誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    土屋アンナ

土屋アンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「土屋アンナ」のブログを一覧表示!「土屋アンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「土屋アンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「土屋アンナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

“セキュシー”アンナ様、バックリ開いた背中で悩殺 資生堂マキアージュの新CM発表会に登場した女子のカリスマ、土屋アンナ様。まだ25歳だといいますが、なんとも貫禄アリアリです。贅肉のない筋肉質のおみ足や二の腕を見る限り、相当鍛えられているご様子。そして、去り際にはバックリ開いた背中で悩殺です ... » more

旅ま〜る川村カオリ 土屋アンナ
巷では川村カオリと土屋アンナが似ていると言われていますが、(+ベッキーも入ってたりする)どうでしょう?ロシアとアメリカ(+イギリス)じゃやっぱり違うよねー川村カオリ、土屋アンナ、ベッキー→ranking ... » more

土屋アンナ、悩殺ビキニで「夏を乗っ取る」 土屋アンナ、悩殺ビキニで「夏を乗っ取る」女優で歌手の土屋アンナ(25)が新曲「Bravevibration」(7月1日発売)のジャケット写真でビキニ姿を披露。サンケイスポーツは7日、その悩殺ショットを独占入手した。楽曲の ... » more

土屋アンナの魅力に「巨象」もマイッタ! 資生堂「アネッサ」新CMで 土屋アンナの魅力に「巨象」もマイッタ!資生堂「アネッサ」新CMで 今回のCMは、タイのクラビ海岸が舞台。「太陽と生きていく。」をキャッチコピーに、強烈な紫外線が注ぐ大自然のなか、巨象にまたがったアンナさんの凛(りん)とした美しさ ... » more

笑う門には福来る尾道★
尾道★ 昨日はお昼に「サーガル」へカレーを食べに行きました{%車webry%}そこは少し前にも行ったけどナンがとっても美味しくてカレーももちろん美味しくてまた行って来ました私はトマトとなすのカレ ... » more

法務委員会連絡先。★は優先してほしい議員。余力ある人はFAX木村隆秀info@kimutaka.org 柳本卓治TEL03-3581-5111(代)FAX03-35平将明info@taira-m.jp 米州機構『ラテンアメリカとカリ ... » more

奈々央のキラメキ日記大人買い。
こんばんわ〜♪(*^-^*)ノシ今日は久々に日常的な一日を過ごしました☆最近本当に忙しかったのよねっっこないだの月曜は、ヘアショーにも出てきたし♪髪10cm以上短くなったけど、痛んでた部分がなくなったから、 ... » more

土屋アンナとMONKEY MAJIKが「アサヒ ジンジャードラフト」のCMキャラクターに “刺激的”アンナ、モンマジとバンド結成「アサヒジンジャードラフト」CM女優で歌手、土屋アンナ(24)と男性4人組バンド、MONKEYMAJIKが、アサヒビールの新発泡酒「アサヒジンジャードラフト」(21日発売)のCMキャラク ... » more
テーマ CM MONKEY MAJIK 土屋アンナ

生涯最初で最後のスペシャルな出来事 【土屋アンナ、ピンクリボン運動連動企画で“今年1番”の写真を披露】歌手で女優の土屋アンナが8日(水)、都内で行われたピンクリボン運動との連動企画『LOVEフォト Vol.1 渋谷編』のプレス向け披露会にゲストとして出席した。映画『さ ... » more

08/09年秋冬東京ガールズコレクション、土屋アンナら登場 08/09年秋冬東京ガールズコレクション、土屋アンナら登場【9月6日 AFP】08/09年秋冬東京ガールズコレクション(Tokyo Girls Collection)が6日、東京・国立代々木競技場で開 ... » more

DoCoMo 2.0 奇跡の出会い編/7分バージョン DoCoMo 2.0 奇跡の出会い編ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

映画 さくらん きれいな映像でした。赤を基調に、華やかでした。土屋アンナ、不思議な女優さんですね。昔飯田橋のギンレイで見た「下妻物語」とはまたぜんぜん違う雰囲気で。ストーリーはどうでもいいですね、これは。ワイド液晶テレビで綺麗に美しい映像を見れば満 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(06/01付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。06/02付1←1.虹・・・Aqua Timez(174)2←2.DON'T U ... » more

with coffee***もういちど アンナへ***
***もういちどアンナへ***アンナちゃん。アンナちゃん、きっといっぱいいっぱいいろんなかたがたのお声があなたのまわりにいっぱいのいま、ただのいちファンの声はもううざったくって、いらな ... » more
テーマ 神戸のカフェ だいすき 土屋アンナ

***アンナへ あるいは、きんちゃんへ*** ***アンナへあるいは、きんちゃんへ***アンナへ、って、縁もゆかりもおつきあいも、なぁんにもないひとのこと、呼び捨てにするのはどうなんだろ?って、我ながらあきれちゃうけど(そして、勝 ... » more

◎俺ノート◎NTTドコモのCMの土屋アンナ
NTTドコモのCMの土屋アンナ。なにあの黒髪ストレート。そしてちょっぴりはにかむ表情。もうれつにかわいい。 ... » more

こんばんわぁ〜☆今年の夏はひたすらライブ!ライブ!ライブ!と言っても、ひたすら観る方なんですけどっっ(^−^;サマソニ行って、a-nation行って、ラルクin富士急行って、そして今日は、念願の土屋アンナちゃ ... » more

桂馬の日記土屋アンナ失踪!
土屋アンナ失踪! 土屋アンナちゃんはグレープフルーツの香りをかいで、どうして失踪したのか…う〜ん。。。最近のアンナちゃんは携帯の宣伝や、ちょっと前ではNANAの主題歌を歌ったりで〜なかなか忙しかった。だから、グレープフルーツのイイ香りをかいで ... » more
テーマ 土屋アンナ

土屋アンナの生き方は・・・。 情熱大陸で土屋アンナの特集を見て以来ファンになりました。まだ若いのに考え方がしっかりしており、音楽だけでなはく、主演を努めた映画での演技に対する考え方にも感銘を受けました。そんな土屋アンナサンが失踪してしまったそうで ... » more
テーマ 失踪 P&G 土屋アンナ

★「土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp」>byP&G★ 土屋アンナさんと言えば、最近はテレビの携帯のCMで、食堂のお姉さんをしていて、食事に来た長瀬さんに、「美味い!」と言われて、照れていたのに、「この選手、上手いなー。」と言い直されて、ぶちぎれるところが、とても可愛くて印象的ですよねー。{%w ... » more

土屋アンナ、世界進出!各国夏フェス出演&EU43カ国でCDリリースも! 昨年の<東京ガールズコレクション '07S/S>では、蛯原友里や押切もえ、山田優ら数多くのモデルを押しのけ、その圧倒的な存在感とぶっ飛んだステージングで、 まさに “唯一無二” “天上天下唯我独尊” 状態となった土屋アン ... » more
テーマ 最新音楽情報 土屋アンナ

土屋アンナチケット先行情報土屋アンナのBIGCAT (大阪府) で行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。土屋アンナチケット ... » more

3月30日(金)にSHIBUYA-AXにて、1夜限りのプレミアムライブ【アニメ「NANA」PREMIUM LIVE】をOLIVIAと共に開催する土屋アンナ。アニメ「NANA」の全てのオープニング曲、エンディング曲はもちろん、 ... » more
テーマ 最新音楽情報 土屋アンナ

土屋アンナとOLIVIAが“BLACK STONES VS TRAPNEST”として、一夜限りのプレミアムライブ【NANA PREMIUM LIVE】を開催する事が決定しました!昨年春にスタートしたアニメ「NANA」の大崎ナナ( ... » more
テーマ OLIVIA 最新音楽情報 土屋アンナ

世界レベルの豪華ゲスト!土屋アンナのロックな新作 先月には、ニュー・シングル「黒い涙」で初の全編日本詞の曲に挑戦するなど、その創作意欲を燃やしている、土屋アンナ。そんな彼女が2月7日に、早くもニュー・シングル「LUCY」をリリースする。そして新作について熱く語る メ ... » more
テーマ 最新音楽情報 土屋アンナ  トラックバック(1)

1月10日(水)にリリースされたシングル「黒い涙」がアニメ『NANA』のエンディング・テーマとしてオンエアされている土屋アンナ。その彼女が早くも2月7日(水)に、ニュー・シングル「LUCY」をリリースすることが決定した。 ... » more
テーマ 最新音楽情報 土屋アンナ  トラックバック(1)

「inspi' NANA」でリリースした前作とは打って変わって、今作は重々しい雰囲気が充満するバラード。ダークな旋律に土屋アンナのハスキーな声と歌いまわしがしっくり来る感じで、見事ストライクゾーンな一曲でした。尚、1曲目に入 ... » more

1月17日よりアニメ「NANA」のオープニング曲としてオンエアされ早くも話題を呼んでいる、土屋アンナ、2月7日リリースの新曲『LUCY』の詳細が明らかになりました!!タイトル曲である『LUCY』は、スピード感、爽快感溢れるノ ... » more
テーマ 最新音楽情報 土屋アンナ  トラックバック(1)

歌手で女優、土屋アンナ(22)の主演映画「さくらん」(蜷川実花監督、2月24日公開)が、第57回ベルリン国際映画祭(2月8〜18日)・公式部門の特別招待作品に決まったことが21日、分かった。配給元のアスミック・エースによると ... » more

黒い涙ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)【PVを観る】 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:58

「土屋アンナ」のブログ関連商品

» 「土屋アンナ」のブログレビュー をもっと探す

「土屋アンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る