誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    これが私の御主人様

これが私の御主人様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「これが私の御主人様」のブログを一覧表示!「これが私の御主人様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「これが私の御主人様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「これが私の御主人様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これが私の御主人様 EXフィギュア ドキドキタイム(セガ) 2007年7月に発売されたセガのプライズフィギュア、これが私の御主人様 EXフィギュア ドキドキタイム、沢渡いずみと倉内安奈の2種類です。これは発売当時に入手したものですが、2009年2月下旬に再販されるようですね。 ... » more

「これが私の御主人様」DVD-BOX購入 2008年12月26日に発売された、「これが私の御主人様」DVD-BOXを購入しました。ジェネオンから、RONDO ROBE SELECTION TV-SERIESとして発売されているもので、1クールなら12,600円と低価格に設定 ... » more

これが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア(セガ) もう1年半も前になりますが(^_^;)、2007年5月に発売された、これが私の御主人様エクストラ制服フィギュア、沢渡いずみとみつきです。写真を撮ったきりになっていたのでUPしてしまいます。御主人様のフィギュアとい ... » more

これが私の御主人様 ハイグレードフィギュア WORK AT MIDNIGHT(セガ) セガのプライズフィギュア、これが私の御主人様 ハイグレードフィギュア WORK AT MIDNIGHT、沢渡いずみと倉内安奈です。ベッドを模したベースに横たわった状態での立体化ですが、面白いのは、壁掛けフィギュアとし ... » more

Sorairo◆雑記これごしゅ。
これごしゅ。 まっつー&椿あすの離婚により、連載打ち切りが決定した「メイドを狙え!」(ドラゴンエイジピュア)「これが私の御主人様」(ガンガンパワード)も、このまま行けば打ち切り決定ですかね。どっちも面白かったからやめないでほしいんだけどな ... » more

これが私の御主人様 ハイグレードメイドフィギュア(セガ) セガのプライズフィギュア、「これが私の御主人様 ハイグレードメイドフィギュア」です。この2体は、以前EXメイドフィギュアとして発売されていましたが、購入し損ねてしまっていたのが悔やまれたんですよね。今回ハイグレー ... » more

セガ これが私の御主人様EXフィギュアドキドキタイム 倉内安奈 ■今日のフィギュアセガプライズの「これが私の御主人様EXフィギュアドキドキタイム 倉内安奈」です。こちらはいずみに輪をかけてエロいフィギュアになってますwクリア成型のネグリジェから透かし見えるパンツや素肌が艶めかしくて堪りま ... » more

セガ これが私の御主人様EXフィギュアドキドキタイム 沢渡いずみ ■今日のフィギュアセガプライズの「これが私の御主人様EXフィギュアドキドキタイム 沢渡いずみ」です。ウム、正しいブルセラバニーであるwあざと過ぎる感もありますが、男の夢wの具現化の一例かとwwwちゃんとヘソ出し、ブルマか ... » more

トイズプランニング「これが私の御主人様 倉内 安奈」 ■今日のフィギュアトイズプランニングの「これが私の御主人様 倉内 安奈」です。昨日に引き続きこれわたフィギュアです。いずみ、みつき、安奈の3体で並べて飾れるようにデザインされているようですがいずみが腐海の底に埋もれてしま ... » more

トイズプランニング「これが私の御主人様 沢渡みつき」 ■今日のフィギュアトイズプランニングの「これが私の御主人様 沢渡みつきです。姉のいずみに引き続きリリースされた貧乳妹。露出の多いメイド衣装で、それなりに胸が自己主張しています。胸元から肩にかけてのなだらかなラインがとって ... » more

セガ これが私の御主人様 EX制服フィギュア 沢渡みつき ■今日のフィギュアセガ これが私の御主人様 EX制服フィギュア 沢渡みつきです。姉のいずみとお揃いで制服フィギュア化されました。こちらも可愛いですなぁ。金髪ツインテールに貧乳の組み合わせが堪りませんwバックからの ... » more

セガ これが私の御主人様 EX制服フィギュア 沢渡いずみ ■今日のフィギュアセガ これが私の御主人様 EX制服フィギュア 沢渡いずみです。セガも大分この作品に力を入れていますねぇ。いずみのフィギュア初?の制服姿でのフィギュア化ですよw顔は結構可愛いです。制服の黄色のせい ... » more

セガ「これが私の御主人様 沢渡いずみ&倉内安奈」 ■今日のフィギュアセガの「これが私の御主人様沢渡いずみ&倉内安奈」です。蚊の出る季節になりました。オイラの部屋にも蚊が侵入したようで、夕べは喰われまくりです (;´Д`)指の股とか、関節の上を喰われて非常に辛いです。 ... » more

プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 倉内安奈 プライズのこれが私の御主人様・倉内安奈のメイド服バージョンです。 全身を正面からとやや左から やや右からと後ろから 上半身を正面からとやや左からやや右から バストショットを正面からとや ... » more

プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ プライズのこれが私の御主人様・沢渡いずみのメイド服バージョンです。 全身を顔正面からと身体正面から 左からと後ろから 上半身を顔正面からと身体正面から 左からと左後ろから バストショッ ... » more

トイズプランニング「これが私の御主人様 沢渡いずみ」 ■今日のフィギュアトイズプランニングの「これが私の御主人様 沢渡いずみ」です。きょとんと首を傾げた表情が可愛いのです〜でもサンプルと比べると、微妙に首の角度が違っているのが残念です〜 ... » more

「これが私の御主人様」倉内安奈フィギュア(クレイズ) このフィギュア、5月には発売されていたようなのですが、今頃になって、何故か唐突に購入したくなりまして(^_^;)もともとは組み立てキットで、他に沢渡姉妹も発売されていますが、安奈のみの購入です(^_^;)やけに大きな ... » more

クレイズの沢渡いずみがうつむいた クレイズからこれが私の御主人様の沢渡いずみが発売になったのだが、見本の時と大きく変わった点があってちょっとびっくり。あみあみへ【RA】見本写真が入れ替わったあみあみのサンプル写真(5/4 13:00時点)顔がうつむく方向にな ... » more

LUNE BLOGこれが私の御主人様 最終話
最後だからか、とてもおもしろかったです(^.^)歩く姿は錦鯉!!最後にきて、川澄さんちょー喋ってたw皆川さんがいい、ってのも最終回で再確認。病室のベッドの上での義貴君はだいたい立夏ではあったけど。対決に勝 ... » more

LUNE BLOGこれが私の御主人様 第11話
いずみちゃん、順調にアイドルを歩いてたけど、安奈ちゃんのおかげで?迷いが・・・。そんなとき、義貴が破産したとの連絡が耳に入る。結局いずみちゃんは義貴君のことが忘れられない。みつきも、ポチも。先に耐えられなくなった ... » more

LUNE BLOGこれが私の御主人様 第10話
いずみちゃんの王子様が現れました!もうあと2話だから展開がどうとかいいやwいずみちゃんとうとう借金返済!? いずみちゃんが入っていたプロダクションのオーナー?が誠一郎君でした。義貴君の従兄弟みたいで、だいたい義貴君と ... » more

LUNE BLOGこれが私の御主人様 第9話
いずみちゃんアイドルデビューへの道。なんとな〜く、でここまできてしまったいずみちゃん。南の島で女王に目覚めた後w デビューイベントです。義貴君やら、ポチやら父やらがイベント妨害。しかしまたしてもアリシアが現れて、って ... » more

LUNE BLOGこれが私の御主人様 第8話
かぁりぃんちゃぁんっいずみちゃん以外のみんながお出かけしてしまって、代わりに? いずみちゃんの末の妹、かりんちゃんが遊びに来ました。かりんちゃんはお父さんがなんかで事故ったおかげで、いずみに面倒みてもらえ、ってことで ... » more

「これが私の御主人様」第五話 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂少女に首輪を付けて監禁し「 ... » more

「これが私の御主人様」第四話 異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう 「尼寺に行くって言ってごまかしてきました」寝てるいずみにチューするメイド姿の安奈。え?安奈いつの間に…。夢オチってことはないだろうけど、先に安奈がメイドになった場面を流して、後から時間をさかのぼると思ったんで ... » more

「これが私の御主人様」第三話 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア 「第1回義貴争奪戦、どっちが彼女にふさわしいか対決〜〜〜っ」安奈登場。かわいい見た目に、性格も普通ってことはなかったか。3人の中ではいちばん問題がありますよね(^_^;)あの義貴を、勘違いの上好きになるのもどうか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:53

「これが私の御主人様」のブログ関連商品

» 「これが私の御主人様」のブログレビュー をもっと探す

「これが私の御主人様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る