誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    若さ

若さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「若さ」のブログを一覧表示!「若さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「若さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「若さ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ハイジの窓フコイダンの力
フコイダンの力 メカブ粘り成分で「効果増強」=インフルエンザワクチン―ヒトで確認・理研ビタミン8月18日 時事通信 の情報です。メカブの粘り成分「フコイダン」がインフルエンザワクチンの効果を高めることが、 ... » more

就職の現場から ( ニュースから考える ) 就職活動:漢字1文字で表すと…「苦」が2年連続1位厳しい状況続くマイコミ調査によると・・・・毎日コミュニケーションズは8月10日、11年卒業予定の学生を対象にした「 ... » more
テーマ 健康 世界 若さ

ハイジママの社会見学( 王将 ) 前から、時々〜〜ニュースで取り上げられるお店【王将】に、行ってみたくて〜ついに、行きました。味は〜〜私には、少々辛い?濃い味でした。我が家は、もう少し薄味だから・・・{%表情ニコニコdeka% ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

ハイジの窓失業者考
失業1年以上118万人=過去2番目の高水準―4〜6月期8月17日 時事通信記事より総務省が17日発表した4〜6月期平均の労働力調査によると、完全失業者(349万人)のうち失業期間1 ... » more
テーマ 健康 政治 若さ

サルフェート入りのお水( 長寿の里のお水 ) 朝一番!!美味しい水を飲むのが・・・私の習慣です!今朝も頂きました!自然の恵みに感謝して・・・・。サルフェート入りのお水は、日本の数々の ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

【 アイム・ピンチ 】 のモニターですA 三日目です!( 八月十六日)私にも・・・こんなに瑞々しいお肌の時期はあったのだ〜〜! 産まれて半年のお肌 現在の私のスッピン!{%上昇webry% ... » more

ハイジの窓秋の虫が啼き始めたよ〜!
秋の虫が啼き始めたよ〜! 今日も暑かった!肌にまとわりつくような湿り気のある暑さだから、かなわない!ところが・・・夜になって〜庭から「チチチ・・・」と、何と秋の虫の音が聞こえるではないか!なきご ... » more

終戦特集ドラマ 【 15歳の志願兵 】を見て〜〜 名古屋で、ほんとうにあったお話です!!あらすじ(NHKの宣伝、新聞記事から抜粋)昭和18年。海軍は航空兵不足の解消のため、全国の中学校(旧制)に甲飛予科練習生の志願者数を強制的 ... » more

終戦ドラマスペシャル 【  歸國 】 を 見ました! 戦後日本を問う“怒り”ドラマ「歸國」に出演の長渕剛 7月上旬の記者発表会。壇上のあいさつが回ってくると、いきなり、歌い始めた。「歸國(きこく)」(TBS系、14日夜9時)のイメージソング「愛し ... » more

賞味期間が八月いっぱい!!と言う事で・・・急いでモニターですよ!2×2の四倍のモニター? 以下はモニターを希望した時の記事です。ゴールデンタイムKKさんから〜〜届きました。一か月分を二週間で飲んでください!というモニターです!九月に入ってから・・・ ... » more

再び 【 アイムピンチ 】 のモニターです!@ アイムピンチファンサイト応援中モニターの条件今回の商品は7日分の美容液となりますので、商品が届いてから10日以内にお肌の経過状況を 【3回以上】 ブログにご記載いただける方にお願いします。 ... » more

ハイジの窓蚊さん、さようなら
蚊さん、さようなら O型は蚊に刺されやすいって??蚊は、温度が高く、二酸化炭素が濃いところを好む性質を持つ。つまり、血液型うんぬん以前に、体温が高くて呼吸が荒い人のもとに寄ってくるそうです。 ... » more

ハイジの窓きくらげの効果
きくらげの効果 キクラゲに対する意識が変わります「熊本産きくらげ」20名様モニター募集きくらげはきのこの一種で木の切り株についているのを採取するものです。歯ごたえがくらげに似ているためきくらげといわれますが、海産物ではありま ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

脳梗塞って・・・寒い冬に多いと思いませんか?案外〜暑いのに・・・水をあまり摂取しない夏にも起こりうる危険なのですね。つまり、水を飲まないで・・・血液がドロドロになり・・・血管が詰まってしまうのです! ... » more

ハイジの窓らくがきの勧め
らくがきの勧め ラクガキで頭が良くなる?私の子育て、そう〜〜もう何十年も昔〜昔のことになりますが・・・それに、実にいい加減だったと!いつも【子供本人】に、言われます。『僕らが育ったのは・・・反面教師だったからだよ!』とま ... » more
テーマ 健康 子育て 若さ

何を飲むか・・・どう飲むか?すごく重要なことですよ! 無添加「オーガニックルイボスティー」8リットル分! モニター50名様大募集!ルイボスティーを飲む習慣・・・最近ようやく日本でも定着しつつありますね。優れたSOD作用(抗酸化作用)に ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

富山化学工業の サプリメント 【アスタボーテ】 天然アスタキサンチン配合アスタビータファンサイト応援中アスタキサンチンって?ご存知ですか?調べれば、調べるほど・・・驚くような効果が分かります。抗酸化作用はアスタキサン ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

こんなデータ、どう思いますか? 「太り過ぎ」は「やせ」よりも長生きする?「太っている人」と「やせている人」長生きするのはどちらでしょう?? 答えは「太っている人」です。(やや太目の人が最も長生き)デー ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

らばQ の 注目記事です( 単なる紹介記事 です ) らばQで、こんな記事を発見!参考になるかな?と思い、此処に転載させて頂きます。男性も女性も・・・何処のお肉を落としたいですか?の質問に、たいてい・・ ... » more
テーマ 健康 世界 若さ

ハイジの窓USA Today の記事より
USA Today の記事より ずっと座り続けると寿命が縮む」、Yahoo!米国版の女性向けページ『Shine』でちょっとビックリな見出しの記事を発見。専門家による研究で「長く座り続けることで、人生が短くなる」とのことです。日中ずっとデスクワー ... » more

ハイジの窓貰ったら嬉しい婚約指輪
貰ったら嬉しい婚約指輪 このような課題を頂いて・・・はたと考えました。先ず、私自身が、何十年か昔にタイムスリップしなければなりません。好きなお方との結婚!それを約束する指輪!考 ... » more

理研さんのサプリのモニター一か月! Rikenサポートプラスファンサイト応援中今日は立秋でした。立秋とは名ばかりのこの暑さ・・・毎日〜毎日〜夏日や酷暑日が続いて居ます。同じ年齢の人でも若く見える人もいれば、老けて ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

グラパラという植物( 生葉 )とグラパラ100%エキスについて ロイヤルグリーンファンサイト応援中今回は・・・また〜〜!!思いもかけぬ、素晴らしいモニターを経験させて頂いて居ります!送って来た、その荷物にビックリした次第です。先ず、生葉【グラパラ】・・ ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

ロイヤルハーブコラーゲン 5000 のモニターをさせていただきました。 ロイヤルグリーンファンサイト応援中昨日は名古屋へ行きました。知り合いに会ったのですが・・・初めの言葉・・・「痩せた?」「 ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

Monologize若さに見惚れる・・・
そろそろ、こんなお年頃なんでしょうか・・・。さっき、銭湯に行ってきました。中学生の若造がギャーギャー騒いで水風呂ではしゃいでる。”うっさいなぁ〜〜。”と、思いながらも若さに見惚れる、36歳。 ... » more

ハイジの窓大学生の就職率・・・考察
こんなニュースが、新聞の一面に踊って居る!!なんだかね〜〜。一生懸命仕送りしたり〜〜親がパートに行って・・・高い授業料を払い続けた挙句が、この結果ではね〜〜。子は子で・・・自信も無くして居るだ ... » more

ナイトコラーゲンの効き目 報告です。 7月の25日過ぎには、報告出来ると思って居たのですが・・・いろいろ、有りまして・・・報告が遅くなってしまいました。スミマセン。さて・・・以下のような記事を覚えておいでで ... » more

巷のうわさ( ゴボウ茶 ) ナグモクリニックの南雲吉則先生(お笑いタレントの庄司智春さん似)が日頃飲んでいると紹介された、ゴボウ茶。これ・・・「若返りのお茶」なのだそうです。南雲先生は現在55歳ですが、30代にしか見 ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

ハイジの窓ハーブの力
ハーブの力 からモニターさせていただいた、【New!】パイナップル豆乳UVスキンケア早く使用感を、報告しなきゃ〜と思って・・・( 真面目な私は、気になって〜〜気になって・・・)ちゃんと塗って、外へ ... » more

アトレージュ使用感・ご報告 セラフィナイトオフィシャルシャイトセラフィナイトウォッシングフォーム『気になり始めたシミやシワ肌の記憶をリセット』【αアルブチン&アルジルリン配合美容液】●商品名:セラフィ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:42

「若さ」のブログ関連商品

» 「若さ」のブログレビュー をもっと探す

「若さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る