誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西高女子テニス部

西高女子テニス部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西高女子テニス部」のブログを一覧表示!「西高女子テニス部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西高女子テニス部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西高女子テニス部」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

流 相馬影夫 27
北朝鮮は核計画書を提出し、テロ支援国家指定解除となりました。アメリカはこれを分析し、プルトニュームの量を算出するそうです。ブッシュ大統領の任期切れ間近かで、拉致問題に関しては、アメリカも当てにならなく、ましてや、日本は、 ... » more

流 相馬影夫 26
映画に「電車男」というのがありました。一人のおくてのオタク男を、ネットの仲間が励まし、恋愛を成就させるお話でした。そのパロディを考えていたんですけど、恋愛関係の二人を、ネットの仲間がいろいろ邪魔し、別れさせようとする ... » more

流 相馬影夫 25
今週はいろいろなニュースがありました。今朝は地震で大騒ぎでした。でも、一番おつむにきたのは、制裁解除たく、なに考えてるんでしょかね。裏には、中国の開発のため、というお話もあるようですが。{%プンプ ... » more

二部構成?三部構成?な1日 さ〜〜てどの部から書きましょう本日のメインは明治生命館の見学でしたが1日が終わってみたら、堀切菖蒲園だったような・・・(笑)やっぱり1部は明治生命館見学ですかね建築の事なんて皆目わかりませんが、見た目 ... » more

流 相馬影夫 24
NHKの番組、どうして対立を煽るんでしょ?。CO2削減に先進国、発展途上国どちらに責任があり、義務があるか、なんて、ど〜でもいいことでしょうに。しかし、中国の一人当たりのCO2排出量はアメリカより少ないから、云々 ... » more

こんばんは〜タイトルどおり、今日は横浜開港記念日です、・・・・・・がぁ〜〜〜〜それよりも〜、もっともっともっと重要なことは本日はぁ〜〜名古屋のお嬢様、ChaChaさまの誕生日なのだぁ〜!イヒヒ ... » more

流 相馬影夫 23
またまた、寒い日が続いてます。仕舞ってしまった長袖のシャツを慌てて出して着ておりやす。周りでは、麦の穂がたわわに実っておりやす。鼻水がでまつ。麦アレルギーだったんですね、・・・こうなったら、アレルギー克服 ... » more

気がつけば、5年目突入だってさ。(笑) みなさま、こんばんは。忘れていましたが、いつのまにかブログは5年目に突入していたのですね。(笑)2004年4月にスタ〜トしましたが早いもので4年が経過したんですね。中でも昨年は、やはり特別と言えるでしょう。(笑) ... » more

流 相馬影夫 22
眠いです。何故かというと、昨日深夜から明け方までテレビ見てしまったからです。^^;地球温暖化に貢献してしまいました。ーー;見ていたのは、「劇場版秘密結社鷹の爪団〜総統は二度死ぬ〜」う〜ん、・・・ ... » more

流 相馬影夫 21
人の感情のなかで、「怒り」というのはやっかいなもんです。そんなことで怒らなくったっていいじゃん。なんて言ったら、よけい怒られます。^^;大方、怒りの原因といえば、物事がうまくいかなかったり、騙されたり、ばかにされたり ... » more

流 相馬影夫 20
今週の話題はパンダ!。朝食は、パンだ!。一億円のパンダ!電車の上についてるのは、パンダグラフ^^;世界的感染症拡大は、パンダッミック!^^;;ところで、日本の首相はちん ... » more

こんばんは。今年のGWはゲーム三昧です(爆)文字通り、3つあります(笑)一つ目は、新作ニュースを見落として、先日やっとゲットしました。トゥームレイダー:アニバーサリー 特典 10th ANNIVERSAR ... » more

流 相馬影夫 19
暫定税率戻ってしまいました。しかも25円上がるのではなく、30円上がりました。(涙)自動車税下がるかと思ったら、、緑の基金なんたらかんたら、を上乗せするので下がらないと通知が来ました。(涙、涙)自民党幹部は暫定税 ... » more

こんばんは。GWなのに暗い話題でごめんなさい。札幌でも硫化水素自殺がありました。「はた迷惑な」という意見が多いです。確かにそれは、否定しません。ただ、なぜそのような方法を選んだのか、という点について ... » more

くま、出没注意!いもうとよ
ああ、いもうとよ君を泣く君、先に行きたもうことなかれ末に生まれし君なれば姉の情けはまさりしも姉の腕(かいな)に君はなく義理とはいえ、兄になりよき兄たろうと思うのに君は僕より年が ... » more

2月のある日某NPO主催の講演会でカラーセラピストの話を聴きましたカラーコーディネートでは無く、カラーセラピー色が人の心に与える影響と言うのがあるそうで・・・確かに私など、出勤前に今日のラッキーカラーなるものを見て数少ない洋 ... » more

流 相馬影夫 18
光市母子殺人事件の判決が出ましたね。大方の予想通りではなかったか、と思われます。各ある犯罪の中でも、殺人は、その社会的制裁と、道徳的観念から最も制限される行為だと考えられます。しかしながら、それでも一線を越えてしまう ... » more

桜散って始まる花の季節 春と言うにはちょっと寒い土曜日、鎌倉ミニ散歩をしてきました。数日前から雨と言う予報でしたけど私は大丈夫って信じてました(笑)何故でしょうね〜それを書くとどこかから石が飛んできそうなので・・・(笑)桜は散ってしまっ ... » more

流 相馬影夫 17
とうとう暫定税率廃止されました。福田総理は「これが廃止されると大変なことになる」と仰っておりました。大変なことって、・・・これか?後期 ... » more

春ですね〜♪ 春ですね〜今日は夫の命日でお寺さんへ行ってきました4年前の今日の天気はどうだったかなぁ〜なんて考えたけど覚えていないことに気がつきました(笑)お寺の後、公園を通り抜けながら桜は散ってしまったけど、八重桜が綺麗なときか ... » more

なんと、前回の記事より2ヶ月も経ってしまいました。その記事で社長にぼそっとささやいたのですが。どこかで聞いていた(?)のでしょうか。トばされるのではなく、真ン中に放り込まれました(爆)そう来ましたか、 ... » more

流 相馬影夫 16
なんでも、ODA(政府開発援助)が5位に転落したとかで、総理は、これを増やすことに前向きだとか。まあ、利権が絡むと、元気でますね。^^;つい、この前まで、暫定税率が廃止されると、大変なことになりまつよ、と言ってた口も乾か ... » more

六義園枝垂桜に感動 毎日サイトを見て満開をチェック、二日ほど前7分咲きと出ていたので今日の公休は絶対に行くと決めていました今朝のお天気予報では崩れるような事を言っていましたが私の念力が通じたのか大丈夫でした(*´∇`*)ライトアップの枝垂れ ... » more

流 相馬影夫 15
なにやら、日銀総裁決まらないようです。ところで、日銀総裁って何やってるんでしょうか?。公定歩合は最低まで引き下げられてるし、サブプライム問題にも、「慎重に見守る」とか、ま、要するに、何もしないということだし。 ... » more

みなさま、こんばんは〜。3月14日はホワイトデ〜。『そんなの関係ねぇ〜!』と、元気にしている小島君でしたっけ、彼の誕生日は11月16日なんですね。(笑)26歳年下ですが、是非頑張ってほしいものです。(爆)こちらと ... » more

春はまだもうちょっと お天気も良いのでどこかに行きたいなと思っても中途半端な時期ですね〜もう少しすると桜の季節になるのですが今は梅以外はなんだろう・・・とりあえず出かけましょう、思いついたところへ・・と言う訳で、何故か六義園(笑) ... » more

流 相馬影夫 14
暖かくなるのはいいんですけど、花粉症の人には、きつい季節となりました。黄色い菜の花も咲き始めました。さて、・・・歯磨いて寝よ^^;金太「え〜、皆様には、本日はお忙しいなか、お集まりいただき有難うございます。今 ... » more

流 相馬影夫 13
暖かかったり、寒かったり、立ったり、座ったり、眠かったり、・・・季節の変わり目、御身体ご自愛して下さいませ。てなことで、わたしゃ、寝ます。^^;その前に、歯みがきましょう。木島「らっしゅけ ... » more

梅の花は可愛かった(笑) 3月1日ですねまだ寒いです今日は梅の花見に行ってきましたと言っても、写真を撮りに行ったのですが・・・浜離宮には小さな梅林があります梅が満開の時は、小鳥も集まりなかなかの見ものなのですが今日はま ... » more

雪の三原山 生まれたときから毎朝毎日眺めていた伊豆大島今年も大島を眺める事から始まった新年です夏は大島の左側から太陽は昇りますお正月は大島と利島の間から太陽は昇りますな〜〜〜んて、そんな事はどうでも良いのだけど(笑)先日伊豆 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:57

楽天市場のおすすめ商品

「西高女子テニス部」のブログ関連商品

» 「西高女子テニス部」のブログレビュー をもっと探す

「西高女子テニス部」ブログのユーザランキング

チビタン 1 位.
チビタン

テーマのトップに戻る