誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西高女子テニス部

西高女子テニス部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西高女子テニス部」のブログを一覧表示!「西高女子テニス部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西高女子テニス部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西高女子テニス部」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

流 相馬名古屋へ
名古屋へ いってまいりました。8月末でしたが、いやぁ、・・・暑かったですねぇ。少し暗いか、・・・で、行った場所は、ここ。実はタコの爪団の学術大会があったのでちょっとおじゃま虫してきました。 ... » more

流 相馬エコポイント効果
暫くぶりに来たお客様支払いが滞っていたので払って貰えるかと思ったが、お金が無いといことで踏み倒していった。そして、ピカピカの新車に乗ってお帰りになった。 ... » more

登山愛好家だったらきっと皆さんご存知かもしれない私はもちろん登山愛好家でもなんでもないので茅野市の山のほうにこういうところがあるなんてまったく知りませんでした(笑)今回の企画案内を貰ったときも「坪庭」?珍しく日本庭園でも ... » more

木・金と一泊でいつもの山歩きの会へ参加してきました。初日はぶどうの丘へ別にぶどう狩りに行った訳ではありません(笑)勝沼トンネルワインカーヴを見てきました「カーヴ」というのは「蔵」と言う意味だそうです旧鉄道トンネル ... » more

8月24日(月)大安(笑)遅くなりましたが、この日をチビタンが忘れるわけがありません。(笑)が、しかし、この時間までPCを使えなかったのは@高校野球決勝戦があまりにも凄かった。(笑)久しぶりに、面白い ... » more
テーマ 気まぐれ四方山話 おめでとう!(笑) 西高女子テニス部  コメント(6)

遅くなりました(^^;) 暑中お見舞いと思っていたのに、残暑お見舞いになってしまいました(^^;)ゞ 暑いというより湿気がきつい夏ですね〜それでもここ一週間ぐらい前から夜帰る時、秋の虫の声など聞こえます夏バテ〜〜〜〜なんて言ってる ... » more

いわゆる「軽井沢」へ行ってまいりました。避暑なんていう格好いいものではなく身重の娘がお友達の結婚式へ出たいというので、それならと着いていっただけなのですが・・・お友達の結婚式は、星野リゾートエリアにある「石の教会」 ... » more

チビタン七夕とタナボタ(笑)
はぁ〜い、みなさま、こんにちは〜。さすがに、暑くなってきましたね。まもなく梅雨明けで夏本番となるわけですが7月といえば、・・・そうなんです。(笑)今日、7月14日は健康一番地さんの誕生日。さらにご主人 ... » more
テーマ 気まぐれ四方山話 おめでとう!(笑) 西高女子テニス部  コメント(8)

「「脳死とドナー、改正臓器移植法。」について」についてこんばんは。とうとう、参議院で、臓器移植法改正法案A案が可決されました。「臓器移植の場合のみ脳死を人の死」とする修正A案は、採決の上、否決されました。「脳死は ... » more

夏になりましたね〜 あらら〜〜〜サボっている間に前回の記事から1ヶ月近く経ってしまいました(^^;)ゞ 先月は不思議な月で、昔を振り返る出来事が多かったしかし、後半にひいた風邪が長居をしておりまして今月は会社へ行くだけで精一杯、休日は家 ... » more

「「脳死とドナー、改正臓器移植法。」について」についてKellyさんへ。闇市場やビジネスの話題に触れようと思うので、コメントではなくトラックバックで失礼します。【これから本記事をお読みになる方へ】以下の記事を ... » more

「脳死とドナー、改正臓器移植法。」についてKellyさん、トラックバック、失礼します。携帯電話からコメントしていたのですが、やはり言葉が不足していると感じていました。最近、柳田邦男氏の発言をニュース(asahi.com) ... » more

最近は自宅でももっぱらノートPCを立ち上げて使っています。ただ、これがすごい熱を持つようになってきたんですね。もうそろそろ寿命かな〜。冷却マットか冷却ボードを当ててみるかな〜。ここんとこ、もう一つ、熱を持 ... » more

6月21日この日は、何が何でも忘れてはなりませぬ。(笑)今年、早くも夏至!半分が終わってしまいます。なぁ〜んてことは、たいしたことではありませぬ。(笑)そうです!今日という日は、あの恐怖の、・・・ではなかった ... » more
テーマ 気まぐれ四方山話 おめでとう!(笑) 西高女子テニス部  コメント(9)

梅雨の癒しかな(*´∇`*) 梅雨ですね〜〜〜今日は某渓谷へハイキングの予定だったのですが雷予報があったために中止になってしまいました雷被害のニュースを聞いたばかりですもん、リーダーは慎重になりますよねあ〜〜でも行きたかったな〜{%表 ... » more

美術館も良いけど・・・(笑) 我が娘も来年には30に手が届きます自分の子供だからなのか客観的に思う30歳のイメージからは遠い気がするボーイフレンドは居るみたいだけど、結婚と言う話はついぞ出てこない昨今そろそろお尻を叩かないとダメなのかな・・・・冗談に、こ ... » more

こんばんは〜。どんなにボケていてもどれだけオツムがイカれてしまってもこの日だけは決して忘れることはない。6月2日あのマリリン・モンロ〜は確か6月1日(笑)ジャァ〜〜ン!!誕生日おめ ... » more

「失敗した”ベビーシッターモデル”的”定額給付金”」についておこんばんわ。面白いですね。この「ベビーシッターモデル」私の感想としては、この中に「銀行」という概念が抜けているように重い松(ああ、・・・お、重い^^ ... » more
テーマ とらば〜you! 政治 西高女子テニス部  コメント(3)

流 相馬定額給付金
何時の間にか、銀行に振り込まれておりやした。様々な艱難辛苦にさらされながら、よくぞ実施された!・・・しかし、こりゃ、定額給付金じゃなく、低額給付金ですな。考えてみれば、今回の景気対策の中で、 ... » more

花より緑???(笑) 新インフルエンザ、会社から通勤時マスク着用を義務付けられましたがマスクは売っていません、どうせいっちゅうの(笑)前に勤務していた会社ではそういったものを扱っていたので聴きましたら在庫全く無しの状態だそうで、社員ですら手に ... » more

高水三山・・・散々(笑) 軍畑・・・・グンバタ・・・グンバタケ?どっひゃ〜〜〜〜「イクサバタ」って読むのだそうですこの地図に3つのお山の名前が見えると思いますが高水三山と言うのは、山登りでは初心者コースらしい軍畑駅にはこのコースを歩くためのグルー ... » more

母の日 なんか変な写真ですね〜(笑)リバーシブルなので裏表撮りました(゚∇^*) テヘ♪表は一応、金魚さんイメージのようですこれ、ペンダント型の老眼眼鏡なのですいつも遠近・・・じゃなくて中近両用という眼鏡をしていますが度数が ... » more

こんばんは。放置しすぎっすね…。前回記事は正月じゃないですか。もうGW終わっちまったし。もう少しで今年も折り返し(6月)じゃん。時(とき)の経つのが早く感じられたら、年(とし)になってきた証拠 ... » more

富士芝桜なのに富士山が居ない〜(。>_<。) GWの真っ只中、せっかくいただいた2連休の1日はどこか行かなくちゃ!!去年は秩父の芝桜を見てきました。今年は・・・・・・そう、やっぱりあの感動と癒しを求めたくて・・・富士芝桜祭りへ行くことにしました目的はもちろん芝桜 ... » more

老いのかく乱(笑) けっこう気に入っていた写真左の携帯は、今年3年目の利用電池パックの充電がかなり難しくなっていて、ショップへ交換に行かなければ思っていた矢先娘が何を何処で聞いてきたのか、アイホン(右の写真)にすると言い出した娘だけアイホンにす ... » more

お花見は誰と・・・ ここ数年、みんなで楽しむお花見とは縁が無くなりコンデジを連れ合いに、桜の名所らしき場所へ出かけるのが私のお花見でした。それでも、前の会社の同僚は唯一の飲み友達で、桜満開になると会社近くの公園へ缶ビール片手に寄り道は、退社後も ... » more

流 相馬第三の男
今日は(昨日は?)寒かったですね。春遠からずとはいえども、暫くはこの寒さ続くそうで。お話変わって、わが家は県道の傍にあり、しかも、その道が、家の手前で、急カーブになっております。さらに、裏道になっております。 ... » more

花冷えにしては寒すぎです 忙しさと、気温の変化で私の体内時計は狂いっぱなし風邪はひいていないと思うけど不調なりしかし、周りには「いつも元気ね」と言われ「寝る子は育つ!!」などととんちんかんな答えしか浮かばぬ情けなさ今日は貴 ... » more

気になる風景 この時期に下田へ行くと、気になる風景は上の写真風車でしつらえた、花とオブジェ下田駅から実家へ向かうバスから見える途中の風景、「花の風祭り」というイベントを何時の頃からか始めたようです。初めてそんなイベントがあると知ったと ... » more

温泉三昧 最後にスキーに行ったのは何時だったかな〜結婚してからは一回も行っていないとにかく三十数年ぶりにスキーの板を付けたのであるまだ数回しか参加したことのない、山歩きの会、今回はスキーの企画温泉と雪景色を見ら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:57

楽天市場のおすすめ商品

「西高女子テニス部」のブログ関連商品

» 「西高女子テニス部」のブログレビュー をもっと探す

「西高女子テニス部」ブログのユーザランキング

チビタン 1 位.
チビタン

テーマのトップに戻る