誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出版物

出版物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出版物」のブログを一覧表示!「出版物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出版物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出版物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

備忘録″ダ・ヴィンチ5
ダ・ヴィンチ5 4月6日(月)晴れ。気がつくと、コナンが月曜から消えていた。あわててDVDレコーダで検索すると土曜6時へ。日本TVはなぜこんな視聴者を惑わすことをするのか?今月号は15周年記念で、多部さんの1/25メイキングDVD付きとあって即購入 ... » more

備忘録″つばさノベライズ
つばさノベライズ 3月30日(月)晴れ。朝ドラ「つばさ」開始を記念して購入しました。とりあえず。当分読まないつもりですが、といっても9月までは待てないだろうし・・・・・。タイミングが難しい。で、肝心のTVですが、前に書いたようにタイトルバ ... » more

備忘録″つばさ
つばさ 3月25日(水)曇りのち雨。昨日今日発行のTV情報誌は、春の新ドラマの紹介がメインで、NHK朝ドラ主演の多部さんもほとんどの情報誌に出ていた。スカパーe2、TVガイド、TVnavi、BLT、週刊ザテレビジョンはチェック済み。デジタル ... » more

フォトテクニック・デジタル4 3月21日(土)晴れ。ちょっと多部疲れ気味。しかし、これから4月後半までは桜のシーズンで、「疲れた」なんて言っている暇はない。昨日の多部さんデーの帰りに駅前の本屋でちらと見て即購入。表紙とグラビア8ページ。どれも素敵です ... » more

備忘録″YOMIURIテレビ館
YOMIURIテレビ館 3月19日(木)晴れ。暑いくらいの陽気。花粉もひどく外出は控えていたが、route225さんのブログを見て読売新聞販売店まで猛ダッシュ。写真もインタビューもいいですよ。消え物室でM:もつ煮はすごくおいしいですよ♪ふに ... » more

備忘録″やっとGETできた 〜LOVE書店
やっとGETできた 〜LOVE書店 3月18日(水)晴れ。黄砂と花粉でメロメロ。国立新美術館の日本南画院展を見に行く。以前は上野の東京都美術館で開催されていたが、何年ぶりかで行くことにしたところ、国立新美術館で開催されていた。ここは常設展示のない美術館 ... » more

備忘録″月間 茶の間3
月間 茶の間3 3月9日(月)曇り。天候不順で晴れが続かない。気温は10℃程度で平年より低いそうだ。でも「平年」っていつだ!桜の開花予想の第1弾が先日発表された。東京は平年より3日早い、でも去年より3日遅い。京都では平年より4日早いが、去年よりやは ... » more

備忘録″TVダイアリー(4)
TVダイアリー(4) 2月22日(日)晴れ。ローソンで朝日新聞とバナナを買う。暮れの森久美の放送で、朝バナナ・ダイエットにいたく感激しそれ以来続けている。多分、1kgくらいは減量したかも知れないが、少なくとも胃腸の調子は良くなった。で、T ... » more

備忘録″TVダイアリー(3)
TVダイアリー(3) 2月15日(日)晴れ。昨日ほどではないがポカポカ陽気。先週は外出していたので買えなかった朝日新聞です。M:お休みの日は、本来の自分の感覚を取り戻せる貴重な時間なのです。素顔の多部さんを見てみたい気持ちは、ファンなら誰 ... » more

CM NOW 137 他 【Ver.2】 2月12日(木)晴れ。今日もぽかぽか陽気。我が家の梅が咲き始めた。例年より1Wは早い。CMNOW、立ち読みで済ますところだったが、・・・・買わなければならなくなった。その訳は・・・・・・う〜ん、書けない。ほとぼりが冷めた頃に ... » more

備忘録″ダヴィンチ3
ダヴィンチ3 2月7日(土)菜の花のようにま黄っ黄の多部さんです。表紙の絵は誕生日イベントで本を渡してもらった時の表情に近いです。でも、目はもっとくりくりでした。1/25のメイキングもあり楽しめたが、内容的にはこれまで聞いたのを再確認した ... » more

備忘録″BRUTUS 〜画像なし
2月5日(木)曇り。町田のルミネで立ち読み。なので正確さは欠けます。1/25を撮った平野太呂さんとNHK近くで撮影と対談。空き地でリラックスしたポーズと、喫茶店で向き合って対談しているところの2カット。気になって ... » more

備忘録″TVダイアリー
TVダイアリー 2月1日(日)晴れ。風が強い朝です。昨日のお酒が少し残っていて、ふらふらしながらコンビニまで行った。どこに掲載されているかずい分探して、やっと見つけました。本誌TV番組の案内記事のところだった。記事の内容は「つばさ」の撮 ... » more

備忘録″1/25
1/25 1月27日(火)晴れ。昨日、わが部屋のTVも地デジ対応になった。3月30日に向けて体制は整いつつあります。多部さんの1stフォトブック「1/25」を昨日読み終えた。実に充実した1冊でした。多部さんのファンというなら必携ものです。 ... » more

備忘録″Happy Birthday Dear MIKAKO
Happy Birthday Dear MIKAKO 1月25日(日)晴れ。それを祝福するかのような快晴です。とにかく楽しめました、感激しました、素敵でした、美しかった。間近に拝見した多部さんは想像以上に美しかった。(注)1/25中に記録すべくやっつけていますので、ちょっと崩れ ... » more

1月23日(木)雨。久しぶりの陰気な雨。町田のルミネで立ち読み。3ページで3ショット。どれも非常にかわいい。20歳とは思えない。(まだ19歳だが)1pは上半身正面、2pは全身で左側面で少し下から、3pも全身で正面少し下から。 ... » more

備忘録″少年マガジン
少年マガジン 1月7日(水)晴れたり曇ったり。日差しは少ないがそれほど寒くない。何年ぶりか忘れるくらい久しぶりの少年マガジン購入。ちなみに、サンデーとともに創刊号を買った世代です。表紙を彩るキャッチ:・いまが旬!全国民を元気にする笑顔 ... » more

備忘録″毎日新聞
毎日新聞 1月1日(木)晴れ。喪中のため新年の挨拶は抜きだが、久しぶりに息子や娘夫婦が揃った正月を満喫。早速、近くのコンビニで購入。で、新年早々笑顔満開の多部さんに出会えて、気分も今日の天気と同様快晴です。全紙で両面なので ... » more

備忘録″ピクトアップ#56
ピクトアップ#56 12月20日(土)晴れ。(←日付が前後します。)結局、買いました。コメントより;この1年半での変化についてM:・・・・演じることを楽しんでやっているんだな、ということを自分でも認識出来るようになったんだと思います。 ... » more

デジタル・フォトテクニック#018 12月17日(水)寒い雨。代引き手数料をケチるためCM美少女U-19と一緒に買いました。ちょうど1年前に発行された、いわゆるバックナンバーです。以前からほしいと思って、ブックオフに行く機会があると必ず探していましたが、今回それが ... » more

備忘録″CM美少女U-19
CM美少女U-19 12月17日(水)朝から寒い雨。発売日から2日遅れで配送されてきました。コメントから〜自分の成長に関してM:昔の雑誌を読み直してみても、同じことしか言ってないなーって(笑)。多部さん、まぁそんなもんですよ、20歳ころ ... » more

備忘録″シネマガールズ Vol.3
シネマガールズ Vol.3 12月15日(月)晴れ。また冬に逆戻り。コメントから2008年は変化の年だった、と言う。「芝居には答えがないことが、一番の魅力だと思うようになりました。・・・」自由に演ずることで、演じることに楽しみを覚え、それが ... » more

備忘録″CM NOW 136
CM NOW 136 12月10日(水)晴れ。妙に暖かい一日です。文春と違って、いつもの多部さんの笑顔です。表紙もいいけど、裏表紙のきりっとした目もひきつけられます。>ゆず辛チキンM:チキンはけっこう食べた・・・・いや、そんなに食べてな ... » more

備忘録″この指とまれ。
この指とまれ。 12月6日(土)晴れ。昨日とはうって変わっての快晴です。旅行疲れで早朝サイクルは今日もお休み。で、なにげに朝刊を読んでいると、これです。(即、切り取ってファイルしたので・・・(^^;)皆さん報告の朝日、産経などから遅 ... » more

備忘録″ちょっとラフな多部さん
ちょっとラフな多部さん 11月27日(木)雨。寒い雨です。週刊文春12月4日号。インタビューで今やりたいこととして「馬に乗りたい。思いっきりクロールしたい。思いっきり走りたい。」と言っています。カレンダーで馬に乗っていたので、もしかして皆さんが出ると期待し ... » more

カレンダー ・・・・・かな? ・・・・たぶん。 11月15日(土)曇り。伊東から帰ってくると、ペリカン便の配送不在通知が。発送元はツタヤオンライン。ついに来ました。即、再配送依頼して約1時間後、・・・早い!妻の目も気にせず、そそくさと開封したところ、ドーンとこれです。なか ... » more

備忘録″Bizstyle No.04
Bizstyle No.04 10月30日(木)晴れ。どなたかがおっしゃったように購入意欲をそぐ表紙です。勝ち組オンナの2番手に多部さんが登場します。一番は綾瀬はるかさんです。グレーのワンピースを纏われた多部さんは、少し大人びた印象を受けます。イ ... » more

東京Walker/spoon. 10月28日晴れ。今日は2冊発売。どんどん懐が寂しくなります。東京Walker11/11http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/日帰り旅小江戸・小京都の特集と表紙に ... » more

備忘録″LOUIS GARNEAU BOOK
LOUIS GARNEAU BOOK 10月27日(月)晴れのち雨。中野ブロードウェイで購入。場所に特段の意味はないが、たまたま中野に行く用があったので。装丁が実にいい!!ページをめくってびっくり!!ほぉぉお。(仕掛けがあります)白を基調とした絵作りが、多部さん ... » more

備忘録″振袖記念日
振袖記念日 10月21日(火)晴れ。昨日、本屋で見つけた。とてもいい写真なので購入しようとしたが、表紙を含めて4カット(さらに目次には小さ目のカットが2つ)で¥1,300。10、11月はCalendarとCMnowほかまだまだ出費が控えており・・・、娘 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:51

「出版物」のブログ関連商品

» 「出版物」のブログレビュー をもっと探す

「出版物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る