誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    若さ

若さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「若さ」のブログを一覧表示!「若さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「若さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「若さ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

筋肉や骨の成長を促すのが成長ホルモンですが、実は、成長ホルモンは“若さ”にも深く関係しています。成長ホルモンの分泌が多いと、美肌が維持できたり、若く見えたりもします。それでは、成長ホルモンの分泌を多くするには、どうすればよいので ... » more

心身の健康と若返り砂糖と老化について
「砂糖は老化の原因だ」という話を聞いたことはありませんか?たとえば、コラーゲンは糖分と結合する事で弾力性を失います。肌で起こればシワのもとになり、血管で起これば動脈硬化の原因となります。いずれも老化のプロセスを考えられます。 ... » more
テーマ 酵素 健康 若さ

心身の健康と若返り酵素と健康と若さ
人間が生きていく上で必要不可欠なものの1つに「酵素」があります。酵素は、食べ物の消化や代謝に無くてはならないもの。もしも、酵素が枯渇したら、それは死を意味します。そこまで行かなくても、酵素が不足気味になるだけでも、体にはいろいろ ... » more
テーマ 酵素 健康 若さ

心身の健康と若返り見た目の若さ
実年齢と比べてすごく若く見える人もいれば、ひどく老けて見える人もいます。いったい、何が違うのでしょうか?もちろん、ヘアースタイルや着ている服のイメージも影響はありますが、それよりも、次の2つの要因の方がはるかに大 ... » more

ハイジの窓脚を考える
脚を考える 可愛いお嬢さんたちのおみ足ですが・・・私、ジ〜〜と、彼女たちの脚の形を見てしまいます。( 短いスカートで〜スレスレまで脚を見せて居ますから・・・)彼女たち、無理をして居ないかなぁ〜?成長期なの ... » more

夏の赤と言えば・・・青春の燃える血潮でしょう。 すごく暑かったですね。(四月末)近場ですが、木曽川の河原まで〜お弁当を持って出かけました。時にはこういうお昼も良いものです。汗ばむほどの暑さ。外で食べる食事は美味しいです。ちょうど、近 ... » more

密室で あの時 ヤバかったか!! 二日前、思わず眠ってしまった〜。私としたことが・・・完全に無防備状態・・・ついつい〜其処が、そういう部屋で在る事さえ忘れて・・・男性の声で目を覚ますと・・・其処は・・・ヨガ ... » more

誰にでも平等に訪れる老い。そして〜〜やがて訪れる【死】それを受け止める日は必ず来る。それまでせめて〜〜アンチエイジングですよ。予測できないマイポジションだけれど・・・ね。 ... » more

世界フィギュアスケート国別対抗戦2012(World Team Trophy Figure Skating Championship 2012)は21日、東京で最終日が行われ、女子 ... » more
テーマ 健康 世界 若さ

ハイジの窓驚いた〜〜〜女!!!
驚いた〜〜〜女!!! 【4月13日 AFP】ドイツ南部ミュンヘン(Munich)で、「一夜限りの相手」と思って関係を結んだ女性の性欲が旺盛すぎ、家に帰らせてくれないとして、男性が女性宅のベランダから警察に保護を求める騒ぎがあっ ... » more

ハイジの窓忘れない〜〜わすれな草
忘れない〜〜わすれな草 今年も我が家の庭の片隅に・・・忘れな草が咲きました。薄青の美しく可憐な小さな花です。ドイツの伝説が名前・花の言葉の由来。昔、恋人同士の騎士と乙女{%カップルラブラブdeka ... » more

嬉しいプレゼント (ハイジのグッズ) 私のブログを読んでくださって居る読者の方。直接、顔も知っている近所やら、何かで繋がりのある方も多いのですが・・・昨日はその中のお一人から素晴らしいプレゼント貰っちゃいました。それがこれ〜〜!低燃費 ... » more

幸運の女神は、私に・・・微笑む。(おめでたい私) 毎日のお風呂、少々重いけれど[一生青春美容液ジェル]をカバンに入れて・・・持参しています。何故なら、「私の一生青春」の為に・・・?毎日、ジム通いと、大浴場通いを続けて居る私だから! ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(2)

我が家のミカンが生りました!( 今年は〜ホンの少しですが・・・ ) 今年もミカンが生りました!{% ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ

秋の散歩道 ( 美しいバラたち ) イン 春日井緑化センター それぞれの薔薇に名前はついているけれど・・・私には、その名は覚えられません。ただ、【きれいだね】と、声を掛けました。 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(4)

ハイジの窓ノルディック体験A
ノルディック体験A 雨が少し降るような日でしたが・・・決行!ときどき・・・小雨!でも、雨なんか平気です!暑い太陽がカンカン照る日よりは、体に優しいかな?薄着でしたが、ジンワリと汗をかきました。基礎代謝 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(2)

新しいスポーツに挑戦です!( ノルディック体験@ ) 先ずは、ノルディックウオーキングなるものが、どういうものか?調べてみました。歴史は大変に新しいようです。四本脚で歩いて来ま〜〜す!!{%表情爆 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(2)

ハイジの窓リップブラシ大好き!
私・・・あまりコテコテと白塗りしたり・・・ベタベタと厚い化粧は苦手です。殆どノーメイク!スッピンで口紅だけ、さして居る女性が居たら、それはハイジママかも知れません。ただ、お気に入り ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(2)

ハイジの窓アイアムピンチ 再び〜〜!
アイアムピンチ 再び〜〜! 過去に、恥を忍んで?お顔UP!した記事を覚えておいででしょうか?(笑)使用前使用後の記事は・・・ビフォーアフター?「良かったよ〜〜ハイジママの顔半分が分かったよ〜〜」 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(4)

ハイジの窓酵素について学びたい!
酵素について学びたい! 酵素とは?分かって居るようで実は分かって居ない私たち。ずいぶんいろいろな種類の酵素があります。有名な○田酵素野○酵素毎○酵素・・・ずいぶん色々な酵素が有りますが・・・ ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(2)

ハイジの窓海食健美をモニターして〜〜
海食健美をモニターして〜〜 近頃、急に涼しくなりましたね。だから、風邪ひきさんが、多くなっているような・・・?今日も、私は元気にジムに行きました。ところが、ジムの受付のオジサン!大きなマスクをしておいででした。 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ

ハイジの窓お風呂の入り方
お風呂の入り方 公共のお風呂でのマナー如何でしょうか?私も、最近・・・大きなお風呂の話をしていますが・・・少なからず感じるところもありますね。私が気が付くのは、まず脱衣所のマナー。@紙 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 若さ  コメント(6)

すご〜〜く美味しい・あま〜〜いリンゴジュースですよ! 【5名様限定】特別栽培の青森りんご+ジュースセットプレゼント!!←参加中・ふるさと21(http://www.fsec.jp/?monipura)・自然食ねっと(http://store.shopping.yahoo ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

海食健美( 海から生まれた人類だから・・・ ) 通宝海苔◆海の恵みたっぷりの『海食健美』で内からサポート!モニター大量募集!「海食健美」とは、お肌の敵・疲れの元の活性酸素を速やかに体から消して内側から美しく、活力を引き出すサプリです。↓↓↓プロジェクトの詳 ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

ハイジの窓アスタキサンチンの効き目
アスタキサンチンの効き目 美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中プラチナ・アスタキサンチン(天然カロチノイド)配合の化粧品、モニターさせていただきました。すごく、高級化粧品で〜〜 ... » more

美しい女性の条件って?何でしょう!なにより健康美 でしょうね。細すぎてもダメ!もちろん、太すぎてもダメ!身体は、鍛え抜かれた筋肉で出来上がって居ますね。 ... » more
テーマ 健康 世界 若さ

ハイジの窓息子も飲みました。
息子も飲みました。 キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中お知り合いの奥さまのご主人、お医者様ですが・・・医者の不養生とは、悔しいけれどよく言ったもので〜〜周囲の医者でも、よ〜〜く、突然の【癌発生】の ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

ハイジの窓姿勢作りは幼い時から
姿勢作りは幼い時から 【第7弾】姿勢作りは、子供のうちが肝心です!☆リボ社のバランスチェア!←参加中バランスチェアーは色々なものが出回っていますね。その中で・・・やっぱりリボ社のものが一番だそうです。北欧のノルウェー・ ... » more

温効生姜 ( 金時しょうが ) いただいています。 冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中毎日・・・120mlのお湯に溶かして、飲んでいます。美味しいです!変に甘さの苦になる【他所のしょうが汁】と、比べて〜〜とても、さっぱり ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

還流ブーム、こんどは女性POPアーティスト ネオ韓流ブームが来た!と言われています!確かに、彼女たち・・・かわいらしい!音楽には、国境はありません。日本の若い女性たちがフアンです!私・・・も・・・年甲斐もなく〜〜(歳は関係ないと思います ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:42

「若さ」のブログ関連商品

» 「若さ」のブログレビュー をもっと探す

「若さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る