誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみものがたり

うみものがたり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うみものがたり」のブログを一覧表示!「うみものがたり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみものがたり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみものがたり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 最終話 取り戻し闇の心。そして光の心。思わぬ変身っぷりに最初は意表は突かれたものの、こちらの作品はやはり当初のイメージ通り、大変心に伝わる作品になっておりました。ラストの阿澄さんの演技には魅入られてしまった。あすみす、これからも好き ... » more

うみものがたり 第12話「鳥の心 人の心」 待望の最終話。綺麗にまとまった作品でした、さすがサトジュン。セドナと融合したウリン。ちょっと大人っぽくなってからに・・・あれ?某か○めもとかいうアニメで見た記憶がwしかし、巫女の力をなくしたマリンと夏 ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第11話 闇の心。セドナを生みしその心は、誰の心にもある想いそのものでした。いよいよ海へ!、と、向かおうと決めた矢先、立ちはだかったのはワリンさん、サム、そして再び擬人化した市川さん。みんな仲間のはずなのに戦いが始まってしまいました。 ... » more

うみものがたり 第11話「光の心 闇の心」 佳境に入ったうみものがたり。今回超展開で面白かったです。ワリン・サム・いちかわ襲来から。親父まつもとの説得も虚しく、「うるさいのよ、亀オヤヂ」との返答www対するまつもとも「お前も亀じゃろうが!!」という ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第10話 ずっと側にいるのに、ずっと孤独を感じていたウリンちゃん。彼女の哀しみは大いなる闇となって海を覆い始めてしまった。セドナと同化してしまったウリンちゃん。いよいよ地上へと降臨し、直接マリンちゃんたちと対峙してしまいました。そのオ ... » more

うみものがたり 第10話「沈黙する心」 一気に重たくなったよー・゚・(つД`)・゚・そんな第10話。小島が捉えられたところから再開。セドナの使いの発言を察したところ、どうやらウリンが操っていることに気づいたマリン。お姉ちゃんの涙の呼びかけの末、 ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第9話 好きだと想う気持ち。それは想うだけでは伝わらない。二週間ぶりのうみものがたり。マリンちゃんは巫女としての力が戻らず、闇の心と同居している空の巫女、夏音ちゃんに助けを求めました。夏音ちゃんはちゃんとマリンちゃんを大事な友達 ... » more

うみものがたり 第8話「求め合う心」&第9話「愛する心」 何で俺第8話の感想書いてなかったんだ?世界陸上で時間あいて第9話だけど、ついでに第8話もご一緒に。幼女マリン&幼女ウリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!そして何か挿入歌もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第8話 初めて「お姉ちゃん」と呼んだあの日。海人の誕生の仕組みが明らかになりました。以前ラジオで「貝」がキーワード、のようにおっしゃっていた理由がわかりました(^_^)冒頭の、marbleさんの曲に合わせたマリン、ウリンちゃ ... » more

青春一直線な空と暗い暗い海。前回に引続き「小島」という一人の男を巡る女二人の戦いがあったわけですが、勝負の行方はもう決まったようなものですね。自分が「振られた」と勘違いしていた夏音。実はまだ小島は夏音のことを想い続けていると ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第7話 順調に力を蓄え始めつつあるウリン。もう覚醒までの時間は残り僅かです。ウリンちゃんを捜しても見つからず、みんなで家へと戻ってくると限界にはカメさんが一匹。なんと松本さんの娘さんでした。喋れないのはちょこっと残念ではありましたが、か ... » more

スク水アピール!結局ウリンはセドナの復活に一役も二役も買うことになったわけですね。もうすっかりダークサイドです。そして、マリンも日食の一件以来すっかり調子を崩して不安定な情緒を振りまいております。逆に夏音は落ち着いてきて ... » more

うみものがたり 第7話「離れゆく心」 本日、GジェネWARS発売日です。個人的には、結構面白いと思ってます。先週、セドナから力を授かったものの逆らってウリンに力を取られた使いが再び登場!なんと、まつもとの娘らしいwwwwwなのに、名前がいちか ... » more

うみものがたり 第6話「堕ちる心」 かな〜り遅くなりましたが、第6話。そういえば、次週のプリキュアはオードリー登場みたいですねw諸事情により、今回はキャプ画なしで。つーか、あんまり役にたってないんだけどwえーっと、夏音から預かった指輪がマリンの ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第06話 「堕ちる心」 あらすじ、ウリンが闇に落ちました。って、それだけかいwそんなことは前回もうわかっていたこと。話の進展0だよ。まったり丁寧にもほどがあると思うが。5.6話は間違いなく一話で収まる話。何か新展開があると思ってまってた私がバカみたいだ。 ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第6話 日食を境に、一人の少女に力が授けられてしまった・・・。当初日食の影響を受けて、また闇に取り込まれるのでは!?と懸念されていた夏音ちゃんは、実は闇と共存できることができるという、まあ、結果的には耐性があるんだ、ってことがわかりまし ... » more

何やら不穏な空気が…ウリンが何やら怪しげな力に取り込まれてしまったようです。マリンは日食のときにダークモードへ移行してしまったのがトラウマになっているようです。もうなんか癒しのまったりアニメとは全く違った方向へ話が進んで ... » more

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第05話「光を覆う心」 やっと面白くなってきたかな。もともと各キャラが抱えてる物語は面白そうだと思ってたんだよね。天真爛漫幼児の体がエロく育っただけのマリンはともかく、子供の頃からついうち憎まれ役を引き受けてしまうカノンと、姉の役に立ちたいけれど無力を感じ、ま ... » more

「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」#05 光を覆う心 「大丈夫、まだ大きくなる。急成長期」ウリンが預かることになった、元カレイさんからもらった指輪を、夏音が取り返した、のかと思いきや、チェーンに通してネックレスにして優しいところを見せる。数百年ぶりに日食が見られるという ... » more

うみものがたり 第5話「光を覆う心」 そろそろ本格的に物語が動き出すぜ的な回。夏音の指輪がお気に入りの様子のウリン。夏音が気を利かせてネックレスに!ところで、今回はマリン・ウリン共にオレンジの服ですか。残念ながら、ウリンの青+オレンジファッシ ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第5話 太陽が月に隠れ、辺りは夜のように暗く。そして邪悪な気もまた、辺りを包み込む。皆既日食と合わせての今回のストーリー。良いアイデアだったと思います。今回から変化が起きる、といわれていたけれど、それはウリンちゃん、ってことだったん ... » more

意外や意外!日食ネタとはタイムリーっすね。実際の日食はあいにくの天気で思うように見れませんでしたが…それはさておき。日食の瞬間心に闇を持っていると心が闇のほうへ引きずり込まれるから気をつけろを言う亀。てっきりこれ ... » more

ウリンダーク化計画。夏音のダークオーラをピュアに変えるために洞窟探検をする二人。でも、結局夏音のダークオーラでセドナの敵を目覚めさせてしまいますね。結果的には夏音のピュア度が上がってめでたしめでたしという感じではありましたが ... » more

うみものがたり 第4話「試される心」 少々遅くなりましたが、第4話レビュー。愛してるぅー^^相も変わらず夏音の家に居候してるマリンとウリン。空人生活を楽しむマリンだけど、夏音は海も島も大嫌いだって。ええー、俺は憧れるけどなー・・・。まぁ一 ... » more

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 パチンコで有名な海物語がアニメ化(パチンコは、やった事は、ありませんがかなり面白いらしいです)アニメどんな展開になるか期待のアニメです。しかし今年の夏うみが付くタイトル多いで ... » more

「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」#04 試される心 「な、何で洞窟の中で、歯だけ光ってるの?」1話以来となる、ワリン(福井裕佳梨)とサム(間島淳司)の登場。ワリンはともかくとして、物語におけるサムの重要度は限りなく低そうですよね(^_^;)夏音が惚れるのかと思ったら、そう ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第4話 当面の目的はダークオーラでだいぶ充ち満ちている夏音ちゃんを、ピュア100%にすること。松本さんはそのため、今回彼女に一つ宝探しを命じました。小さな島の地図を渡して、その宝を手に入れれば、ピュアな心に近づけるのだといって。もち ... » more

「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」#03 近づく心 「どーせ私邪悪ですから。ピュア100%なんてムリですから」「これで少しはピュア度増したかな?」起きた早々「死にたい」と口にする、邪悪オーラ全開の夏音にスポットが当たる回。第2話に比べるとずいぶんマシになりましたね。面白か ... » more

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第3話 最終手段はハブ獲り。嫌なことを進んで請け負ってきた夏音ちゃん。鈴木さんという幼なじみからみて彼女の行動は、周りが揉めたり、啀み合ったりするところを見るのが嫌で、だからいつも嫌な役を引き受けていたんだと、捉えられていました。 ... » more

うみものがたり 第3話「近づく心」 今回サービス回?wおっふろ♪おっふろ♪みんなでおっふろ♪いきなり吹いたwwwww何故夏音の家に全員揃っていやがるwwwwwしかも普通になじんでるwwwwwさすがまつもとwwwww夏音は環境を変 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:53

「うみものがたり」のブログ関連商品

» 「うみものがたり」のブログレビュー をもっと探す

「うみものがたり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る