誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西高女子テニス部

西高女子テニス部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西高女子テニス部」のブログを一覧表示!「西高女子テニス部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西高女子テニス部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西高女子テニス部」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

流 相馬こりゃい管
管総理誕生、・・・こりゃい管こりゃあ管^^;これで消費税10%は確実となった。子ども手当貯金したほうがいいと思ったが、ロ〜ン組んで、今のうちに大きいもの買ったほうがええで。^^; ... » more

森林と海 快晴の素晴らしい天気に恵まれた昨日いつもの山歩きの会で真鶴へ行きました今回は山歩きと言うより真鶴の緑と海に癒しを求めに(笑)森林浴・・講師の方が言うには、人は皆、森林に入るときと出たとき違った顔をしているそうです森林浴に ... » more

チビタン忘れてないですよ〜!(笑)
6月2日みなさま、こんばんは。本日は、一年の中でも特に大切な日でありましてそれは、ある国の総理大臣が辞任したことよりも忘れられない日なのであります。(笑)そうです、本日はあの、ChaChaさんの誕生日 ... » more
テーマ 気まぐれ四方山話 おめでとう!(笑) 西高女子テニス部  コメント(6)

流 相馬いよいよ、・・・
亀井総理大臣の誕生か?なんてことはあまり無いだろうが、国民新党離脱を防ぐためにということであるならあり得るかも。^^;財務省主導の総理だったり、外需主導の総理だったりしたら国民は不幸になるだろう。 ... » more

貯金したほうがいいでしょう。将来増税ですから。もらえない私は消費を控えます。車の税金5万円、親父の遺産の車の税金約4万円固定資産税約6万円浄化槽汲み取り5万8000円^^;5月で20万以上でていきました。 ... » more

ちょっと遅れちゃったけど。(笑) みなさま、こんばんは、あるいは、こんにちは。^^大変ご無沙汰しておりまして(笑)ごめんちゃいです。^^な、なんと!もはや5月が過ぎ去ろうとしております。本日は確か、3kmさんの誕生日だと記憶しております。 ... » more
テーマ 気まぐれ四方山話 おめでとう!(笑) 西高女子テニス部  コメント(2)

先週の出来事(笑) 最近(前からです)怠け者になってしまってすぐに記事に出来ない・・・何故?理由は特になく、気分が乗らないだけなのです前はね〜〜何かあったらどんなつまんない事でもすぐ書いたのにあの情熱は何処へ行ったか・・・自分でも不思議です(^ ... » more

雨三昧 今年はね〜〜〜私の公休で、一人デジ散歩を密かに計画をしていると雨・・・・雨・・・雨・・・本日も昨日、今日と連休だったので、バラの季節を考え旧古川邸へ行こうと考えていました。昨日は曇り、今日は雨、断念!!という訳で、家事三 ... » more

流 相馬今の所でいっか
最近やたらと消費税増税しろと言われている。この時期に何故増税なのかさっぱり理解出来ない。曰く、財政健全化のためだそうだが、・・・消費税を10%にしたところで、財政赤字が解消できると思っている人が居るのだろうか?むしろ ... » more

一ヶ月ぶりやっと散歩 晴れた休日、久しぶりです今年は花に縁がなく、私の休日と言えば雨です(。>_う〜〜ん・・・・藤の花、少ないなぁ〜まだ満開ではないのか、それとも満開の時期は終わっているのか良く解らない(笑)さあ、本 ... » more

流 相馬銀行めぐりの日々
今日も一日銀行めぐりで終わりました。なんかね、このまま終わってしまいそうでんがな。^^明日も銀行めぐりでんがな。さっきニュースステーションで高級品の売り上げが伸びたなんてことを言ってましたが、買ってる ... » more

流 相馬春分の日
お墓参りに行ってきました。風と黄砂で大変な一日でありました。まあ、風はいつものことですが。赤城おろし、空っ風とかかあ殿下の群馬県に近い所なんでこの頃はいつも大風が吹きます。爺さんは法螺をよく吹いたそうな。 ... » more

う〜〜〜〜ん桜・・・ 多摩丘陵の谷戸にひっそりと咲く一本桜を見物するハイキングに参加しました。コースはこんな感じ(笑)小田急線鶴川駅(バス)⇒野津田車庫(終点)→野津田公園→小野路城跡→神明谷戸の桜→五反田谷戸の一本桜(昼食)→萬松寺谷戸→小野神社→ ... » more

雪山は暑かった 先週の火曜日から3日間、昨年jから参加しているスキーへ行ってきました。昨年も行きましたが昨年は1日目だけで後はずっと雨でしたね〜〜今年は違いますよ3日間とも晴天です。思いっきり快晴、本当に素晴らしい天気でしたただし、気温 ... » more

故郷のたからもの・・・ 暮れのある日、ついていたTVになんとも郷愁のある人形が映っていたおじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで楽しそうに野道を歩いている姿人形なんだけれど、深い皺の奥に長く生きた歴史を感じるそれぞれに物語があるらしいことを出演していた ... » more

2010年も・・・ 夫他界後は毎年お正月は実家の母と迎えていました。今年は娘の出産に伴い何年かぶりの東京のお正月ですですが、ひたすら孫の顔ばかりみて過ごしているのでお正月がとても遠い存在昨日某公共放送の紅白を見て、簡単なお節の準備をして ... » more

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は、少ない更新にもかかわらず、皆様の暖かいコメントを賜わり、厚く御礼申し上げます。今年も、皆様と触れ合えれば幸いです。最近はすっかり、携帯電話でブログを見て、コメントし ... » more

みなさま、こんばんは〜。まもなく、2009年が終わってしまいますがみなさま、元気ですかぁ〜〜!(笑)チビタンは、おかげさまで元気で〜〜す。^^なんとか、しぶとく生きております。今年は記事数も少なく、楽 ... » more

初孫で〜〜す 何というか、孫って苦しいところは一切親がやるので可愛い部分だけ横取りできるなんと便利な癒しグッズそれも娘の子供と来てるので遠慮が無いババ馬鹿一本道コースに向かっているようですとは言え、外孫 ... » more

砧公園の紅葉 忙しいと言うより、休日の楽しみを浮気していました先日記事に書きましたが、最近パン作りにはまっていて、休日はそればっかり(笑)昨日は久しぶりに紅葉散歩に行ってきました。といっても目的は美術館なのですが・・・ ... » more

秋の夜長 何を楽しむかって?読書もいいですよね〜〜〜でも私はパンつくりにはまってしまいましたそういう事に一切興味が無く巷には美味しいパン屋さんが沢山あるのに自分で作ったパンなんて美味しい ... » more

流 相馬顔が曲がる男
朝目覚めると、顔の左半分が無くなっていた。近所の爺さんに聞くと、爺さん「そりゃぁ、てえへんだぁ、・・・歯医者へいきな」俺「え?、・・・病院じゃないのかい」爺さん「そりゃぁ、むし歯が原因じゃあなぁ、・・・」 ... » more

携帯からこんばんは。札幌で初雪が降りました。夜も冷え込むのでストーブをつけています。冬将軍の到来はすぐですね。景気のほうではすっかり冬将軍に居座られていて、なかなか退散してくれませんね。会社でも中期計画の見直 ... » more

秋の定番 秋といえば菊の花?菊の花って、あまりにもおなじみであまり気にしない秋になると都内の有名公園で菊花展などやっていますがそれほどの興味も無く、デジ散歩を趣味にするようになってからも菊花展には行こうと思わなかったのが数年前まで(笑 ... » more

幸せ気分のひととき 日々日記更新のネタも無く、秋を捕まえに出かける気にもならずこちら放置のまま10月も終わろうとしています(゚∇^*) テヘ♪11月になったら・・・なんて思ってはいるのですがどうなることやら(笑)さて、あまり何も書かない ... » more

くま、出没注意!サイド3で、武道館
こんばんは。この週末は相方と、「しょこたん」こと中川翔子の武道館ライブに行ってきました(^o^)/1泊2日の強行軍でしたが、なまら楽しかったです!予報では曇りだったので傘を持っていかなかったら、雨が!(-_-;) ... » more

くま、出没注意!サイド3で、携帯から
短文でも、と携帯から挑戦。庭木も色づいてすっかり秋の装いの今日この頃。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。政権が変わり、お寒い景気も、一足早い春がくるといいんですけどね。北海道まで来るにはまだまだかかりそうです。そ ... » more

流 相馬もしかしたら、・・・
そうなのかな?とぼんやり考えていたら、同じような意見がちらほら出てきた。亀井金融大臣のモラトリアム政策は金融恐慌に対する布石なのかもしれない。いずれにせよ、今回のバーゼルU(新自己資本比率)で言わ ... » more

流 相馬さて、・・・
民主党が政権与党となってから、CO2排出削減25%(排出権購入込み、つまりは増税)八っ場ダム工事中止(かえって無駄)子ども手当て(定額給付金にあんなに反対して審議拒否までしていたくせに)と、ろくなことをしていない。 ... » more

浜離宮にて秋・・・・・・ 今日は良いお天気でしたねまさに、秋真っ盛りという感じですがでも、まだ9月の半ばなのですよねぇ〜洗濯物を干している時、とても気持ちが良くてこの快晴を洗濯にだけ使うのはもったいないとばかり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:57

楽天市場のおすすめ商品

「西高女子テニス部」のブログ関連商品

» 「西高女子テニス部」のブログレビュー をもっと探す

「西高女子テニス部」ブログのユーザランキング

チビタン 1 位.
チビタン

テーマのトップに戻る