誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    若さ

若さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「若さ」のブログを一覧表示!「若さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「若さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「若さ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ハイジの窓ムダ毛の想い出(笑)
ムダ毛の想い出(笑) こんにちは!毎日・・・37度を超える暑さが続いている中部地方です!前回の課題・・・【夏の想い出】を教えて〜という課題に〜〜【夏の思い出(追跡された花火のデート)】http://mutt ... » more

コラーゲンを毎日、飲もう〜! 女性は、永久に美しくありたい!そう〜願って居ますが・・・年齢を重ねると、どうしてもお肌が衰えて来ますね!コラーゲンを毎日、コンスタントに摂り続けることによって〜【美】が、保たれると ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

素敵なハンカチでオシャレに〜 こんなに可愛らしいハンカチ、見たことがありません。可愛くて、実用的にも合格だなんて・・・。薄手60番手の柔らかなリネン生地を使った上質のリネンハンカチです。周囲は、マーガレットの花びらのように繊細 ... » more

ゴジラ・それは世界的スター ゴジラ、再び来襲!?前回大反響のゴジラフィギュア。君ならどう使う?パートU【商品スペック】・フィギュア原型製作:エクスプラス社サイズ:高さ190mm×巾190mm素材:塗装済みソフビ(ABS) ... » more

我が家の頑固者の主人未だにお風呂で体を洗うのは・・・石鹸!です!石鹸には、せっけんの良さもあるのですが・・・私は、かなり前からボディシャンプー派私は、なんでも新しいものをス〜〜 ... » more

元気だね!と言われるけれど・・さらに元気に〜〜なりたいな! ゲェ〜〜今日が〆切だ〜〜〜!!慌てました!この記事を用意だけしといたのですが・・・UPするのを、忘れて居ました!久しぶりに、PC内の記事を整理し ... » more

何でも興味シンシンの私。宿便というものを取るという体験!ゼットイオン薬品ファンサイト応援中このZイオン薬品という会社から、100名にお薬がモニターとして配られた。どうやら・・・非常に簡単らしい ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

この暑さの中で・・・( 連日 37度越え・・・・ ) 電話のベルが鳴った。「母さん、元気にしてる〜。そちらは、凄い暑さだと言うから・・・暑い日中は外へ出ちゃ〜ダメだよ母さん、山の畑なんか行くもんじゃ無いよ!」離れて世帯を持って ... » more

ハイジの窓鹿児島のお水を考える
鹿児島のお水を考える 鹿児島には、いったい幾つの採水場があるのでしょう?昔から、鹿児島には美味しいお茶があり〜美味しい水があると聞いて居ます。今回の鹿児島の大洪水(山崩・・・)自然の猛威を恐ろしく思うと同時 ... » more

お水、されどお水・・・フランスの水は・・・ うちの姪っ子の話です。赤ちゃんの時から、「フランス人形みたいだね」と、言われ続けて、成長してきました。いつも、いつも・・・周囲からそう〜言われると、本人も不思議なことに ... » more
テーマ 健康 世界 若さ

ハイジの窓名刺を持って居ますか?
名刺を持って居ますか? はい!持って居ますよ!ちょっと済まして・・・ライターぶったもの今時、ちょっと使わない〜〜万年筆の絵柄です!親切な〜〜親切なお友達(最近連絡していないなぁ〜) ... » more

 「 赤ちゃんの肌って!なぜキレイ? 」 かわいい〜かわいい赤ちゃんを見る度に思います。【赤ちゃんの肌って、なぜキレイ?】とね。それは・・・「水分量が多いから・・・」それは・・・「紫外線にも、まだ当たらず、肌のダメージを受けて居ないから・・・」 ... » more

「 しわ〜〜 」の情報、集めてみました〜!( NETから ) 今からの、この情報は・・・このブログを読まれる若い女性の方々に、すごく参考になると思います。若い方なら、間に合います。今からでも、しっかりケアーして「しわくちゃ婆さん」にはならないように。老化 ... » more

ハイジの窓紫外線を侮るなかれ〜
紫外線を侮るなかれ〜 ギラギラ〜〜太陽が照りつけます。外へ用事が有る時は・・・大急ぎ〜日焼け止めを、ペタペタ・・・帽子を被って・・・早や足で、用事を済ませます。近所の、あるオジサ ... » more

ハイジの窓帽子美人
帽子美人 夏のお出かけには、帽子です!私は、自分で言うのも、はばかるのですが・・・帽子が似合います!帽子を被った瞬間に、私は何処かのお嬢様?のように変身します!!(ホントかな ... » more

ハイジの窓髪の毛を短く切りました。
髪の毛を短く切りました。 あまり暑いので・・・美容院に行き〜「髪を、短く切ってください!」と、言いました。ちょうど、見て居た女性週刊誌に〜先の参議院選挙で〜ブッチギリの最高投票数を得た蓮舫(れんほう)さんが ... » more

わたくし、ハイジママは・・・( モニター記事では、Jodymamaと、名乗って居ます。前居たワンコの名前)これまでも、これからも〜〜肌を隠すようなお化粧はしないでしょう。それでも・・・{%キスマークweb ... » more

夏野菜をモリモリ食べよう! 今日の投稿内容のテーマです!私は・・・書くことが大好きです。テーマを与えられて〜〜しばらく思考すると・・・次から次へと書きたいことが浮かびます!暑い季節にはみず ... » more

この記事を書いて〜モニターさせて頂く、ラムスエンジNE美容化粧水が、届き・・・此処、一週間ばかり使用させて頂いています ... » more

ハイジの窓金魚の想い出
金魚の想い出 私・・・小さな時から・・・よ〜〜く〜小川で金魚をすくう夢を見ました。小川に金魚なんて、居る筈も無いのですが・・・何故か、夢は『小川で金魚』なんです。幅、1mくら ... » more

ハイジの窓メラメラ燃えたい〜!
メラメラ燃えたい〜! 何のこっちゃ〜?メラメラ燃えたい!とな?何か誤解をして居ませんか?はい! ... » more

ハイジの窓優しい絵・・・絵心〜
優しい絵・・・絵心〜 フォレカ×フェルブールファンサイト応援中先ず、下の記事を覚えて居られますか?キレイな優しい絵(ぬりえ)ですから、記憶されてる方も居られましょう。その【猫の図・ひだまり】が・・・届けられました。 ... » more

最近のマイブームA スカールコラーゲン 暑くなって・・・喉が渇きますね〜牛乳が好きな私は、この夏もガブガブと牛乳を飲んで居ます。成長期に(昔〜〜昔〜〜子供の頃・・・)、もっと牛乳を飲んで居たら〜〜もっと、小魚を食べて居たら〜〜という ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

最近のマイブーム@ 鉄骨飲料 逞しく生きよう〜骨太で〜〜と言うことで、最近は毎日・・・あのCMでも有名な【鉄骨飲料】を、しっかり飲んで居ます。鉄骨飲料は、カルシウムの吸収を高める働きのある効能成分CPP56 ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

美脚の為に〜〜フフフ・・・ 私・・・何も自慢するところが無いけれど〜唯一!「足だけはキレイだ」と・・・時々誉められます。フフフ・・・(足だけ〜〜かよ〜〜!)何故かな〜〜と、自らの足 ... » more

ERINAフェイシャルスクラブ・クリームの効果かしら? 昨日・・・言われました。「お百姓をしている?色が白いね?」本当です。嬉しくなって、記事書いちゃいました!(お調子者で〜す!)確かに・・・あまり、今年は焼けて居ませんね!そりゃ〜そう ... » more

第四回目の 【 道志村のうめぇずら水 】 届きました。 ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイト応援中例によって〜我が家では、月の第二・第四の水曜日が「水が届く日」に指定してあります!7月14日・・・無事に【道志村のうめぇずら水】 ... » more

オバサン体型!さようなら〜〜!! ジムで、周囲を眺めて居ると・・・オバサンたちにも〜〜非常に姿勢の悪い方が目立ちます。お顔は美人さんなのに〜〜姿勢が悪いと、非常に残念!若い女性でも、居ま ... » more

ハイジの窓激辛カレー体験
激辛カレー体験 こんなに辛いカレーは初めてでした!いくらカレーが好きでも・・・もう==しばらくは、この辛さには、正直・・・ご遠慮申しあげます!覚悟はして居ましたから・・・先ず胃 ... » more

ハイジの窓昨夜は久々の映画でした。
まったく・・・私の一日の計画になかったことが昨日起こりました!いつもは、大変に規則どおりに、日が暮れて〜〜早いお休みタイムに入る時でしたが・・・悪いことではありません〜! ... » more

 

最終更新日: 2017/04/01 16:40

「若さ」のブログ関連商品

» 「若さ」のブログレビュー をもっと探す

「若さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る