誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出版物

出版物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出版物」のブログを一覧表示!「出版物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出版物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出版物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

備忘録″新人雑誌
新人雑誌 3月8日(月)曇り。午後から晴れるといっていたが・・・寒い。は御前崎突端を周回し、駿河湾を後にして遠州灘に入ります。用(後述)が済んで新宿に戻るため、都庁前から大江戸線に乗り、新宿駅でキョロキョロ、 ... » more

備忘録″詩集
詩集 2月1日(月)曇りのち雨。ヒラタオフィスはカレンダーの在庫がなくなるまでオフィシャルのトップを更新しないつもりか?!さてはちんたら進んでおります。西伊豆には盲腸みたいな半島or岬があります。戸田(へた ... » more

備忘録″SPA!
SPA! 1月19日(火)晴れ。自転車は伊豆下田を過ぎR136に入り、吉佐美で一般道へ。大浜に立ち寄ります。どなたかのブログでウルトラガードのロケ地と言われたところです。大浜を過ぎてもR136へは戻らず、石廊崎を目指して県道16を海岸 ... » more

備忘録″朝日新聞
朝日新聞 1月2日(土)晴れ。新聞配達のお店に行こうか。そうだ、今日は新聞休刊日だ。閉まっているだろうな。コンビニはどうか?なんて考えながら、とりあえずバナナも無くなったのでローソンへ。バナナはあったのですが、肝心の新聞は・・・・ ... » more

備忘録″模様替え
模様替え 12月31日(木)晴れ。一応、掃除は終わったので、カレンダーを一新。1年もの一月ものちなみに、多部さんのカレンダーは・・・・やっぱり、カレンダーとしては使いにくいのでwさて、今年も ... » more

備忘録″有隣堂 目黒アトレ
有隣堂 目黒アトレ 12月19日(土)今日は本当に寒かった。自転車はやめて、久しぶりにジョギングに。夜に新宿で昔の仲間と忘年会をやるので、その前に目黒に寄ってきました。ルートさんのレポートの触発されて、というか、ついでというか、・・・とにか ... » more

備忘録″BRUTUS 2010 1/1・15
BRUTUS 2010 1/1・15 12月15日(火)いいなぁ、この表紙。一杯本を抱えて、にっこり(^^)表紙も凝っていて、多部さんと2度会えます。この企画に本人大乗り気で、自腹でお買い物になったそうで。M:今日のために本屋さんに行くのをガマン ... » more

備忘録″来た〜!
来た〜! 12月10日(木)晴れ。すてきな写真が一杯です。あっ、多部さんのカレンダーのことです。どう飾ろうか考え中※くろべえ ... » more

備忘録″17 SECRETS
17 SECRETS 11月22日(日)雨。確か雨嫌いのカンパニーと思っていましたが、今日は惚れ惚れするような切れ味を見せてくれました。本当にエライ馬です。帰ってきて溜まったポストの整理をしていたら届いてました。一瞬、また宣伝かと思いました。退職してから ... » more

備忘録″Hanako 11.12
Hanako 11.12 10月25日(日)雨Hanakoって何の雑誌、と言いながら夫婦で本屋さんの中をぐるぐると・・・。ありました、料理本?。東京パン案内、妻が興味を持ったので購入。M:友達とお酒を飲みながらおしゃべりするのが楽しいです。 ... » more

備忘録″PHaT PHOTO 11-12
PHaT PHOTO 11-12 10月20日(火)晴れ。多部さんのおかげで、いろんな雑誌とお知り合いになれますwあくまで印象だが、女性がターゲットのカメラ雑誌。ハードっぽくなく、ソフト中心。メカを好む人には不向き。狙いがいい!撮影:テラウチマサ ... » more

備忘録″non−no 10.20
non−no 10.20 10月5日(月)曇り自転車が修理中のため、朝はスロージョギングです。走るのと漕ぐのとは使う筋肉が違うというのを実感しています。妻が一緒でよかった。奈良でのお仕事はこれだったんですね。鹿さんとの2ショット。お顔をそ ... » more

備忘録″ステラ 9/25
ステラ 9/25 9月16日(水)晴れ。畑も秋らしく彼岸花が見頃になりました。とりあえずステラを中を見ずに購入してから、TVjapanの立ち読みを始めました。で、TVJapanは見送ることにして、まだ時間があったので棚にあるステラを読もうと本を開 ... » more

備忘録″デラボムアクトレス
デラボムアクトレス 9月15日(火)曇り。昨日遅くまでPCと格闘していたので朝サイクルはパス。アマゾンから届きました。皆さんの評判もいいようですね。確かに頬が緩んできます。※くろべえ ... » more

備忘録″mullion
mullion 9月9日(水)曇りいまさらですが、今日届きました。やっぱり、紙はいいでねぇ。※くろべえ ... » more

備忘録″TVLIFE 9・18
TVLIFE 9・18 9月2日(水)降ったり止んだり、でも涼しい。迷ったが買いました。宅間さんのコラムの特番で、多部さんとのトークです。この2人、共演は古いが話し始めたのは「つばさ」がはじめて。多部さんがお酒を飲める年になったのが打ち ... » more

備忘録″小江戸探訪ロケ地MAP
小江戸探訪ロケ地MAP 8月27日(木)晴れ。乾燥していて秋晴れって感じです。routeさんの記事を見て、あわてて郵便受けを見ましたwありました。各ロケ地の撮影内容くらい記載してほしかったけど、それは各自川越へ行って調べろ、ってことでしょう ... » more

備忘録″つばさノベライズ下
つばさノベライズ下 8月26日(水)曇り今年は百日紅がきれいです。やっぱり購入しました。先読みはしたくないし、でも気になるし、・・・であまり役に立たなかった上巻でしたが、多分、下巻も同じ状況になるでしょう。でも迷った時は買いましょう(笑 ... » more

備忘録″週刊朝日 8/7
週刊朝日 8/7 7月28日(火)曇り。久しぶりに中野の中古カメラ屋→新宿の中古レコード屋とハシゴです。最近、中古カメラの品揃えが一時期に比べて寂しくなった気がする。CONTAXのレンズなど棚一段の半分もない。どこへ行っちゃったのか。帰りに駅で買って ... » more

備忘録″ステラ 7/24
ステラ 7/24 7月17日(金)雨のち曇りM:宅間さんは、とてもいい人です。トラウマというものはそう簡単には解消されない、と言うことを示すかのよう。多部さんは、こう宣言して自分に言い聞かせているようにも思えます。M:私が翔太か真 ... » more

an weekly 07/13 non-no ダヴィンチ 7月7日(火)晴れもう、めっちゃかわいい!!これが99円とは。−明日も、これからもずっと楽しくすごせるようにM:イグアスの滝をみにいきた〜い。映画にも出演した〜い。もう、毎日がすごく楽しいんです!! ... » more

備忘録″つばさノベライズ 〜その後
つばさノベライズ 〜その後 6月30日(火)雨。オンエアーを後追いするようにして読み終えて。内容はTVと全く同じ。当たり前だが・・・・。台詞部分を文章で表現するなど、小説仕立てにアレンジされているが+αも−αもなく、そのまんまであった。 ... » more

備忘録″ステラ 6/26
ステラ 6/26 6月18日(木)曇り。5月2日川越で、タイトルバックを撮影した佐内正史さんとの対談を載せています。カメラマンとしての多部さんの印象を聞かれてS:やっぱり、目が強い。度胸があるひとだな、とも思いますが。 ... » more

備忘録″ステラ 6/12
ステラ 6/12 6月3日(水)曇り。雑誌を買うのは久しぶり。ってくらい最近、多部さんが雑誌に載るのが少なくなった。大河と朝ドラの主演の対談。でも”ご近所”なのに、妙な距離感が・・・。S:<つばさ>は・・・・ワイワイみんなでごはん ... » more

備忘録″当たっちゃいました!
当たっちゃいました! 4月29日(水)晴れ。この日の幸運を祝うかのような快晴です。これです。川越トークショーへの不幸を穴埋めするに余りある仏様のご加護でした。合掌。ちなみに応募数のランクは次のようでした。(CMNOW137より)@ ... » more

備忘録″読売新聞 日曜版
読売新聞 日曜版 4月26日(日)晴れ。花粉も終わり、マスクもとれ、清々しい朝サイクリングです。多部さん、また跳んでますね。台本数ページにもおよぶ長ゼリフで、M:必死です、本当に。いっぱいいっぱいです。rakuyouさんも ... » more

備忘録″つばさ写真集
つばさ写真集 4月25日(土)土砂降り。伊東から帰ってきたところ、宅配の不在者通知が2通。ひとつは故障交換のHVチューナ、もうひとつがこれです。1/25と違って、ほんとうに「写真」集です。文章が全くない!ですが、ぞくぞくするくらい、い ... » more

備忘録″ステラ 5/1
ステラ 5/1 4月22日(水)晴れ。暑い。表紙の多部さんは、なんか嬉しそうです。多分、踏み台にでも乗っているので、背が高くなった気分なんですかね。M:「ジェットコースター恋愛」・・・・。悔しいのでつばさのほうから、「ねえ翔太。あんた、 ... » more

備忘録″CampusScope23
CampusScope23 4月9日(木)晴れ。読売新聞から届きました。2部頼みました。(読む用と保存用ですw)さっぱりした感じがするいいインタビューです。M:女優だけで生きていく不安もありました。大学選びの話のなかで語ってます。吉行さ ... » more

備忘録″BOMB5
BOMB5 4月9日(木)晴れ。今日も暑い具合の陽気です。ヤスケンの時はできなかった。が今日はレジに持っていくことが出来ました。人間やれば出来るのです。私も成長したものです。・・・・・・って、威張ることではありません。グラビアもかわ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:51

「出版物」のブログ関連商品

» 「出版物」のブログレビュー をもっと探す

「出版物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る