誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    QOL

QOL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「QOL」のブログを一覧表示!「QOL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「QOL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「QOL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Gan☆のひとり言【QOL】しげっち祭
【QOL】しげっち祭 昨日書いた出演者の次は、しげっち祭でした(笑)いつもは、QOLで後半登場のピアノマンしげっちさんですが、今回は夕方から別件があるので、この時間になりました・・・と言うことは、彼のピアノで歌ってる方々もここにシフト、しかも4組=し ... » more
テーマ しげっち QOL

【QOL】テーマは、タイムキープ2016 いや〜途中で帰りましたが、まだ頭の中では、音楽が鳴ってます。写真撮る関係もあって一番前の席でずっと飲んで、食べて、話してました。↑のように(笑)到着は11時半、ステージは4組目のタナベッツさんが演奏中でした。 ... » more
テーマ 弾き語り QOL

【QOL】 今朝は地震で明日は一日ライブ♪ 今朝の起床時間は、いわき市共通で6時です(笑)幸いあの聞きたくない嫌な音の地震警報ではなぐぅ、心地良い振動とCD落下の音でした。警報は揺れ後に鳴りました(笑)結構長かったのですが、震災に比べたら普通の余震?みたいな感じだ ... » more
テーマ 地震 QOL

【QOL】スペシャルは・・・ QOLの話を書いたのですが・・・UP時すべて消えました・・とさ(大涙)最近、FIREFOXの速度の遅さに呆れて、ブラウザをCROMEに替えたのです。Biglobeってたまに、更新時にエラーが出るのですが、ブラウザの戻るボ ... » more
テーマ ブラウザ QOL

Gan☆のひとり言【ライブ】QOL祭?
【ライブ】QOL祭? 23日のQOLSPですが・・・大変な事になってます(笑)どうです?12時間20分回しです。合計36組のアーティストの共演ですから、スゴイです。最近QOLは、持ち時間短くてまあお昼からだったらゆっくり目で出来るだろう・・・ ... » more
テーマ 音楽 QOL

【ライブ】次回はQOL SP 大騒ぎ? 何か、月一であること、昼間からやる事、休日である事など総合するとスゴイことになりそうです。写真は、5月のQOLですが、誕生会って事でみんな集まってくれました。さて、今回はどうなの?初めはお昼スタートって事で、OA希望って ... » more
テーマ ライブ QOL

【ライブ】QOL Vol.186♪ 感動 空気読める人がほとんどでよかったです。まあ、どこにでも読めない人もいるんですけどね(笑)何せ・・↑ですから。これは、転換含め30分なんて言ってる場合ではないですよね?それ出来なきゃ、人数制限しなきゃですから、空気読んでご協力お願 ... » more
テーマ QOL BARQUEEN  コメント(2)

【ライブ】QOL Vol.186♪ イントロ 今日は、スゲー人だらけ(笑)ホントに通常ライブなの?くらいの人数でした。まあ、私が演奏した時は、ボチボチいつものメンバーでしたが、昨日告知の3曲から1曲減らして2曲「落陽」「武者震い」でした。その後4曲も歌うやつもいましたが、大 ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】QOL Vol.186♪ 告知 何か・・TSUMUJI-KAZEさんは、スペシャルなことを考えているようですよ?さっき、エトワールスタジオで練習しているのが、FBに載ってましたから。衣装も違うのか?(笑)これに対抗するには・・・って、別に対抗しなくても ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】QOL Vol.185♪ 本編 昨日は布団を増やして寝たのですが、ピッタリで朝はとっても暖かい感じでした、秋ですねぇ?そんな秋にピッタリの横笛の演奏から昨日は始まりました。基本主メロ吹くので、間違えるとすぐわかります。わかりますが・・・それがライブなんです。一 ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】QOL Vol.185♪ イントロ やっぱり、酔っ払ライブは楽しい!今日のビールズは、ドラムがたかすさん、曲はバイバイ東京って・・・パクリ?いえいえ簡単にはパクれない歌ですよん。詳細明日で・・・(〃^▽^)ノ おやすみなさい。人気blogラ ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】明日は QOL Vol.185♪ 昨日のTSUMUJI-KAZELIVEから中一日で、今度は酔っ払です(笑)昨日の帰り際、明日は飲もうね?って言ってたので、飲む気満々らしいです(笑)今月は2回あるのでそんなに過激な混み方はしないと思いますが、最近は歌いた ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】QOL Vol.184♪本編 まだ2杯目の私(笑)やっぱり、ここのステージ好き!お酒はあるし、つまみもあるし、PA最高だし、お客さん知り合いだし、カメラマンレオさんだし、言うことなし。17時開始って事で、スーパーダッシュして行って18時15分に着いた ... » more
テーマ QOL BARQUEEN  コメント(2)

【ライブ】QOL Vol.184♪ イントロ ご来場の皆様、進行にご協力いただき感謝です。私の出番は19時頃でした。予定通り、2曲「僕の大切な人」「武者震い」で終了、暖かい拍手感謝です。今日は空気を読める人が多数だったので、時間進行は早めに推移し、予定より多くのアー ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】QOL Vol.184♪は、満員御礼決定 お客さんではなく出演者で満員です(笑)マスターが珍しく1日前にタイムスケジュールをFBにアップしてくれたのですが、実に混んでました、パンパン(笑)しかも、17時〜ですから、こりんてんさん久しぶりに聴けるかな?って期待した ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】 QOL Vol.183♪本編 ビールもあれだけ飲むとかなり、酔っ払になります(笑)到着は、18時40分、既に何組かお客さんが来てて、今からイソップさんです♪とマスターが言ってました。この写真マスターに撮ってもらったのですが、結構しゃれてるでしょ?ピアノで反射 ... » more
テーマ ライブ QOL

【ライブ】 QOL Vol.183♪ 本日も無事酔っ払ですた(笑)今日は高校ラグビー部Tシャツで歌いました。まだ素面だったので真面目(笑)マスター、イソップさんご協力ありがとうございました!詳細明日で!人気blogランキング ↑↑人気bl ... » more
テーマ ギター QOL

あっという間に月末だぁ おかわり無料券もらったのですが・・・明日は、QOLで無理じゃん(涙)以前のように、厨房があるBARQUEENなら、QOLの時に注文すればいいだけなんですけどね。今のライブ会場、THE QUEENは、飲み物はありますが、お ... » more
テーマ グルメ QOL

Gan☆のひとり言【ライブ】今週は2本♪
【ライブ】今週は2本♪ 5ヶ月ぶりにD45が戻って来て、今週はライブが2本です。水曜日は、QOL台風は明日行っちゃいそうなので、大丈夫そうです。なんせギターは木、ケースに入れて移動でも大雨は厳しいですから。そして、金曜日はチャペルライブ、こちら ... » more
テーマ クロスカフェ QOL

【QOL】みんな歌いたいんだ! 続きまして、QOLのレポします、そして、明日は金曜日チャペル19時〜なので、よろしくお願いします。最近は、イソップさんがいれば、マスターとこのメンバーでやる事が多いです、ビールズ?(笑) ... » more
テーマ 酔っ払 QOL

Gan☆のひとり言台風でゴルフでQOL♪
台風でゴルフでQOL♪ 連休最終日は、なんか荒れ模様ですね?台風が接近しているのですが、今日は朝からいい天気で、とっても暑かったです。写真は、昨日の夕食、海鮮トマト冷製スープです。BARQUEENkマスターにかかると、スープもまたおつまみになってしまう ... » more
テーマ QOL ゴルフ

【ライブ】 QOL Vol.181♪本編 始めチョロチョロ、中ぱっば、最後は・・・知らない(笑)到着は、18時半レオさんは、終わって帰ったそうです・・・って?何か用があるようでしたので、今回はマスターのみ観客で演奏された・・・らしいです。その他誰もいなかったので ... » more
テーマ QOL BARQUEEN

【ライブ】 QOL Vol.181♪ 宴も酣ですが・・・。今日はレオさんが18時半の時点で終了してたので、事実上OAは私でした。181回目のQOLへようこそ!・・・を聞いていただけたのは1名様でしたが、その後はお客さんが目白押しでした。詳細明日で! ... » more
テーマ ライブ QOL

【ライブ】明日は QOL Vol.181♪ 今月は、1回だけなので、気合が入ってます・・・って、飲みの?(笑)明日は、アントニオ杉岡さんが出張で来られないので、主宰代行のMCやらなきゃ・・・ですが、私の歌うときってまだお客さんがそろってないんですよね。まあ、レオさんとかは ... » more
テーマ アンプラグド QOL

【ライブ】 QOL Vol.180♪ 昨日は、帰ってからウコンの力飲んで寝たら、二日酔いにはなってません!タイムテーブルは、混み混みだったので早めに到着したのですが、イソップさんとレオさん・・以上・・って。マスターがサポートに入るとお客さんは私一人なんですか ... » more

【ライブ】 QOL Vol.180♪ プロローグ 宴も酣ですが、残業は出来ないので、撤退してきました。仙台よりお越しのホンダさん、「今日は入院したエリさんのため、『明日が来る』を心を込めて歌いました」とMCしてました。いや〜心こもってましたよ!詳細は明日、だって ... » more
テーマ 仙台 QOL

明日は QOL Vol.180♪ 明日は、このコンビは出来るんでしょうか?前回サポートさせていただいたバンド?ユニットです。今回もオファーいただいたので、練習しましたよ?+1曲で合計2曲(爆)いや〜アベッチみたいなテクニックは無いし、マスターのようにその ... » more
テーマ ギター QOL

Gan☆のひとり言予告 QOL Vol.180♪
予告 QOL Vol.180♪ いや〜人のサポートは難しい!私の場合、自分の曲でもなかなか弾けないのに、サポートはちゃんと練習しないと・・です。FBメッセージで、曲を依頼されたので今まで練習してましたが、後2日で形になるのか?酔っ払だから、OK牧場なの ... » more
テーマ ギター QOL

【ライブ】 QOL Vol.179♪ やっぱり、本日の主役はこの人でしょう!ヽ(;▽;)ノおかえりっ!やっぱ、ジャイアンではなぐぅ、ブルースです♪聴いててホッとする歌です。FBでタイムスケジュール見たら、17時開始、レオさんも出番早そうだったので、大急 ... » more
テーマ ライブ QOL

【ライブ】 QOL Vol.179♪ イントロ 適度に酔っ払?今日も楽しかったです。今日は17時開始ってFBに書いてあったので、結構速攻で行ったのですが、アロハローガンズのみ・・・レオさん、DAIさんもいなかったのでかなり、空いている感じでした。19時になったので、そ ... » more
テーマ ライブ QOL

 

最終更新日: 2016/11/24 21:02

「QOL」のブログ関連商品

» 「QOL」のブログレビュー をもっと探す

「QOL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る