誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    若さ

若さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「若さ」のブログを一覧表示!「若さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「若さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「若さ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハイジの窓若く見える?には・・・
実年齢より若く見える人の8つの特徴@先ずは【歯】顔を見て一番に目に入るのは歯?歯が美しい方は得をしますね。 健康的な歯は高価なアクセサリーに勝る!年齢の出やすい歯のケアは重要 どんなに華美 ... » more

ハイジの窓死去・・・された!
死去・・・された! 日野原重明さんお亡くなりになりました。 =聖路加国際病院名誉院長100歳を超えて現役で活躍する医師として知られた日野原重明さん。18日朝、呼吸不全で死去されました。105歳でした。{%表情不安de ... » more

ハイジの窓しわくちゃ婆さん!
近頃のお年寄りは美しい。それなりにオシャレして活動的である。講演会など行っても・・・シャキ!としたお方が司会などされて居るのを見ると〜白髪に夏の着物がキリリと良く似合う!「立派なお方だなぁ〜」と感心し ... » more

市の検診で・・・初めて【胃がんリスク検診】というものを受けます。どんなものなのか知りません。胃の調子は特に悪くもありません。先ずは大丈夫だろう!とは、思いますが・・・念のため・・・検診を受けて ... » more

【健康寿命を延ばす為に知っておきたい十のこと】EF E健康づくりのための睡眠指針2014年資料睡眠12箇条1良い質の睡眠で体も心も健康に2適当な運動しっかり朝食眠りと目覚めのメリハリを3良い睡眠は生活習慣病予防につながります。4睡眠による休養は心の ... » more

【健康寿命を延ばす為に知っておきたい十のこと!】 A  B A健康寿命とは?これは〜誰でも知って居る内容です。健康上の問題で日常生活が制限されることなく、生活出来る期間を指します。此処で質問です。健康寿命と平均寿命の差はどれくらいあるでしょうか? ... » more

【 健康寿命を延ばす為に知っておきたい十のこと! 】 @ 今回のセミナーの先生は・・・若い女性の先生でした。お若いと言うことは・・・発表の仕方も現代風。よく考えられた【講演会】だったと思います。(我が息子たちよりお若いのです!まだ、子育て中のママでし ... » more

6月13日朝10時から12時まで・・・岐阜市へ行って参ります。気分次第で・・・岐阜の街もフラフラ〜( 岐阜市はかって学生時代に、私が闊歩した街色々な思い出がある街です!) ... » more

ハイジの窓歯磨き心得 頑張れ〜!
歯科医が教える理想の歯磨き方法理想の歯磨きは、自分にあったオーダーメード歯磨き。歯科医で指導されるブラッシング法が必ずしもあなたの歯にあっているとは限りません。歯磨きの目的をもう一度頭に入れなおして、 ... » more

凄いね! 藤井君!( 14歳 ) 藤井君!そんな気楽に呼んで良いものか?まだ中学三年生と言うのに・・・すごいです!飄々とした態度で・・・すごく可愛らしい?( 男の子この時期のうぶな感じがなんともね!) ... » more

ハイジの窓髪を切る
私の美容室は・・・単に「髪を短く切る」という目的のみ!シャンプーをしてもらい・・・今日は・・・「夏ですから短めにお願いします〜!」と、注文!直ぐ近くの超お安い【美容院】で〜【シャンプー ... » more

ハイジの窓運の良い私
長いようで短い人生・・・もう、私は自分の人生を振り返る時期に来ています。少し前までは・・・もう少し学び直してみたいとか、もう少し働いてみたいとか、そういう【欲】も在りましたが・・・今やそういう ... » more

10品目シートってご存じですか? 2010年4月28日放送の「ためしてガッテン」でも紹介されたそうです。2016年4月30日放送の「チョイス@病気になった時」では「隠れ栄養失調」を取り上げました。 ... » more

結婚!若い男女が出会って・・・お互いが好きになり〜意気投合した時に・・・「結婚したい!」と、願うのは自然な成り行き!やはり、そういう思いが・・・盛り上がるのははたち前後でしょうか? ... » more

アディポネクチンは〜長寿に良いそうな?? ( TVの番組から ) 嘘か本当か?なんでも喜界島には・・・長寿のお方が多いらしい。鹿児島の温かい環境でのんびり過ごせばさもありなん。TV番組で〜延々と「健康番組」を放映して居ました。鹿児島県・喜界島 ... » more

木はいつかは・・・枯れるものなのね! 我が家の狭い庭西側の通路に・・・【ブラシの木】が植えてありました。去年くらいから元気がなくなり〜〜ついに今年の春枯れました。その樹。まだ、日本に【ブラシの木】が・・・あまり普及して居ない頃、 ... » more

ハイジの窓喜ばしい息子たちの休暇
親というものは〜自分の産んだ子が楽しい生活をするとか!自分の人生に誇りを持って仕事をし〜休暇には・・・家族と仲良く生き生きと暮らしてくれればそれで嬉しいものである。せっかくの休暇を・・・ ... » more

たまにはお肉を食べましょう〜! 高齢者が「低栄養」で命の危険に!粗食の美徳があるのは過去のこと・・・要するに〜〜野菜も重要ですが・・・たまにはお肉も食べなきゃダメよ!と言う事です。「肉を食べるようにしてください」 ... » more
テーマ 健康 食べ物 若さ

ハイジの窓毎日 ブロッコリー
毎日 ブロッコリー 【今が旬!】脂肪燃焼や美肌に◎だそうですよ。何が??「ブロッコリー」です。私があまりにも毎日ブロッコリーを食卓に出すので・・・主人はもう〜沢山だ!と、言うくらいです。それでも・・・毎日 ... » more

@ダークチョコレートチョコレートは、大好きですが・・・甘いミルクチョコじゃなくて、ダークチョコを選びたいですね。Aケール昔畑で作ったことが有ります。また、プランターで作ってみようかな?Bオリー ... » more

ストレスは誰もが感じているものらしい!小さいうちに気づき、いかに対処するかが大切らしい。その日のストレスはその日のうちに解消する、 『 1日決算主義 』 が良いらしい。さて、現実は・・・そうはいかない!誰もが ... » more

近頃悪夢を見る事が多い?起きてからもなんだかムカムカ!💢気分が悪い〜〜!!スカッと疲れが取れて居ない!何故かな?眠る時右を下にして眠って居たからでしょうか?いつもは左を下にして ... » more

老化 ( いつまでも 若くありたいですよね! ) 老化はなぜ進むのか?遺伝子レベルで解明された巧妙なメカニズム (ブルーバックス)講談社近藤 祥司ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

すごい〜〜80代!負けます! 世の中にはすごいお方がいらっしゃるものですね。80歳を過ぎたお方が何でも〜スマホアプリを作られたとか!尊敬しちゃいますね!我が町のSさんも、そうだし・・・昨日名古屋で出会ったOさんもそう〜! ... » more

ハイジの窓心の老化のチェックです!
心の老化のチェックです! 私・・・この頃変です!随分変です!友人からは貴女らしくない!と、言われますが・・・すご〜〜く自信を失って居ます。老化して居ます。(゚д゚)(。_。)ウン!間違いないです。自分が ... » more

ハイジの窓便秘しないようにね!
便秘しないようにね! このごろ・・・二月も末というのに・・・寒い日が続いて居ますね。老体には寒さが身に沁みます。( 年々暑さ寒さをビシビシ感じるのは・・・地球の気候がおかしくなっていると、いうことも有ると思います。) ... » more

ハイジの窓若々しい髪の為に?
少しは効き目あるんでしょうか?世の中には髪で悩んでいるお方が・・・多いんじゃないかな?出来れば〜効いて欲しいものですね。・黒ごま……白髪対策に有効なことで有名な黒ごま。成分が吸収しやす ... » more

ハイジの窓認知症予防レシピ 3点
認知症の予防になる4つの栄養成分が入った家庭料理レシピです。 認知症予防のキーワードとなるのは、脳の認知機能維持に欠かせない「オメガ3」、脳や体を錆びさせる活性酸素を除去する「抗酸化成分」、認知症の原因物質を ... » more

ご近所の頑張りおじさんお二人!朝6時半には公園でのラジオ体操を済ませてから・・・少し離れた神社までサッサ!サッサ!と、早歩きでお散歩を実践中です。お二人とも、病気で入院されたことも在りますが・・・今じゃ〜〜そ ... » more

婚活とか?就活とか?終活とか?何かと○活というのが流行ってる??なんでも活を付けりゃ〜新語として成り立つ時代!今日は腸活の話。 最近何かと耳にする腸活。腸を健康にすると美容やダ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/20 06:50

「若さ」のブログ関連商品

» 「若さ」のブログレビュー をもっと探す

「若さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る