誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパー戦隊シリーズ

スーパー戦隊シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパー戦隊シリーズ」のブログを一覧表示!「スーパー戦隊シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパー戦隊シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパー戦隊シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

動物戦隊ジュウオウジャー第28話「帰ってきた宇宙海賊」 動物戦隊ジュウオウジャー第28話「帰ってきた宇宙海賊」スーパー戦隊シリーズ40周年放送通算2000回直前1999回目の今日。海賊戦隊ゴーカイジャー帰ってまいりましたといって ... » more
テーマ 海賊戦隊ゴーカイジャー 動物戦隊ジュウオウジャー スーパー戦隊シリーズ

むしむしこ 爪の中には 入れません こんばんは今日、職場でトイレ入ってたら、袖にてんとうむしこがくっついていました。うぬぅ…何時の間にの中に入られたら困るので、指に乗せ ... » more

ステゴッチ「獣電戦隊キョウリュウジャー」 トランスフォーマーの記事が2回続いたので、今日は戦隊モノです。「獣電戦隊キョウリュウジャー」のステゴッチです。ステゴザウルスの獣電竜。このデザインに一目惚れしました。寸詰まりな感じで凄くカワイイです。特徴的な背中のパー ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 今回は海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船の感想書きたいと思います。今回の映画はゴーカイジャー単独では初作品となるのかな。30分と短いのであっという間に終わってしまいますが、突っ込みどころ、 ... » more

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 今回はゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦の感想書きたいと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・天使が海賊からお宝強奪してた。以上(笑)いや、ホントに見た感想、え?いいの ... » more

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 感想です。・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴーカイジャーって根っからの悪人集団にしか見えない(笑)ヒーロー対戦見た後だからかもしれないけど、 ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE | 東映 ... 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 感想です。前回見た仮面ライダー×スーパー戦隊スーパーヒーロー対戦とはちがって本来のゴーカイジャーらしい作品になってます。そしてなによ ... » more

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー対戦 超−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−お久しぶりの海賊戦隊ゴーカイジャーの感想です。ゴーカイジャーが終わって二年たちますが、ようやく仮面ライダー×スーパー戦隊スーパーヒーロー対戦をみたので二年ぶりに感想を書 ... » more

獣電戦隊キョウリュウジャーのヒーローショーみてきたぜ 今日地元のイベントで、獣電戦隊キョウリュウジャーのヒーローショーが行われていたので見てきました。一昨年ゴーカイジャーにめちゃくちゃはまってたのて、見に行ったのだけれど。去年のゴーバスターズは、情報がはいってこなくて、みに ... » more
テーマ 獣電戦隊キョウリュウジャー 特撮 スーパー戦隊シリーズ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission1「特命戦隊、集結せよ!」 特命戦隊ゴーバスターズ Mission1「特命戦隊、集結せよ!」感想です。いやぁ、はじまりましたね。新しい戦隊ヒーロー特命戦隊ゴーバスターズ いきなり、バイクがしゃべりだし、変形するから「ん?かめ ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話 最終話 「さよなら宇宙海賊」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話最終話「さよなら宇宙海賊」感想です。今回の最終回。七人目の海賊、ナビィの大活躍があっての大勝利でしたよね。ダイランドーとの戦闘の時、ゴーカイガレオンバスター ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話 「決戦の日」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話「決戦の日」感想です。今回のお話は、海賊だったゴーカイジャーたちが。スーパー戦隊ゴーカイジャーとなった、お話でしたね。この星は、スーパ ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話 「宇宙最大の宝」 本日、レベル6のポイント61となり、ゴーカイオーが登場しました何の話かって?データ放送の話ですよ。放送が始まってから、Dボタンを押すと、毎回、赤青緑のいずれかのボタンを押すとポイントがゲット ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話 「宿命の対決」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話「宿命の対決」感想です。今回の見どころは何と言っても、バスコとの最終バトル・・・・・・・・。ではなく、バスコが実体化させたゴーカイグリーンをみて言ったハカセの一言トイレで手 ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話 「裏切りの果て」 今日地球に隕石が落ちてくる夢を見ました。空は厚い雲に覆われてはいるのだが、ものすごく不気味に赤く明るい空なんだよ。で、人々は恐怖に震え逃げ惑っているのだがオイラは、用心のため雨戸閉めに走り(笑)で、空を見上げ ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話 「ヒーロー合格」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話「ヒーロー合格」感想です。前回カクレンジャーのニンジャマンがガレオンに住み着き早1週間。おとなしく居候生活をしているのかと思えば、どうも、態度がでかく煙たがれている様子。{%トホホwe ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー  第45話 「慌てん坊忍者」 あれましておめでとうございます。年が明けると、スーパー戦隊シリーズも、そろそろ新戦隊の話が出てくる頃ですが。そんななか、CMで、まさにあたらしい戦隊がお目見えしましたね。その名も、ゴーバスターズなにをバス ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話 「素敵な聖夜」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話「素敵な聖夜」感想です。メリークリスマスというわけで、今日のお話は、クリスマスがらみのお話。地球では、クリスマス、 ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話 「伝説の勇者に」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話「伝説の勇者に」感想です。今週は、首と腰が寒さにやられたせいか痛くて、パソコンまともに触れないので感想は手短に。ドントッコイヤーさんの、勇者伝説は出まかせだった。というのは ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話 「宇宙最強の男」 ちまたでは、皆/既月/食がみられたようですね。夜中に見られるというので、わざわざ夜中に起きたのに、お月さんまんまるで、かける様子がないのですぐ寝てしまいましたが。月食する時間、ちゃんと調べてから見ないとだめだね(笑) ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー  第41話 「なくしたくないもの」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話「なくしたくないもの」感想です。今回のお話はアイムの昔のお話。ワルズ・ギルの仇をとるために登場した父親の名前がアクドス・ギルという思わず笑ってしまう名前ですが{%笑いwebry ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー  第40話 「未来は過去に」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第40話「未来は過去に」感想です。今回登場した?するのはタイムレンジャーの元タイムイエロー・ドモンタイムレンジャー、みてたはずなんだけど・・・・・・・。肝心の物語をおぼえてないですな{ ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー  第39話 「どうして?俺たち高校生」&ジュエルペット サンシャイン第33話 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」感想です。今回登場のなつかしのヒーローは、メガレンジャーバリバリみてたはずなのに、諸星学園高校におぼえがないんだけど(笑)でも、歌が流れてくると一緒に歌っ ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー  第38話 「夢を掴む力」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」感想です。今回は、ゴーカイジャーの物語上、ビッグイベントがてんこ盛りでしたね。まず、ジョーと、シド先輩。バリゾーグとの決 ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 「最強の決戦機」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話「最強の決戦機」感想です。前回グレ息子、マッハルコンが仲間にはいって、向かうところゴーカイジャーに敵なし!!かとおもいきや、早々に、強敵登場。なんと、ワルズ・ギルの父親、ザンギ ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー  36話 「相棒カイゾク」 海賊戦隊ゴーカイジャー 36話「相棒カイゾク」感想です。今回は前回の続き。ガイアークの害統領(二代目)ババッチードの罠にはまり、ヒューマンワールドに戻れなくなってしまったところからスタート。本来なら、スピードルた ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー第35話 「次元ノムコウ」 最近テレビを買ったと書きましたが、それがなんというか。ものすごく粗悪品でして。画面が白っぽくて、輪郭も歪んでてとにかく見づらくて見づらくて仕方ないのですよ。設定いじくったけど、どうにもならなくて。地デジチューナーに続 ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー第34話 「夢を叶えて」 今月、近所にやっとケー○デンキがオープンしたので、買おうと思っていた地デジ対応テレビを買ってきましたよ。ヤ○ダで(笑)いや、オープンセールでテレビ安かったから、開店一時間半前には店に行ったんだけど、買えなくてね。{%泣くwe ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第33話 「ヒーローだァァッ!!」 先週、今週と仕事で東京に出かけたんですね。しかし、先週は行きも帰りも突発的な事故などで電車が遅れ。そして今日も原因不明の事故で急停車して電車が遅れ。こんなにも高確率で事 ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話 「力を一つに」 海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話「力を一つに」感想です。今日のお話はハカセこと、ドンが主役ガイが出て来てから、完全にお笑担当からもはずされお料理担当者としての出番しかなかったけれど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:44

「スーパー戦隊シリーズ」のブログ関連商品

» 「スーパー戦隊シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「スーパー戦隊シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る