誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出版物

出版物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出版物」のブログを一覧表示!「出版物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出版物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出版物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

備忘録″受賞インタビュー記事
受賞インタビュー記事 2月16日(水)晴れルートさんのところでhyoutangaiden さんに教えられ、あわてて買いに行きました。コンビニには夕刊がなく、新聞屋さんで。読売新聞、夕刊。我家は朝刊しかとっていないので。^^;続く舞 ... » more
テーマ T 映画 演劇 出版物

備忘録″TVstation
TVstation 2月16日(水)晴れ六日ぶりです。日陰などは道が少し凍結しており、恐る恐るです。現在は高知県の四万十町藤ノ川。もう少し南には『四万十市』もあるんですね。なんともややこしい。ところでここ『藤ノ川』は ... » more

備忘録″読売演劇大賞
読売演劇大賞 2月7日(月)晴れちょっと遅いけど揚げたいので揚げます。多部さん、杉村春子賞受賞おめでとうございます!!!ノミネート ... » more
テーマ T 映画 演劇 出版物  コメント(2)

備忘録″カレンダー
カレンダー 12月29日(水)晴れ来年のカレンダー、準備完了。結局、例のものは直接壁に取り付けました。1年ものはエココロから月別の1月は『やまと』から来年1年、またよろしくお願いします。※くろ ... » more

備忘録″souen2
souen2 12月28日(火)晴れとってもステキです!2ページだけど、写真が絵画調ですごくいい雰囲気をかもし出しています。ちょっと脚色しました。今年一番か!もう一枚のポーズはかわいすぎます ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″カタログ
カタログ 12月11日(土)晴れ昨日のカレンダーに負けず劣らずステキだ!是非、多部さんをモデルに新作発表会をやってもらいたいものです。※くろべえ ... » more

備忘録″カレンダー!
カレンダー! 12月10日(木)晴れ第一印象。おお、カレンダーだw第二印象。おとなしいなぁ。第三印象。これが多部さんの素の表情か、な?じっくり味わえる絵作りのようです。※くろべえ ... » more

備忘録″フリーペーパー
フリーペーパー 11月29日(月)晴れもらってきましたColumbiaBARFOUT、町田の直営店で。ルートさんtdoiさんに感謝。本誌は購入していないですが、これで満足です。この二人、ちっとも仲良さそうでないので、安心して見ら ... » more
テーマ T 写真 出版物

里山の詩人 近藤文子  出版物
出版物 ●証 (あかし) ・土曜美術社出版販売 ・2003年11月24日発行 ・本体2300円+税 ●天からの音 (てんからのおと)・たけしま出版 ・1998年7月25日発行 ・本 ... » more
テーマ 出版物

備忘録″我家にも届きました
我家にも届きました 10月20日(水)曇り時々雨しまなみ海道を南下中。現在、大島。ということで愛媛県に入っております。遅ればせながら・・・娘の職場の方にいただきました。まことにありがとうございます ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″『H』
『H』 9月30日(木)雨雑誌です。パンフと『H』のワンカット。今日は2回目の鑑賞。パンフ、売店でふつーに売ってたので購入。じっくりと細部を鑑賞しようと思ってましたが、やっぱり多部爽ちゃん凝視でしたw ... » more
テーマ T 映画 演劇 出版物  コメント(2)

羅府夢衆譚の最初のパート、十一の記事でまずは完結といたします。続いて、オリジナルLAFMSの出版物を軸に記事を構成して行きます。勿論、先の記述と重複する部分があちこちに出て来ます。それはそれとしてお読み下さればと、思っています。 ... » more
テーマ 羅府夢衆 LAFMS 出版物

備忘録″初体験です
初体験です 9月13日(月)晴れさて、岡山県に入りました。どこへいきますか。別冊マーガレット購入。ポスターもいいけどやっぱりDVDですね。動いている多部さんは、見飽きません。というか、 ... » more

備忘録″黄色い目の魚
黄色い目の魚 9月7日(火)晴れ時々曇りR250を西進しております。現在は兵庫県たつの市。もう少しで相生市に入るところです。人との付きあいへの戸惑いがTabesha227で覗えます。その心境が、最近よく多部 ... » more

備忘録″オフィシャルブック
オフィシャルブック 9月4日(土)晴れ姫路城を一周しています。昨年の9月、大改修前にも訪れています。もも太さんの岡山までもう一息。今年中にどうだか?って思ってましたが、意外と早かったです。遅ればせながら買いましたw ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″モヨリノ
モヨリノ 9月1日(水)晴れ明石市に入りました。緑山周回コース、現在は『周回』ではなく『スタジオ前道路下り登り』、はとりあえずクランクアップまで。本のお話をしているときの多部さんは、リラックスして、 ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″月刊TVfan
月刊TVfan 8月24日(火)晴れ大阪市内に入りました。実家はもうすぐです。姉と、今は亡き兄とで整理してから3年がたちました。今は無人。たまに鼬が天井裏を駆け巡るそうです。発刊ラッシュで殆ど立ち読み。こ ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″Cinema★Cinema
Cinema★Cinema 8月13日(金)曇り時々晴れのち雨今週は伊東へ行っていたので君届番宣の件、全く検知できず残念至極。浴衣の多部さんが恋しい。即買いでした。落ち着いた雰囲気が、君より年上だよ、って言っているようでちょっと生意気な小娘 ... » more

備忘録″日本映画navi
日本映画navi 8月3日(火)晴れ現在、和歌山県田辺市。円月島も見てきました。紀伊白浜は小学校の臨海学校以来です。この絵は迫力あります。爽子の役作りには多部さんとしては珍しく苦慮されたようです。 ... » more

備忘録″中古ですけど
中古ですけど 7月26日(月)晴れ時々曇り多部さんほど思い入れは強くないので、中古を愛用しております。『青空のゆくえ』のメイキングDVDと小説版。文庫本は、町田のBookOffで。久しぶりにお店をブラブラしていると、お勧めのコーナ ... » more
テーマ T 写真 出版物

フォトテクニックデジタル nonno mina 7月21日(水)晴れ。鶴川の本屋に行くのに、気合をかけなければならない暑さです。フォトテクニックデジタル8月号。昨年の4月号と比べると確実に大人びて見えます。幼さが消えて、眩しくすら感じました。n ... » more

備忘録″小説すばる
小説すばる 7月19日(月)晴れ。北海道から帰ってきたら梅雨明け。暑い、外に出る気がしな〜い。がんばって町田市街に行ったが、フォトテクニック・ディジタルはまだでした。今日はこれのみ。表紙の絵、ナツイチよりこっちのほうがグラビア的表情 ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″新宿巡り
新宿巡り 7月1日(木)晴れ。お中元の季節です。伊勢丹は今日からバーゲン。すごい人です(0.0)ルートさんに触発されてジュンク堂に初めて足を踏み入れました。確かに町田では見かけなかった(と思われる)多部さんのコメントが ... » more

備忘録″ナツイチ
ナツイチ 6月29日(火)集英社ナツイチ冊子の多部さんです。あまりにステキなので、スキャンしてみました。 ... » more

備忘録″本屋めぐり
本屋めぐり 6月29日(火)曇り。町田駅近の本屋さんを巡ってきました。ジョルナの上。いつもどおりで、特に目新しい展示はなし。月刊テレビジョン、サイン入りポラのプレゼントを発見し、即お買い上げ。インタビュー記事。多部さん、なんか堂 ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″ポスター
ポスター 6月28日(月)雨。いよいよ多部さんの和歌山に入りました。お約束どおり、熊野三山を詣でたいと。まず、速玉神社へ。そのあと、現在は熊野本宮を目指してR168で熊野川を遡ってます。確保!(妻が) ... » more

備忘録″エココロ
エココロ 5月23日(日)雨R23は伊勢神宮(内宮)前でプツンと終わります。きびすを返し、おかげ横丁を抜けて、今度はR42に乗って二見が浦、鳥羽を経、パールロードで賢島を目指してます。鳥羽水族館でラッコやアシカ ... » more

備忘録″演劇ぶっく
演劇ぶっく 5月10日(月)曇り。三重県に入り、さあ紀伊半島一周へ。現在、津市。津競艇場を通過中。立ち読みでも良かったけっど、まっ、記念だから。稽古の最初に初演の映像を見て、M:わからないから ... » more

備忘録″新宿丸井にて
新宿丸井にて 5月4日(火)晴れ。暑いくらいです。再びR23に戻り西へ。現在地は三重県まであと少しの弥富市。通過した飛島村は、かつての仕事仲間の出身地。名古屋近くに、「村」があるので驚いたので良く覚えています。 ... » more

備忘録″チョコレートコスモス
チョコレートコスモス 3月22日(月)晴れnon-noの記事を引用したrakuyouさんの記事を引用してます。(ややこしい)********************************************************n ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:51

「出版物」のブログ関連商品

» 「出版物」のブログレビュー をもっと探す

「出版物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る