誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画・DVD

映画・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画・DVD」のブログを一覧表示!「映画・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画・DVD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【DVD】犬と私の10の約束 昨日がDVDの発売日だったので早速買っちゃいました{%音符A(キラキラ)hdeco%}犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産)松竹 2008-09-26 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ映画館でも ... » more

星子の何気ない毎日今日見たDVD
先日借りてきたDVDをお昼に見ました…「ラスフレ」ミチルと「MW」賀来神父と「ロッカーズ」コウちゃんが出てました…そんな目で見始めた「そのときは彼によろしく」…{%やしの木webr ... » more

サクラさんのかき氷・・・「めがね」 映画館であっている時に観そびれて、DVDになるのを心待ちにしていた「めがね」をやっと観る事が出来ました。まったりしたこの雰囲気・・・土曜日のお休みの日に5回も見てしまったほどワタシはハマっててしまいました。(3回は家 ... » more

*Home Sweet Home*ヒーローがいっぱい♪
ヒーローがいっぱい♪ 昨日も懲りずにカリーノの「TUTAYA」と「蔦屋書店」に寄りました。但し、来週の金曜日迄は、9:00〜18:00勤務なのでちょっとだけの立ち寄りです・・・・・・・まず2FのTUTAYAのDVDレ ... » more

「幸せのレシピ」.....幸せはほんのちょっとのさじ加減 一昨日レンタルしたDVD「幸せのレシピ」・・・・・主演のキャサリン・ゼタ・ジョーンズが好きな私にとってはとても嬉しい映画でした。実際に妻で、母で、仕事ももっているキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。頑張っている彼女 ... » more

*Home Sweet Home*GEO/ゲオ宮崎平和台店
GEO/ゲオ宮崎平和台店 自宅から程近い距離に宮崎県知事公舎があります。とても広い敷地です。左側に白亜の豪邸が・・・近づいて写真を撮ろうと、試みたのですが、門番の方の姿がチラッと見えたので、怪しまれてはと思いちょっと遠目の写真とな ... » more

夕方から母と映画を見に行きました。バレンタインなのに母親かよっ!まぁ、そこは置いておきますえっと、タイトルの通り『陰日向に咲く』という劇団ひとり原作の映画です。「劇団ひとりだからと甘 ... » more
テーマ 映画・DVD

とりあえず年末のDVD鑑賞
残り2時間をきりました。焼酎でだいぶ酔っ払ってますが、最後のコメントを......11月から色々新作のレンタルリリースもあり、12月は結構色々借りて見たので、軽いコメントを残しておきます。洋画『パイレーツオブ ... » more

やっと映画館に行って観て来ましたよ〜ネタバレになるから、まだ観ていないけどこれから観る予定の人は読まないでくださいねっまず妹役のあの子はやっぱり凄い!お兄ちゃんも良いけどあの女の子の叫びはやっぱり ... » more

*Home Sweet Home*ダイ・ハード4・0
ダイ・ハード4・0 今日はお仕事お休み・・・でした。朝7時起床ダンナ様の朝食とお弁当作り8時お見送り掃除、洗濯外出準備9時家を出る・・・ではなくバス(絵が無い)1 ... » more

*Home Sweet Home*映画「めがね」
映画「めがね」 映画「めがね」の主人公。何と名前がタエコさん^^↑タエコさん、演じているのは、小林聡美サン。「かもめ食堂」と同じ荻上直子監督なので是非見たいと思った☆今日は水曜日。映画のレディースデイ ... » more

*Home Sweet Home*渡辺満里奈のDVD
渡辺満里奈のDVD ダンナ様が私に渡辺満里奈のDVDを買ってくれた。彼女のおにゃんこ時代の・・・・・ではない。ピラティスといって、エアロビとヨガの次に都会では人気がある。(↑と、某スポーツジムのインストラクターが言っていた。)「 ... » more

*Home Sweet Home*「かもめ食堂」を見ながら
「かもめ食堂」を見ながら 昨日、土曜の夜、ケーブルTVで「かもめ食堂」があっていて、以前、一度DVDをレンタルしていたが、大好きなのでもう一度見た。多分、小林聡美やもたいまさこが出ているので「やっぱり、猫が好き」を思い出すという事もある。 ... » more

ダンナ様出張・・・(*^-゚)v♪ 今日ダンナ様は、熊本と福岡に出張で、しかも・・・泊・ま・り☆今日は「おひとり様」を楽しむぞ〜〜〜でも、今朝7時にご出勤で、いつもより1時間も早く食事の支度をしたので・・・・・{%n ... » more

『桜2号』DVD いよいよ発売! 『桜2号』昨年末に放送されたABC朝日放送系の深夜ドラマ。ABCの深夜ドラマの中では第1話で異例の高視聴率を記録し期待された。第1話の放送が終わった直後にエキストラを募集していることを知り迷わず参加。最終話の最後のシーンに参 ... » more
テーマ 桜2号 映画・DVD TVドラマ

TSUTAYAで借りてきました。昔、『ジャッカルの日』って映画があったけど、あれのリメークなんだね。父がテレビで見てたのを覚えてるよ。ブルース・ウィリスの悪役ってのは覚えがないよね。極悪非道なブルース、なかなか良かっ ... » more
テーマ 映画・DVD

GOAL! リーガ・エスパニョーラ『レアルマドリード』久し振りのリーグ優勝がかかった試合まであと数時間。何の因果か、TVでは黄金期のレアルマドリードが出演している映画『GOAL!』が放送されている。今週末に『GOAL!2』が公開され ... » more
テーマ 映画・DVD

上映初日にどうぶつの森を見に行ってきました!先着順でもらえるというポストカード&シールが目当てなのは内緒の話です(爆)我が村に済んでる住人と同じキャラが居ないのは残念でしたが、それ ... » more

【DVD】ハイドアンドシーク ・・・ホラー映画の楽しみ方 ハイドアンドシークを見ました。公開当時のCMがすごく怖くて、とても楽しみにしていた作品です。まずは、総評。想像とはちょっと違いましたが、面白かったです。スプラッタっぽくないホラーが好きな人は見てください。父親役は ... » more

【DVD】フライトプラン・・・ まずはじめに言っときますが、もう、びっくりするくらいネタばらししてますので、これから見ようと言う人は、読まないほうがいいと思います。ゴメンナサイ。さてさて、非常に前評判が高く、宣伝を見ても、すごく面白そう・・・だ ... » more

【DVD】LOST見ました TSUTAYA宅配レンタルでLOSTが来ました。妙に高い前評判を見て、逆に期待してなかったのですが(笑)おもしれ〜〜〜〜、コレ!!久々にハマる予感。で、今のところとても面白いので、ネタバレしないよう多くを語らないこと ... » more

【DVD】「予言」 ・・・恐怖じゃない新聞? いつも唐突なので、たまにはあらすじを少々・・・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−妻と娘とともに車で帰省中、途中で立ち寄った電話ボックス、ふと目に留まったある古びた“新聞”の記事。そこには、娘・奈々の ... » more

【DVD】「THE JUON」 意外と親切設計 ネタバレ注意報発令。今回届いたDVDは、「THEJUON」日本で公開された「呪怨」のハリウッド版です。ただし、「リング」のときと違い、日本で監督だった清水崇をそのまま監督に据え、すべて日本で撮影されています。イヤー、 ... » more

【DVD】「感染」 病院って怖いよね・・・ 最近TSUTAYAの宅配DVDを利用してます。便利ですよ〜。ってことで、気が向いたので、今回借りた作品の感想。極力気をつけますが、ネタばれっぽい事も平気で言いますので、取り扱いには十分ご注意ください。今回届いたのは、 ... » more

HAPPY WARS !!YAMATO〜余韻〜
昭和20年4月6日、大和特攻・・・・・まだ映画の余韻が覚めやらぬ中、前回では全くその内容というか、意味合いについて語っていなかったので、そちらについても少し記したいと思います。戦後60年目の現在において、依然人間同士の戦 ... » more

HAPPY WARS !!YAMATO魂を見た!!
マジ、すげぇ、すげぇ感動した〜〜〜(泣)ということで、本日は待望の”男たちのYAMATO”を見てきました〜。この映画は前評判からいっても、非常に期待の作品でしたが、ほんま期待通りというか、普通の映画と比べたら期待以上でした。 ... » more
テーマ 映画・DVD

映画が見たいけど、なかなか見れず・・・ペーパードライバーならぬ、自称「ペーパー映画好き」の私の元に、気になる新作情報が届いた(どこから??)タイトルは「クラッシュ」。んー、昔同じタイトルで、ちょっと衝撃的で刺激的(?)な ... » more
テーマ 映画・DVD

HAPPY WARS !!DVD週間Part3
え〜、久しぶりにDVD週間。Part3て、前のPart2ていつあったん?くらいの間隔が空いてしまいましたが・・・・正直、だいぶ前に見たDVDなんで、記憶がおぼろげなんですけど。せっかくなんでちょこっと感想を記そうと思います。 ... » more

HAPPY WARS !!映画鑑賞レポ
昨日はちょっと息抜(ずっと息抜きしてるような・・・・・・)きってことで、映画を見に行ってきました〜。映画見に行ったのは本当に本当に久しぶりなんですなー。で、何を見に行ったか・・・・・・いきなり私の見たい映画ランキングーー ... » more

グッドニュースとバッドニュース グッドニュース買っちゃいました。24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)24のシーズンT・U・Vがまとめて入っています。いやー、どうせ何度も見るから買っちゃったよ。昨日の夜中に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:01

「映画・DVD」のブログ関連商品

» 「映画・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「映画・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る