誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画・DVD

映画・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画・DVD」のブログを一覧表示!「映画・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画・DVD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ホームズを観て、黒魔術にかかった私?! 昨日、話題のシャーロック・ホームズ、観て参りました。ホームズと言えば、定番のこの帽子。なのですが、今回のロバート・ダウニーJr.主演のシャーロック・ホームズは、この帽子、かぶってないんですね。 ... » more

おさPのブログFRINGE(フリンジ)
フリンジ(非科学)は、J.Jエイブラムス・アレックス・カーツマンのプロディースの海外ドラマです。J.Jの海外ドラマは、「エイリアス」「LOST」に続き、これで観るのは、3作目になります。フリンジを観た感想は、第1話だけですが、「エイ ... » more

「インビクタス/負けざる者たち」を観ました。映画の始めは、アパルトヘイトを意識させるシーンから、富裕層の白人の子供たちは、頑丈な柵に囲まれて芝のグランドでラクビーを、道を挟んで、貧困層の黒人の子供たちが土のグランドでサッカーをしている。 ... » more

おさPのブログスタートレック
スタートレック 私が海外ドラマにはまるきっかけとなったのは「新スタートレック」でした。このドラマは、ピカード艦長指揮下の「U.S.S.エンタープライズ」(NCC-1701-D) が深宇宙探査を行うというドラマでしたが、エンタープライズ艦内では、アメリカの抱 ... » more

おさPのブログワイルドスピードMAX
ワイルドスピードMAX 観ました。正直いって、駄作だと思います。車好きの人は、車の種類とか”あ!あれだ”と思うかも知れませんが、私的には、車種が気になって!気になって!それに、カーチャイスも交差点では引き気味で明らかにスタントを使っているの ... » more

おさPのブログLOST
LOST 海外ドラマLOSTがseason1からの再放送が始まりました。私自身、海外ドラマは、大好きなので、沢山観ていますが、このドラマほど、滅茶苦茶なドラマはなかったです。(まだ、season6はまだ、観てないです)大概が、予想されるストーリー ... » more

おさPのブログファイナルブレーク
ファイナルブレーク ファイナルブレーク(FB)はプリンズンブレーク(PB)のついで版です。FBは、PBのファイナシーズンで主役のマイケル・スコフィールドが死んで終っているが、無罪放免なってから死ぬまでストーリーです。FBは、なぜだか、すべての罪を免責さ ... » more
テーマ 映画・DVD

おさPのブログバビロンA.D.
DVDレンタルで「バビロンA.D.」を観ました。主演は「ワイルドスピード」「トリプルX」のビン・ディーゼルです。予告編を観ずに、観始めたので、近未来SFだとは思わず、自分の中で、ストーリーを整理するのに時間がかかりました。女の子を運ぶの ... » more

『アバター』凄いよ! 話題の3D映画『アバター』観てきました。凄いよ、マジで。「ジェームズ・キャメロン監督、よー作ったね!」がKenくんとの感想。14年前にキャメロン監督が夢でみた世界を、当時の技術では映 ... » more

おさPのブロググラン・トリノ
グラン・トリノ クリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」を観ました。星3つ!!よかったです。グラン・トリノて、フォードの車種だったですね!今のアメリカは個人主義や合理主義が当たり前になっているが、本当の正義とか真理とかを問いただした映画だったと思う。ク ... » more
テーマ 映画・DVD

PIXAR Partly cloudy /カールじいさん、上映前の短編フィルム  「カールじいさんの空飛ぶ家」上映前に、5,6分程度の短編が流れます。「Partly cloudy」という物語。日本語で言うと「所により曇り」。「赤ちゃんは、どこから来るの?」 ... » more

カールじいさんの空飛ぶ家/UP 製作年: 2009年 製作国: アメリカ 日本公開: 2009年12月5日 上映時間: 1時間42分 配給: ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン 劇場によ ... » more

イングロリアス・バスターズ/Inglorious Bastards 監督・脚本:クエンティン・タランティーノ製作:ローレンス・ベンダー、クエンティン・タランティーノ製作総指揮:エリカ・スタインバーグ、ロイド・フィリップ、ボブ・ワインスタイン、ハーベイ・ワインスタイン製作国 ... » more

マイケルジャクソン THIS IS IT 監督:ケニー・オルテガプロデューサー:ランディ・フィリップス音楽:マイケル・ビアーデン振り付け:トラビス・ペイン製作国:2009年アメリカ映画上映時間:1時間51分配給:ソニー・ピ ... » more

新宿インシデント/新宿事件 監督/脚本:イー・シントン製作総指揮:ジャッキー・チェンアルバート・ヤンジャンル : アクション製作年 : 2009年製作国 : 香港配給 : ショウゲート上映時間 :119分 ... » more

三国志/THREE KINGDOMS RESURRECTION OF THE DRAGON 監督:李仁港(ダニエル・リー)製作年 : 2008年製作国 : 中国配給 : プレシディオ上映時間 : 102分【キャスト(主な登場人物)】趙雲子龍(蜀の武将)/劉コ華(アンディ・ ... » more

今更感がギュンギュンとしますが木曜日にエヴァをやっと見てきました〜TV版が好きな人だと話が思いっきり違う方向に行っちゃってるから嫌なのかな……私は今回の方が好きってところが多くて見て良かったと思ったほうで ... » more
テーマ 映画・DVD

つれづれ雑記久々のDVD
久々のDVD そろそろ夏休みシーズンに入りますね〜。というわけで、カラバシュにとっては激務の季節がやってまいりました…。アリガタヤ…O(-人-)O アリガタヤ…なので、更新も乱れがちになるかもデス。見捨てないでくださいましぃぃぃっ!! ... » more

【映画】ビバリーヒルズ・チワワ 近くの映画館、公開から2週目だというのにもうバイト終わってからの上映時間がありませんでしたと、いうわけで本日はバイトがお休みだったので見に行ってきました!{%感 ... » more

それでも、僕らは家族なんだ・・・「重力ピエロ」 先日の映画「おっぱいバレー」を観た帰り、書店に寄り、次は少し重たいテーマの映画を観るゾ〜ッと^^;予習よろしく文庫本「重力ピエロ」を買い求めました。実は伊坂幸太郎サンは初めてですが、ぐいぐいと引き込まれる感じでハマっ ... » more

やっとココロに余裕を取り戻しまして^^;今日、久々に映画館へ☆観るのは・・・「おっぱいバレー」。・・・・・タイトルは妙ですが、何せロケ地が我が町北九州・・・なので^^おっぱいバレーHP:http: ... » more

27日(月)に『ヤッターマン』を見に行きました。かなり今更だし、もう朝に1回しか上映時間が無かったのでめっちゃ空いてました(笑)本当は『マーリー』を見ようかなと思って行ったのですが同じ上映時間のこっちの方が気になってしまって……{% ... » more

映画 「ホノカアボーイ」 昨日一人でこっそり観に行きました。近頃ちょっとクサッてた気持ちがほっこり元気に♪そして、・・・・・ハワイ、ホノカアの町にとっても行きたくなりました ... » more

映画 「おくりびと」 観ました☆☆☆ 我が町の映画館ユナイテッドシネマなかま16にて、アカデミー賞受賞記念上映「おくりびと」を観てきました。・・・・・・・・・・・心に沁みるいい映画です★★★・・・・・・・・・・・・(もちろん!! ... » more

ついに、めざましテレビでやっていた『トロと旅する』のDVDが発売されるそうです!トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]ポニーキャニオン 2009-04-15 Amaz ... » more

*Home Sweet Home*おくりびと
おくりびと 前回は観てから読みましたが、今回は「読んでから→観る」にしました。 生があれば死があるのはあたり前。なのに、死について日頃じっくり考えたこと・・・・・ありません。(っていうか、避けてます) ... » more

おススメDVD もう直ぐバレンタインですが、皆様準備は出来てますか?(今、この時期にしか使えない絵文字なので使ってみました)このところ稽古続きでしたが、3日間オフだったの ... » more
テーマ 映画・DVD

【DVD】多分覚えられない。 最近CMでやってるDVDが欲しかったのですがどうしてもタイトルを忘れてしまいます…で、なんとか記憶に残ってるキーワードで検索できないかやってみたら分かりました☆ ... » more

映画 「容疑者Xの献身」 昨日水曜日はレディースデイ・・・ということで、ショッピングモールダイエー中間店に隣設の「ユナイテッドシネマなかま16」に行ってきました。自宅から歩いて20分程のところなので「仕事と家事の合間にちょっと映画を. ... » more

*Home Sweet Home*旅立つ日
旅立つ日 今夜はいつになく寂しい気持ちです。高校生の頃からファンだった緒形拳さんが先日のポール・ニューマンに続き亡くなられたから。。。。。。丁度今新番組の「泣ける歌」でこの歌が、流れていました。−旅立つ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 06:01

「映画・DVD」のブログ関連商品

» 「映画・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「映画・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る