。ついに、その日がやってきた。2008年8月22日。http://www.youtube.com/watch?v=ENvEKX1Jc84&feature=relatedhttp://www.yout ... » more

「水深40m。バディと二人、取り残された。使えるボンベは一つ、残圧30。片道一人分だ。お前らなら、どうする。」大ヒットシリーズ「海猿」の第一作に出て ... » more

有難うございます。感謝しています。このように言われると、嬉しい気持ちになりますが、我が子は私に「尊敬しています」と言われて、涙がはらはらと頬を伝いました。こんな嬉しい言葉は生まれて初めてだと言いました。人の役に立ちたい、 ... » more
テーマ 子ども 生き方、考え方 尊敬

ある会社の創業者の方が亡くなった。社員の一人に電話すると彼は電話の向こうで泣いていた。素晴らしい経営者だった。僕は長年取引をさせて頂きその会社から沢山の事を教えてもらった。人との接し方。人間としてのマナー。まずは社員 ... » more
テーマ 誇り 資本 尊敬

「やっぱりええなぁ〜ここが大阪で一番ええわ。」「それ飯のことか?」「アホ。ちゃうわ。お客さんや。何ともいえん明るさがあるやろ。ホンマ楽しそうや。まぁピザも美味しいしな。」「Heaven‘sDoor、かっこ良かった ... » more
テーマ 笑顔 友情 尊敬

こんにちは。先日書いたブログの続き。オレが若いときに良く行っていたのは伊豆・下田。この地には「これぞ名人」って人が二人いた。一人は犬走堤防に夕方出没した。その人はチャリンコで堤防にやってきていた。前カ ... » more
テーマ 独り言、戯言 名人 尊敬  コメント(1)

BALLET大好き久しぶりの我が家・・・
爆睡・・・・しようと思ったのですが???洗濯物の山積みで・・・・仕方なく・・・・洗濯・・・・何回????冷蔵庫の中身は空っぽ・・・買い物も行く元気がない・・・というか運転し ... » more

聞いて!聞いて!あれも・・・これも@@@ おはよう(^^)!配達完了@@@気持ちの良い朝です@@@昨日、荷物が届きました@@@遥々・・・埼玉からで〜〜〜す!!!私が尊敬する方からです。。。 ... » more
テーマ 日記 贈り物 尊敬

今や時の人!実行力、謙虚さ、人間臭さ、無器用さいや〜、実にいい男。これまで、そこに気付かずに・・・この話題は、もうご存知でしょうか? ... » more
テーマ 時のひと いい人 尊敬

ダンマパダ第21種々の章303ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more
テーマ 仏教 種々 尊敬  コメント(8)

Adecoのおでこ熱い人!
ボスは何事にも一生懸命です!その姿をいつも見てます。誰とでもすぐに仲良くなって熱い想いを語り合って!ボス本人が熱い人なので周りも同じ想いの方々が集まってくるんでしょうね ... » more
テーマ 尊敬 前向き

ALL THINGS MUST PASS店長の奥深さ。。。
店長の奥深さ。。。 今日で、3日間終了しました。本当に周りの皆さんにサポートされながらも、何とか乗り切りました。先ほど、T店長からメールがあり明日休んでよいとの内容でしたが、自分より勤務時間の長いお二人の方が疲れているはずで ... » more

泣けた(ToT)・・・・・・・・・ 昨日の告別式の喪主のあいさつでみんな泣いてました亡くなった本人は治る見込みのない難病で自分で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:05

「尊敬」のブログ関連商品

» 「尊敬」のブログレビュー をもっと探す

「尊敬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る